酵素カフェ

バシャールの誕生日と11:11から12:21のゲートウェイ

バシャールの誕生日と11:11から12:21のゲートウェイ

「11」という数は、アセンションのマスターナンバーであり、11月11日に開いたゲートは、12月21日の冬至までアクティブで、

その間は、「飛躍」のための絶好のチャンスとのことです。

<11:11から12:21のゲートウェイ>

この惑星は、12月21日の冬至にギャラクティックセンターに最も近付きます。そこには、この宇宙の中心であり、宇宙のソースであるグレートセントラルサンがあります。あらゆる星々が生まれた場所です。11:11から12:21のゲートウェイがアクティブになっている間は、あなたのアセンションライフを活性化するエネルギーを受け取る絶好のチャンスです。

<カルマの解除が加速します>

ギャラクティックフォトンベルトは黄金の浄化の光を輝かせ、カルマの解除が加速しています。隠されたシャドウは全て、真実の光によって照らされ、明るみに晒されるでしょう。神聖なエッセンスだけが、永久に存在します。アセンションのプロセスは、カルマと転生のサイクルから魂の解放をもたらし、分離というトラップを打ち破ります。

真に進化した文明は、物理的なエネルギーを基盤にしていません。神聖な意識というクリエイティブなエネルギーを、文字通りエネルギーとして利用する方法を理解しています。それはあらゆる生命体が持つ基本的性質でもあります。

全てのカルマと取り除き、エゴのシャドウをニュートラル化する時です。エゴから派生するあらゆるネガティブな思考と感情です。魂のライフフォースであるクンダリーニが低下すると、ゴールデンライトの周波数も弱まり、宇宙のガイダンスにチューニングする能力をも弱体化させます。

<ブレイクスルーの触媒となるマスターナンバー11>

あなたはトランスミッター(送信器)であり、レシーバー(受信器)です。神聖なつながりを保つために、DNAに十分なシリカを与え、毎日グラウンディングし、ゴールデンライトを浴びてください。ネガティブな感情や抑うつは、シリカのバーンアウトをもたらします。ブラッドクリスタルが怒りや憎しみで満たされると、DNAが破壊されます。

エネルギーのバランスが崩れれば、あなたの内部にあるマイクロクリスタルの周波数が低下し、内向きに時計回りの下降スパイラルが発生します。バランスが取れている時、内面のクリスタルテンプルは魂のエネルギーで活性化し、闇の力は干渉できません。

11:11のゲートウェイの 期間、あなたの中の神聖な女性性と男性性を統合/拡大するチャンスが与えられます。両者のバランスが取れるほど、二つのエネルギーは渦を巻いてスピンし、アセンションの上昇スパイラルを生み出します。その渦巻く炎は、ハートの中の神聖な愛に火をつけ、チャクラの柱の中も再生の光を灯します。

11は、スピリチュアルなブレイクスルーの触媒となるマスターナンバーです。11:11のゲートウェイを通じて、あなたのアセンションを加速させてください。

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2113.html

チョット意味不明な用語もありますが、要するに、ゴールデンな光を浴びて、
0242e8a8a9f705b6536e4681e20041a4

毎日を大切に、日々、しっかり地に足をつけ、アーシングし、


感情のバランスに留意してればOK・・ということのようですネ。

さて、最近よく耳にする「11:11」という数ですが、

チャネリング情報の老舗で日本人に人気のあるバシャールさんの誕生日が、

ナント、11月11日とのことで、以下、米国で行われた「バシャールのバースデーギフト」セッションでの、質疑応答です。

Q:前世の記憶を持つことはある?

全ての転生、全てのタイムフレームは同時に起きているため、前世の自分が、今世の自分に生まれ変わることはあり得ません。それぞれは個別の存在ですが、エネルギー的に関りのある者同士が、つながりを結ぶことは可能です。そのつながりを、記憶として認識することがあるため、「前世の記憶がある」という現象を経験します。

しかし物理的・肉体的なつながりに基づいて前世の記憶が生じている訳ではなく、「自分は前世の記憶を持っている」という見方に基づいた経験です。

ですから、たとえば50人の人が、同時にクレオパトラだった前世の記憶を持つ可能性もあります。エネルギー的に自分と関連しているのであれば、そのような現象が起きるのも、不思議ではないのです。

ただし、そのエネルギー的なつながり自体も固定されたものではなく、常にダイナミックに変化します。

Q:ツインフレームについて:

一般的に知られているツインフレームという概念は、いささか時代遅れであり、その時あなたが最も必要とするものを与えてくれる人が、常にあなたのツインフレームだと言えます。

たとえ自分の敵であっても、その人との交流の結果、より本来の自分になるのが可能になる相手が、本来のツインフレームです。それは人生で一人の人とは限りません。

望む全ての炎(フレーム)を、あなたの人生に引き寄せてください。

Q:人類の意識を上昇させるためには、どうすればいいですか?

あなたが自分の情熱に従ってください。たったそれだけのシンプルなことです。

Q:夢の中でエイリアンとコンタクトしたんですが、どのような意味がありますか?

夢は高次元で起きていることの現れです。しかし、そこで起きたことは、そのままの形で物質世界に表現することは出来ないため、シンボルとなって現れます。

それは、あなたがが彼らとコンタクトする準備が整ったことを示しているのかもしれませんし、今後の地球に起こり得る未来の在り方を見せてくれているのかも知れません。

いずれにしても、エイリアンがあなたに目覚めるようプッシュしているのではなく、実際は、あなたが彼らに、自分をプッシュしてくれるよう頼んでいるのです。

Q: 天才と狂気の違いは?

天才とは、全ての側面を理解し、全ての要素をつなげて、有機的に活用できる人のこと。狂気とは、特定の側面しか目を向けず、全ての要素をつなげることが出来ない人のこと。

Q: これからの時代における日本人の役割は?日本人は携帯電話ばかり見ていますが、アメリカに来たらそんな人は少ないので、びっくりです?

人工知能(AI)、フリーエネルギー、ヒマワリを利用した放射能除去システムの分野で活躍します。

携帯電話の使用を通じて、潜在的にAIの準備をしています。ただし人工知能は携帯電話の形になるとは限らず、様々なデバイスでもたらされます。

Q: 私の中には、今この瞬間を生きられる自分と、考え過ぎてしまう自分がいます。考えないでいると、何か悪いことが起きる気がしてしまいます。

優柔不断とは、実際は決断できない状態ではなく、「決断しない」という決断をした状態だと言えます。何か悪いことが起きるというのも、単なる自分の考えに過ぎず、事実ではありません。しかし、「考えないでいると、何か悪いことが起きる気がする」と考える決断をしています。フォーミュラに従いましょう。

metaphysicstsushin

さすが老舗、人類にわかりやすい言葉の使い方をしてくれるバジャールさんですが、

驚いたのは、日本人が「ヒマワリを利用した放射能除去システム」で活躍するという話です。

ゴールデンパワー満載なヒマワリの種は、
d74eaa1e9bd2d39958cfafcfe8c3d354

小鳥さん達の大好物で、
DSC_0811

激寒な清里の冬を乗り越えるために、
DSC_6072
今年もそろそろ、ヒマワリの種目当ての小鳥さんたちが集まって来てますが、
KIMG0070

近い将来、「ヒマワリを利用した放射能除去システム」が開発され、その分野で日本人が活躍するなんて楽しみで、
5a85dce19935a4bba0e54ea66f76a003

さすがは11月11日生まれ、いっきに飛躍しちゃいそうなバースデー情報をサンキューですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top