酵素カフェ

数霊22が支配する2020〜2039年と「ホントのところは?」

2024年2月5日に降った雪が、なかなか溶けなかった清里ですが、

10日後の今日は、かなり少なくなり、

どんよりした天気ですが気温は高めです。

昨日は甲府の山梨スチールまで2台目のチェンソーを買いに行き、

ついでにニトリでカーテンを購入したのは、吹き抜けになってる2階の部屋は、

太陽の光だけでなく、月の光もサンサンと差し込むので、

満月の日はナンカ「寝づらいな〜」と、かねてから気になっていたからで、

オープンな空間が好きなので、「仕切り」はいらない・・でしたが、とりあえずカーテンで遮光することにしました。

意外と手間取ったカーテン吊り作業でしたが、

カーテンがあると、部屋の雰囲気が落ち着きますネ。

で、2月24日の乙女座満月は、「地球から最も遠い満月」で、

整理整頓、軌道修正するとイイそうです!

<2月24日(スノームーン) 乙女座の満月>

乙女座本来の役割は「正しい状態に戻すこと」。計画通りに進んでいない仕事、こじれた人間関係、乱れた食生活など、立て直しの必要性を感じているものがあるなら何かしら手を打とう。この時点で軌道修正をかければ、「宇宙元旦(3月20日)」から始まる新しい年へ流れが自ずとできてくる。住まい・オフィスを問わず、不用品の処分や整理整頓には最適なタイミング。幽霊会員と化しているジムやクラブは思い切って退会を。

https://www.harpersbazaar

さて、昨日2月14日に京都で震度4があり、そして今日も京都で震度3が起きましたが、

伊勢ー白山道氏はこの地震に関連して、

伊勢白山道写真集 神々の聖地 白山篇
https://amzn.to/3T0rwOD

満月2日前の2月22日に注意を喚起しています。

***********************

この地震から思い出すことは、阪神淡路大震災です。
1995年1月17日5時46分52秒兵庫県南部地震により発生した災害です。
この地域も再度、注意します。

報道によりますと、
・ 南海トラフ地震の発生の前に内陸地震が増えることが、
歴史的、統計的に知られており、地震の発生頻度はそれ以前の2倍以上になるそうです。

まさに最近の内陸部の地震は、南海トラフ地震への前兆と想定します。

今日の気になったことは、数霊(すうれい、かずたま)についてです。
天才ニコラ・テスラは、
・ 3,6,9の数字のもつ力を解明すれば、宇宙が分かる。
・ 人間の遺伝子のコードにも「3・6・9の法則」が隠れている。
・ 宇宙は、数字の法則で創造された。
このように指摘されています。

すると、中世以後の神秘学の結社も、数字の法則を意識して活動しています。
そこで、この数十年間の世界の大事件・大災害を調べますと、
9・11 = 2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件。
3・11 = 2011年3月11日の東日本大震災。

数字「11」の一致が見られます。
ここで聖書のヨハネの黙示録を観ますと、大患難時代(だいかんなんじだい)は、前期・中期・後期と3つの段階で来ると読めます。

私の感応では、
前期:2000年〜2019年 (数霊11が支配)
中期:2020年〜2039年 (数霊22が支配)
後期:2040年〜神様の意志の成就の世紀。(数霊33が支配)
このように感じます。

すると、2024年からは、数霊22の支配が表面化すると夢想します。
この解釈が正しければ、
・ 2024年2月22日
どんなサインが発生するのか? 平穏か?
これを警戒して、防災意識で、注意をして静観して置いてください。

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

***********************

ニコラ・テスラは「宇宙は、数字の法則で創造された」と言っていたそうですが、

里親募集中のベンガル・ピノちゃんにピーンと来たのも、11月22日という誕生日でして・・

手数料8万8千円払って、お引き取りを決めました。

さて、人間とは困難に見舞われた時、一人でくよくよせずに、話す(放す)ことが出来ると「軽く」なるようで、

一昨日、かなりの興奮状態で義姉が脳梗塞になったことを伝えてきた甥っ子は、

2024年旧暦正月の「田おこし」と胎内記憶「2025年7月のこと」

昨日は冷静になっていて・・義姉の治療も順調とのことです。

一月前に義姉と(電話で)話した時は、認知症っぽいところは全然ありませんでしたが、

能登半島地震4m隆起の奇跡と2024年の吉事を願う「明けの龍」

入院したら「変なことを言い出した・・」と、甥っ子は認知症を心配してましたが、今はフツーに戻ったそうです。

確かに・・MY母は入院中に完全に認知症になってしまいましたが、

義姉は今年77歳、MY母は88歳で、共に5回接種してますが、11歳の差は大きいだけでなく、幼少期から持病持ちの義姉は強靭な精神力の持ち主なので、案外、大丈夫なんじゃないかな〜 と思ってます。

全くの健康体だった看護師さんが急変してしまった事例もあるにはありますが、

****************

(倉田麻比子さん)「2023年1月13日に接種してから1月20日に自分で立てなくなって、自分では40mくらいしか杖を使っても歩けないという状態ですね。あとはけん怠感がすごく強いのと、頭痛もありますし、めまいもあります」

https://ameblo.jp/drminori/entry-12840387184.html

****************

5回打っても元気な方も、いるにはいますし・・

MY弟や甥っ子も2回は打ってますが、とりあえず問題ナイようです。

ですので、ホントのところは? って、なかなか分かりにくいですが、影響ナッシングではないにせよ、

心身のデトックス力がちゃんと出来ていれば、大丈夫なんじゃないかな〜 と思います。

カタカムナ数歌暦と「打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」

いずれにせよ、どなた様もこれ以上は打たないことが「平穏」への道しるべだと思われ、

とりあえずは満月2日前の「2月22日」サインに注目です!

バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr

リポビットD3 リポソーム ビタミンD3
https://amzn.to/3vxfS5n

「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv

四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2/14の地震にはドキッとしました。
    2/22が要注意日なのですね。。。ドキドキ。

    とは言え、

    怖がってるだけでなく、備えて憂いを無くす事が大事ですね。
    リマインドしてくださって有難う御座います!

    2/22は「にゃーにゃにゃー」猫の日。
    そして、うちの猫ちゃんの命日でもあります。

    きっと、ミックちゃんが、お空で守ってくれている筈。
    その日は、心穏やかに過ごせますように。。。

    • sora.k さん

      コメントありがとうございます。

      2月22日命日のミックちゃんの話、すご〜くほっこりしました。
      ホント、きっと大丈夫ですネ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK