酵素カフェ

「次元上昇」が確実な地球と想定外だった2020年米大統領選

パワフルな宇宙元旦、春分を過ぎて9日目の満月は天秤座で起き、

2021年は全般において、天秤座的な「社交性・対人関係・バランス」が大切であるからこそ、

3月29日天秤座満月は、「あまり進展のない人間関係は手放すチャンス」とのことで、

人間関係をスッキリさせた上で、「とりあえずやってみる」牡羊座の新月を迎えるのがナイスだと、占星術の専門家はアドバイスしています。

まあ、どんな時でも、「必要のない人間関係は手放し」、自分らしく行動するのはイイことですが、

人生を俯瞰した時、「予定通りに起きてるな〜」と感じる時と、「想定外だな〜」な時がありまして、

2015年の秋、21歳で天使になった、ドラ猫クレちゃんとの出会いは、
DSC_3284まさに「予定通り」だったような気がしてますが、

2020年暮れ、まさかの「DSネズミ騒動」流れで、ブリーディングを引退したベンガル猫の里親になったのは、

吉濱ツトム氏の「もうすぐ終わるコロナ」と確定未来だった「DS退治」

なんだか「想定外」の出来事・・だったような感じもアリ、

ペルーラムさんにも「もう、ペットは飼わないと思ってました・・」と言われちゃいましたが、

ピノちゃんがウチに来る直前、1月6日、ワシントンDCでは「想定外」の暴動騒ぎが起きたりで、

「遅れ」気味ではあるけど、地球の次元上昇は確定事項だと、こちらのチャネリング情報では伝えてます。

チャネリングには、チャネラーさんの「自我」もある程度は混じるものですが、
この情報は、細かいことはさておき、大まかな流れは合ってるように感じました。

坂本廣志氏情報でも、人類が下等生命体に落とされてしまったのはアトランティス・ムー時代で、

坂本廣志氏と足立郁朗氏情報の符号と覚醒と宇宙人情報の関係

戦争になった原因は「共喰い」で、人類は「ケダモノ以下」になったので、一からやり直しになった次第です。

又、ラー文書によると、「第三密度」バージョンの地球は7万5千年前からスタートし、

地球は「ポジティブな第四密度」に移行することが決まっている・・とのことでしたが、

抗生物質による河川汚染と第三密度の「選択する力」

ラー文書には、プレアデスのことは出てなかっと記憶しています。

坂本氏情報によると、「ミヨイ・タミアラ」とは、日本の原型、ムー大陸のことで、

地球と同じく「男女」がある、プレアデスやシリウスは地球と同じ「科学レベルの星」とのことです。

もしかしたら、プレアデスなどが関与した地球はナン億年も前で、違う時間軸の話かもしれず、

いずれにせよ、「科学レベル」と「意識レベル」はイコールではありませんし、

同じ「星」でも、どこの次元で捉えるかで、違ってくると思われます。

いずれにせよ、今の時間軸バージョンの地球に、レプ遺伝子を持ったハイブリッドが存在してるのは事実であり、「闇組織」家系で、超サイキックな坂本氏もレプ遺伝子を持っているとご自分で言ってます。

坂本廣志氏情報の「日本人のルーツ」と青人を滅ぼしたドラヴィダ人

そしてトランプさん以前の、44人の歴代米大統領のうち、ナント8割が「闇」とのことで、

2020年暮れからの米大統領選騒動は「嘘だらけの報道で、あんまりじゃ〜」と、驚きの連続でしたが、

ピノちゃんが来たおかげで、楽しいことに意識を向けられて、ラッキーでした!

猫は、古代から「伝達者として」尊ばれていたとのことですが、
secrets-the-sphinx-2013-7

動物には一種の直観があり、それによってお互いの役割を理解することができます。彼らはさまざまな地球外の社会からきており、彼らの祖先とまったく同じような外見をしています。彼らの祖先とは他の惑星に住む、意識をもった存在なのです。

何百万、何百億という惑星が存在していることを理解すれば、これもそれほど驚くことではありません。あなた方の惑星を創造した存在たちは、さまざまな場所からさまざまな種を求めたのです。これれの種があなた方人間の友達となり、地球に種として蒔かれるように遺伝子的にデザインされたのです。

動物のなかには伝達者として利用されているものもいます。猫はあなた方人間をモニターしている種へ直接的に情報を伝えています。

古代の地球においては、多くの文明の支配者がライオンあるいはその他の大きな猫族を飼うのが流行してました。これらの動物が必ずいました。

地球のさまざまな古代の遺跡にある像を見て下さい。何があるでしょうか。ライオンです。猫族は外見が猫のように見えることを除けば、あなた方人間に似た種の生物発生に関する道具なのです。

猫族の人々あるいはライオン族の人々は代わるがわる地球を訪れ、南アフリカ、メキシコ、エジプト、その他いくつかの島において仕事をしていきました。その結果、彼らに敬意を表すために像が建てられたのです。

彼らが人類に教えを施していたとき、別な言い方をすれば、種を混合して地上における支配者をつくったとき、それはとくにエジプトにおいて顕著だったのですが、彼らは猫を置いていきました。それは支配者が猫を通して他の星座の種と直接的な接触をして情報を得ることができるようにするためだったのです。

統治者の多くはこのようにして決断を下しました。このようにして彼らはガイダンスを得ていたのです。猫が彼らにテレパシーを送って情報を与えました。猫は伝達者であり、宇宙のラジオのようなものだったのです。

今、この時期に「伝達者」として貢献してる方々は、動物の「ガイド」を持ってる方が多く、

ハスキー犬みたいな「ジェド」をガイドに持つ、英国のサイキッカーの方は、3月27日付けで、

興味深いリーディングをしてますので、一部、抜粋です。

米国と世界を支配している企業を含めた組織は、倒壊して行くでしょう。
今年は、とにかく闇の動きもピークに達するでしょう。すぐに全てが崩壊するわけではありません。
今年は「人権」がテーマでもあります。

28,29日に大きな変化がある。星の整列とかが関係しているかもしれません。星の逆行が地球にも大きな影響を与えます。

これは政治にも大きな影響を与えるでしょう。次の二週間くらいで何かが起きるのが見えます。・・

レプティリアン達にエネルギーを与えてはいけません。彼らがずっとこの地球を侵略しています。彼らの思う様にさせてはいけない。

今、ポジティブな変化の為の種を植えていく必要があります。

自分で見たり、知覚したものを自分で達成出来るのです。どんどん、そうなって行きます。だから、注意も必要です。何を考えるのか?何を見るのか?ポジティブな思考や感情が大事です。

母なる大地とも、もっと繋がる必要がある。これは真剣に実行していく必要があります。

何か素晴らしいデバイスが登場するのが見えます。今年か来年登場するでしょう。このテクノロジーというよりも、このテクノロジーの背後の存在が誰かというのが重要です。これは確実にETテクノロジーです。これは多くの人を助けることになるでしょう。Med Bedではなくて、違うものかもしれません。

素晴らしいテクノロジーが沢山これから紹介されていきます。今年か来年。

株式は上下に激しく動くのが見えます。。コロナ・ウィルスのせいでです。。ビットコインはまだ儲かるでしょう。

旅行は、まだ難しい状況が続くでしょう。ワクチンをしないと海外にいけないとか。。国境が開かれたり、また閉じられたりを繰り返す感じが見えます。・・・

運命は変えられるのです。私がリーディングしても、そうならない事もあります。自分の決断を変えたら、運命を変える事も出来るのです。

トランプは、勝利して第二期も大統領になる運命でした。でも何かが変えられた・・・不正選挙が確実に起きたのがまだ見えています。

米国では、まだ分裂が起きています。トランプのサポーター達がまた反乱を起こすのが見えています。まだまだ米国では暴動が起きるのが見えています。

ずっと言って来ましたが、これが始まったら、家の中に入ってドアに鍵を閉めて下さい!・・・

火山の噴火が4月、5月に起きるのが見えます。島にある小さな村で、人々がマスクをつけて、家から逃げ出しているのが見えます。噴煙が広がっていて逃げている。

世界にヒーリングのエネルギーを送ります。

津波と地震の懸念が世界的に見えます。インド洋、バハマとか。。ハワイ、中国、スウェーデン、日本。英国は洪水の警告が出ています。夏から秋、冬。

ウィルスはまだ出てきて、またロックダウンになるけれど、出てきて、わりとすぐに消えていく。ビタミン剤(CとD)をしっかり摂取するとか、自分の健康維持をしっかり心がけてください。まだ今年の冬にもウィルス問題は続いていくのが見えます。

でも、このパンデミックの真相はまだ捕まめていません。真相が今年の暮れか来年の前半には分かってくるでしょう。WHOが何かを報道するのが見えます。

凄いSciFiの映画が出てきます。これは、私達をフル・ディスクロージャーへと準備するような内容です。今年は、沢山のUFO目撃があったり、不思議な現象に遭遇することになるでしょう。この地球は、人類と動物だけではありません。他の生命体とも共有しています。・・

日本ーオリンピックは予定通り開催されるけれども、あまり観客がいないのが見える。それから、将来宇宙旅行に関して、とても大きく関与していくのが見える。宇宙旅行産業が大きく発展していくのが見えます。子供達は、また学校に登校出来るようになるでしょう。日本の経済は大丈夫です。崩壊せずに、再度構築されて上昇していくのが見えます。政治家のスキャンダルが沢山出てきて、組織の編成があるのも見えます。・・

https://blog.goo

う〜〜ん、やはり1月6日は「想定外」だったのですね。

「トランプは、勝利して第二期も大統領になる運命でした。でも何かが変えられた・・・不正選挙が確実に起きたのがまだ見えています」

まあ「想定外」でも、結果オーライということはよくあり、
プラン変更が可能だからこそ人生はワクワクでして、

空を見上げれば、未知との遭遇がリアルに体験出来る確率も高いようです!

「今年は、沢山のUFO目撃があったり、不思議な現象に遭遇することになるでしょう。この地球は、人類と動物だけではありません。他の生命体とも共有しています」

それにしても、こんな状態でオリンピックやるんですか? という感じですが、

2014年頃の坂本氏のブログにも「(木星映像では)無観客な東京オリンピック」とありましたし、

吉濱ツトムさんも、テレビ中継利権があるから「オリンピックはやる」と言ってましたネ。

いずれにせよ、今のこの時期は、非常に大切なターニングポイントであるのは確かで、

DNA的コロナウィルスの抗体と坂本廣志氏の微妙な東京オリンピック発言

「〇〇反対!」のデモをするのではなく、身近に愛を注ぐのがナイスで、

以前、ネット上で話題になった「ハスキー犬に育てられた猫」ファミリーでは、その後・・
husky_cat_title-702x336

人間と犬と猫の三位一体で、力を合わせて社会貢献してまして、まさに「次元上昇」ですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK