酵素カフェ

まだ決まってない米大統領選は5次元にジャンプする要かもしれない

ロシアのプーチンさんは、まだ「祝辞を送ってない」そうで、

インボーに詳しい「玉蔵」さんは、トランプさんを応援しつつも、

ワタスがトランプ氏を応援するのは、

主要メディアの逆が真実だからですね。

主要メディアがこぞって叩く人が真実の人。
この世界の法則は皆さんも十分にご存知でしょう。

CNN、ABC、CBS、NBC、NPR、MSNBC、ウォール・ストリート・ジャーナル、ニューヨーク・タイムズ。
この連中は結託して巨大な9.11という偽テロ作り上げた実績があります。

存在しないものを存在したかのようにもできる。
問題ないものを問題にできる。

とにかく報道しちまえば、それが真実になる。・・

バイデン勝利などと、既成事実化して報道してますが。
実際は何も決まってない。

以下の今後のスケジュールも報道してない。

今年の12月8日までに選挙人を確定出来ない場合どうなるか。

州議会が選挙人を選ぶ。

そうなると今、もめてるジョージア、ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシン州。
ここはトランプの共和党が過半数を占めてる。

だからトランプ当選の確率は高い。

で、1月6日までに投票人による結果が確定しない場合どうなるか。

今度は、下院で決戦投票するのですね。

下院議会で50の州の半分。26票得た候補が勝つのですた。

だから、まだ全然、どっちになるか決まってないのです。

ロシアのプーチンさんは祝辞を送ってないし、
他にメキシコ、ブラジルなども送ってない。

冷静な国は行く末をじっと見守ってるのです。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-trump-counter-attack2.html

カマラ・ハリス氏が大統領になるのではないか・・と言ってます。

あのアニメ シンプソンズ。
女性大統領が登場する回がありますよね。

そのため、将来は女性大統領になるのでは?
という噂があるんですが。

で、あのSiriさん。

iphoneで大統領の年齢は?
と聞くとなぜかトランプ氏でもバイデン氏でもなく。
カマラ・ハリス氏の誕生日と年齢を答えるそうです。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-next-president-kamara-harris.html

地震と同じく、玉蔵さんが前もって予測すると「起きない」パターンになるといいですが、

マドモアゼル愛さんのこの動画はとてもまとまっていて、「ありえない」ことが起きてることがよく理解出来ます。

「最後は放火をやらかしかねない」ガイキチに、日本のマスコミが乗っ取られいるとがよーくわかりましたが、

で、「ドミニオン投票機」って、よーするに、赤と青を逆転させちゃったりするんですね。

「Siriさん」の件からしても、十分あり得そうな話ですが、

当ブログのベテランコメンターさんは、プーチン寄りのシナリオライターがいるのではないかと見ています。

***********

私の幻想によると、トラはそのキャラクター性質を見込まれ、先のシナリオライターにスカウトされたと思います。
そのプランは今までの軍産帝国、つまりイギリスから始まった流れを変えて、現在の帝国牙城であるアメ一極体制を終わらせ、各地域に多極化させたいというモノで、だからトラは先ずアメの威力を弱まらせる役割を担っているのです。

とは言え、今回の選挙でトラが普通に勝ってしまうと、左翼が暴れて米国民がもっと酷いコトになりそうなので、シナリオに変更が加えられた可能性はあります。

本来は中国を弱らせる為のコロナが、欧米諸国(アメと関係が深い先進国)で流行し、中国は早々と復活してアメなしでも(欧米経済が破綻しても)影響を最小限にすることが出来るようになった。
これは先のアメの威力弱らせと同じ方向性のシナリオでもありますが、更にこれから起こる金融危機で全滅を避ける為、無傷の地域を残しておく必要からのシナリオだと思われます。

そしてプーはトラよりそのシナリオライターに近いレベルに居り、トラはヨオ~♪プーさん範へ~♪と、なっております。•(* ̄0 ̄)θ~♪

***********

確かに、今でも「左翼が暴れて」るようですし、トランプさんが早々に「勝利宣言」したのは、この展開をあらかじめ知っていての「シナリオ通り」なのかもしれません。

そして、コロナ騒ぎと大統領選には密接な関係があるようで、

コロナに花崗岩(ラジウム石)が効くと教えてくれた沖縄の陶芸家の方は、

姫川薬石&花崗岩の速攻効果とコロナ騒ぎで炙り出されるヤバイ薬

今起きてることは、次元を超えていくため・・と感受してます。

不正選挙デパート、バイデン候補。
郵便投票でありとあらゆる手段を使って投票を盗んだ。
民主党の家族には死者から子供を含む全員分の郵便投票票を送った。
未成年までバイデン候補に投票させた。
あるアパートの住人には10年分の居住者家族の郵便投票票を送った。
すでに引っ越した方々の分まで、今いる居住者に送った。
民主党のバイデン候補はまさに不正選挙のデパートで有る。
まさに世紀末で有る、イソップ物語を地で行っている。
騙しの裏の世界。
非常識を堂々としている。
正に確信犯。
バイデン候補の選挙担当者が不正選挙で逮捕された。
今、アメリカでは地盤沈下が起きている。
不正選挙に加担した民主党のメンバーから告発が生じている。
時間が立てば民主党の不正選挙システムは暴露されて行くだろう。
これから、地球の次元は二つに分離して行く。
欲の自己奉仕の三次元の滅びの三次元の世界か、
他人奉仕の弥勒の世、五次元の世界 宇宙時代の世界かに。
三次元の地球は崩壊して行く。
心が51%他人奉仕なら弥勒の世、五次元の地球にシフトする。
12月20日には地球は二つの次元に移行する。
トランプ大統領は他人奉仕の指導者で有る。
私はトランプ大統領の次元に移行したい。
弱肉強食の欲の世界は疲れた。
ブラックの世界には飽きた。
他人奉仕で弥勒の世、五次元の世界に移行する。
トランプ大統領を非難する人々は多分、
滅び行く三次元の地球の世界だと思う。

facebook

いやホント、いいかげん「ブラックの世界には飽きた」ですが、

マドモアゼル愛さん情報の、トランプさんが「最後は日本」と言ったというのは意味深で、

トランプさんはYAP遺伝子をお持ちなのでしょうか?

国籍を問わず、YAP遺伝子保持者は「想い出す」だけで「わかる」とのことで、

夢で宇宙図書館を訪れていた故・辻真理子さんは、

「藍の書」に知る「人類がなぜ22を超えられないのか」と自分を統合する大切さ

遺作の「藍の書」に、

こんなお言葉を遺してましたネ・・

 
宗教とか関係なく「わかる」方々は、支配の仕組みが崩壊していく「大きな変化」をキャッチしてるようですが、

明日世界が終わろうとも、今日やるべき(やりたい?)ことをすればイイわけで、

今朝、アップルサポートに電話して「突然、写真がアップロード出来なくなってしまった」件について相談したら、

すごーく親切に対応してくれて、2時間余りいろいろやってみたのですが、結局解決せず、

最終的に提案されたのは、まず、写真をハードディスクにバックアップしてから、

写真アプリを詳しく調べていく方法を改めて試しましょう・・とのことで、

実はかねてより「そろそろ写真をハードディスクにバックアップしなきゃな〜」と思っていたのに、

なかなか購入せず、やらなかったことを「やらせる」ために、不具合が起きたように感じました。

人間とは、特に苦手な分野だと「変化を恐れる」面があり、

お尻に火が付かないと動かないものですので、そういう意味では、

あきらかに「変」な、今回の米大統領選は、

コロナ騒ぎと相まって、今までずっーと「変」だったことに気づく、最後のチャンスなのかもしれませんネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK