酵素カフェ

近未来でアセッドした教師が伝える「引き寄せの法則」と「占星術」の真実

「カルマと占星術」は密接に関係していることを、

地球の磁気活動を管轄している電磁波的存在「クライオン」が伝えてましたが、

<偉大なる新しいパワー>

みなさん(全人類)のために、新しい重要な情報があります。この11年サイクルのはじめに、あなたがたは自分のインプリント(インプラントではなく)を変えるためのパワーをもちます。これはインプラントあるいはインプリントを持たずにやってきたのではないかぎり(イエスのように)、人類にとってはじめての経験です。そのパワーはあなたの個人的な生活と仕事に途方もない影響力をもっています。・・

カルマによって健康問題やいわれのない恐れ、トラブル、金銭的な問題、人間関係における試練、職業の問題などが起こります。またカルマは繁栄や健康、知恵、物質化、そして豊かさ(二元性のような)ももたらします。(カルマに関わる)人生の學びは層を成していて、全体にわたるインプリントであり、あなたが取り組むべき隠された(普通は認識されない)目標を設定しています

あなたの占星学上のアイデンティティは「種」のインプリントであり、それは自分の道を行くあなたのタイミングに合わせて、あなたを助けてくれるはずです。地球上であなたがいる場所、そして一緒に働いている人々は、あなたのカルマ・グループ・システムの一部だということもまた注目すべきことです。・・

人間の病氣、機能障害、アンバランスなどはすべて、カルマのインプリントと直接かかわっています。カルマのインプリントがなかったら、あなたには健康問題など一切ないでしょう。古代における偉大な歴史的人物がとても長生きであったらしい理由の一つは、彼らがカルマのインプリントを持っていなかったからです。その多くはどんなカルマも持たない、「新来者」だったのです。でも今ではそういう人はほとんどいません。なぜならあなたがたは、経験されるべき學びの「テキストブック」と複雑なインプリントを積み上げながら、充分に時間をかけて多種多様の人生で學びを進めてきたからです。

http://bach-iruka.com/健康の真実/48792/

よーするに、占星術はカルマをなくすまでは助けになる・・ということで、カルマとは「種=肉体」由来のインプリント、つまりDNAに埋め込まれたモノのようです。

本日、日本の天皇が正式に即位しましたが、
「万世一系」が重視されるのは、まあ、そういうことなんでしょうね〜

<万世一系>

万世一系は、永久に一つの系統が続くこと。多くは皇室・皇統(天皇の血筋)についていう。

wikipedia

心理学の臨床で「家系」が重視されるのは、単なる遺伝を超えた、同じようなパターンが繰り返されることが、「家系」上で非常に多いからですが、「気づけ」ばそのパターンをやめることは可能です。

さて、ウチはここ10年以上、休日は山梨県の清里高原で過ごすパターンが定着していたのですが、

台風19号の影響で、久々にゆっくりと八王子の自宅で過ごしてまして・・
DSCF9979

今日は旦那さん、毎年立春の頃に咲くデンドロビュームを手入れして、すっきりカット!

来年もまた、咲きますよーに!
fullsizeoutput_77

今は「鉢花」が主ですが、20年ほど前、旦那さんの体調が思わしくない頃はよく「切り花」も飾ってました。

ペルーの先生はそれを見て、「花風水というのがあるからね」とおっしゃり、「手当て療法」をした後に、その手を花にかざすとイイと教えてくれました。

今思うと、ペルーの先生一家に出会った頃って、父親の胃ガン手術と旦那さんの急性膵炎がダブルブッキングでして・・

人生最大のピンチに、最強のヒーラーが我が家にいらしてくれて超ラッキーでした!

こういった「出会い」も含めて、わたしたちは知らずに「引き寄せ」を使ってるけど、意識的な『引き寄せの法則』がうまくいかない理由を、ゲイリーさんの未来生、パーサはこう伝えます。

パーサ:「引き寄せの法則」は結局、大抵の場合はうまくいかないわ。このことはあとで少し触れるわね。ちなみに、『引き寄せの法則』と『ザ・シークレット』の改善版を読みたいなら、ナポレオン・ヒルの名著『思考は実現化する』を読むといいわ。この本の初版は1930年代に蘇るの。

いまはみんな「ダ・ヴィンチもその秘密を知った」とか「エジソンもその秘密を知った」とか言うけど、大事な部分を見逃しているわ。彼らは身を粉にして働いたのよ!ほかにも人々が知らないゆえに伝えられてないもっと大切なことがあるけど、あとで触れるわね。

「彼らは身を粉にして働いた」・・う〜ん確かに、生きるか死ぬかの時って、ホンキ出ますよネ!

で、どんな時でも『ホーリースピリット』と一緒にやる・・というのが、「引き寄せ」の秘訣です。

引き寄せに法則や人気の自己啓発メソッドも、聖霊(ホーリースピリット)と一緒に行えばまったく違う体験となり、もっといい頻度で効き目を見せるだろう。ただそれらのメソッドには、真の豊かさに導く赦しのプロセスが欠けている。

聖霊と行うということは、一人ではないという意味だ。だが、自分で決断して物事を行うと、それは分離であり災いを招くことになる。「災い(desaster)」という言葉の一部「aster」は星状体を意味し、災いとはすべてをよく知る高次とつながっていないことを意味する。

高次とつながるためのいちばんいい方法は、自分の本質から自分を引き離すエゴの干渉をなくすことだ。すると、エゴにとってではなく、全員にとって最善なことへと導かれる。エゴは分離という狂ったゲームを続けるために、われわれが身体であると説得したいのだ。

聖霊(ホーリースピリット)と行うのであれば、何をしてもそれは愛の表現になる。大事なのは行為そのものではなく、愛なのだ。愛あるところから出発すれば、悪しきことはせず、よきことを行うようになる。エゴを取り消す赦しが自動的に愛へと導いてくれる。愛と霊は同じことを意味するからだ。そして、原因となる心にあるものが、エゴではなく愛となる。

愛は霊と一体(ワンネス)の状態で、すでにあらゆるものを持っているので、何も必要としない。誰かから何を得る必要もなく、聖なる関係を築くことができ、豊かさから出発できるのだ。すでに豊かさにたどり着いていれば、より豊かさに導かれやすいととは何という皮肉だろうか。

『ホーリースピリット』と一緒の状態を、トランサーフインでは「理性と魂の一致」と表現してますが、

ペルーラムさんはよく、「流れにまかせる・・」という言い方をしてますネ。

で、「自分の本質から自分を引き離すエゴの干渉をなくす」ステップは、最新の書でこう伝授してます。

えっと、まず最初の段階として、イライラしてたから自分がエゴで考えていると気づいたよ。・・

エゴは巧みにぼくらを丸め込むから、そうなっているのに気づいたら、立ち止まること。エゴと一緒に考えるのをやめるんだ。それには練習と自制心が必要だよ。実際その最初の一歩がいちばん難しいかもしれない。

次の段階は聖霊(ホーリースピリット)に切り替えること。エゴと聖霊の両方と同時に考えるなんてできない。気づいていようがいまいが、ぼくらはいつもどちらかを選んでいる。だったら聖霊を選ぶに越したことはない。

ここまでできれば、三つ目の段階に進める。・・
赦せば、必ず何らかの癒しが起こるから、基本はこの三つの段階を進むことだな。

https://bach-iruka.com/わかりやすい心理学/69938/

つまり、

①イライラしてるとか、マイナス感情があることに気づく。
②気づいたら「エゴと一緒に考えるのをやめる」そして、ホーリースピリットに切り替える。
③その状況を赦す。

という三段階で、①②を飛ばして、③にはなりませんので、ただひたすら「ありがとうございます」を唱えていても効果は薄いわけです。

ゲイリーさん情報は実用的でわかりやすいですが、

近未来のアセデッドマスターに学ぶ『分離は一度も起きてなかった』という見方

月との関係で再注目している占星術については、こう言ってます。

確かにぼくの教師たちは、占星術は時間の始まりに設定された脚本とたびたび一致することがあると、何年か前に言っていた。巨大な投影のなかですべてはつながり、あらゆる出来事は事前に定められていると。

アセンションした「未来の自分=教師」さんも占星術の預言をある程度肯定してるようで、今回の「生前退位」も決められていたシナリオなのかもしれませんね。

決められていた・・と言えば、令和記念で始まった「リアル酵素カフェ」ですが、

今回はなぜか、まだ「お席」があるとのことで、

リアル酵素カフェ#6 | eventon(イベントン)

個人的には「今回は少人数でじっくり」のシナリオが決めらていた・・のではないかと感じるのですが、

「直前まで申し込み可能」とのことですので、気が向いた方はどうぞいらして下さい!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

引き寄せを超える「最適化の法則」ゼロポイントフィールドにつながる方法

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK