酵素カフェ

桜井誠の政治家としての資質とアクエリアン革命

桜井誠の政治家としての資質とアクエリアン革命

いよいよ明日は都知事選ですが「桜井誠」さん人気がすごいようで、

昨日(7月29日)の16時16分に「産経ニュース」をチェックしたら、この記事がアクセス数トップでした。

<桜井誠氏街頭演説詳報(23日)「国費(外国人)留学(生)制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」>

国費留学制度(※国費外国人留学生制度)って知ってます?これは確か、国の所管です。支那と朝鮮を中心にして日本に対して反日ヘイトスピーチやりたい放題の国から、わざわざ日本からお金を払って呼び寄せる留学生、それを国から月々17万円、学費はタダ。これをやっているんです。

私は5年前にこれをやめろと、国費留学制度なんてとんでもない、と。

なぜか。5年前に東日本大震災が起きました。あの後、何があったか。大学に行こうかという子供たちさえ被災し、とてもじゃないけど、学校に行けなかったんです。そのときに、支那、朝鮮人を中心とした反日にとち狂う連中を国民の税金を使って呼び寄せている。何をばかなことを言ってるんだって話ですよ。

そうでしょうよ。国費留学制度なんてね、こんなばかな制度をやっているのは日本だけですよ。

http://www.sankei.com/politics/news/160729/plt1607290018-n1.html

12ページもある演説内容の記事ですが、「桜井誠」さんは演説の声がイイので、

お茶の間テレビに登場したら、年配層とかにも人気になりそうですが、

東京MXテレビが桜井誠氏の選挙ポスターにあからさまにモザイクをかけて放送したり、
s_ice_screenshot_20160717-144039

テレビでは絶対こういうニュースは報道しないので、

【拡散希望】山村氏が爆弾暴露!:小池百合子のバックに朝鮮マフィアのセガサミーがいる!

これだけパチンコマネーが北朝鮮の金正恩の核ミサイル開発の開発資金になっているから、桜井誠がパチンコ廃絶を訴えているそばから、なんと保守を自称する小池百合子の陣営に、パチンコ会社から全面支援が来ているらしい。それも創価学会だと。

創価学会はパチンコマネーを通じて北朝鮮に核開発の裏金を送っていると言ってきたことが事実だったことが見事に証明されたわけだ。

http://quasimoto2.exblog.jp/23046041/

結局、保守もどきの「小池百合子」さんが当選しちゃいそうだと、
a0348309_1924763

「桜井誠」さん自身も読んでるようですが、

おそらく、小池百合子候補が今のところ、一番人気です。この人が都知事になれば、恐らく韓国に対して、非常に融和的な政策を取るでしょう。そして外国人をね、どうぞどうぞいらっしゃいと受け入れる。でも、その危険性、極めて危険なんだということに気付いていただきたいと思います。

http://quasimoto2.exblog.jp/23045861/

正直なところ、選挙なんてマスコミ誘導の出来レースで、不正疑惑もあり(鉛筆の跡が残るよう強く記入した方がいいとか・・)、建前上の民主主義にうんざりしてましたが、

ピュアな印象だった「三宅洋平」さんの出現で、
miyakeyouhei1-1

ちょっと雰囲気が変わってきた感があり、

今回の都知事選をきっかけに(落選しても)、知名度が上がればマスコミも無視出来なくなるかも知れません。

で、日本のダークホースになるかもしれない「桜井誠」さんのホロスコープをチェックしてみました!

桜井誠

生年月日: 1972年2月15日 (44歳)
生まれ: 福岡県 北九州市

「桜井誠」さんの中心的パーソナリティである太陽星座は水瓶座です。

あなたの太陽は水瓶座です

あなたの人生という“旅の目的”は
「人とは違った道を自分流に歩いていくこと」

人は誰しも、それぞれ異なる持ち味や生き方を背負って生まれ、それは、すべて同様に尊重されるべきもの、とあなたは考えます。そして、自分もそうありたいと願います。ほかの誰とも違う「自分のオリジナリティを貫きたい」と望むのです。

決して「自分だけが特別な存在」とは考えません。誰かがどんなに突飛なことをしようと、あからさまに眉(まゆ)をひそめたり、レッテルを貼ることはありません。そういう意味で、あなたは生まれながらの“個人主義者”だと言えるでしょう。

ところが、そんなあなたが、ただのへそ曲がりになってしまうことがあります。たとえば、学生時代には個性を発揮して、奇抜なファッションや言動で人を驚かせていたあなたが、社会人になった途端、あれほど嫌がっていたネズミ色のスーツに身を包んでいたりする。それだけならまだしも、つまらない常識や、反論のための反論を振りかざす。かつて、友人たちと個性を刺激し合う喜びをともに分かち合っていた面影は、そこにはありません。

こうなってしまうのには、理由があります。それは、あなたの中に、明確なスタイルができ上がっていないから。貫くべきスタイルのない欲望は、レールから脱線した暴走列車です。あなたらしさや個性をアピールしたがるあまり、妥当な意見にまで反論し、過剰なくらい“オリジナリティ”にこだわるのです。その結果、出る杭(くい)は打たれ、ますます意固地になるか、あるいは、出る杭として打たれた痛手から、卑屈なくらい“フツー”に振る舞うのです。気づいたときには、キャリアや人間関係といった大切なものさえ壊しているかもしれません。

一本筋の通ったスタイルがあれば、“オリジナリティ”はそう簡単に孤立も埋没(まいぼつ)もしないものです。そして、それが確固たるものであれば、主張を通す“力”はいらないことにも気づくでしょう。アピールよりもスタイルを確立すること──それが、あなたの望む人生の命題です。

う〜ん、「出る杭(くい)は打たれる」には注意が必要なようですが、

これからは「水瓶座(アクエリアス)の時代」と言われています!

【牡牛座の時代】Taurus 紀元前4000~前2000 年ごろ
【牡羊座の時代】Aries 紀元前2000 年~紀元元年ごろ
【魚座の時代】Pisces 紀元元年~2000 年ごろ
【水瓶座の時代】Aquarius 紀元2000 年~4000 年ごろ

<来るべきアクエリアス時代と宗教革命>

そして、今始まろうとしているアクエリアスの時代が大きな注目を集める理由は、それが“ 黄金時代”とも言われ、素晴らしい時代になるだろうと予測されているからです。この時代には地上のすべての悪が一掃され、世界に平和と人類愛がよみがえってくる時代であるということである。またこの時代には、今までの一切の思想や観念や宗教、国籍や人種の差異に影響されない、水晶(クリスタル)のように清浄な魂と透明な精神をもった人類――水晶人種が出現するといわれている。

水瓶座の特質が示すのは、「権威主義(縦社会)への反抗と革新」、「自由な発想と個性尊重」、「発明と科学・技術、友情と連帯(フラットな関係重視)」などです。21 世紀は“ 精神と科学”の調和したすばらしい社会が実現するでしょう。(瀬尾泰範『来たるべきアクエリアスの時代』) 思想・宗教の区別、国籍・人種の差別がなくなり、新しい人類が生まれ、精神と科学が調和する――。これは、すべての人にとって理想の社会でしょう。

http://blog.yoshiokamanabu.com/?eid=811

「アクエリアン革命」という本を1980年代に読んだことがありますが、

o0768102412210935516

アクエリアン革命1980年

マリアン・ファーガソンというアメリカの女流作家が「アクエリアンのたくらみ(Aquarian Conspiracy)」という本を書いた(実業之日本社、1981年)。

彼女は、「闇と暴力と渾沌の世界ではなく、透き通った愛と光にあふれた世界が水瓶座の世界である」と定義する。古い社会の規範を破ろうと言う意志をもち、新しい考え方に目覚めた個人があちこちに生まれ、互いに知り合うことはなくとも、目に見えない連帯となって拡がり、やがて世の中全体を変革していく、という楽観的な社会変革論である。

期せずして共謀し組織・権力を超えて世界を変えていくというのは、まさに今ネットの時代の起こりつつある。

http://www.cozycoach.org/cccAaquarian.htm

「アクエリアン革命」出版から36年後、その通りの流れになってます・・

大きなパラダイムの変化が起きようとしている、アクエリアスの時代!何がどの様にどう起きようとしているのか、最近流行のアセンションという夢物語の様な話ではなく、地に足のついた学者としての著者の立場から社会における各分野において、詳細にその方向性が語られている。超えるべき山は沢山あっても、その向こうにあるものはとても素晴らしい、80年代からその流れはすでに大きく始まっていたことに驚かされました。微力ながら、自分もこのアクエリアン革命に少しでも多く協力できるアクエリアンでありたいと思います。関心を持たれた方は、是非、一読をお奨めします。

Amazonレビューより

「権威主義から自由になって個性を尊重する」

「透き通った愛と光にあふれた世界」

という「アクエリアン革命」を、水瓶座の誠さんが起こしてくれたら嬉しいですが、

さらに、前世から引き継いだ「使命」であるドラゴンヘッドをチェックしたら、

桜井誠さんは、ナント、ドラゴンヘッドも水瓶座でした!

水瓶座の前世はメチャ偉い立場にいたので、成功への道筋を知っている人達です。
37179

☆水瓶座の前世
国王や女王、エンターテイナーとして「特別」な存在で、強い意志を持つ圧倒的な創造者として君臨していた。

そして今生では、「自分が特別だ」とは思わずに仲間を助けることに幸福を感じますが、

★水瓶座の今生の使命
「今生では平等感覚を育て、創造力を仲間や社会の貢献に役立てる」

水瓶座のウィークポイントは、前世での圧倒的な王様気質から、
img_0_m

プライドが高く、バランスを崩すと引きこもってしまう傾向があり、

そんな状態に対応するのが優越感を隠し持つ誇り高い人が柔軟になれるウォーターバイオレットというバッチフラワーです。

♡水瓶座に対応するバッチフラワー

このドラゴンヘッドというのは「未来への扉」ですが、彼のように太陽星座と重複してる場合は、そのテーマが強調されます。

さて、誠さんのドラゴンテイルの方は獅子座で、

Lion Looking Into the Distance

Lion Looking Into the Distance

ドラゴンテイルは「過去の扉」であり、つい馴染みのやり方に戻りたがるけど、今生のテーマ、チャレンジ目標であるドラゴンヘッドへ行くための「足場」にも「足かせ」にもなる前世から受け継ぐ癖です。

派手好きな獅子座さんの前世は冷静な観察者で、

☆獅子座の前世
科学者や観察者として、人道支援のために自分の欲望を後回しにしてきた。

それ故に、失っていた「子ども心」を発揮するのがテーマですが、

★獅子座の今生の使命
「今生では自分が中心のスターになり、子ども心で人生を楽しむ」

獅子座がドラゴンテイルの場合、獅子座のウィークポイントである、

♡獅子座に対応するバッチフラワー

熱中し過ぎて、他者を説得しようとするバーベイン状態への注意が必要です。

どうやら桜井氏の演説の上手さは、

天性の舞台俳優である獅子座的な気質と、元キングだった水瓶座オーラがコラポしてるようですが、これらの資質は総じて政界に向いてると言えます。

ちなみに「三宅洋平」さんのドラゴンヘッドは乙女座でして、

☆乙女座の前世
修道院などで自我を滅却し続け、魔女狩りの犠牲者になったりもした。

★乙女座の今生の使命
「今生では日々細々としたことを大切し、実用面の成功から自信を持つ」

乙女座に対応するバッチフラワーはセントーリで、

「他者の言いなりやすい、お人好しで騙されやすい」というウィークポイントは政治家向きではないかも・・

というわけで、もしかしたら政界に「アクエリアン革命」を起こす可能性の水瓶座な「桜井誠」さんですが、

人気急上昇で、色々なデマも飛び変わってるようですが、

「桜井誠氏の正体は生粋の日本人ということでした」とのことですので、

くれぐれも熱中症には気をつけて、都知事じゃなくても、総理大臣を目指して下さい!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 桜井さんは114171という、なんだか意味深な感じの得票数となった模様です。
    相変わらず不正選挙のウワサはありますが、それがホントでもウソでも、選挙制度自体に対する不信感、不支持は広がるんでしょうネ。

    • 27さん、ごめんにゃさーい。

      このコメント、今、気づきました〜

      いやいや8月早々は色々ありまして、ペルー先生の奥さんが参議院議員選挙中に三次元を去ったり、1414色々と整理されてきた感じで、桜井さんの114171はドンピシャですネ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top