酵素カフェ

「新・3S」時代の今こそ注目のヒトラーが見た未来映像と「行雲流水」

日本における、久しぶりの明るいニュースとして、

「侍ジャパンWBC優勝」が話題になってますが、

3月21日に行った西八王子美容院にはテレビが設置されていて、メキシコ戦をやってたので、おしゃべりしながら片目で見てました。

美容師さんから「ご主人は野球とか見ますか?」と聞かれたので、「ウチはテレビが無いし、スポーツの勝った負けたに興味ナイそうです」とお答えしましたが、

旦那さん、小・中学は野球チームで、大学時代はスキーにハマってましたので、スポーツが嫌い・・というわけではなく、しかしながらテレビがある頃も見てませんでした。

自分も好んで「見る」のは、フィギュアスケートや体操だけで、バレエ系は「美しいわ〜〜」とテンション上がります。

というわけで、全然興味なかったWBCなんですが、ちょうど大谷翔平選手のインタビュー内容を目にした直後だったので、

この中で、大谷翔平選手の発言として、

・(食事を)食べられるという平穏な一日に満足しているんです。
・ 夜になったら寝心地のいいベッドがあってそこで寝られるし、
・ 明日が来ればまた練習できるし……
・ そういう、何の不安もなく暮らせる感じ、というものに満足しているんです。
・ それがささやかではない幸せなんだと思います。
(以上)

う〜〜む。これは思わず唸(うな)りました。
もうこれは、老子の世界観であり、究極の幸福感を指摘しています。

食べられること。
ちゃんと寝られること。
好きな野球が出来ること。

これがアタリマエのことでは無いと、彼は気付いています。ここが大事です。
そして、これがささやかどころか、大きな幸せだと彼は言います。

考えて見れば、これが口先だけでは無いことが良く分かる、彼の体験が有ります。
東日本大震災の時、大谷選手は岩手県の高校で1年生の最後の月であり、室内練習中だったそうです。

ものすごく大きな揺れを彼自身が体験し、沿岸部に実家が在る部員たちの家が流されたり、その関係者たちの訃報を聞いて、身近で悲しむ仲間たちを見ることに成ります。停電の続く生活も体験しました。

高校自体は、沿岸から車で約2時間も離れた内陸部だったので、大きな被害は無かったそうです。
でも、その後の放射能漏れ事故では、まさに空気の流れに注意するべき地方であり、練習も中止に成ったことでしょう。

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20230318

大谷選手ってどの人? って美容師さんに聞いて、ちょっと見ていたら、最初は3点差で負けていたのに、シャンプーが終わったら同点になっていて、

その後スグに1点取られちゃったので、「やっぱり負けかな〜」と思っていたら、帰り際には逆転ホームランで日本勝利となり、アララ・・ヨカッタですね〜って感じでしたが、マサカ優勝したと知ったのは昨日です(テレビないので・笑)。

岩手県で3.11の大揺れを体験した大谷選手が老子の境地に達したのかどうかはわかりませんが、願い事のコツは、執着心ナッシングで「こうなったらいいな〜」と感じることであり、スポーツの世界でも、「勝ち」への執着があまりに強いと「過剰ポテンシャル」が生じてイイ「波」に乗れないようです。

さて、昨日24日は、ベンガル・ピノちゃん夕方も散歩したのですが、

午後4時25分ごろ、福島県、茨城県、栃木県で最大震度4の地震があり、清里もちょっと揺れました(震度1)。

雲の具合からしても、明日は雨かな〜 でしたが、

案の定、今日は朝から雨で天気予報通りです。

で、早くから「金融崩壊」予報を出していた玉蔵さんが、こんなことを書いてました。

*********************

ワタスも金融崩壊だ~
と散々騒いでるので人のこと言えないのですが。

これだから陰謀論者は。。
とバカにされてしまう。

こういうデマで、真実の情報が一緒くたにされ、
バカにされて信用を失墜していまう。

おまけにこういうAIが作った動画がバラまかれたりして。

こういうのは最近は簡単に出来てしまう。

こういう画像を見て
やった!
光側の勝利だ!

とかなんとか。

まぁ虐げられた人々が夢をもって拡散したくなる気持ちも分かるのですが。

誰が言ったか、新しい3S。

スマホ、スピリチュアル、SNS。

デマ情報に振り回されるのは止めましょう。

どこでも確認できるデータで裏を取ることです。

ちなみに、どこでも確認できる株価情報でいうと。

ワタスの見たところ、確かにヨーロッパの銀行が危険水域です。

一旦戻した株価ですが、
昨日、またドイツ銀行の株価が6%も暴落してますた。・・・・・・

前から言ってますが、AIによる完全管理。
それに近づいてる。

全人類がID番号が割り振られて、
売ったり買ったり、位置情報とか、SNSの発言履歴とか。

本人の行動履歴をぜーんぶAIに分析されて、

なるほど、こいつは朝何時に起きて何時に寝て。
好みのタイプの異性はこんなんで、今はこれに興味を持ってて、

商品とか異性とか候補者とか選ばされる。

あのヒットラー予言みたいな世界。

庶民は家畜のように飼われる時代。

選んでいるようで選ばされる時代に向かってるのです。

本当にありがとうございますた。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-nitigin-collaps.html

*********************

う〜〜ん確かに・・偽情報を蒔いて「バカにされて信用を失墜」が支配層の狙いかもで、

例えば、「ダイアナ妃は死んでない」というスピ情報を目にしたことがありますが、

霊界を「見て」きた坂本氏によると、5階層に居るそうです。

●幽界は人間が作ったモノ。
想念の産物。
ダイアナ妃は、5階層をさ迷っている。(7階層までは地獄)
5階層人の平均滞在期間は2千年。
2千年も地獄味わって、ほぼ全員、吸収です。

https://bach-iruka.com/バッチフラワーと占星術/122559/

で、玉蔵さんが言ってる「ヒットラー予言」なんですが、

膨大な坂本氏情報を上手にマトメてくれている女性も注目してました。

*********************

ヒトラー氏の事は、史実でも、非常に日本を尊敬し、当時から日本にたくさんの若者の使節団を逗留させ、数か月も交流させたり、文化や食に関しても、日本から学べ!と、日本食を取り入れさせたりしていて、何故なんだろう?と不思議だった。

坂本廣志氏から、真実のヒトラーさんの事を聴いて納得し、親近感が湧いて大好きになった。

ヒトラーさんは、日本人こそが同じアーリアの血を受け継ぐ、最高生命体の子孫である事をご存知で、日本人を大事にして下さったそうで。・・・

地球担当の中等生命体グレイに知識を入れられ、未来を見せられたヒトラー氏の当時の言葉
(未来は固定決定ではありません、当時から見た未来図ですので、そこを含んで参考までお読み下さい)
抜粋

「東方が巨大な実験の場になる」
「永遠の未成年者集団」の出現

「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。

まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。

新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、
『永遠の未成年者集団』があろう。

そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。
特別の指導的人物である。

このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。

しかも東方が巨大な実験の場になる」
(ラウシュニングに語った言葉)

「解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。

そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。
だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。
その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ」

「しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。

未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。

信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。
5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。

つまり両極端ということだ。
肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、
肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ……」

「しかもハンス、それは人間の発育状況だけじゃないのだ。
人類と社会のあらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれてしまうのだ。

たとえばカネだ。
一方には腐るほど大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、労せずして限りなく肥っていく階級が現われる。
貴族とか新しい中産階級とか言ったのはその意味だ。

だが少数の彼らが現われる一方、他方の極には、何をどうやっても絶対に浮かび上がれない連中も現われるのだ。

それはカネだけの問題でもない。
より正確にいえば、精神の問題だ。

限りなく心が豊かになっていく精神の貴族、
精神の新しい中産階級が現われる半面、
支配者が笑えと言えば笑い、
戦えといえば戦う『無知の大衆』、
『新しい奴隷』も増えていくのだ」

「人間だけではない。国もそうだ。
恐ろしく豊かな、
労せずして肥っていく国が現われる。
他方、何百年かかっても絶対に払いきれないほどの
借金をかかえ、水一杯すら容易に飲めない国も現われる。

気候もそうだ。
とほうもない旱魃(かんばつ)や
熱波におそわれる国と、
寒波や洪水におそわれる国が出る。

災害におそわれ続ける地域と、
楽園のような地域、
人っ子一人いなくなる荒地と、
無数の人間が鼻をくっつけ合って生きる都会とに分かれる。

愛もそうだ。
特定の男女にだけ、
愛と肉体の快楽が集中する。
一方、一生に一度の
真の愛も快楽も得られない男女も増える。

要するに、土地や金や支配力を得る者は、
ますますそれを得、
支配される者はますます支配されるだけになる。
そうだハンス、それが未来なのだ。
私の見た未来だ。未来はそうなるのだ……」

それは1989年だ。
その頃、実験は完成する。
人間は完全に2つに分かれる。
そこから引き返せなくなる。
そうだハンス、
その完成と更に新しいアプライゼ(スタート)の
時期が1989年4月に来るのだ。」

金持ちや土地持ちと新しい貧民、
恵まれすぎる国や恵まれすぎる人と、
恵まれなさすぎる国や人、
地獄の災害地と不気味なほどの楽園、
間違いなく何もかも2つの極に分かれる

それは『激化』ということだ。“
2つの極”はますます進む。

1989年以後、
人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、
非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、
ますます分かれていく。

一方は、全てを操り、従える者。
他方は、知らず知らずのうちに、
全てを操られ、従わされる者たち。

人類は大自然から手ひどく復讐される。
気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、
火と氷、大洪水と大旱魃(かんばつ)が
代わる代わる地球を襲うだろう。」

人類は2039年1月、
人類以外のものに“進化”するか、
そうでなければ“退化”してしまっている。

「それをもっとはっきり言えば、
人類の一部はそのとき、人類から、
より高度なものに進化して、
神に近い生物になっている。
人類から神のほうへ進化するのだから、
それは『神人(ゴッドメンシュ)』
と呼んでかまわない。

残りの大部分は、
これも進化なのか退化というべきかわからないが、
一種の機械になっている。
ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、
完全に受動的な、機械的な反応しか示さない
『ロボット人間』になっているのだ。

それまでの気候異変と環境異変、
政治と娯楽と食物、
それから起こる変異が、
そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、
より進化して神人になる

彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。
彼らは団結して地球を支配する。
それまでのあらゆる危機や問題は、
彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

「ロボット人間たちのほうは、
それに従って生きるだけだ。
これはある意味では気楽な身分だ。
戦争も気候も経済も
神人たちによって制御されてしまうので、
ロボット人間たちは神人たちの認める限度で、
多くのものを与えられる。
食物と住居も、職業も娯楽も恋愛も教育も、
時には思想さえも与えられる。

ただロボット人間たちは、与えられ、
操られていることを意識できないようになる。
自分たちの意識では、
何もかも自分で選択して
勝手に生きているのだと思う。
しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、
管理工場の『家畜』のように
彼らを育て飼うことになるのだ。

こうして人類は、完全に2つに分かれる。
天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、
それぞれ進みはじめる。

一方は限りなく神に近いものへ、
他方は限りなく機械的生物に近いものへ。
これが2039年の人類だ。

その先もずっと人類はこの状態を続ける。

そしておそらく2089年から2999年にかけて、
完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。
地上には機械的生物の群れが住み、
神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」

■■ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。
しかし……

「ナチスは敗れる。第二次世界大戦で敗れる。
しかしそれは、
単に私の作戦が間に合わなかったというだけだ。
我々が敗れようと敗れまいと、
新しい人類の歩みは進む。

超人へ。脳と肉体の進化へ。
自己と世界を完全にコントロールできる新しい種族。
……それが現われる。
ハーケンクロイツの日に現われる。

そのときナチスは甦(よみがえ)る。
全てに勝ち、すべては変わる。

如何でしょうか。
宇宙からの関与が無ければ、
まさにこの預言通りに
人類は進んでいた
と私は実感しています。

既に日本人の8割以上が
ほぼ”ロボット人間”です。・・・

どんでん返しに期待♪

ヒトラーさんは、今も闇組織の親分衆を恨んでるそうです。
全ての悪をヒトラーのせいに捏造したから。

坂本さんが宇宙に行く度、ドイツの新聞など持参してあげるそう。
彼にとっては、ドイツの事は今も気になってるそう。

http://safho.blog.jp/archives/9475630.html

*********************

何度となく目にしたことのある「ヒトラー予言」ですが、未来に起きる(起きた)ことは、沢山の人が知れば知るほど「逸れる」法則がありますので、

今こそホンキで、「ヒトラー予言」のタイムラインが変更されることを願った方がイイかもで、

ちなみに、コレは「予言」ではなく、ヒトラーさんは宇宙人に未来映像として「見せられた」そうです。

で、事実として、これらはヒトラーさんが描いた絵で、

ヒトラーさんか手ほどきを受けた坂本氏は、宇宙人の姿を描いてます。


宇宙人とマブダチの坂本氏はヒトラーさんとも友情を結んだとのことですが、

Safho: ヒトラーさんは 画家を目指し、道端で絵葉書など描いて売る貧しい絵描きさんでした。
爆風によって失明し、心の綺麗なヒトラーさんは宇宙人に見出され、治して貰い、その代り使命を与えられたのね。

そして宇宙人(高等生命体)に、未来を見せられたから、パワーアップされて 戦ったし、未来の予言 残したんですね(◎o◎)

敗戦後に彼を宇宙の最高管理者様のところに連れていったのは、当時 中等生命体4番のグレイだったので、亜空間通る技術も許可も無い為、半年かけて木星に行ったそうです。

謁見した最初 悪名高いヒトラーに対してビビる坂本さんに、ヤコフさんが『ええ人なんやで~』って、関西弁?
( *´艸`)

http://safho.blog.jp/archives/9270027.html

そういえばウチの旦那さんも時々「ヒトラーは正しかった」とか言ってまして・・ユダ金NWOの「芽」を摘もうとしたという意味ですが、「宇宙人に、未来を見せられた」と言ったら、ドン引きされちゃいました(笑)。

自分も小学生の頃、図書室に並ぶ「偉人伝」の中にヒトラーさんのがあり、郵便配達人でユダヤ人にいじめられて出世した人・・という内容で、悪い人という印象ではありませんでした。

動物好きなヒトラーさんは、映画鑑賞の際、動物が殺される場面で顔をそむけていたそうですが、「子牛を殺処分に15万の補助」って、信じがたい現状です。

「コオロギ食」なんて目くらまし話題で、日本の一次産業をつぶす政策が行われてますが、

全然フェアトレードじゃない「コオロギ食」推進の裏にある日本の原風景が消える危機!

日本の屋台骨「米作り」を推進すべく、またまた「米パン」を焼きました〜

やはり「オオバコ」入りで、「玄米パン」と作り方は一緒ですが、甘みがあってどっしり腹持ちが良く、古米の白米でもメチャ美味しく出来ました〜

【生米パン】モチモチまるパン♪家の米からパンを作ろう!Gluten-free rice bread | 卵、乳製品、小麦不使用

ウクライナ問題で小麦が・・とか言われてますが、パン好きとして「米パン」全然OKです!

で、テレビで全然報道してないようですが、ウクライナより断然ヤバイのが中東情勢で、

「越境3.0チャンネル」では、「どこでも確認できるデータ」をちゃんと伝えてます!

石田和靖氏は、実際に「世界を駆け巡り」現地の情報を集めている方で、

トランプ氏が成した「アブラハム合意」」がヤバイ状態のようです。

トランプ氏は今、真偽不明の「下ネタ」が問題になってますが、最初の妻で(トランプ氏との)3人の子どもを産んだイバナさんの「転落死」の方が驚きです。

<トランプ氏元妻は転落死 NY市当局>

2022年07月16日11時09分

【ニューヨーク時事】トランプ前米大統領の最初の妻で、14日にニューヨーク市内の自宅で死去したイバナ・トランプさんについて、同市当局は15日、転落して胴体を強く打ち死に至ったと結論付けたと発表した。米メディアが報じた。

イバナさんは14日、らせん階段の下段で倒れているところを発見され、その場で死亡が確認された。不審な点はなく、事故死とみられている。

https://www.jiji

母親と非常に仲が良かったとされる長女イヴァンカ氏はインスタグラムで、「胸が張り裂けそうだ」と述べた。

https://www.bbc.com/japanese/62173924

ダイアナ妃もそうですが、どんなにお金があっても「心の平安」が得られるとは限らず、

「霊界」8階層 以上は楽園・・とのことですが、

霊界8階層 以上 の 各層 に 長老 格 の 指導 者 と かおり ます。
魂 浄化 の 為 に 住人 は 普段 は 瞑想 し て い ます。
互い の 知識 の 交換 です。

http://safho.blog.jp/archives/9506581.html

「信者」的な、固定した見方をするより、執着のない「行雲流水」でいた方が「心の平安」が得られると思います。

******************

行雲流水(こううんりゅうすい) 自由に生きて行こう

大空に浮かぶ雲。留まることなく流れていく水。どこまでも自由で束縛されていない様子が絵に描いたようにわかる言葉です。

行く手を阻む大きな岩が出てきたって、なんなく流れていく水は、こだわりなく執着なく海に向かってぐんぐん進む。丸いものに入れられれば丸く収まり、四角いものに入れられれば四角に収まっていますが、固まったわけじゃない。だれも水に形を強制することはできません。山頂で雲はすぐそこにあるように見えますが、誰にも掴めない。

そんなふうに自由に生きていきましょうよ、と禅語は言っています。

修行僧のことを「雲水」と呼びますが、これは「行雲流水」の雲と水からできた呼び名です。居場所を決めずに、1カ所に留まることなく、いろいろな師を訪ねて修行を重ねていくからです。

******************

絶えず、流れつつあるこの世に「決まった」ことなんか何もなく、
どんなに大変なことも「一過性」なんですが、

楽園に行くのに必要な心構えはコレで、

このクシ、西八王子美容院の(来店ポイント)プレゼントなんですが、立ち姿が素敵で「自立」してます〜

これからのご時世は、依存やもたれ合いは、する方もされる方もますます負担になり、

誰かと一緒の船に乗っていても、一人ひとりが「自立」した上で協力するのがナイスで、

今、真に「自立」出来るか否かは、「行雲流水」なタイムラインが楽園に向かうための大事なポイントだと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも楽しく読ませていただいております。私の父は2019年に亡くなりましたが、「ハイル、ヒトラー」と、ヒトラーさんを崇拝しておりました。小学生の頃から父は変わっている人だと思って生きてきました。税金を払わんでええと、頓珍漢な事ばかり言ってると、、今思えばアングロサクソンなど言って今事からDSの事も知っていたのかも知れないと最近思うようになり、無性に話がしたくなりました。外語大でドイツ語を習った尊敬する父です。

    • すずりん さん

      コメントありがとうございます。
      やはり、わかっている方にはわかっていたのですね。
      娘さんにもわかってもらえて、お父様もきっと喜んでますネ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK