酵素カフェ

かなり重要な英ボリス・ジョンソン首相の復活と「ロズウェル事件」の真実

4年前の4月14日21時26分頃、日本は熊本地震に見舞われましたが、

1年前の4月14日、こんなチャネル情報がアップされてました。

*************

<大日月地神示~四十四~>

2019-04-14 22:04:00

テーマ:大日月地神示
大日月地神示
四十四より抜粋

人民よ、祝詞、唱えよ。術、解けるぞ。靈団、力添えいたすから案ずるな。

電波からも暗示掛けられますぞ。魔の科学、人知れぬ兵器使うて混乱いたすから気を付けなされ。一つ一つ魔の計画教えておりますぞ。嘘でないぞ。人民、真知ること大切じゃ。

毒ばら撒きて、毒吸わせ喰わせ飲ませいたしておるから気を付けるのぞ。風邪と思えど風邪でないものあるぞ。免疫おとさせ身体弱いところ苦しめる菌、物質の類いであるぞ。

身体、温めよ。薄着禁物じゃ。熱い湯、日々よく浸かりなされ。炭、食べなされ。梅、かじりなされ。茶、飲みなされ。玄米、塩してよく噛んで、ひふみの食べ方され。感謝して味わいながら薬と変えなされ。早寝早起きいたし、朝陽、吸いなされよ。命の元氣の源じゃ。皆々健康になりますのじゃぞ。よく笑いなされ。負の念、病の元じゃ。真の身体と心、作りなされ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
大日月地神示(おおひつくしんじ)
かつて岡本天明氏が自動書記にて降ろされた「日月神示(ひふみ神示)」の続きであり、間違って伝えられていたことや伝えきれなかったことに対しての補足する内容も含まれる。
銀河・宇宙規模の大靈団より神人さんに降ろされた現代版の教えの書。

https://ameblo.jp/ryc777/entry-12454326801.html?frm=theme

***********

熊本地震が起きた4月14日は自分の誕生日でもあり、印象的な日付なのでメモってたのですが、

コロナ騒ぎの今、改めて読むと「う〜〜ん、当たってる・・」という感じで、

日本の神々はだいぶ前から、

「風邪と思えど風邪でないものあるぞ。免疫おとさせ身体弱いところ苦しめる菌」

で、世界が混乱させられることを警告していて、

①身体を温める
②「薬」になる食べ方をする
③朝陽を浴び、マイナス感情(負の念)を払拭する

ことを推奨してたのですネ!

さて、熊本地震がショックだったのは、誕生日とガチンコした上に、連チャン発生の2度目16日が、恩師であるペルーの先生の命日だったからなんですが、

インカの先住民族には、こんな予言があるそうです。

「十分に種子が目覚め、第三と第四意識レベルに存在するネガティブな恐れ等の意識から解放されると、第五レベルの種が芽吹く事ができ、人類を完全なものにする。」

インカの先住民ケェロ族は、スペインの侵略者から逃れるため、標高4200m以上のアンデスの山に逃げ、そこで五百年も暮らして来た。 大元の叡智を守り、これから起きる大きな変化、The Pachakutek (ザ・パチャクティ)の時についての聖なる予言を伝えた。パチャというインカの言語の意味は「地球」あるいは「時」です。クティは「上下が逆さまに回転する」という意味です。つまりパチャクティとは、地球において激動の時代の事を指し示しています。

カオスと無秩序の時代が終わり、世の中に調和が戻る。アース・ピープルの生き方が戻って来る。征服者達は自滅していくであろう。そして地球にはバランスが取り戻される。・・・

——–༄༄༄——–

この予言は、ケェロ族Don Andres Espinozaとワサオ族のDon Benito Qoriwamanが語った内容であり、Juan Nuñez Del Pradoによって語り継がれた内容です。

十分な人数が第四レベルに達した時に、エナジー的な子宮が形成され第五レベルの基礎が出来上がる。第五レベルに達したものは、どんな病でも一回触れるだけで治療できる。そこから12の意識が出現し、新しいイニシエーション、モサック・カーパイを行い、第六レベルの基礎が出来る。そこでは、覚醒した人々が実際に光を放つ身体を持つようになる。

第四レベルに達するために何が必要か?
– 恐れが出て来た度に愛を選択することだ。
– 自分の人生に責任を持ち、被害者意識を持たない事でもある。
– 自分のシャドーも受け入れ、それを人のせいにしない事。
– 地球の波動と自分を合わせる事。
– 人類みんなが一つである事を自覚し、誰も否定せず、邪気を恐れずにそれを自分の中で消去できる事。

第四レベルに達している人は、血縁の父親と母親から解放され、パチャママ(母なる地球)が母であると自覚し、イニティ・タイタ(父なる太陽)が父であると自覚し、人類すべてが兄妹であると自覚できるようになる。

これらが出来たなら、完全に第四レベルに達したといえる。

ワサオ族のDon Benito 曰く、第五レベルに到達した人が部屋(例えば国連の会議室)に入ってくるだけで、その人の波動の高さで問題の解決策が一気に生まれる事になると云う。第四レベルに達している人は、宗教に関係なく教会、シネゴグ、モスク、寺院に入ると、人々の献身的な信心の波動を感じ、その神聖さを理解する事ができるであろう。だから第四レベルに達すると宗教戦争は無くなる。人類に調和が訪れ、全ての人々がつながっている事を自覚できる。第三レベル的思考では解決出来なかった事が第四レベルでは解決できる。

インカの考えでいうと第四レベルに到達した者が大人とみなされる。

アンデスの叡智のキーパー インカの先住民ケェロ族の予言

まさに、「大人の人」だったペルーの先生が、2012年4月16日、突然、地球を去ってから8年が過ぎましたが、

2011年の大晦日〜2012年の元旦の朝を一緒に過ごし、その際、これから先の日本のことを聞いたら「全然、見えない・・」とおっしゃってましたので、3.11以降、世界は予測不能なゾーンに入っていったようです。

つまり、未来は「今の私たちの意識次第」であり、

今、起きてるコロナ騒ぎは、「恐れが出て来た度に愛を選択する」か否かを、全ての人が試されてるのかもしれません。

ペルーの先生は地球を去ることを察していたのか、晩年、「4と4の倍数が重要なような気がする・・」と家族に言い置き、ご自身も4の倍数の日に地球を出立されたのですが、なんでも4は、この3次元世界での完成数とのことで、

コロナで重体だった英国のボリス・ジョンソン首相は、4の倍数である2020年4月12日に復活のメッセージを発しました。

ジョンソン首相は「命を救ってくれたNHS(国民保険サービス)のスタッフに感謝の言葉が見つからない」と、医療従事者への強い感謝の意を表明。

入院中に、医療関係者たちが命の危険にさらしながら働く様子を身をもって経験したことを語った。

「7日間、私はNHSのスタッフがプレッシャーにさらされているのを見てきました。医師や看護師だけではなく、全ての人たちです」

「清掃担当者や調理師、そして、理学療法士、放射線技師、薬剤師などのあらゆる種類の医療従事者たち。彼らは職場に通い続けながら、自分自身を危険な状態、恐ろしいウイルスのリスクにさらしています」

首相は、そういった状況で自身の治療や看護に当たった医療者たちの名前を一人一人呼んで感謝を示し、中でも2日にわたってつきっきりの看護をした二人の看護師に、命を救われたと語った。

「私が死ぬか生きるかという時に、ベッドの横に48時間付き添ってくれた、二人の看護師がいました。ニュージーランド南島のインバーカーギル出身のジェニー、そしてポルトガルのポルト近く出身のルイスです」

「私が再び呼吸できるようになったのは、彼らが一晩中私を見守って、私のことを考え、看護し、必要な治療をしてくれたおかげです」

彼らの姿から、今大勢のNHSスタッフが患者の命を救うために24時間体制で働いていることを改めて実感したとジョンソン首相は述べる。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/boris-johnson-released-from-hospital_jp_5e93c18bc5b6765e956355f9

かなり危ない状態だったようで、回復されてよかったですネ!

ボリス・ジョンソン首相ってノーマークだったのですが、上流階級出身でありながら、ホンキで「世界を変えよう」という方のようで、

英ボリス・ジョンソン首相の「相反する2つの顔」と緊急事態宣言で起きること

金髪で、おかしな髪型がちょっとトランプさんに似てますが、

お二人とも『女・子どもを生贄にする』風習が、いまだに存在することに「我慢がならない」ようで、

ニューヨークタイムズ紙は、英米の金髪トップを「ケタ外れのポピュリスト」だと報じてます。

Like President Trump, Johnson is a larger-than-life populist.
(トランプ大統領のように、ジョンソン氏はケタ外れのポピュリストだ)
larger-than-life:ケタ外れの、人をひきつける、大きくて目立つ

https://www.j-cast.com/kaisha/2019/07/26363478.html?p=all

又、昭和36年の4月14日、闇組織トップだった父上が「クローン」になった・・という坂本廣志氏によると、

芦屋のピラミッドから出た「カタカムナの石版」と昭和36年にあったクローン実例

日本の初代天皇・神武天皇はナント、金髪慧眼のアーリア直系で、
アーリアとはスサノオ星から来た「男性」ご先祖様で、

スペイン・仏のコロナ現状と「ミッドウェー海戦」リベンジな日本の現状

日本人は、アマテラスご先祖様族とスサノオ族のハイブリッドであり、

スサノオ族は優れた「戦闘民族」ですが、金髪慧眼の方々と日本人は「祖」を同じくしていて、

日本人もその気になれば「強い」ハズですので、ボリス・ジョンソン首相の復活は励みになりますね!

坂本氏によると、銀河の「悪役」、イラン顔中等生命体4番はロズウェル事件で全滅し、今、残っているのは、色キチガイのイラン顔宇宙人のエージェントだった人間だけですが、

40億年も進化した科学を持つ「イラン顔」が遺したマインドコントロールのマシンは、今も(宗教などを介して)世界中の人々に影響を与えてるとのことで、

「振り子の法則」の正体はコレかな? って思いましたが、

「アキラ」預言の4月16日とエレメンタリー ホームズに学ぶ最強の「振り子」

******
ほとんどの場合、人々を動かしているのは無意識的な動機である。しかし、驚くべきはそんなことではなく、無意識的な動機を形成する原動力が、人間の心理の内部にあるのではなく、外部にある、ということのほうなのだ。

*******

それはともかく、米国に深く入り込んでいた「イラン顔宇宙人」のエージェント人間は、ロズウェル事件の頃から、日本には「高等生命体の遺伝子」を持つ人が多いことを知り、日本にも入り込んきました。

DNA的コロナウィルスの抗体と坂本廣志氏の微妙な東京オリンピック発言

先のインカの先住民族予言によると、

「第五レベルに達したものは、どんな病でも一回触れるだけで治療できる」
「第五レベルに到達した人が部屋に入ってくるだけで、その人の波動の高さで問題の解決策が一気に生まれる」

とのことですが、

1970年代初頭、商社マンでペルーに赴任したとたんに、そういった霊力が目覚め、

現地の人々から慕われて、否応なしに「ドクター」になってしまったペルーの先生の「変化」を見ていると、

晩年は、奇跡を起こすことより、治癒の過程で「気づき」がもたらされることを重視しており、

「生きるか死ぬか」状態だったボリス・ジョンソン首相が、マイノリティ出身の看護士に心からの敬意を表したのは大きな意味があると思います。

2020年4月半ば時点での、コロナ感染状況を見ると、

スペイン、イタリア、フランス・・と、かつて武力で他国に攻め入った国々に感染が多く、

大英帝国と米国はイコールとも言えますので、まるで「戦争のトラウマ」を清算してるかのようです。

トラウマとは、個人でも集合意識でも同じように作用し、

2019年の年末、肺炎になりかけた84歳の母親は、ここ数年来、時々「原因不明の息が苦しい状態になる・・」とこぼしてましたが、

最近になって、初めての出産である私を生んだ直後にも、同じような状態になったことを「思い出した」そうです。

誕生日を祝うのは、誰しも少なからず「バーストラウマ」があるからであり、
ウチの場合、親子ともども、まさに「産みの苦しみ」だったのかもしれませんが、

トラウマとは、同じような状態を再現することで思い出させよう・・という無意識からのメッセージで、

坂本氏の宇宙人情報によると、地球人類のみならず、この銀河系にも「やった、やられた」の戦いの歴史や、

地球に「星流し」された科学者宇宙人(女性)のトラウマ歴史があり、

宇宙人も解明できない「桃の魔除け力」に知る人間の叡智

それが「魔物」の正体で、悲しみと憎しみの負の念についてるのが「魔物」です。

又、ウィルスで苦労した宇宙史もあり、宇宙人が最も怖れているのは「未知のウィルス」とのことで、

地球人類である坂本氏は、宇宙人の科学の元である「鉱物探査」の際、その免疫力で貢献しました。

多種多様な宇宙人が訪れた地球には、

それぞれの宇宙人が持ち込んだウィルス・バクテリアのせいで、地球人の免疫力は最強とのことで、

姫川薬石や伊勢ゴロタなどの鉱石が「コロナウィルス」退治に効くのは、宇宙人の科学なのかもしれません。

「コロナ戦線」を乗り切る緑茶カテキン&花崗岩の自然放射線

いずれにせよ今、地球人類が「新型コロナウィルス」をスルーすることは、宇宙規模でのトラウマを一掃するチャンスなのかもしれず、

心して、(高等生命体宇宙人でもある)日本神界のメッセージ、

①身体を温める
②「薬」になる食べ方をする
③朝陽を浴び、マイナス感情(負の念)を払拭する

を、毎日、実行しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (^∇^)お誕生日おめでとうございます∠※.・°☆

    心身の健康から世の中の動きまで、高性能アンテナによる情報をいつもありがとうございます。

    イルカさんを通じて、今日の日付は私にとって良い日です。

    そして、遅ればせながらご結婚30周年もおめでとうございます!お二人で(林檎殺人事件もなく)30年いられることが充分仲良しです。
    でも家族にストレスはつきものですよね…だれしもだと思います。

    お母様がお元気になって良かったです。妊娠、出産は動悸を伴うことがあると思いますが、今のお母様の息苦しさはペルーラムさんのようなシンクロや感覚的なものとはまた違うのでしょうか。ご高齢だと心配ですね。

    ジョンソンさんももちなおして良かったですね。漫画か映画みたいな顔ぶれの各国代表に見劣りしない人は貴重ですよね。

    お誕生日にも盛り沢山で読ませていただくばかりですが、配送状況などが落ち着いてから興味あるものをせめて「ポチッとな」(2回目位)しようかと思いました笑
    この意味がわかってなかった頃はアットホームなイメージで読ませていただいていたのですが、考えてみるとグローバルでスゴいblogで、なんだか緊張します。リアルが始まったからそう感じるのでしょうか?

    自分の高齢化を感じる分、年上のイルカさんの感性も容姿も含めたピュアな若々しさには驚愕です。そして憧れと希望を持てることが癒しになります。

    裕次郎やひばりが逝って昭和が終わったときのように、見聞きして馴染みある有名人が近年先を争うように旅立つので淋しい気がしています。
    今の社会の状態がまた現実味がなく、こういうときにもいつもと変わらない発信をしてくださることに気持ちが和みます。自宅待機の人はもっとそうかもしれません。

    お祝いと、心からのお礼を申し上げます。

    • わかえさん

      なんとも心暖まるお言葉の数々、ありがとうございます♡
      皆さんが読んでくれてるおかげで、(テレパシー?)いろいろ気づかされ、楽しく続けさせてもらってる次第です。
      確かに、こういう事態になり、ブログ始めてよかったな〜とつくづく、ボケ防止にもなりますし・・

      これからもどうぞよろしくお願いしますネ。

  2. イルカさんお誕生日おめでとうございます♪

    グローバルでハイセンスな女性なのにそれでいて気さくで年下の私から見てもピュアでチャーミングなイルカさんはあこがれでありとても魅力的な方です。

    情報量の多さと深さを誇るイルカさんの貴いblogに出逢えたこととても感謝しております

    ありがとうございます

    これからも益々のご活躍をお祈りいたしております

    • 姫トラさん

      有り難いお言葉、ありがとうございます!

      <ピュア> う〜〜ん、よく言われるのですが、来年は還暦でして・・子ども還り?

      こちらこそ、皆さんに読んでもらって毎日感謝です。今後ともよろしくお願いします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK