酵素カフェ

「巧みに騙された」トランプさんとコロナ死ではなかった某芸能人との通信

故人が強い「想い」を伝えたい場合、

波長の合う「霊媒」を探すようでして・・

日本スピ界のドンだった故船井幸雄氏に、米国在住の小林健氏を紹介したのは甲田光雄氏でしたが、

小林健と船井幸雄の不思議な出会いと4つの「波動の原理」

<素性という言葉を知った不思議体験ー船井幸雄先生との出会い>

素性という言葉について、私に最初に教えてくれたのは、かの有名な経営コンサルタントで、2014年に亡くなられた船井幸雄先生でした。
私は、船井先生とは生前に面識が一度もありませんでしたが、まず、「食事は1日コップ一杯だけの青汁で生きている」という森美智子先生と大阪で初めてお会いした日の夜に、森先生の師匠であり、自然療法による難病治療で有名な医師の甲田光雄先生(この時はすでに故人)が、夜中の2時過ぎにホテルの部屋に現れました。
それから4年後になりますが、亡くなられて1年足らずの船井先生が、甲田先生と同じく私のもとへ現われるようになり、不思議なご縁で私はお二人の先生方に度々メッセージを頂くようになりました。
初めてお会いした際に、船井先生がおっしゃっていたのは、「小林くん、これからの医療は原点回帰だよ」ということでした。

つい最近、トランプさんの霊意識と交信した「神人」さんの所には、

2022年元旦に知る「トランプ元大統領の靈意識とのチャネリング」

2020年3月29日、70歳で没した某有名芸能人が来たそうです。

【神人靈媒日記 2022.1.7】
〜靈人との対話/亡き芸能人〜

 故I.Cさんと故S.Kさんが、AM4:30頃突然訪ねて来られました。ある方からのご紹介とのことでした。

わたしは幼い頃、とてもファンで「○時だよ!○○集合〜』を欠かさずに観ていたことを故人にお伝えしました。

尋ねて下さった目的は、どうやら、S.Kさんはコロナ死と報道されていましたが、故人いわく殺害されたようです…。

S: 「どうやって殺されたかは分からないが、命を奪われた。体調が良くなかったことは確かだが、死ぬほどのことではなかった。急死だった。おそらく犯行を指示した者たちの目的は、私に対する恨みではなく、日本人の意識を貶めるためだ。暗い気持ちにさせて免疫力を下げ、病気に罹りやすくするためじゃないかなぁと思う。私ゃ、医者じゃないもんでねぇ、詳しく言えんもんだども、可笑しいということだけは分かる。そんな簡単に死なないよ、人は。良くなって来てたんだから。酒の飲み過ぎはあったけど、いきなりは死なないと思うなぁ。あれはヤラセだよ。ハッキリ言うけど、俺は殺されたねぇ。身浄化靈だよー。化けて出て来たよー。だっふんだ!どうすりゃええもんかねー。なんだがなぁ〜も〜。芸能人、色々殺されてるよね。俺以外でもやられてるよね。調べられないのは、プロ組織の犯行だから、警察も手も足も出ない亀さんなんだなぁこれが。わたしゃもう敵わんよー、アーミーマ〜。身浄化靈のままだにー。どうすりゃあええだにかー。アッイーン!」

私: 指導靈さま、S.Kさんの死について教えて下さい。

指導靈: この方は死を誘導されたのです。○○も組織の一人と考えられます。多くの人が関与しており、大掛かりな組織的犯罪です。ですから証明することが難しいのです。指示した者たちの目的は、日本人の思考操作であり、プロパガンダです。指示に従わなければ、こうなるという見せしめの意味も込められています。彼等は大きな犯罪組織の一部に過ぎません。世界的な闇グループが計画的に行なっています。シンボル的存在にターゲットを決めて殺害し、人民を恐怖と悲壮感に貶め、靈意識を低下させる目的で行っています。

私: ありがとうございます。やはりそういうことなのですね。被害に遭われている方々が多数おられるわけですね。御冥福を祈るばかりです。
では、わたしはどうすれば良いかお教え下さい。

指導靈: あなたは御縁ある方々にお伝えされれば良いのです。そうすることで故人の無念も軽くなられます。

私: 分かりました。そのようにさせて頂きます。
Sさん、わたしは自分のファンの方々に講演会にてお話しさせて頂きます。それでどうかお気持ちを穏やかに過ごされますことを願います。

S: ありがとねー。悪りーやねー。

I: ダメだこりゃ。

私: ありがとうございます。

I: ありがとうございました。本当に助かりました。うちの大事なメンバーなんでね。私に出来ることは、こんな風に面倒見ることなもんで。助かりました。またお世話になるかもしれませんが、今後共どうかひとつ宜しくお願いします。「○時だよ!○○集合」をご視聴頂き本当にどうもありがとうございました。

私: こちらこそ本当にどうもありがとうございました。楽しませて頂きました。大切な思い出のひとつです。感謝申し上げます。このようにお尋ね下さり、御縁とお計らいに感謝申し上げます。

I: あんたは偉い人だ。大したもんだ。こんなこと出来ないですよ。誰も見てないところで地味な役目をする人は、本当の英雄だと私は思います。舞台裏の職人たちが何より素晴らしい存在なんです。わたしはそのことを強く心に刻み生きて来ました。もう死んでますがね。

S: ダメだこりゃ〜。

I: お前が言ってどうするんだよ。そんな訳で、今回は突然お邪魔させてもらい本当に失礼いたしました。快くお話し頂いて感謝してます。
 また、ご生存中の皆様に申し上げます。死んでもまだ続きますから、ご安心下さい。悔いのない生き方を為されて下さいね。人間関係が一番厄介なもんですなぁ。誠意を以って配慮しながら、他を労る生き方が望ましいもんですなー。ではまた、いつの日かお会いできる日を楽しみに失礼させて頂きます。ご機嫌よう。ありがとうございました。

S: んだぁねー。

I: お前はいい加減にしろ。ダメだこりゃ。

私: ありがとうございました。楽しませて下さり心より感謝しております。

2022.1.7 神人 拝

*シェアされます方へのお願い
神人が公開する靈媒日記をシェアされます際、文中に登場される人物と思われる方のお名前とお写真の掲載は固くお断りさせて頂いております。どうかご配慮頂けますようにご理解とご協力をお願い致します。

https://ameblo.jp/ryc777/entry-12719915263.html?frm=theme

「ある方からのご紹介」とのことで、アチラでも人間関係の繋がりって大切なんですネ。

これは昨夜のピノちゃんで・・

1年前に来た時より、すっかりリラックスモードですが、

ウチは(もう)猫を飼う気なんてサラサラなかったのに、大の猫好きだった義母のお墓参りの帰りにピノちゃんと出会ったので、

「義母が呼んだのかも・・」とか、よく話してますが、

「神人」さんの通信情報も、「まあ、そうかも・・」的な自然さがあり、

「トランプさんが何故?」の疑問もナルホドです。

【神人靈媒日記 2021.12.23】
〜靈視鑑定〜

 トランプ氏は、側近の誰かにまだ巧みに騙されているようです…。

 巷のアレには、有害なるモノと無害なるモノがあり、自身には無害で効果的なモノが施され、結果的に民にも勧めているようですが、世界的には有害で問題あるモノが、計画的にロシアンルーレットの如く圧力拡散されている状況を、彼は理解出来ていなかったようです…。

 知らず知らず闇側の広告塔と化しまっていたのは、その為です。決して彼は、闇側の人間ではないのですが、誰かに巧みに騙され利用されていたのです。
間近な所にはまだ善の仮面を被った悪が潜んでおり、彼を操っております。善の仮面を被った悪は、味方の振りをして全ての動向を伺いながら、天秤に掛けて、どちらにも良い顔をするものです。

 こちら側から向こう側への靈言送信が可能かどうかは直接確認出来ないので明言はできませんが、トランプ氏の靈意識に対して、"繰り返し行われている悪しきモノ"についての現状をお伝えさせて頂きました。インスピレーションとして受信頂けることを切に願っております。
皆様からも念を送ってみて下さい。WEB検閲に引っ掛からないように!

 まだまだ最後まで油断を許されない状況にあるということは、間違いないようです…。

2021.12.23 神人 拝

https://ameblo.jp/ryc777/entry-12717206603.html?frm=theme

トランプさん、昨年1月6日に起きた「暴動に関する記者会見」をキャンセルし、「1月15日にアリゾナで始まる私のラリーにて私はこれらの重要なトピックスについて発言していく」とのことですが、

あの世に居てもこの世に居ても、「誠意を以って配慮しながら、他を労る生き方が望ましい」というのは同じで、そんな方々を見極めて、応援したいですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK