酵素カフェ

及川幸久氏の「Qアノンの正体」と守りたい「米国の誇り」

嘘かホントか分からない話が錯綜している「1月6日の米議会議事堂襲撃」事件ですが、

ナンシー・ペロシ氏のノートPCが盗まれのはホントのようで、大手メディアはこんな報道をしてます。

1月6日に米議会議事堂を襲撃した暴徒の1人が、米下院議長ナンシー・ペロシ氏のノートPCを盗み、ロシアに転売しようとしていたことが、米連邦捜査局の宣誓供述書(リンク先はPDF)で明らかになった。米NBCが18日(現地時間)に報じた。

FBI特別捜査官の供述書によると、議事堂襲撃者情報を求めるFBIの専用ラインに、公開されている襲撃動画の暴徒の1人が自分の元恋人、ライリー・ウィリアムズ氏だという通報があった。この通報者はさらに、ウィリアムズ氏の友人から、ウィリアムズ氏が議事堂内の会議室からペロシ氏のノートPCを盗み、これをロシア在住の友人に売ろうとしていたと聞いたと語った。計画ではそのロシアの友人がロシア政府の対外情報庁(SVR)に転売するはずだったが、何らかの理由で計画は頓挫し、ノートPCはまだウィリアムズ氏が保有しているか、既に破壊している可能性があるという。

ペロシ氏のノートPCが盗まれたことは9日に米Reutersが報道した。ペロシ氏の副補佐官、ドリュー・ハミル氏はこれを受け、自身の公式Twitterアカウントで、ペロシ氏のノートPCが盗まれたことを認め、このPCはプレゼンのためにのみ使われていた(ので極秘情報などは入っていなかった)とツイートした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1bd181884e6a8a066bb1dd20ba2e864bee08b04

ペロシ女史が「トランプ弾劾」したのは、(証拠の)PCが略奪されたからだと言われてますが、

「ロシアに売ろうとした」元恋人が犯人ですか〜〜??

この方は、「ロシア疑惑=オバマゲート」でハメられたフリン将軍で、

<マイケル・トーマス・フリン>

2012年から2014年まで国防情報局長官を務めた。2017年にトランプ大統領に国家安全保障問題担当大統領補佐官に任命されたが、ロシア疑惑の発覚を受け辞任に追い込まれた。イラク戦争やアフガニスタン戦争に従軍している。

wikipedia

「ロシア疑惑」を晴らしてあげたトランプ大統領&シドニー・パウエル弁護士はスゴイと思います!

というか、「ロシア疑惑」自体がオバマさんの嘘作戦だった・・というのが「オバマゲート」で、

トランプさんは「ロシア疑惑」でも弾劾されましたが、その時も弾劾は成立しませんでした。

というわけで、米国史上初、2度も弾劾された大統領となったトランプさんの後を継ぐ(予定の)バイデンさんですが、「インボー歴」長い、井口博士はこんなジョークを飛ばしてます。

バイデンの民主党は、そこに味方の米兵がいたにもかかわらず、劣化ウラン弾をガンガン撃ちまくり、在郷軍人病を生んだわけだ。放射能後遺症である。

いまでは、この劣化ウラン弾はミニニュークだったことがわかっている。

劣化ウラン弾を撃った場所は、徐々に原爆投下後のヒロシマ・ナガサキ化するのである。

まあ、下手をすれば、バイデンは名もなき兵士に暗殺されるかもナ。

因果応報。

別にバイデンはこの世界で罰せられなくとも、あっちの世界では厳しい罰が待っているだろう。時間の問題だ。

https://quasimoto3.exblog.jp/240799860/

まるで映画を観てるかのような展開ですが、映画で済まないのがリアルな戦場の世界で、

任期中、一度も戦争をしなかったトランプさんは、やっぱりスゴイと思います!

さて、急遽「ウチの子」になったピノちゃん、結構「おもちゃ」好きでして・・

昨日、3点新調しました。

「猫に鈴」・・中に鈴が入ったボールは、
プラスティックがお嫌いなのか、あまり萌えないです。

この「歯磨き」になる木綿の紐は犬用ですが、

まあまあ気に入ったようで、カミカミしてくれてます。

しかしながら、一番気に入ったのは、やはり「ネズミ」でして


マジ顔で萌えてます〜〜

いやホント、ピノちゃんのおかげで朝からゴキゲンさんですが、

「コロナ騒ぎ」を含め、これからの世界で起きることに対して、

「出来るだけ逆らわず、従わない」を薦める、ニューヨーク在住の小林健氏は、

NY発小林健氏の「コロナの真実」とビタミンたっぶりな「緑茶」

日々の日常をどんな気持ちで過ごすかで、人生が決まっていく・・と言ってます。

****************

毎日、あなたはどんな感情、どんな考えで日々を過ごしていますか?

#01 感情
#02 思考
#03 言葉
#04 行動
#05 環境

目には見えないこれらのパワーは、最終的にあなたの運命となり、あなたの人生を決めていきます。

これまでNYをはじめ世界中での施術、講演などで多くの人を癒してきた小林健が、今こそ伝えたい、自分自身を愛し、幸福感に満たされる人生とは。
心が疲れてしまったとき、自分や他人の感情にふりまわされてしまったとき、ストレスを感じているときに、近くに置いて読み返したい1冊!

あなた自身を優先していくこと
●ネガティブになっていると感じたら、あごを15度持ち上げる
●誰かのためでなく、自分のために許す
●自分の言葉に最も影響を受けるのは、自分
●多くの情報は、あなたには関係ないこと
●甘えることが、優しさを生む
●孤独は、神さまからのギフト など

****************

「あなた自身を優先していくこと」の全てを、ピノちゃんはクリアしてるな〜 って感じで、

甘えん坊だけども、ひとりで居るのも好きみたいです!

そして、やはり好奇心というか変化も必要で、

窓から鳥を見て、興奮する様子は、

「ごっこ」とは全然別モノでして・・
ちゃんと「遊び」だと分かってるのですネ!

より大きな視点からは「善も悪もない」がコレクトですが、

せっかく地球ゲームに参加したならば、謎解きゲームを楽しむのもアリかもで、

かねてより「謎」だったQアノンについて、

Qアノンの「地図」と河野十全氏の「自然感覚と勘」

及川氏はこんな説明をしてくれています。

「極めてまともなことを言っている」と同時に、

「偽情報も多い」Qアノンとのことですが、

「偽情報も多い」のは、大手メディアも同じですネ!

ところで、この米大統領選で急浮上してるのが「アライアンス」という言葉で、

「アライアンス」からの情報・・を伝えているユーチュバーさんが結構います。

アライアンスの実在性ついては、元FBI捜査官が伝えてくれてましたが、

「Xファイル」の元FBI捜査官が伝える「今」起きてることの本質

「Qアノン」はアライアンス側とのことです。

ジョンさんいわく、アライアンス側の人物とした挙げられるのは、アメリカのトランプ大統領、ロシア連邦のプーチン大統領、シリアのアサド大統領、インドの国家元首などがいるそうです。

ここ数年、ネットでその存在感を増している「Qアノン」というグループもいわば、アライアンス側と言えるでしょう。

ちなみに、オバマ前大統領やヒラリー・クリントンなどはカバール側の人物です。

そして、「アライアンスVsカバール」の戦いにおいて、カバール=中共DS側は劣勢とのことでしたが、

これは、ツトムさん情報とも一致してますネ!

吉濱ツトム氏の「もうすぐ終わるコロナ」と確定未来だった「DS退治」

とわ言え、コロナだ何だ・・いろいろ出て来てるのは事実であり、

山羊座新月に知る「バシャールのウイルスと免疫に関する言葉」

コンタクターの坂本廣志氏情報から学んだことは、

地球を見守る高等生命体宇宙人達は、

坂本廣志氏と足立郁朗氏情報の符号と覚醒と宇宙人情報の関係

「人類が自ら気づいていくこと・・」を望んでると共に、

「地球人口を減らしたい」という意向もあるようでして、

より大きな視点からは「善も悪もない」を具体的に理解しましたが、

その辺を加味して「アライアンス=Qアノン」情報をウオッチすると先が読めそうです。

そして又、「Qアノン」は米軍と関係してるとの説もあり、

いずれにせよ、命をかけてきた軍人さん達のためにも「米国の誇り」が守られることを祈ります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK