酵素カフェ

甘利氏失脚の裏事情と「今、日本人に一番読んでほしい本」

甘利氏失脚の裏事情と「今、日本人に一番読んでほしい本」

日銀がマイナス金利・・これは日本金融史上で初めての試みなので、

はたしてどうでるか「未知数」ですが、

甘利氏のあまりにお粗末な、
20120910-23退散劇の裏には、10911

「日本史上初めてっぽい動き」がアルと、「飯山一郎」氏は述べてます。

安倍首相は22日、ロシアのプーチン大統領と電話で約40分間会談した。 これは日本の将来にとって非常に重要な動きである。

この会談は日本側の申し入れで行われた。ということは,安倍の官邸には,ロシアとの関係緊密化を目論む勢力がいて,この勢力が(米国戦争屋を抑えて)昨年末あたりから優勢になって,安倍総理を主導している!ということだ。

さらに安倍の官邸には,米国戦争屋を抑え込める政治力をもった勢力が出現している!ということでもある。

しかし,このことの反動もあって,そのひとつが甘利明を失脚させようとする動きだ。

2016年01月24付けのブログより抜粋

要するに、アメリカ主導の時代は終わり、

「ウラジミールの栄光」勢力が安部チャンを動かし始めているとのことです。

いずれにせよ、安部チャンは操り人形なんですネ・・
20150928abe

飯山一郎氏は乳酸菌で突如スターとなり、今や1日30万アクセスのメガブロガーです。

飯山一郎

1946年栃木県で生まれる。

栃木県立真岡高等学校、立教大学法学部卒業。

1990年、上海で汚泥処理機グルンバ・エンジンを開発。

2009年夏頃から中国・広州に渡航し、乳酸菌を大量に培養して、腐敗した農地を乳酸発酵させる農地改良事業を実施。また、中国各地(広州市、佛山市、西安市等)の生ゴミ処理場で除臭作業に従事。

2011年3月11に発生した福島第一原子力発電所事故によって放射能汚染への人心不安が高まったが、飯山一郎は2011年3月末より、ツイター及びホームページで『乳酸菌』を摂取すると免疫細胞(マクロファージ、NK細胞)が増殖し放射線障害を予防できると主張した直後から飯山提案の同調者が一挙に増え、一大乳酸菌ブームになった。

wikipedia

誰でも手軽に安価で作れる乳酸菌を広めたからといって、

飯山一郎氏の「見方」が全て正しいとは限りませんが、

アノ「横田めぐみ」さんが、金正恩の母という説は中々興味深いです・・

で、飯山氏はちょっと前まで安部チャンに対してこんな風潮でしたので、

20150206222857804

イスラム国人質/政権批判は

「的外れ」「テロと同じ」

いま大新聞テレビの姿勢!

まさしく戦前戦中ソックリ!

政権批判は許されない、日本!

まるでファシストの威張り方だ!

その上で我々庶民は…、

警察国家・戦争国家への

変態が必至の放射能国家で

生き延びてゆく知恵と術(すべ)を

早急に鍛えねばならない。(飯山一郎)

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/98144446a4a4def8f45dfde325cbd9c2

安部チャンのことを色々書いて「削除」されるブログが多い中、

安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことは事実だし、安倍の2000坪もある通称「パチンコ御殿」といわれている邸宅の土地が、パチンコ・チェーン店を経営する元在日朝鮮人(現在は帰化)から、ほとんど無償で永久的に借り受けていることは有名です。

このように、「安倍と朝鮮コネクションと山口組との関係は」、もうどうやっても切れない関係にあるのですが、どういうわけか、過熱しないのです。

これが、民主党の議員なら、マスコミはたいへんな騒ぎにするでしょう。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1623.html

飯山氏は1日30万アクセスでもチェック入れらないのが不思議でもありますが、

この度、ナチュラルスピリット社から新刊を出したそうで、

16SekaiYomi1

ナチュラルスピリット社は、「新しい時代の意識をひらく」覚醒ブックスで、

地味なホーキンズ博士の名著を増刷してくれましたが、またもや品切れ状態のようです・・

で、飯山一郎氏の新刊はナント発売前から重版決定とのことで、

コチラのSMAPばりにイケメンな、ナチュラルスピリット社のお兄さん曰く、

飯山一郎氏の新刊は、

「覚醒ブックス」好きな人達に3次元的な明晰さをもたらしてくれる書とのことです。

さて、もし飯山氏の読み通り、

本当に安部チャンがプーチン寄りになってるなら、

プーチンのこの声明を、

o0526052613550275697 (1)

「人類としての私たちには、選択肢があります。

私たちの身体と頭脳を健康的で上昇する軌道で発達させ続けることもできますし、あるいはここ数十年の西側のお手本に従って、

本来ならば危険物、あるいは中毒性のある麻薬として分類されるべきの遺伝子組み換え食品や医薬品、ワクチンやファストフードなどで、人々を意図的に毒漬けにすることも選択肢の一つです」

「私たちはこのようなものと闘う必要があります。肉体的そして知性的に障害のある人々は、私たちの関心にはありません」

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12121577042.html

安部政権が日本国民のために取り入れるかどうか・・ウォッチですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top