酵素カフェ

ミナミAアシュタールの「願望現実化のスピードの違い」と5次元につながるツール

ミナミAアシュタールの「願望現実化のスピードの違い」と5次元につながるツール

チャネリング情報の老舗、バジャールは2016年の秋から「世界が変わる」と言ってましたが、

経済界では「すべてのサインは、2016年の巨大な経済崩壊を示している」そうで、

経済評論家のビル・ホルター氏によるとヒラリーが勝とうがトランプが勝とうが暴動が起こるだろう。
そしてCOMEX(コメックス)ニューヨーク商品取引所では、利用者が紙の契約書ではなく、実際の実物の金や銀を要求している。そのために商品を配達できなくなっている。この2,3ヶ月で何か大きなことが起きるだろう。

超庶民的には、とりあえず消費税上がらなくて良かった・・って感じですが、

株式市場で1億4千万円の利益を、六爻占術というコイン占いで儲けた森田健さんは、

未来からの情報を知ることにより「運命変更」は可能だと言います。

私の家族は 六爻占術を何も勉強していません。それなのに外応をキャッチすることができるようになってきました。私の話を聞いたりしているうちに、5次元の世界が降りたのだと思います。そうなのです。次元を一つ上げて考えられるようになれば、答えが降りてくるのです。・・

この本を読んで、「もしかすると、六爻占術がいうところの世界があるかも知れない」と思っただけで変わるかも知れません。未来からの情報を知ることは、運命変更の一つの手段だからです。

つまり六爻占術は「5次元の世界につながるツール」とのことで、

自分はバッチフラワーをはじめてから、
DSC_7644なぜか「コイン占い」をしなくなったのは、バッチフラワーをツールとして使うようになったからかもしれません。

もっとも、5次元とか意識せず、心理療法を補完する実用ツールとして捉えてましたが・・

結局のところ、「心」を扱う分野は5次元につながっていくようですが、

「5次元の世界につながるツール」は多種多様で、

21世紀の日本に突如現れた「アシュータール」さんによると、

自分の「願い」に「名前」をつけるだけでもOKです!

あなたのやりたいこと、
夢に名前をつければいいんです。

名前をつければ、あなたのエネルギーを流す的が出来ます。
そうすれば、現実化しやすくなります。

どんな名前でもいいです・・好きな名前をつけてください。

そうすれば、思考のエネルギーを流す方向がはっきりします。
思考の方向がはっきりすれば、現実化するのです。

ボヤーッと、方向性が定まらないから思考のエネルギーを
ピンポイントに流すことができないのです。

こうしたい、こうなりたい・・

それをしっかりイメージし、それに名前をつけます。

そして名前を楽しんでください。
そうすれば過程が見えてきます。

過程は自分で、マインドで計画する必要はありません。
名前を楽しんでいれば、過程が見えてくるのです。

それを実行していけばいいのです。

アシュータール

つい最近出版されたコチラの書からの抜粋ですが、

「イメージさえできれば、それは現実になるのよ〜〜」

と、確信的なポイントを押さえていてササッと読めますが、

アシュータールさんは「願望現実化のスピードの違い」は、氷か水の違いだと表現してます。

すでに思考もエネルギーだという話をしました。

だから早く”引き寄せ”を使いたいならば、あなたの波動エネルギーを軽くすればいいということになります。なぜなら氷よりも水の方が波動が伝わるのは早いし、水よりも蒸気の方がもっと早いのはわかりますね? だから水の世界に行くと、すぐにあなたの願いや思いが現実になって、あなたの前に現れるようになります。ただし、イヤダと思うことも同じようにすぐさま現実になってしまいます。

前にも言いましたが、エネルギーは判断しません。
ですからあなたが何を思うかによって、どのような現実でもつくることができます。だから「水の世界」では、自分の思考によく注意して気をつける必要があります。ですがまだ愛が少ない氷の状態だとすぐには「水の世界」には行けないので、そんなにひどいことにはならないので心配には及びません。

<自分の思考や考え方が自分の次元を決めている>

 ものすごく簡単に次元の話をしましたが、何となくわかったでしょうか?

つまり次元とはどこか外にあるのではなく、あなたの考え方や思考の中にあるということです。もし愛の「水の世界」に行きたいのであれば、あなたの中の競争や比較、対立、争いという氷を解かして、”愛”という感謝と尊敬の気持ちを育てればいいということです。蒸気の世界に行きたければ、水よりももう少し”愛”を育てればいいのです。

では、波動エネルギーを軽くして、「水の世界」(調和と融合)に行きたいと思えば、どうすればいいのでしょうか? 

それはイヤなことをやめて、好きなことを楽しんでいればいいのです。なぜならイヤなことを我慢しているために、波動が粗く、重くなっていくからです。イヤなことをしていると気分が良くないので、気持ちが落ち込みます。だから同じように波動エネルギーも落ちて重くなります。

楽しいことをしていたら気持ちがいい。
だから波動も軽くなる。そうすると気分がいいからみんなにやさしくできる。ということは愛、つまり感謝と尊敬を感じることができるようになる、ということです。

cocolog

「楽しいことをしていたら気持ちがいい」という状態から、願望を「決める」ことが大切です。

結局のところ、誰もが「株で大儲け」したいわけではなく、

心底望んでないことを「願う」フリをするのはNGで、

体験的には「自分が本当に何を望んでいるのか」を感じることの方が難しいです。

しかし5次元は軽ーい所ですので、あまり難しく考えず、身近なところから「コレ好き」!を感じていきましょう!

例えば、うっとおしい梅雨時ですが、

先日GETしたコレのおかげで、
DSC_7661雨の日が楽しくなりました〜

ホームセンターの長靴より格段丈夫な作りで、

DSC_7677

DSC_7673

DSC_7667

雨の日だけでなく清里での「畑仕事用」に一年中使えます!
DSC_7662
DSC_7672

で、気分よくしていたら、どこからともなく「ハスキー犬」が出場・・・
DSC_76792年前の大雪で近所総出の「雪かき」の際、

DSC_7680旦那さんは、このワンちゃんと会ったことがあり、

DSC_7681「クーン、クーン」と鳴いて、

DSC_7682飼い主さんは「寒がりなんです・・」と言ってたそうですが、

DSC_7683ハスキーなのに夏は外出がお好きなようで、

DSC_7690脱走してきちゃったのかな?

しばらくウチで遊んだら戻っていきましたが、

「ワンコと触れ合いたいな〜」という願望は達成できました!

たかが長靴ですが、5年前もタウン用をGETした時から、

雨の日でも外出が格段に「楽しく」なった、超実用的ツールですよ〜!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. これから。。。いったい。。。
    ど~なってしまうのかぁ~~~!?
    http://www.ani88.com/video/34232/

    わるい子ゲッチューで世の中を驚かせてもらいたいですネ。

    • 27さん、お久しぶり!

      久々の妖怪ですが、スグ停止しちゃって見れないんです〜

      それにしても「レベル5」って意味シンですね・・やっぱ埋蔵金あるカモ?

      • 上記ビデオは税金・脱税のお話でした。
        レベル5は九州にあるし、前回の劇場版は熊本が舞台で
        籠の鳥のジバニャンをクマモンが助けるというものでした。

        ところで最近かよい食客ネコがとても多いですネ。

        • <籠の鳥のジバニャンをクマモンが助ける>

          最近、秋田で「クマ襲撃 4人死亡」というのがあったけど、こういうのも籠の鳥脱出現象かもね。

          <ところで最近かよい食客ネコがとても多いですネ。>

          ふふ(不気味な笑い)・・・ちょっとソレ(通いネコ)イメージしたら、三毛ネコが出産して、引っ越した後もドンピシャのタイミングで現われるので、しばらく「食客ネコ」してましたよ。

          クレちゃんのサイエンスダイエット(未開封)の残りがなくなったので、清里の帰りに買ったら、来なくなっちゃたんですけどネ〜

          まあ、今時は自然に任せるのがいいかと♡

        • 今日、再トライしたら、脱税ナマハゲまで一気に見れましたよ〜

          パソの動きが悪いのは、磁場の関係かしらニャン?

          エンディングの歌詞が又又スゴイくて、確信犯であるのは確かですネ。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top