酵素カフェ

「対岸の火事ではない」米大統領選に変容をもたらす「怒りの力」

これは今日、2020年クリスマスの朝で、

八王子郊外からは、素晴らしい朝焼けが拝めましたが、

事もあろうにクリスマスの朝に、

『さらばトランプ…! 日本人は知らない「米大統領選の真実」と「トランプの最期』という変な記事が、

12/25(金) 6:31配信で、ヤフーニュースに出てまして・・

見たのは午前11時45分頃でしたが、コメント欄での「ご意見」の方が面白かったです。

****************

●日本もアメリカもメディアのフェイクニュースに気がついている者が日に日に増えている。日本人は知らない、なんて馬鹿なことを書いているね。
2429
293

●NHKは、左派。もちろん筆者も左派。まだ情報操作をする日本のマスゴミ達。あれだけの不正選挙を目の当たりにして、まだその様に書いて情報操作をする輩がいる。ペンタゴンがバイデン政権への移行を拒否している理由とか、そっちの報道をしたらどうでしょうか?現地にも行かず、机上の情報操作には、もはやうんざりです。
1875
319

●大統領選の真実と言うならどんな不正の疑惑があったのかも書くべきでしょう。
1300
131

●トランプ王国の“終わりの始まり”?????
→それを言うなら、「オバマ王国の“終わりの始まり”」でしょ。

SES(Senior Executive Service)という組織がある。この組織は別名オバマ秘密組織ともいわれる。元々はカーター大統領が優秀な人材を特定の政党に属せず、公務員として働いてもらうために作った組織である。組織のメンバーは約8000人で、米国の約200の政府組織で指導的な立場で働いている。実は、オバマは自分の政権の間に、8000人のうち6000人も交代させた。そのため、オバマ政権後も秘密組織SESを動かしています。ラトクリフ報告書が遅れた理由はここにある。バイデンはオバマが指名した傀儡パンダで、実は「選挙を経ずに」黒人の後継者としてカラマ・ハリスを大統領にしたかったのだ。事実その方向に民主党は進めている。ハリスの夫は中国企業の米国での設立を支援してきた法律事務所のCEO
1876
350

●日本のマスコミは既に死んでいる。
片方の見解しか記されることは無く、
正式に認められた事実は幾らでもあるのに全く報じることがない。
自分達のその体質を省みる事は無く、恥を知ることもない。

しかし数々の偏光した記事内容は踊れどもそこに幾多の偏光した意見が並べようとも視聴者の「いいね」評価を見れば、情報を受け取る側が貴方達に敗北していない事はわかる。
1326
179

●中国共産党が仕掛けたこの不正だらけの選挙、日米のマスコミも。中国の外相か、バイデンが勝ちそうになったら、尖閣諸島はわが領土で日本の船は入ってくるなと堂々と言っている。天安門事件、香港のデモ、その他多数に対しても、不都合な真実は報道せず、デマばかりを報道するマスコミ。バイデンが勝てば、さらに世界は大変なことに、
1274
193

●皆さん日本のマスコミの事ホワイトハウスにメールしましょう。
アメリカの今を見たら日本は、わざとやってる。意図してないとこんな記事を書かない。報告しましよう。
本当に日本が呑気なのか?呑気にさせてるのか知りませんが?アメリカの大統領選で世界でトランプ大統領応援してると聞きました。マスコミの意見と反対ですしシドニーパウエルのホワイトハウス出禁も真逆です。
昨日シドニーさんには、トランプ大統領から直々に依頼がありました。任務遂行です。これからが山場になってくるみたいです。日本のマスコミは、せいぜい政治家と結託して美味しものなんでも無料なんでしょう?
1293
237

●記事の内容が酷すぎる。
そもそも、アメリカ国民数より、投票数が上回っている結果をご存知なのでしょうか?
現地でニュースをとの事、アメリカのメディアも左派傾倒の報道ばかり。
残念な記事を書かれている記者と、現代ビジネス社に引導を渡したい。
1384
276

●この記事を書いた立岩陽一郎氏は、こんな内容を世に出して大丈夫でしょうか??私レベルでもバイデン氏が不正で勝利したのは明確なのに。これが情報操作として意図的にやっていなければ、本当に日本のマスコミは終わりである。本当に終わってる!!Youtuberの方々達を、1回見てみるとよいと思います。彼らこそ本来のマスコミの姿であると思います。闇のクマさんや及川さん、どなたでも良い。アメリカの真実がわかります。
1077
201

●この大統領選と現日本政府は何らかの連動が感じられる。
しかし世界で人種や立場を越えて同じ目的で星条旗を掲げて危うい勢力に対抗しようとする力が広がりを見せる中まだ捨てたもんじゃないと思う。
635
74

****************

赤字が「イイネ」の数で、皆さんよく知ってますね〜

で、『これが情報操作として意図的にやっていなければ、本当に日本のマスコミは終わりである。本当に終わってる!!』

とまで言われてしまった立岩氏って、こういう方でした!

<立岩 陽一郎>

日本のジャーナリスト。NHKチーフディレクターを経て、特定非営利活動法人インファクト代表理事・編集長、公益財団法人政治資金センター理事。

wikipedia

「無視」よりは「話題」になるのはイイことで、

「マスコミが言わないホントのことを言います」と言いながら、今回の米大統領選について歯切れの悪い「知っているつもりオジさん」がけっこういることに気づきましたが、

経済・ビジネス系の方でも、お若い方の方が歯切れがイイようで、中野氏の話はコンパクトにまとまってます。

よーするに「対岸の火事ではない」とのことで、

数多い坂本廣志氏情報の中で、「ホントかな〜?」だった安倍ちゃん情報、

「日本のためにやろうとしている・・」はホントだったのですネ!

印象操作で「好き嫌い」の感情を揺さぶるのが手法とのことですが、

操作されてる感情と、ホントの感情の見分け方は、

例えば「怒り」でも、ホントの感情の場合は「スッキリ感」があり、

そういった怒りは「変容の炎」となり、意識レベルを引き上げていきます。

めったに怒らないけど「罪悪感」まみれの人って結構いますが、

一回一回、ちゃんと「怒れる」人は「勇気」の階段を登って上昇出来るのです。
map-big

最近のお気に入り「闇のクマ」さん動画には、

個人的「怒り」のセカンドチャンネルがあり、

この「怒」は、間違いなくホントの感情です。

「下ぶくれ」は運が良いと聞いたことがありますが、

いずれにせよ、本題とは関係ないことで揶揄するのは「嫌がらせ」で、意見ではありませんね。

で、「闇のクマ」さん絶賛の「及川さん」の著書を読んでみたら、「本物だ〜」と思いました。

ビジネスの分野で成功した及川幸久氏は(がん)治療も出来る人で、

ご自分の経験から、潜在意識を使うコツは、この2つだと言います。

①まず、「今すぐにできることをやる」
②マイナスの思いと言葉を最後まで使わないこと

マイナスの思いと言葉には、破壊的な波動が込められている。この破壊的な波動は潜在意識に簡単に影響する。

どんなに強く願望を潜在意識に送っても、破壊的な波動があると、潜在意識はインパクトがより強いマイナスの思いを選択し、実現させてしまう。

そこで、人生の中でマイナスの思いと言葉が出たら、すぐに心の中をプラスの思考のものに置き換える必要があるのだ。そのためにもプラス思考の潜在意識を送り込むことを習慣化させておくといい。

マイナス感情をプラスの波動で消し去るバッチフラワーは、まさにこの「習慣化」ですが、

別にバッチを使わなくても、よーするに「マイナスの思い」をちゃんと感じて「手放す」ことが出来ればイイわけで、

それが未完了だと、掃除していない・・詰まった煙突のようになり、

変容の「炎」を燃やすことが出来ません。

そういう意味で、「闇のクマ」さんの「お怒りトーク」は聞いててイヤ感がなく、

コロナに先立つ2021年危機と「闇のクマさん」に学ぶ「感情の力」

怒るべき時にちゃんと怒れる人は愛情深い人です。

これは、Mちゃんの手作りグッズで、8つのカラーのうち、緑が上と、

紫を上にするのとでは、印象が変わるな〜 と思いましたが、

私たちは皆、自分の内部(潜在意識)に「全ての色」を全部持っているけど、

どんな色で表現したいかはそれぞれで、その違いこそが面白いのだと思います。

しかしながら「中共を隠れ蓑にしたDS」は、皆を同じ色にしたいわけで、

クリスマスを前の銀座で、及川氏は「ホントのこと」を、穏やかに語ってます。

街頭演説が出来るヒーラーさんって珍しいですが、安倍ちゃんの後を継ぐのは及川さん?

「声の波動」には誤魔化しきれないものがあり、クマさんも及川さんも「嘘のない」イイ声してます。

正直、新興宗教の人はちょっと・・だったのですが、クマさんのおかげで「偏見」だったことに気づきました。

考えてみれば、三大宗教も最初は「新興」だったわけで、「思い込み」で世界を狭くしてはダメですね。

「思い込み」と言えば、昨晩は「高瀬のうなぎ」を食べに行きまして・・


夏に行ったら、予約しても1時間待ちだったので、さぞかし混んでるかと思い、

7時に予約したのですが、ガラーンとしていて、

クリスマスイブの夜に「うなぎ」ってミスマッチ?

でも、夏と同じく「美味しかった」でーす!
年内にもう一度「うなぎ食べたいな〜」だったから行った次第ですが、「クリうな」イイかも?

で、昨晩の「闇クマ」さんは動画のアップがなく、

さすがにクリスマスは「家族サービスかな?」と思いきや、

先日、パニクっていた「百田さんからのオファー」の件で、

1月20日までわからない米大統領選と800年ぶりに輝く「クリスマススター」

ついに出演する決心をしたとのことで、その思いを正直に述べています。

「対岸の火事ではない」ご時勢ではありますが、

色の違いは違いで認めながら、「一つになる」チャンスでもあり、

どんな「色」でも、正直モノはどんどん「イイ波」に乗れるようで、

「闇クマ」さんファンにとって、最高のクリスマスプレゼントですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK