酵素カフェ

「もう黙っていられない」に学ぶトランプ氏&ホワイトハットを邪魔する真犯人

一般に、シダレザクラは、ソメイヨシノより少し早く咲き、

4月2日、北杜市大泉まで下ったら、見事なシダレザクラが満開でした。


このシダレザクラは、1週間前に通った時も咲いてましたが、

その時は「まだ」だったソメイヨシノも満開になり、北杜市考古資料館前の城跡には、

花見を楽しんでる姿がちらほらで、遠くに出かけなくても、

日本全国どこでも、この季節は十二分に美しいですネ。

そんな春爛漫の中、ちょっと気になるのが、このところ地震が多いことですが、

週刊地震情報 2023.4.2 石川県・能登地方で震度3の地震が3回発生

多くの人が心穏やかにに観察すると「大難が小難になる」という法則は、逆のパターンにも使えちゃう・・ということを、

ネサラやホワイトハットの真偽を非常に詳しく調べている、コチラの記事の冒頭部分を読んで、改めて思い知りました。

2023年 ネサラ情報 決定版

海外の動画や記事を翻訳し紹介した上で、ご自分の見解を述べるサイトで、イーロン・マスク氏の件でも参考になったのですが、

超驚きの「イーロン・マスクのベビーシッターの告発」と認知的不協和音

彼が注目した「Quantum Truths(量子的真実)」の女性は、人々がいかに「心穏やかにに観察できない」ように仕向けられいるか・・を指摘しています。

********************************

まずは「Quantum Truths(量子的真実)」というYouTubeチャンネルのJC Kayという女性の発言に注目してみたいと思います。

「もう黙っていられない。これは言わないといけない。」2023年2月17日

JC Kay:今、私はいろいろなことを考え、いくつかのパズルのピースをつなぎ合わせているところです。シャワーから出たばかりなのですが、ずっと考えていたことがあって、どうしても言いたいことがあります。今起きているある傾向に気づいたからです。

皆さんにはこのビデオのリンクをソーシャルメディアでシェアしてください。今起こっていること、そして多くのことが変わってしまった理由について、言わなければならないことがあります。
私が気づいたことですが、ソーシャルメディアに何が起きているのか、なぜ参加率が下がっているのか、なぜ多くの人が最近ソーシャルメディアから遠ざかっているのか、皆さんも気づいているかもしれません。多くのグループが静かになり、多くの人が参加しなくなったことに気づいているのではないでしょうか。しかし、本当に狂っているのは、ボットやAIによる偽アカウントで、情報を共有しているようなグループです。
ロックダウンから3年経った今でも、まだ多くのインテルが続いているようです。

2016年にアメリカの第45代大統領であるT氏が権力の座についたとき、このサイオプと呼ぶ人もいれば、カルトと呼ぶ人もいる地下運動によって、何か大きなことが起こったことを覚えています。これがきっかけとなり、多くの人々が、私たちの周囲の世界で何が起きていたのか、いつ社会的な変化が起こるのかを知ろうとするようになりました。そして、誰もがパンくずをたどろうとし始めました。彼らは、私たちの周りで何が起こっているのか、いつ政治指導者が倒されるのか、いつ正義が誕生するのかを知りたかったのです。そして、私のような人たちや、タロット占い師のような人たちを探し続け、いつこのすべてが変化するのか、日付を尋ね続けたのです。

当初、私はとても有機的に、これらの情報を共有し、この外界で起こっていることを解明しようとすることで、人々を助けることができると信じていました。そして、ようやく何が起きているのかの真相にたどり着いたとき、何十年も前から覚醒運動に参加していた人たちの話をつなぎ合わせ始めたんです。いいですか、彼らは何十年も前から大衆を支配する目に見えない敵について警告を発していた人たちです。それでも私たちは新聞を信じ、代替メディアや主流メディアの記事を信じ、小さなクリックや私たちが作ったグループを信じ続けていました。私たちは何かを掴んだと思っていました。パズルを解いたと思っていました。外界のことをもっと知ることで、物事を解決できると考えていました。もし、何が起こっているのかを知ることさえできれば。次の大きな出来事に前もって注意さえできれば。反旗を翻した軍の秘密の内部告発者から十分な情報を得ることさえできれば、と。
私たちの世界で起きているこれらのことはすべて浸透を受けています。なぜなら情報は力だからです。情報は力であり、ソーシャルメディアにいる私たちは、罰として、あるいは報酬として、情報を与えられているのです。わかりますか?

だから本当の真実を語る人がいる時・・・捏造された「真実」ではないですよ。心地の良い嘘で騙す人でもありません。あなた方視聴者のルーシュ(負の感情のエネルギー)で悪魔に餌を与えようとする人でもありません。そうではなく、本当の真実をあなたに伝えようとする人がいる時、AIやアルゴリズム、権力(の座にいるべきでない)者たちは、こういった人たちを罰するのです。わかりますか?

彼らの動画は潰され、再生回数は潰され、ソーシャルメディアで彼らを見つけることが不可能になります。そして、その台本に従順で、あなた方の注目を通じて、すべてを支配する目に見えない敵であるアルコンにルーシュの餌をやる人たち。こういう人たちこそが大きな再生回数と人気を得て、チャンネルが増え、より多くの人がその情報に触れるようになります。

今日、メディアには多くの嘘があり、あらゆる種類のアジェンダがあります。みなさんもトランスジェンダー運動のようなものを目にしてきたでしょう。みなさんは様々なものを目にしています。そして、私たちはそれが本当のことだと信じるんです。それが放送されているから、という理由で私たちはそれが本当だと信じています。

同じように、私たちは「インテル(情報)」が本当だと信じます。それが流れているから、という理由で。ずっと昔に彼らはわかっていました。あなたが画期的だと思っている情報、最先端だと思っている情報、あなたの家族は知らないとあなたが思っているあらゆる情報、いいですか、それらはみんなディープステートによって浸透を受けているんです。

彼らは両方をコントロールしています。彼らは情報の両端を制御しているんです。彼らがすべてを支配していることを理解していますか?だからあなた方は必然的に情報をかき集めるようになり、それがないと痛ましいほどに残念がるようになるのです。皆さんは私にインテルを与えて欲しいと思っているでしょう。次に何が起こるかの予測を教えてほしいと思っているはずです。あなたの好きな有名人が生きているか死んでいるか教えてほしい、政治家が罰を受けるか処刑されるかを教えてほしい、そういう予言を与えて欲しいと思っていますよね。現実には、そんな予測をすることができる人は一人もいません。しかし、彼らがあなた方にそうさせていたいのです。

権力(の座にいるべきでない)者たち・・・それは政治家ではなく、目に見えない敵、全人類を支配する見えない敵、アルコンです。デイヴィッド・アイクが大昔にそれについて話していました。

私はこの現象を調べれば調べるほど、サイコパスのすべてが、世界のサイコパスCEOたち、大手製薬会社、この世界で行われているすべての悪が、目に見えない敵によってコントロールされていることがわかるようになりました。そして、彼らが餌としているのはルーシュ、激しい恐怖、激しい怒り、そして感情の大きな落ち込みを起こすようなことについての激しい感情です。わかりますか?つまり、希望に満ち溢れさせておいて、そのあとに、その希望を大きく揺るがすということです。デートの約束をするたびに、それが実現しないようなものです。それは落ち込むでしょう?あなたの感情は右往左往し、自殺したくなるくらい気が滅入ります。彼らはそれを餌にしているんです。

彼らは、あなた方が彼らの筋書き通りの現実を創り出すことを望んでいます。彼らは、アルコンであり、アルコンは創り出すことができません。彼らは(現実の)創り手である人間を通してそれを行います。
だから、インテル(情報)を通じて物語が流される時も、あなた方、観察者がその物語を創り出しています。6000人の、7000人の、10万人のあなた方が、物語を紡いであなた方に餌を与えているソーシャルメディア上の人気者の誰かをフォローしながら、あなた方が物語を創作しているのです。

緊急放送がまたまたやってくるとか、こういった世間に流布されている偽の状態、あなたが探し求めているあらゆるセンセーショナリズム(扇情主義/ 興味本位/人気取り)。あなたがその状態にフォーカス(集中)する度に、あなたの現実はその影響を受け始めます。わかりますか?

だから、あなた方がニュースを作っているのであって、彼らではないんです。ニュースはただ起こるものではありません。ニュースはただ外界で起き、あなた方がそれを観察しているだけではありません。あなたがそれを作っているんです。あなた方はタイムラインを作り、現実を作っています。私たちはそれが起こっていることを自分に思い出させる必要があります。これが私が自分のチャンネルの方針を変えた理由です。あなた方の誰からも支持されないことかもしれません。これは一般受けしないことかもしれませんが、私がそうしようと決めた理由は、絶対的な誠実さだからです。これを言わなければ、私は夜も眠れないでしょう。この数年間、このようなチャンネルを開設して、大きなことが起きる日付が投下されることを待ち、トランプ大統領が帰ってくるのを待ち、金が高騰するのを待ち、ビットコインやXRPの価値が上がるのを待ってきて、もし、私がただ座ってそれを待ち、あなた方に希望を与え続け、私のタロットカードがあなた方に希望を与えていると言い続けなければならないとしたら、私は夜も眠ることができないでしょうし、良心に恥じずに生きていくこともできないでしょう。
なぜなら、世界はそうやって動いているわけではないからです。あなた方が集中(フォーカス)していることから動いているのです。あなた方が内側から創造することによって世界は動いているのです。私は最初からそう言っていました。あなた方は内側から変わらなければならないんです。

あなた方は敵に餌を与えています。政治家でもなく、主要メディアでもなく、製薬会社でもなく、私たちを支配している目に見えない敵に餌を与えているのです。
私の人生の使命は、皆さんにそれを暴露し、理解してもらい、現実に戻してもらうことです。皆さんに、なぜこれほどまでに精神疾患が多いのか、なぜこれほどまでにこの世界に不調和があるのかを理解してもらうことです。それは見えない敵がいるからです。これらの目に見えない敵は、アルコン、ジン、悪魔、エンティティ、AIと呼ばれ、彼らは手を取り合い、あなたに信じ込ませている思考があるのですが、あなたはその思考を自分自身のものだと思っています。彼らはメディアの人々をコントロールし、操り人形にしています。同じように、彼らは真実探究ムーブメント内の多くの人々を操り人形にし、コントロールしているのです。そして良心のない人たち、気にしない人たち、ただフォロワーが欲しい人たち。彼らはこの偽りのナラティブをわけも分からずにただオウムのように繰り返し続けることで、あなた方を引き留めようとします。なぜなら、彼らをコントロールしているのはアルコンだからです。私をコントロールし、私の統治者であり、私の魂を創造した根源の神はアルコンではありません。

あなたがこの世界を変えたいのなら、自分の内側に入り、自分の源である創造主、万物の神との関係を築くのです。いいですか?あなたもその創造主の一部なのだと理解するまで、あなたもソース(根源)からやってきているのであり、自分の中に生命の輝きがあるのであって、インテルが投下されるのを待っている必要もなければ、何かが起きる日付を待っている必要もないということを理解するまで、あなたは決して自由にならないでしょう。この世界は決して変わらないでしょう。私たちが望む世界を手に入れることはできないでしょう。5Dに到達することはできないでしょう。・・

新しい世界が欲しいなら、受け身で見ているのをやめて、新しいコミュニティを作り始めなさい。自分の内面に目を向けて、一体何があなたを苦しめているのかを調べ始めなさい。 インテルで気を散らすのをやめるのよ。代替メディアで気を紛らわすのをやめるの。そういうチャンネルが人気なのは、受け身でニュースを待ち、誰かが助けに来てくれるのを待ちたい弱虫がたくさんいるからよ。

誰もあなたを救いに来ないわよ。誰もあなたを救いには来ない。もし、あなたがその人たち(※偽預言者たち)を見続けたいなら、そして、その人たちに言われたとおりに、あなたの一日がとても良いものであることを確認したいなら、その人たちを見続ければいいわ。でも、あなたたちに言っておく。なぜ私はずっと前にそのすべてをやめたのか。
デタラメを目撃したからよ。内部からそれを見たの。このデタラメを発信している人たちのネットワークの内部でそれを見たのよ。この人たちはみんな混乱している。でも、何が起きているのかわからないと認める代わりに、あなたたち視聴者に対して、自分たちには何が起きているかわからないという真実を認める代わりに、彼らは何をしているか?デタラメを回し続けるために、確証バイアスを証明するために次々に人を番組に登場させるのよ!

この仕組みがわかる?自分が間違っていることを認める代わりに、他の人々から偽の情報を得ることで、デタラメを回し続けることができるのよ。そしてあなたたちを引き留め続けることができるの。・・・

私は、高い波動をもった本物の人たちのチャンネルにこれが起きていることに気がついたわ。あなた方が永遠に愛するであろう本物ヒーラーの人たち、あなたが癒しを必要とする場合、全幅の信頼をすることができるような人たちを私は知っているけれど、彼らは視聴数を得ていない。ページビューを得ていない。彼らのチャンネルはつぶされているわ。わかる?ローラ・ウィットワースのような人たち、トーマス・ミューラーのような人たち、ジョアン・ダンのような人たち。なぜこの人たちのチャンネルが潰されているのか?なぜこの人たちは信じられないほど誠実なヒーラーなのに、潰されるのか?なぜなぜ他のチャンネルは爆発的に売れて、インテルでいっぱいなのか?なぜなら・・・彼らは誰によって資金提供され、彼らの目に見えない主人が誰なのかを推測することよ。それには彼らの目を見ればいい。彼らの目を見るのよ。彼らの目は死んでいる?彼らの目に生命の輝きはある?これは本当のことよ。彼らの目を見てみなさい。彼らの目は死んでいるわ。心が死んでいるからよ。悪魔に操られているからよ。彼らは層をなしてアルコンに操られているのよ。それがこの世界を支配しているのものの正体よ。

この世界を支配しているのは、大物政治家じゃないのよ。彼らの誰もこの世界を支配できているわけではないのはみんなわかってるでしょう?彼らは目には見えないエンティティ、アルコンの操り人形なのよ。それがこの世界を支配している。こういった人気のチャンネルはすべて内外から浸透を受けているの。人々のエゴを通じて、アルコンは彼らの耳に囁いている。わかった?この仕組みが理解できた?あなたたちはあなたたちが作り出している世界に責任があるの。それが全てよ。あなたたちが世界の責任者なのよ。他の誰でもない。・・

もしあなたがインテルやニュースから抜け出せず、受動的で古い世界に閉じこもろうとしているのなら、まるで1950年代にテレビのスイッチを入れて、バカ製造機に何を考えるべきかを教えてもらっていたようなものよ。あなたはスマホを使って同じことをしているだけ。インターネットを使って、パソコンを使って同じことをしているだけよ。あなたは、ただ受動的に見ているだけで、自分が信じていることをただ受け入れているのよ。あなたはそれで自分が目覚めていると思っている。あなたはオルタナティブな人の話を聞いているから自分はクールだと思っている。でも、彼らも浸透を受けているのよ。それが実際の仕組みなの。

そして、不人気な人、沈黙させられている人こそが、高潔さを持っている人なのよ。わかる?だから、あなたはもう自分の内面に目を向けるべき時なの。私は何度でもあなたたちにそのことを思い出させるわ。

********************************

なんか懐かしい響きの「デイヴィッド・アイク」の名前が出てきましたが、

昔、ペルーラムさんにキネシオロジーしてもらったら、

デーヴィッド・アイクの真実度は?

アイクさんの意識レベルは通常時は400で、啓示を受けている時は覚醒レベルでしたが、

400というのは「理解・合理性」のレベルで、よーするに通常時から「賢い」状態で、

「霊感」状態である「意欲・楽観的」レベルは310ですので、「理解・合理性」の方が解脱のレベルに近い次第です。

で、アイクさんの近著のレビューで、彼はトランプさんに批判的なことを知りました。

*************************

●コロナ茶番とワクチン及び5Gの危険性に関しては想像以上に詳細に調べられていました。
ただ、コロナに恐怖を感じている「洗脳され切った人達」はこの手の本を読まないでしょうから彼らを目覚めさせる効果はあまり期待できないような気もします(笑)

そして一番気になるのはアイクがトランプにかなり批判的という点です。
カバールの一員であるファウチをコロナ対策責任者に据え続けた事を許せないような印象を受けます。
(トランプは2020年春の時点でファウチを隣に立たせた状態で記者会見を行い、ファウチが中国に悪質なウイルス研究を依頼しているとんでもない奴だと批判しています)

確かにトランプは「ワープスピードでワクチン開発を製薬業界にさせている」と何度も自慢げに語っていた事は事実ですし、当時から目覚めた人達の間では「何故トランプはワクチンを推奨するような言動をとっているのか?」と物議を醸していました。

アイクは2016年大統領選の前には「ヒラリーが勝とうがトランプが勝とうがどうせ同じような政策しかやらない」とトランプを完全にカバールの一員として見ていたようですが、トランプは明らかにヒラリーとは違う動きをしました。

もちろんトランプが人類史上最悪の詐欺師で多くの善良な人々を完全なペテンにかけてまるで救世主かのように洗脳するとんでもない作戦が行われている可能性も完全に排除はできませんが、今のところアイクがトランプを攻撃する根拠が弱すぎてこの点だけは同意しかねます。

Amazonレビューより

*************************

元ウクライナ大使の馬淵氏をはじめ、相当「賢い」と思われる方々もトランプ氏を推してますが、アイクさんはNGだったのですね〜〜

で、先の「非常に詳しく調べている」方は、ホワイトハット自体は嘘ではなく、しかしながらパラディン氏の情報が「利用されてしまっている」と言ってます。

*************************

ホワイトハットは存在しました。こざかしく薄汚い詐欺師たちとは全く別の所に、別次元のスケールで。しかし、善人であるがゆえに、悪人たちに良いように利用されてしまっているように見えます。

これで現在、アルゴリズムによって、そしてソーシャルメディアによって、バンドワゴン効果、チェンバー効果、確証バイアスという人間の心理的弱点が利用され、ネサラやQFS等の偽のストーリーが増幅し、ウイルス性の蔓延を見せている理由がわかりました。カバールは本当の話から大衆の注意や関心を逸したいのです。「X月X日にネサラが起きる」と死ぬまで信じさせておきたいのです。1950年代からアシュタールを待ちながら死んでいった人たちのように。その間に本当の話は風化し、忘れ去られていきます。・・・

本物だったのは、最初にNESARAを提案したハーヴィー・フランシス・バーナードだけでした。それ以外はどれも、オリジナルの話を恣意的に解釈したり、尾ひれをつけて膨らませたりした前払金詐欺やポンジスキームばかりでした。
2022年2月に限定公開された動画の中で、パラディンはこう言っています:

パラディン:何センチ積もるかわからない雪に備えながら、いくつか近況報告をしたいと思います。私たちはまだ新しい金融システムに取り組んでいます。お金の移動は行われていますが、ご想像のように、まだ盗もうとする人たちがたくさんいます。そのことは、私たちの報告書でお話したとおりです。彼らはまだ窃盗を試みており、それはモグラたたきのようなものです。彼らがプロセスに入り込むたびに、プロセスから排除されます。それがまだ続いています。

地下のトンネルでは、まだいくつかの仕事が行われていることも知っています。彼らは、すべてのスイッチを入れる前に、それをすべて終わらせたいと考えています。私たちはそこにもう間近に迫っているのだと思います。
皆さんもお気づきだと思いますが、今、彼らはCOVIDの件から手を引き始めているようです。

少なくとも私たちは複雑なシグナルを受け取っています。ジョン・ホプキンス大だったかどこだったか、誰かがロックダウンはうまく機能しないという研究結果を最近発表したようですが、ロックダウンがうまく機能しないことは初めからみんな知っていました。だから、どうやら彼らはまるでこの件の全てから手を引き始めているようです。

私たちは何年も前から、「私たち(一般市民)に何ができるのか?」という問いを受けてきたと思います。では、私たちにできることをお話しましょう。私たちにできることは、この人たちに責任を負わせることです。
今、彼らが手を引けば、彼らは「しかたない、それはミスです。私たちはミスをしました。でもそれは、私たちは安全を期す方がいいと思ったからですし、みんなが守られていることを確実にしたかったからで、なんたらかんたら」と言うでしょう。はっきりさせておきましょう。これは絶滅レベルの出来事だったんです。わかりますね?

それはまるで・・・深海釣りをやっている人ならわかると思いますが、彼らがやっているのはこういうことだと感じます。深海釣りをすると、普通は、魚が糸にかかり、糸を強く引っ張ると、その魚が糸を切ることがあります。だから魚を走らせては巻き上げ、走らせては巻き上げ、時には2~3時間戦うこともあります。何をしようとしているかと言えば、魚を消耗させようとしているのです。引っ掛けたらすぐに引き寄せようとすると、糸が切れてしまうからです。もちろん、糸に少しドラッグ(リールのブレーキ機構)をかけて、引っ張りにくくするのですが、魚を逃がして、魚が疲れたら少し巻き上げて、また逃がす。そうして魚を疲れさせるのです。これが、彼らがこれまでに達成してきた自分たちの地位を維持するためのやり方かもしれません。

しかし、知っての通り、彼らは私たちにロックダウンを経験させたとき、彼らがしたことは、私たちの経済の一部を破壊することでした。廃業した事業や、二度と戻ってこない事業がたくさんあります。あなたの近所にも、レストランや小さなお店を経営している人がいると思います。彼らは、自分のビジネスに人生の貯金をつぎ込んだのに、今は全滅です。アマゾンなどの大企業はまだビジネスをしていますが、小さな店は廃業してしまいました。
だから、私たちは彼らに責任を負わせる必要があるのです。そのためには、情報を集め、証拠を集めることです。それはあなたが十分に努力して探せば、見つかるはずです。そして、保安官や検察官に持って行き、この人たちに責任を取らせるべきだと言うのです。「この人たちは刑務所に行く必要がある。彼らは逮捕され、起訴され、彼らがやったことのために刑務所に入る必要がある。」と話すのです。もし、あなたが何ができるか知りたいなら、それがあなたのできることです。

この動画の続きには興味深い話があるのですが、記事の長さが10万字近くになってきましたので、また次の機会に回します。

限定公開の動画とは言え、本物のホワイトハットのメッセージの視聴数が200回あまりで、偽物の詐欺師たちの動画が何万回、何十万回という視聴数を稼いでいるという現実は、私たちのリテラシーや民度というものを物語っていると思います。

ホワイトハット・パラディンは最後に一般公開した動画の最後で、トランプが再選され、彼が汚職と詐欺の構造を解体してれることを期待していました:

もしトランプが再選されなかったとしたら、それはMAGAの帽子を被ってトランプの支持を表明しながら、同時に誤情報・偽情報を真実であるかのように宣伝し、詐欺を働いたり、あるいは詐欺師を宣伝してその片棒を担いだりして、トランプの信用までも傷つけている人たちのせいです。

日毎日ツイッター等のSNSに張り付いて、「なんだ、トランプ支持者は嘘ばっかり言っているじゃないか」という印象をせっせと世間に広めているのです。それは主流メディアのせいではありません。自分たちでやっているのですから。冒頭でJC Kayが言っていたことは、完全に的を得ています。彼らはCIAやアルコンにいいように操られ、トランプの妨害工作をしているのと同じです。

日本でそのようなことをしている人たちが、アメリカの有権者の投票行動に直接影響を与えることがないのは不幸中の幸いですが、私たちが日本でトランプ支持を公言しにくいとしたら、それは彼らのせいだと言えます。・・・

そして、ホワイトハット・レポートを読むと、2021年1月9日の失望からの4年間は、ただ辛抱強く待っているべき期間ではなく、私たちがもっと勉強し、自分たちや周りの人たちを教育するための期間だったことがわかります。もう半分が過ぎてしまいました。う考えると、もうあまり時間は残されていません。あれから私たちは少しは賢くなったでしょうか?カバールの犯罪を周囲の人達が納得できるように説明できるようになったでしょうか?真実を見極めて、正しく人に伝えられるようになったでしょうか?

努力を続けるしかありません。

https://note.com/disclosure/n/n7cda1eb80e3d

*************************

ホワイトハットとつながっている(多分)トランプさんの邪魔をしているのは、誤情報・偽情報を垂れ流す「お馬鹿な輩」とのことで、

意識レベル400以上だろうが150(怒り)だろうが、選挙の時は同じ1票ですので、トランプさんとしてはファンをないがしろにすることは出来ず、悩ましい状態なのかもしれません。

そんな中で起きた「起訴」案件ですが、支持政党問わず、合理的な判断の出来る人なら「わかる」問題です。

「トランプ元大統領起訴」の舞台裏と「本当にあった怖い話」

つまり今、米国はボトムアップで「変わって」いくか、このまま「終わる」かの瀬戸際で、それは我が国でも同じなのかもしれません。

そして一番大切なことは、「Quantum Truths(量子的真実)」の女性が言っていた「あなたがこの世界を変えたいのなら、自分の内側に入り・・」であり、

私たちの内側で起きてることの「投影」の総計が「世の中」であり、古今東西、賢者は「世間様」は幻想であることを見抜いてました。

まあ「言うは易し」ではありますが、「奇跡講座」などを参考にして方向性さえ間違わなければ、誰でも今スグ「出来る」ことです。

OSHOの「二つの姿勢」とホントの聖書「奇跡講座」

今日もベンガル・ピノちゃんはお外に出ましたが、あんまり遠くに行く気分じゃないようで、

しばらくの間、家の南側で日向ぼっこした後、

家の周囲をぐるりと一周して、

「入る!」となりましたが、

ピノちゃん、昨日に引き続き今日もお隣さんのお庭に行こうとせず、ちゃんと「人が来ている」ことが分かっているようです。

自分は昨日、全然気づかなかったのに・・動物さんの感覚はすごいな〜って、いつも感服します。

いわゆる「霊感」の強い方々は、こういった動物感覚が色濃く残っているわけですが、

動物を「条件付け」すると、簡単にプログラミング出来ることが心理学の実験で確かめれていて、人間にも応用されています。

そして、どうやら現代人は、現実逃避出来る「インテル(情報)を追うように」ブログラミングされてるような気がしなくもなく・・

と言うわけで、地震と同じく世界情勢も、人類の「意識」次第でタイムラインが変わることを、改めて肝に銘じた2023年春です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK