酵素カフェ

地球上のアライアンスの現状と今こそ大切な「足裏デトックス」

昨年終わり頃から明らかになってきた「トランプ革命」は、政治・経済界のみならず、

我が家でも、ある種の「逆転現象」を引き起こしてまして・・

今まで、私の「スピ&インボー話」を「我慢して聞いる」とか言っていた、

セルフビルダーで建築士の旦那さんから、

昨夜、帰宅早々、「石川新一郎の116〜118弾見た?」というお言葉が飛び出したのは驚きました!

私がスピ系のユーチューブを見てると、時々「その声嫌いだ・・」とかツッコミ入れてたのに、

”寝ても覚めてもトランプ〜” の石川さんは大丈夫なの〜〜って聞いたら、

「面白い、オッちゃんだ」とのことで、信じる、信じないではなく、

「そういうことも十分あり得る」というスタンスで見ているそうです。

カラダを調整(整体)してもらっていた故ペルーの先生から、

「ご主人には限界がないだろ・・」とか言われたことがアリますが、

瞬時にリーディングしちゃうY姉さん曰く、

「ご主人は(高次元を)わかっているけど、今生は3次元的にやりたい人」

とのことで、フツーの仕事をしていても、そういう方は案外と多いようです。
まあ、八ヶ岳で巨大UHOを見たのは旦那さんですし・・

消去されたFacebookの記事と八ヶ岳のUHO

個人的にはこのところ、”寝ても覚めてもピノちゃん〜” で、

小春日和だった昨日、ピノちゃん初めて、バルコニーデビューをしまして、

所在なさげに、うろうろしてるのを、

オイオイ、大丈夫かな〜って、ちょっとハラハラしながら見てましたが、

直接、太陽を浴びて、

興味深げに外を眺めてまして・・

やはり、日光浴は健康の基本ですネ!

6歳までゲージ育ちだったので、徐々に外の世界に慣らして、

そのうち清里にも一緒に連れて行きたいものです!

で、今朝、石川さんの動画を見てたのですが、

ピノちゃん、一緒に聞いてるかと思いきや、

外の「鳥の声」が気になるようで、

しかしまあ、「嫌いな声」ではないようです。

さて、今日は19日ですが、またまた「144000倍」の日だそうです!

<3月は非常にパワフルなボルテックスが起きる>

⭐️3月9、11、12、18、21日は、特に強く、ポータルが開くので、この日の思考は特に注意する事。ポジティブな思考でいる事。(3月3日、8日もそうでした)

日本時間ですと10、12、13、19、22日になります。
24時間ポータルは開いているという事です。

何故ならその思考は144000倍にエネルギーが増幅するからです。

引き寄せの法則でカルマは速攻で自分に返って来るので注意して下さい。

日々一瞬一瞬ポジティブな思考が大事ですが、特に上記の日は強く意識して下さい。

上記の日は、できるだけ一人になる時間をとり、太陽を浴びて瞑想して下さい。何故なら、我々の太陽を通して銀河の中心にある太陽からコードがダウンロードされるからです。

上記の日では特に、何を考えるか?何を想像しているか?どんな感情を抱くか?これが144000倍にエネルギーが増幅します。

今、現在144000という周波数が地球に与えられて根付いています。どこを見ても144という数字が見えました。。。(マータ:先ほど運転しながら聞いていたら、前のトラックのナンバープレートが14 – 41 !! 時計を見たら、14:45でした!びっくり!)

https://blog.goo.ne

『3月21日は、春分ですから、とても重要です』とのことで、

そして、石川さん情報と被っていることも告げてました。

それで銀河宇宙連合が伝えて来た事を今日はシェアします。

現在、銀河宇宙連合と地球上の光のアライアンスの間でズレが生じています。

それ以上は言ってきませんでしたが、私の解釈では、地球上の光のアライアンスとは、政治家だったり(元軍人とか)だったりしますが、今までは、銀河宇宙連合と地上のアライアンスが一緒に同じ方向に進んで来たのですが、地上のアライアンスが徐々に自分の利益を優先し始めてしまってズレが出てきてしまっているのだと思います。

銀河宇宙連合は、これを懸念しています。地球に入って来ている波動の速度が早まっているのに、人類の集合意識が追いついていない。もう今の時点では、本来何が起きているのか開示されるはずだったのにそれが起きていません。それは政治的課題が優先されてしまったからです。それが人々を混乱させている。これは、銀河宇宙連合が承諾した事ではないので、銀河宇宙連合は、どちらにしても前に進むと言っています。これがどういう意味なのかは、はっきり聞いていません。

ただ2021年は非常に揺れる年になると言っています。2020年よりももっと大変で混乱すると言っていました。2020年も今間で最も大変だったと思いますが、それよりももっと大変になると言っていますので、しばし深呼吸して下さい。

では、どうしたら良いか?

⭐️自分に意識をフォーカスさせる事です。自分の道をしっかり歩んで行く事です。自分の覚醒に力を注いで下さい。人を目覚めさせようとすると、討論とかになりストレスがかかり、波動が下がりますので、自分にフォーカスするのがベストです。

アセンションは個人的なものです。両親でも兄妹でも道は、異なります。自分が波動が高ければ、それだけで周りに良い影響を与える事が出来ます。

⭐️自分が5次元のバブルの中にいる事が大事です。それに努めましょう。

最近アメリカに住むアメリカ人と話しました。「アメリカはさぞかし大変でしょう?」と聞いたら、「いいえ、私は山に住んでいて、オーガニックな野菜もあるし、とても快適に過ごしているから大丈夫よ」という答えが返ってきました。ですから、自分の世界を5次元波動に近いこのようなものにする事は可能なのです。(エルドラとシマンは、カナダのトロント/都会から昨年の7月頃コスタリカに移住した)

貴方も波動で出来ていますので、その波動で現実が作られているのです。ですから波動を上げると現実が変わるのです。

今多くの人はテレビのニュースを見なくなっていますが、新しいニュース媒体は、Qに関係した情報です。これも今、非常に混乱が生じていて、人々に混乱を起こし、波動を下がる事に繋がってしまっています。

私も最初はQのムーブメントは、素晴らしい。人々を目覚めさせていると思っていましたが、やがて彼らが言う日程に何も起きないと人々はがっかりして、波動が下がる事態が起きてしまっています。

ですから、もうそういう動画はもう見ない方が良いです。自分の波動を上げる様な情報だけにアクセスして行くことをお勧めします。

それから、⭐️デトックスする事が今とても大事です。

イオン 足裏 デトックス で検索すると足を水につけるものが売っているので、是非それを使って毒素の排出をして下さい。手軽な価格で売っています。それをやってくれるサロンもあるでしょう。(画像検索すると分かりやすいです。日本でも売ってます。)

足裏が一番毒を排出できる場所なのです。私もこれを最近6〜7回やりました。それで出て来たものに驚嘆しました。第三の目を使って、水の中に出て来たものを見たら、驚きました。ナノボット(微小AIチップ)が沢山出ていたのです。(イオン・デトックスは重金属の除去を出来ます)ナノボットが我々をネガティブな状態に陥らせるのです。我々にいつの間にか入っているのです。(ケム・トレイルなどから)ですから、これは是非やって下さい。

これを聞いているライトワーカーの人達も今4次元の中位にいる人も多いと思うので、まだまだ努力が必要です。ですから、真剣に内側の浄化と波動を上げる事に努めていきましょう。

まだ感情的に触発されるものがあれば、まだ痛みや悲しみや孤独感などを感じているならば、まだ努力が必要ということです。

誰かに触発されたなら、相手に向かわず、自分の内側に向かうことです。自分の学びは何か?と考えてください。

過去の事柄で傷ついた感情が浮上して来たら、それとも向き合って下さい。これを解放して行かないと前には進めません。この浄化作業が大事です。

宇宙連合が強調していた事は、⭐️自分の思考をマスターして下さいという事です。

5次元に行くと、思った瞬間にそれが現実化されます。

宇宙連合は、今の地球上の時間を少し遅らせていて、人々が思考に注意を払うようにしていると言っています。思考が現実化する時間を少し遅めて、練習する時間を与えられています。

ですから自分や人に対して、ネガティブな発想があったり、人をコントロールしようとしている、恨み妬みなどがあると、それは自分の未来にその様なダーツの矢を放っている事になります。引き寄せの法則です。同等の未来が自分に降りかかってきます。カルマがすぐに起きます。これは、罰則として起きるのではありません。単純に宇宙の法則です。

https://blog.goo.ne

また、坂本廣志氏情報とも、一部、被ってまして・・

「清里〜南相木村」白銀の世界とアナスタシアと坂本廣志氏情報の符号

現在、地球の地磁気は不安定になっています。地球の北極と南極の軸が今ズレて来ています。

少し前はカナダの北部に北極がズレていましたが、今はシベリアの方に移動しているので、既に40度も動いています。これは、北極と南極が完全に逆になるまで動いていきます。

古代の書物にはこれが予言されています。コーラン(イスラム教の聖典)でも、審判の日とは、太陽が西から昇り、東に沈む時だと書いてあります。これは北極と南極のポールシフトが起きると東と西も逆転するという意味なのです。ですから、この啓示がもう直き起きるわけで、これは軽い気持ちで受け止めてはいけません。

この審判の日には、大きな混乱と混沌が生じます。自分の内なる作業をしっかりやらなかった人は、大変なことになります。これは人類の90%を占めるでしょう。テレビのニュースを信じて、マスクをつけて、恐れを抱いている人達です。残念ながら、こういう3次元のマトリックスの中にいる人達は、頭がおかしくなったり、気が狂うような状態になってしまうでしょう。

でも、彼らを救おうとしても無理ですから、距離を保ち静観して下さい。我々のするべき事は、人を救うことではなく、自分を救う事です。家族でも無理なのです。

3次元のマトリックスから抜け出せなかった人達は、その中で苦しみ、また他の星で3次元のレッスンをやり直す事になります。

地球はどんどん波動をあげていきますので、それについて行ける人、エゴを手放し、自分の内側の作業をしっかりしていけば、地球と一緒にアセンションが可能です。

それから、銀河連合が言うには。これはまだ確定ではありませんが、もしかしたら地表の浄化が起きる可能性があります。一掃されて、真っ新な状態になり、そこから再構築が始まるという可能性もあります。

これはまだ確定ではなく、こういうタイムラインの可能性があると宇宙連合が言ってきただけです。

実際に起きるかどうかは、ハッキリしていません。

https://blog.goo.ne

後半の方は、「再生計画」のことだと思われます。

ヒットラー予言≒「再生計画」に学ぶ「新型コロナ」が出てきた理由

「再生計画」のことを、ある程度の人が知るようになって、そのタイムラインはズレたかな〜って思ってましたが、

まだ「あり得る」可能性も考慮した方が良さそうです。

で、今は「とにかくポジティブな思考でいる事が非常に大事」で、

「毎時間、宇宙に話しかける練習を心がけて下さい」という事です。

次の1時間に何を達成したいのか?それを宇宙に唱えて行きます。

朝一番に、今日はストレスのない、素晴らしい一日にして行きたい!と言うとか。。今日は沢山水分補給をし、体に良い食事をしますとか、今日は絶対ジムに行って運動しますとか・・・自己宣言していきます。

運転しながらもラジオで普通のポップミュージックを聞いていると、そこにネガティブな周波数が盛り込まれているので聞かない様に注意して下さい。静けさを楽しんだり、波動の高い音楽を聞きましょう。

体にも話かけましょう。自分の細胞にも話が出来ます。痛みや不調を取り除いて下さいとお願いしてみましょう。

貴方が量子コンピューターなのです。体に指令を出す事ができる事を自覚して行って下さい。宇宙にも指令を出す事が出来ます。(愛と感謝を伝えながら)

思考や言葉のパワーに注意をはらって、現実化させる練習を日々行っていきましょう!5次元にいく準備として今から練習しておく必要があります。

では、これからキリスト意識の周波数を降ろした時の音を流します。運転中は絶対に聞かないで下さい。ゆったりと横になって聞いて下さい。

録音したものを今から流しますが、騒がしい場所でやるように言われたので、人の声などの雑音も入っています。人の多いところでやる事で5次元と3次元を繋げる事ができると言われたのでカフェでやりました。

機械の多い電磁波が強い場所、あるいは運転中は絶対に聞かないで下さい。何故なら、気を失う可能性があるので注意して下さい。ですので、家の中などゆったりとできる場所で聞いて下さい。

(マータ:運転中に10秒くらい聞いていたら、クラクラしたのですぐに停止し、家に戻ってから横になって聞きました。確かにまだ頭がボーっとして、ちょっとクラクラした状態です。これ凄いです。)

貴方を心から愛しています。またお会いしましょう。

https://blog.goo.ne

ペルーの先生は、カラダに触らないで「骨」を動かす治療士で、「誰にでもそれは出来るんだよ」と教えられましたが、まさに「宇宙に指令」を出していたのでしょうネ!

ペルーの先生と出会って、「キリスト意識」というものを実感しましたが、

『キリスト意識とは、キリスト教とは関係ありません。5次元意識のことを西洋では最近こう言います。イエス・キリストの意識という事でイエス・キリストはキリスト教ではないのです。イエスは無宗教です』

この動画の28:31から、「キリスト意識の周波数を降ろした時の音」が、

素晴らしいお言葉と共に入っています。

*****************

– 私は神聖な意志と整列します。

– 私の体が器となりキリスト意識を天から地へとチャネリングする器となりますように。

– 私のエゴを明け渡し、全ての期待を放棄します。

– 私は神聖な意志と整列します。

– 私は、今からハートチャクラを開き、光の柱となり、自分と人類の為に奉仕します。

– 私は、銀河宇宙連合、覚醒したマスター達、天使達、セラフィン天使達、父なる空、全てが私という器を通過し、私の中を浄化し、内在する幻想、エゴや抵抗する力を溶かし、神聖な意志と整列できるようにします。

– 全てのスターシード、インディゴ、クリスタル、ライトワーカー達よ、今すぐに神聖な自己をアクティベイトさせます。

– 自分のパワー、自分のミッションに完全に入ります。今がその時です!

– 私の中が浄化され、純粋なものとなり、謙虚な心で奉仕します。

– 神聖な自己と今、融合します。神聖な女性性と男性性のバランスをとり融合します。

– 私の身体という器が父なる空と母なる大地を繋げる虹のかけ橋、光の柱になります。

– この真の神聖な一体化が私の高次元の自己から統合されたハート・チャクラへと流れ、それを地球の全てのグリッドの結び目やポータルと繋げて下さい。そして、地下に眠るアトランティスの水晶を活性化させて下さい。地球の全てのポータルを5次元と繋げて下さい。

https://blog.goo.ne

*****************

昨夜、旦那さんと一緒に聞きましたが、二人とも「お経みたいだ」という感想で、ふんわりします!

それにしても、レアな海外情報を翻訳してくれてる「マータ」さんに大感謝で、

この動画には、さらに「重要」な情報が出ていました!

それから、⭐️デトックスする事が今とても大事です。

イオン 足裏 デトックス で検索すると足を水につけるものが売っているので、是非それを使って毒素の排出をして下さい。手軽な価格で売っています。それをやってくれるサロンもあるでしょう。(画像検索すると分かりやすいです。日本でも売ってます。)

足裏が一番毒を排出できる場所なのです。私もこれを最近6〜7回やりました。それで出て来たものに驚嘆しました。第三の目を使って、水の中に出て来たものを見たら、驚きました。ナノボット(微小AIチップ)が沢山出ていたのです。(イオン・デトックスは重金属の除去を出来ます)ナノボットが我々をネガティブな状態に陥らせるのです。我々にいつの間にか入っているのです。(ケム・トレイルなどから)ですから、これは是非やって下さい。

これを聞いているライトワーカーの人達も今4次元の中位にいる人も多いと思うので、まだまだ努力が必要です。ですから、真剣に内側の浄化と波動を上げる事に努めていきましょう。

まだ感情的に触発されるものがあれば、まだ痛みや悲しみや孤独感などを感じているならば、まだ努力が必要ということです。

https://blog.goo.ne

足裏デトックスが有効なのは知ってましたが、「微小AIチップ」とは驚きで、

「足裏樹液シート」でも効果あるとのことで、

実は日本でフットバスと言うと上記のような泡がぶくぶくでてくるものか、足湯のような足を温めるものを指しますが、本場のカナダやアメリカではフットバスと言えば、デトックスフットバスまたはイオン・フットバスを指します。こちらが本命のデトックスを促してくれるフットバスとなります。・・

似たようなもので足裏樹液シートというものが販売されています。

こちらは足に貼って寝るだけで毒出し完了というお手軽な商品で、デトックスフットバスより少し効きが弱いかもしれませんが、足がサラサラになり気持ちいいです。
使い終わった足裏樹液シートは茶色くなっていていることが多く、毒が足から出ていたのかもしれませんね。

https://ultimatelyhealthylife

う〜〜ん、確か昔、やったことがアルような・・

あっ、アリました〜〜

以前、ふくらはぎが浮腫む・・という旦那さん用に購入したのですが、数枚残ってまして、

昨晩、使ってみたら、ホント、朝スッキリで、足が軽〜くなりました!!

還暦を前に、少し足が弱ってきたな〜とか思ってましたが、足裏デトックスは効果アリなようで、

イオン・フットバスも、是非とも検討しましょう!

というわけで、「今」の状況としては、

『地上のアライアンスが徐々に自分の利益を優先し始めてしまってズレが出てきてしまっている』

とのことですから、ゆったり構えて、3次元的には足裏デトックスして、日々の「気持ち」を大切に生きましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK