酵素カフェ

見えてきた「ワクチン推進」の理由と「プロビデンスの雲」

まだまだ謎だらけの「肉体」があるおかげで「気づかされる」ことって多いですが、

この春、突然に起きた「カユカユ」かぶれ、

偶然見つけた「日野百草クリーム」をしばらく塗っていたら、しっかり完治です。

効果抜群だったオウバク入り日野百草クリームと予防薬「百草丸」

アトピー体質な旦那さんの、シツコイ「はたけ」跡にもグッドで、夏場は痒くなるのに、今年は大丈夫とのことで、

大容量なのでなかなか減りませんが、本日リピートしました!

八王子宅は今日も朝からメチャ暑いのに、

ベンガルピノちゃんは窓辺で寝転び、

ぼっ〜と放心状態のお顔で、

天然の毛皮だし、どこに居ても暑いですね〜

生まれて初めて、しつこい「カユカユ」を経験し、化学繊維はよくないわ〜 と身にしみましたが、

メンタルな面ではちょうどこの頃、ワクチン問題が出始め、

ウチは最初から、全然、打つ気はナイので、ぼっ〜としてましたが、

「これはタダ事ではない!」と認識を新たにしたら、カユカユの解決策が来た次第です。

ワクチン問題に対する情報操作のえげつなさには、目を疑うものがあり、

例えば、今朝見かけたこの記事ですが、ホントのことなのでしょうか?

東京都港区の新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場で今月中旬、接種業務に携わっていた医療従事者3人が会場で余ったモデルナ社のワクチンを無断で使い、自分たちに「3回目」の接種を行っていたことが、区への取材でわかった。

3人は、男性看護師2人と女性薬剤師1人。ファイザー社製で2回の接種を完了していたが、15日と18日の業務後に医師の指示なく、接種した。同区では、余ったワクチンは職員や家族に接種する方針だった。

海外では、3回目の接種で抗体が増える効果があるとされており、3人は「海外の状況を踏まえて打った」と話しているという。

同区では接種対象者の半分以上がまだ接種を終えていない。区の担当者は「認められない行為」と話しており、3人を業務から外したという。

yahoo

そして、こういったコメントにもビックリですが、

************

●ブースター接種の話と、余ったワクチンをどうするのかと言う話と、医師の指示なく接種したと言う話がごっちゃになってる。

政府は細かく方針を明確化した方がいい。

個人的には、少しでも早く若年層への接種へ回すのが一番だと思うが…。

●余ったワクチンを捨てるよりかはマシだと思うが、キャンセル対応は万全だったのか。
まずは、これを検証してから、非難するなり、擁護するなりされるべきだ。

************

ナンでも、お金をもらってコメントしたり、「打ちました〜」な方々もいる・・とのことで、追加ワクチンは3回どころか、5回は確実・・だそうです。

このところ「BAN」されるユーチューバーさんが多いですが、

昨日のブログに貼った「新人類」っぽい方のメイン・チャンネルに、

OSHOが予言した「新人類」が発する「コロナ・ワクチン情報」

『驚きました。トランプさんがワクチン推進した件を解明』という動画があると、昨日コメント教えてもらいスグ見ましたが、ナンと、その直後に「BAN」され、朝には消えてました。

で、件の動画のアップ日は2021年6月6日で、内容は、下記のブログ記事を読み上げてるだけです。

「それほど有害なワクチンを、なぜトランプ(アライアンス)は止めなかったのですか?なぜ、このことを知っていて配布されるのを許したのですか?」

これこそ、私が、何より知りたかったことです。

そして、それに対するジーンの答えは、余りにも予想外なものでした。

余りにも意外過ぎて、一瞬、理解出来なかった為、もう一度聴き直したくらいです。

ジーンは、こう言いました。

「人間のDNAを作り替える為に、それは必要だからです。」

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12678410020.html

元記事はフェイスブックで、

よーするに、ジーン・ディコードという方が情報源で、

ワクチンを打つと、爬虫類DNAが改変されて「良き戦士」になるとのことで、

「コントロールされる」という点では同じですが、「平和目的のため」ということですネ。

同じようなノリのスピ(チャネリング)情報が出回ってますが、

トランプさんってよーするに、『闇組織=アライアンス=ホワイトハット』の役者なのかもしれませんね〜

それにしてもビックリしたのは、あのノートルダムのことで、
火災が起きたおかげで、

インボーのタイムラインが逸れたとのことで、朗報です!

この話がホントかどうかはともかく、海外の有名教会って建築物としては確かにスゴイけど、

日本の神社のような清らかさがなく、威圧的でおどろおどろしくて、長居をしたいところではありませんでした。

2021年7月、ハンガリーのブダペストで「目玉」みたいな雲が出現したとのことで、

インボーが使ってる(乗っ取った?)「プロビデンスの目」って、もともとは「ヤコフ(892)の目」で、

坂本廣志氏と足立郁朗氏情報の符号と覚醒と宇宙人情報の関係

よーするに古代から、地球の闇組織と繋がっている宇宙人(管理人)がいつも見てますよ〜

という意味だと言う、坂本氏情報をコンパクトにまとめている方がいまして、

宇宙人の名前は3桁。
人工子宮で誕生した子は2桁の数字で和の読み方。
883(ヤヤミ)とか85(ミコ)82(ミフ)とか。

高等生命体は全員女性。

ヤコフ(892)さんもそうですが、皆 聡明で優しいです。

http://blog.livedoor.jp/safho/archives/cat_403993.html

その方の体験談、身近な実話が面白かったです。

************

本日は、ロウリュサウナのある温泉に長居してきました♪
薬湯や炭酸温泉もあって、丸一日でもゆったり寛いで入っていられるところ♪

やっぱ日本はいいよね~ヽ(^o^)丿

なんだかんだ言っても、日本人はホント、レベル高いと心から思いますよ。

弟君たちから聴いたんだけど、最近、稀に見る超コロナ脳のマスク警察が某飲食店に居て、しつこく一般客のテーブル席のグループに向かって、『マスクしろ』と何度も何度も絡んでいたそうで、(他の席の人も食事中だから、殆どマスクしてなかったのに、目に着いた其処の席にだけターゲットにしたらしい)
デビル弟君が見かねて『オイ、ゴラァ~、よその席に因縁つけてんじゃねえぞ。黙っとれ、この出っ歯がw』と、睨み効かせて低い声で釘差したら、そいつはビビって黙ったらしい。

天使君の弟(兄)は、ヤンチャなデビル弟君(殺人拳法のマスター&オラオラ系、でも警察・公安とは仲良し)が、弾けないかと心配してたが、デビル君はずーっと相手を睨んで抑えたそう。

相手はヤサグレヤクザ風(斜めのヤンチャ眼鏡+茶髪+やーさんルック)

そこへ、直ぐに店員が警察を呼んでくれてて、警官数名駆けつけ、そのマスク警察野郎は取り押さえられ、店員さん達は、ウチの弟君たちにまで、『不愉快な思いをさせてしまい、お詫びです。』と言って、数人分のテイクアウトパックを持たせてくれたんだって。

お店側も経営者さんや店員も、マスク警察の方を問答無用に囲み、胸スカだったそうよ♪
ねーちゃんは その頃、家で競馬投資に真剣なってたw

いつも思うけど、何回も何回も、警察絡みの揉め事や事故に遭っているが、日本の警察はジェントルマンだし、優しいです。
そうやって警察を信頼できる国なんて、外国はほぼ無いですよ!

海外も多々飛び回ってきた私ですけど、外国は警察も警備会社も悪人揃いって印象だったな(*´Д`)

http://blog.livedoor.jp/safho/archives/28238732.html

************

日本の警察の質が落ちると、一番の不利益を被るのは一般市民ですので、こういう「褒め殺し」話はイイですね。

そして、それは医療関係でも同じことですが、警察官が遵守する法律とは、
人間が制定した「決まり事」であるのに対して、

今の医療でわかっている「決まり事」は少ないのに、わかったフリでいろいろやってるわけで、

特に「コロナ&ワクチン」に関しては、医療従事者もチンプンカンプンであるのが現状で、

わかってきたのは、法的な(民法)束縛があるので推進している・・ということです。

*************

こんにちは。M_RNA技術開発者のひとり、マローン博士が、F社と各国政府の間の超不平等契約についてTwitterで爆弾発言したようですよ…契約書そのもののらしき文面も暴露されていて、副反応については十年間は公表できない契約みたい。不履行の場合、国も政権幹部も天文学的なペナルティを課せられるようです。デマ太郎になつてしまう理由を見たり、という感じですね。

*************

これも、コメント情報で教えて頂いたのですが、まったく人命をナンだと思ってるのでしょうかね〜

というわけで、ホントに不思議な世界が展開中ですが、

こうまでして世界中で推進する「理由、構造」が、なんとなく見えてきたので、
こんな雲が出たのかもしれませんね〜〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大いなる意志でしょうね、バンされる前の日に教えられたとは、正に必要なものは与えられる。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK