酵素カフェ

3・4・5次元が混合する地球の現状と「見えざる支配者」、そして変容をもたらす7月3日新月

今の地球は、宇宙規模で見ると非常に特異な状態であり、

というのは、「3次元に残る人」「4次元に向かう人」「5次元に向かう人」が、混合してるからで、

同じ地球に暮らしていても、それぞれ向かうところは別々なようです。

2019年「観測史上最高値」を突破する宇宙線と砂見漠氏のアセンション情報

政府やマスコミは、現状を何としても維持しようと、楽観的に大きく偏った情報を流し続けており、人々の危機感はまだ極端に大きなものにまではなっていません。

しかし、現実は明確にあらゆる側面から崩壊を始めており、これから、4次元へと進む人たちでさえ精神的にキツイ時間帯に入っていくことになります。

その時、3次元に残る人々は、それとでさえ比較にならないほどに激しい現実に直面していくことになるのです。

5次元に向かう人々の世界では、分離的でネガティブな「取り払うべき社会システム」が崩壊して行くことになりますが、

3次元へ残る人々の世界では、その人達にとっては「唯一であるその社会システム」の崩壊は、世界が滅亡するかのような恐怖を引き起こすことになるのです。

そして、4次元に向かう魂たちの、内側に映し出されるその先の世界では、分離的なシステムが取り払われたことにより、急速に調和的な世界が表れ始めます。

https://bach-iruka.com/3次元と5次元をつなぐ橋/64540/

つまり只今の状態として、「調和的な世界」にいる、あるいは向かってないと、

これから先、どんどん「激しい現実に直面」することになるようです。

そして、今の時期に、日本人として生まれたり、

日本にいたりすることを望む「魂」がすごーく多いとも聞いたことがあります。

これは昨日6月16日、山梨県・韮崎からの富士山で、

夕焼けに染まる富士山と水田、

満月直前のまん丸なお月様を見ながら温泉に向かいました。

そして、一風呂浴びて空を見上げたら、

富士山とコラボした、

輝く「月夜」を見ながら東京に戻りました。

それにしても日本人ほど温泉好きな民族はなく、ヨーロッパの温泉は水着着用でして・・

赤の他人同士、素っ裸で一緒に風呂に入れるというのは、かなり特異なことのようですが、

そんなノーテンキな日本人には信じがたいことですが、この世には「見えざる支配者」がいるそうです。

<見えざる支配者>

私たちが、これまで置かれて来た状況について、それを知る事で「恐れる必要はまったく無い」のですが、これまでの私たち地球人類というのは、4次元世界の存在たちによって支配・コントロールされて来たのです。

4次元とは、無条件の愛に基づく調和的かつ物質的な経験をするための世界であるはずなのに、なぜ、4次元の存在たちが私達を、支配・搾取する様な事があるのだろう?と疑問に思われる方もいる事でしょう。

波動・次元とは、大雑把に分類すると、経験する「環境」とその存在「自身」の波動に分けて考えることが出来ます。

例えば、「惑星地球(環境)」と「私たち各自(自身)」と言うように。これらはお互いに一致してるのが通常なのですが、現在の私たちの世界にように、例外的にズレが生じていることもあります。

そして、その波動・次元は、無条件の愛の純度によって、繊細で高い波動の高次元から、粗く低い波動の低次元へと広がっているのです。

ここで思い出してみてください。肉体的な個としての自分も、その周囲の世界も、いずれもが自らの魂の内側に存在しているのです。

つまり、魂の波動を上げるためには、肉体的個としての「自分」と、その「周囲の全て」にともに無条件の愛を向けるのが最も効率的なのです。それによって、魂としての高波動が実現することになり、より高い次元へと経験世界が移行して行く事になるのです。

しかし、肉体的な個としての自己にのみ、極端に偏った迷いの無い「無条件の愛」を注ぎ込むことでも、魂としての全体の波動がある程度上昇し、それによって、4次元世界までであれば次元上昇することが出来るのです。

つまり5次元以上の存在には分離的な思考の存在はいませんが、4次元には極端な自己愛に偏った、分離的思考による意識が存在している事があるのです。

私たちの社会文明は、そうした存在によって、これまでの分離的争いの世界へとコントロールされ支配・搾取され続けて来たと言う事なのです。・・

そうした4次元の支配者達は、これまで書いてきたように、波動に基づく多次元的な仕組みを理解しており、そうした波動エネルギー的な視点から、私達はコントロールされて来たのです。

実際の社会において、彼らが私達を支配してきた手法は、大きく2つの要素から見て取ることが出来ます。

1つは、お金による搾取と競争の仕組み。そして、もう1つは、マスコミや権威を利用してのマインドコントロール。それらのいずれもが、私達の波動を低く保ち、3次元の幻想世界に私達を閉じ込めておく為のものだったのです。

なぜなら、私たちが調和的な目覚めにより、自らの創造の力に気づいて波動を高めてだしてしまえば、彼らのコントロールが私達に及ばなくなってしまうからです。

彼らは4次元に存在しているものの、極端に強い分離意識を持っているために、本来の大きな自己の持つ創造の力を信じることが出来ず、周囲の存在たちを支配コントロールする事で、己の力を信じようとする存在たちなのです。

そうして築き上げてきた、自己の支配体制が揺らぐと言うことは、彼らにとっては「恐怖」以外の何ものでもありません。

砂見漠氏の、

「搾取的な社会システムを構築してるのは超富裕層ですが、それを支えてるのはあなた自身です」

というお言葉は、ホント、その通りだと思いますが、

「3次元に残る人々」は、そういうことに気づきたくありませんから、無理強いするのはNGです。

ラー文書によれば、地球はもうすぐ第三密度から第四密度となり、

第四密度・第五密度ではポジティブとネガティブの世界に分かれるとのことでしたので、

「5次元以上の存在」というには、第六密度以上の方々になりますね。

つまり「ワンダラー」ということになりますが、

第四密度・第五密度・第六密度からのワンダラーの違いで知るワンダラーである可能性

ワンダラーな方々は、既に「知ってる」ので、

「想い出す」だけでイイのですが、

3次元世界への適応には、少々困難を覚える方々で、

なぜなら、この3次元ではほとんど全ての人が「存在目的」を迷妄してるからです。

<存在目的>

私たちは、人類(生命)の存在目的を理解していません。そして、多くの人はこう答えるでしょう。「そんなものはない、自分で決めた目的があるだけだ」

本当にそうなのでしょうか?ただ、あなたが知らないだけだと言う可能性は、本当に無いのでしょうか?

人類の歴史においては、そうした「存在の目的」を知った人達が世界に点在して来てました。

しかし、私たちはそれを「尊い」ものだとは知りながらも、その教えが何であるかを学ぶことが無く、まったく理解しようとしていません。

それは、「教育」がその問題に「触れようとしない」からなのです。

つまり、私たち奴隷にとって、それは「勉強」ではないのです、勉強でないものは「競争(受験)」の役に立たないために、あえてそれに時間をかけようとする人はとても少ないのです。

考えても見てください。

奴隷が、その様な「叡智」に目覚めたのであれば、搾取的なこの社会システムは維持出来なくなってしまいます。・・

そうした疑問に、自らの意識が向き合おいとする重要な思春期に、私たちは「受験戦争」へと送り込まれます。それに従わなければ、大人になった大変だと脅かされながら・・・。

そして、答えを見つけるタイミングを失った私達の前には、支配・搾取的な社会システムが伸びており、その先には「学歴・就職・出世」と言う人参がぶら下げられているのです。

私たちはいつしか、それが「存在目的」だと思い込んでしまったのです。そして、そうしたミスリードは、親から子へと世代を超えて伝播し続けているのです・

さらに、富裕層たちの所有するマスコミが、スピリチュアルな叡智なんて「流行らない」と囃し立て、大衆をより確実に奴隷社会行きのレールへと囲い込んで行くのです。

ペルーの先生と初めてお会いした時、先生はまだ55歳でしたが、いわゆる「欲」というものがなく、「霊性を上げたい・・」とは言ってましたが、60歳で覚醒してからは、それすらも・・なくなったようでした。

そして先生が何より喜んでいたのは、周りの人がステップアップした時で、

霊性を高めるには、

『肉体的個としての「自分」と、その「周囲の全て」にともに無条件の愛を向けるのが最も効率的』

というのは、ホントウだと思います。

さて、一般に、満月は「浄化」に、新月は「願い事」にイイとされてますが、

このところ「逆」のパターンが多い印象で、今日の満月は最高のサインで、

「見逃してはいけない」6月17日満月とアグリモニーな射手座

7月3日の蟹座の新月は、月のナチュラルサインである蟹座で起こり、
2019年7月3日4時16分東京

しかも皆既日食なので、「日食の変革力・逆転力が強くなる」

と、ホロスコープの専門家は言ってます。

「この新月で何の変化が起こらないことは多分ないでしょうね〜」とおっしゃるほど、

変容をもたらすスゴイ「配置」のようで、変容するのは「自分自身」だけども、

「苦手な人から変化のきっかけがもたらされる」とのことで、

他者のアドバイスを受け入れることによって、「強制」されずにスムーズに変容する「流れ」で、

こういった「浄化」は、12月から起こる占星術上の一大イベントへの準備・・とのことですが、

2020年に起こる「土星、木星、冥王星」の山羊座入りと2024年まで続く冥王星の影響

ドラゴンヘッド&テイルが絡む「日食」時期は、前世との関わりが強くなるようです。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルで知る前世情報と対応するバッチフラワー

で、なぜかこの蟹座新月直前にやることが決まった第2回「リアル酵素カフェ」なんですが、

別に新月とか意識したわけではなく、たまたまその日が男性陣の都合が良かったからで、

しかしながら今度は「個人セッションもやろう・・」となったのは、

かなり重要そうな、蟹座新月パワーをキャッチしていたのかもしれません。

これは初「リアル酵素カフェ」の際に差し入れ頂いた達磨さんで、


「リアル酵素カフェ」をコーディネイトしてくれてるMちゃん&オカベ師匠の愛娘さんに手渡してくれたとのことで、

愛娘さんがしっかり「目」を入れてくれました!

前回は「令和」祝いとのことで、皆で丸ーいケーキを分けて食べましたが、

「ふらんすや」さんのケーキは、いろいろあって美味しそーだったので、
今度はアソートで、それぞれの好みでいただきましょう!

前回は1次回(茶話会)と2次回(バッチフラワー)に分けて開催したのですが、

今度は「個人セッション付きワークショップ茶話会」という感じで、

かなり広ーいスペースのカフェハンモックを「貸し切り」にして、

イルカとペルーラムで「バッチフラワー&キネシオロジー」の個人セッションを行い、

オカベ師匠が『わかることなら何でも』教えてくれるという、
12人定員で7月2日火曜日13:00〜16:00、「一粒で二度美味しい」イベントになりそーで、近日中に「申し込みサイト」をアップする予定です。

個人セッションでは、キネシオロジーで出たバッチフラワーの他に、気なってる感情や状態があればそれに合うレメディを選んで、トリートメントボトルをお作りします。

また、「どうしようか・・」と選択に迷ってることがあれば、キネシオロジー・チェックもします。

例えば、先日、自転車の色を迷っていたので、

チェックしてもらったら「ブルー」でしたが、

ホント、正解でした!

そういえば、自分達で塗った「清里の家」の外壁の塗料も、
この「こげ茶」と「赤茶」で迷っていて、

夫婦して「赤茶かな?」と思ってたのですが、ペルーの先生&ラムさんのキネでは「こげ茶」と出て、

やっぱり正解でしたネ!

天然でオーラの視えるラムさんとは10年程前、オーラの情報をみてバッチを選んだりしてましたが、キネシオロジーの方が実用的です。

というわけで、絶妙なタイミングかもしれない第2回「リアル酵素カフェ」なんですが、

これは先日、打ち合わせの際にMちゃんから頂いた「七転び八起き」せんべいで、

達磨さんにインスパイアされたのでしょうか?

いろいろなお味が楽しめて美味しく、

「3次元に残る人」「4次元に向かう人」「5次元に向かう人」が、混合してるからこそ、


今の地球は「七転び八起き」で、面白いのかもしれませんね!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

引き寄せを超える「最適化の法則」ゼロポイントフィールドにつながる方法

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちかちゃん

    こんにちは!もう、超人気バンドのチケット発売を前にドキドキしているのと同じ状態です(笑)(笑)(笑)チケット販売開始数分で売り切れとかどうしよう(*_*)(*_*)(*_*)みたいな(笑)(笑)(笑)

    • ちかちゃん、こんにちは〜 初コメありがとうございます。

      そーなんですよスミマセン。師匠がなかなかお忙しいようで・・Mちゃんもヤキモキしてるようです。

      ペルー先生に「彼氏は考えてもいい・・」とか言われてましたが、いいバランスの御夫婦です。

      「少人数でゆっくり」は先生の好みでしたので、また来てくれるかな〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK