酵素カフェ

免疫力を向上される「姫川薬石」は数秒で石油系添加物を無害化するらしい

4月14日、国内のコロナ感染者が8000人を超えたことが報じられてましたが、

やはり東京がトップで、2000人を超えてしまいました。

一昨日、清里から八王子への帰り道、韮崎の温泉に寄ったら平日なのにわりと人がいて(いつもはガラーン)、

他の温泉が休業してるせいのようですが、地元っぽいオバさん達が脱衣所で、

「東京からキャンプカー4台で大勢来てたんだよ、ああいうのは規制して欲しいわ〜」

とか、ペラペラおしゃべりしてました。

う〜〜ん、東京モンはバイキン扱いされちゃうの?? という感じがしなくもなく、

先週行った美容院の美容師さんは、奥さんの実家が大月とのことで、お子さんもいることだし「実家に戻ったら?」と言ったら、「いや、今そんなことを言うと、(実の娘でさえ)嫌がられます・・」とおっしゃってましたが、ナルホドです。

今回のコロナ騒ぎは、なぜ、若者が東京に出たがるかも含め、大きな変化を起こしそうな予感ですが、

実際のところ、東京の人口は1000万超えで、年々増えてました・・

<東京都の人口増加率、全国1位 0.71%増の1392万人 >

2020/4/14 20:30

総務省が14日発表した2019年10月1日時点の人口推計によると、東京都の総人口は1392万人で前の年比0.71%増えた。人口、人口増加率ともに全国首位だった。他県からの日本人の転入が続き、外国人の入国も多かった。ただ、現在新型コロナウイルスの感染拡大による外国人入国制限などが今後影響する可能性もある。

この1年で都の総人口は9万9千人増えた。増加の要因は他道府県や海外との間の人口移動をさす社会増減のプラスが大きい。日本人が8万人以上転入し、外国人も3万人以上入国し居住した。一方で出生率の低い東京は死亡が出生を約1万5千人近く上回り、自然増減はマイナスだった。

都の総人口は全国の11%にあたる。特に外国人は51万人と全国の21%を占めている。留学生を中心に外国人が増加を押し上げていたが、新型コロナの影響が入国動向に影を落とす可能性もある。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58040820U0A410C2L83000/

山梨は80万人で感染者36人・・つまり、人口比からすると10倍以上、400人超えの都民が感染しててもおかしくないわけで、世界でも稀な密集大都市であることを考え併せると、東京都民は(小池さんではなく)よく頑張ってると思います。

人口密度 東京     6359人/km²
     ニューヨーク  157人/km²

さて、昨日は誕生日だったので、自分へのプレゼントとして、
カタカムナテクノロジー・寺田本家のお酒と、

真珠婚に知る「寺田本家」カタカムナ テクノロジーのお酒

新潟・糸魚川から「姫川薬石」をゲットしちゃいました〜

花崗岩がコロナウィルスを退治してれるとのことで、まず、伊勢ゴロタを取り寄せたのですが、

同じラジウム石でも伊勢ゴロタは日本中豊富にある「花崗岩系ラジウム石」ですが、

「姫川薬石」は「流紋系ラジウム石」で産地も限られ、特に「姫川薬石」は漢方にも使われるちょっと高価な石です。

で、「花崗岩系のラジウム石」の方は、細胞再生作用があり、傷や体の疾患の再生にたいへん役立ち、また、神経に作用して、痛み止めや消臭、殺菌(ウィルスに対して)にも応用できる・・とのことで、

よーするに、ウィルスが侵入してきたら退治してくれるので、コロナ除けに家にゴロゴロさせておくのピッタリです。

花崗岩系のウィルス分解作用を推奨する富士山ニニギさんは3.11を予告した方だった!

それに対して「流紋系ラジウム石」の方は、優れた免疫力向上の作用があり、料理にも使え、風呂に入れたり、枕元に置くと熟睡できる・・と聞き、

あまり「石」に興味ない人だったのですが、取り寄せてみたら、

富士山ニニギさんの本と一緒に、ピッタリ誕生日に届き、
なんかイイ「優しい」石なんです〜〜

「石」にノータッチだったのは、稀にへんな石があるとのことで(石だけでないですが)、

伊勢ゴロタが来た時も、旦那さんにチェックしてもらったら「別に問題ない、普通」とのことで、
ウチに除菌すべきウィルスが侵入した時のために・・置いてるのですが、

昨日到着した「姫川薬石」の方は、触ったとたんに、すぅーっと「息がスゴく通る」とのことで、

面白いのは、オマケに付いてた「姫川薬石」の小石を、
ビニール袋の上から触ったら「違う、通らない」だったので、

やはり大きさかな?・・と思いきや、ビニール袋から出して触ったら、
「大きいのとまったく同じだ・・」とのことで、ビニールって絶縁しちゃうんですネ!

で、この小石を入れて野菜を洗ったり、お湯を沸かすと有害物質を除去できるとのことで、

「姫川薬石」のようなラジウム石には、数秒で石油系を無害化する力があるそうです。

食品にラジウム石を用いることは、病気から身を守るためにとても大切なことです。食品に添加してあるいろいろな有害物質によって、私たちの体は蝕まれます。石油系から作られる有害な食品添加物、そして農薬、こららから身を守ることは今や困難と言えましょう。

しかし、都合のよいことにラジウム石かでている自然放射線は自然界でできている物質には作用しないで、石油系の人工物質をすべて分解、無害化することができるのです。

方法は、プレート状のラジウム石の上に、食品を数秒間、置くだけでよいのです。放射線による分解ですので、少しの時間で作用します。・・極端な例では、人工甘味料や着色料が主材料のジュースなどはその味の元が分解されるので、何のジュースなのかわからくなってしまいます。・・どなたでも味の変化がわかります。口にする食べ物は必ずラジウム石を通して、その有害成分を分解してください。

料理にもラジウム石は使えます。汁物であれば、鍋の中に姫川薬石を入れたまま調理します。味がまろやかになり、人工の調味料等は、入れても一切ききません。また、ホーロー鍋や土鍋においてはもともとラジウム石が入ってるので、あえて石を入れる必要もないでしょう。

ああ、やっぱり、ホーローのお鍋ってイイんですね〜(重いけど)

しかし「姫川薬石」なら入浴にも使えて万能です!

それにしても数秒で石油系添加物を無害化できるとは驚きですが、そういえば、紅茶が美味しくなった・・という体験談もありましたね〜

湯舟に1〜2キロ入れると「お家がラドン(ラジウム)温泉」になります。もともと温泉で”湯当たり“しやすいわたしがすぐに「のぼせる」ので、これは温泉効果あり!です。地元では姫川薬石を漬物石にするそうですから、発酵とも相性がいいんでしょう。

そうそう賞味どころか消費期限も怪しく渋くて飲めたものではなかったパックのセイロンティーに、小指先大の姫川薬石を入れたら…あら?…やだ!美味し〜い♪ 姫川薬石で炊飯するともっちもちです!

facebook

ひょっとしたら、農薬成分が分解されたのでしょうか?

で、今回購入した「姫川薬石」は姫川薬石堂さんの1点もの、2キロ弱ですが、

ランダムだと、大きい石がお得にゲット出来ます。

禁断の石にハマってしまいそうな予感ですが、

富士山ニニギさんは「姫川薬石」を最も信頼できる友人だとします。

石は誤診をしません。もともと絶対的な地球の生命基準信号を持っています。それに基づいて人間の体の異常を治してくれるのです。自然界の仕組みの素晴らしさを感じます。

すべての生命体は、大地がよこす自然放射線で命を保つようにできていたのです。私たち人間はその大地の仕組みを壊し、自然放射線までいじり、その結果、自ら病気になっていったのです。

自然界を正常に保っていたならば、病気は存在しなかったでしょう。この地球は大きな一体の意識体です。人間はその一細胞にすぎないということなのです。その細胞が異常細胞になれば、地球はそれを治そうとするのです。

しかし、それもできないとなると、人類をこの地球から排除しようとします。そうならないように自然を大切にしなければなりません。私の最も信頼できる友人の姫川薬石はそれをわたしに語ってくれました。

富士山ニニギさんによると、人工放射線と自然放射線は真逆の働きをします。

<危険な人工放射線>

人工放射線とは、人工的に放射性物質を濃縮して放射線を強めてしまっています。これにより、自然放射線が本来持っていた生命情報は失われて、殺人情報へと変化してしまいます。・・

放射線を光に変えて見てみると、ラジウム石から出る放射線はピカピカしていて、鋭く瞬間的に放出されていることがわかります。しかし、加工された劣化ウランなどの放射線は、ただ光がぽわーっと出てるだけで、信号を持ってないことがわかります、これにより、細胞内の遺伝子が異常になってしまうのです。

生命信号を持たない人工放射線は遺伝子には影響を及ぼすものの、それを正常化することはできないのです。

あの3.11から9年が過ぎ、すっかり緩んでしまった人工放射線への注意ですが、

新型コロナウイルスは「人間の免疫機能を奪う」かもしれないとの報告もあり、なぜ重症化する人がいるのか・・だんだん分かってきそうです。

さて、もし新型コロナウイルがエイズやエボラのように、オール人工的なウィルスならば、スグに収束するか・・と思ってたのですが、

あまりに自然を損なってきた「人類をこの地球から排除しようとします」という、自然界の意志も加わってるならば、ちょっと違ってくるかもしれません。

そーすると、長期戦に備えて免疫力アップを心がけるのが賢明ですが、

都市への人口集中も、地方における太陽光パネルの乱立も、結局は「経済優先政策」に乗せられちゃってるという点では同じであり、

どこに住むかに関係なく、現代人の免疫力がどんどん弱っているのは確かですので、今こそ、自然放射線の力を見直す時なのかもしれませんね〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 姫川薬石は、小さいのを入れてご飯炊くと、美味しいですよ!

  2. 姫川薬石は10年くらい前、三年連続で白馬に行ったっことがあり、道路端の屋台に姫川薬石と書いて並べられていました。
    白馬は姫川の源流です。
    なぜ姫川薬石のことを知っていたのか、どうしても思い出せないのですが、一緒に行った友人に「この石身体にいいらしいわよ」とかなんとか講釈並べ買いました。
    バス移動でしたから、持ち歩かなくてはいけませんので沢山は買えませんでした。
    手のひらサイズを数個リュックでフウフウ背負ってきました、使ったのは最初のうちで、今は探すのも大変w。
    姫川の姫はヌナカワヒメ。
    諏訪大社は、オオクニヌシとヌナカワヒメの間に生まれたタケミナカタを祭っています。

    石の思い出をもう一つ
    子供の夏休みの宿題で、「旅行に行ったら石を拾ってきなさい」と。
    富士山5合目のレストハウスで料理を待っていましたら「あ、この石は持って帰らないほうがいいですよ」とウエートレスさんが仰るのです、「富士山5合目の神社には、返しに来た石がたくさん積んでありますよ、中には飛行機に乗って返しに来ましたよ」と教えていただき、驚いて元あったところに返しに行きました。
    富士の石、ご神体だったのですね。
    一緒に行った方で石を拾った方がいまして、その話聞いてなかったのです、家に帰ってしばらくして骨折。

    • aoiさん

      石の情報、ありがとうございます。
      確かに、やたらと石を持ち帰ってはいけない・・特に山の石は・・と、ラムさんからも聞いてます。

      取り扱い注意の分、効果もありそうですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK