酵素カフェ

平山秀善氏がバクロする「本当の権力者」と感情を含めた浄化の「仕組み」

平山秀善氏がバクロする「本当の権力者」と感情を含めた浄化の「仕組み」

人それぞれに「持ち味」があり、政治家に向いてる人もそうでない人もいるのでしょうが、

戦後の日本を動かしてきた「権力側」の家に生まれたという平山秀善氏は、なかなか政治家向きなのかもしれません。

製薬会社とねんごろなのは、「日本医師会」ではなく「日本医師連盟」とのことで、

また、インボー論によく出てる「ユダヤの金持ち」が主犯ではなく、親玉はロイヤル・ファミリーだそうです。
_1harpersbazaar

ホーキンズ博士の大規模なキネシオロジー調査において、

なぜか「ホメオパシー」の意識レベルが極端に低かったのは、

科学(臨床)

臨床キネシオロジー、600
エネルギー療法(手当て療法、鍼治療、気功など)、460
精神分析(フロイト)、460
精神分析(ユング)、460
アメリカの最高の病院、450
薬理学、450
医学、440
内科、440
外科、440
ホリスティック医学、440
精神医学、440
はり、405
東洋医学、395
臨床心理学、380
ホメオパシー、200

ホメオパシーが、「英国王室御用達」を売り文句にしてるからでしょうか?

もちろん、どんな医療方法でも、使う人次第の面はあり、

最近は「学んでる」医師達も少なからず出て来ていますので、

現代医療を全面否定するのではなく、製薬会社と医療現場の癒着があることを「知って」ることが大切で、

ピラミッド構造の下っ端に甘んじてる、学ぶ氣のないタダの「お医者さん」は消えて欲しいです!

さて、9月9日の日曜日、清里高原はまずまずのお天気で、
DSCF2762

残念ながら八ヶ岳はずっと雲の中でしたが、八ヶ岳高原ロッジ近く、標高1600m付近の清流を探索しました。

DSCF3072
台風後のせいか、水量がかなり増していて、
DSCF3077
マイナスイオンを存分に浴び、
DSCF3076
せせらぎの音を聞きながら、
DSCF3081

水辺を探索すると、苔むす大きな岩がゴロゴロあり、
DSCF3096

みずみずしいキノコ達と、
DSCF3082
DSCF3110
DSCF3111

そして「トリカブト」が花盛りでした!
DSCF3113
DSCF3114

殺人事件で有名になってしまった「トリカブト」ですが、
DSCF3091
漢方薬にも使われてますので、まさに「毒」は使い方次第ですネ。

2時間ほど探索して家に戻ると、
DSCF3144
アサマフウロや、
DSCF3131
白いコスモス、
DSCF3128
しその花など・・
DSCF3126
優しい草花がお出迎えしてくれましたが、
DSCF3120

たまには「川」もイイもので、足立育郎氏がキャッチしたように、

「川」の流れには、スッキリ作用があるのは確かです!

川の流れや滝のようなものは、中性子・電子を正常化するようにできているのです。歪んでいるものが正常化するような働きとして、川の流れは大事な役割をしているようです。

ホメオパシーの原理は、「毒をもって毒を制す」の同毒療法で、

バッチ博士も最初、ホメオパシー医として活躍してましたが、
1402334970

人間のカラダに、一時的でも「毒」を入れてしまうことに疑問を感じ、

まったく「毒」のない、レメディーのシステムを開発しました。
DSC_5173 (2)

ですので、バッチフラワーには物理的な副作用は一切ありませんが、

「今まで感じたことのないような怒りを感じました!」

という方は結構いますので、

感情が「動きはじめる・・」という副次作用はアルようです。

で、抑圧されていた感情に気づきはじめると自然治癒が起きる「仕組み」ですが、
DSCF3129

「気分を悪くする」ことを避けるために、「感じる」という力を放棄しちゃうと、

抑圧された「気分」が停滞し、流れが悪くなり、溜まりに溜まると病氣となります。

ですので、定期的な「気分」のデトックスは大切で、
DSCF3103

タダの水であるバッチフラワーや「水の流れ」といった、
DSCF3072自然の周波数には、大きなデトックス効果があるようです。

明日は9.11から17年目ですが、9.11の「毒」のおかげで、

世界中で次々とバクロされる時代となり、

平山秀善氏の「製薬会社と医療の癒着」なんかは、実にわかりやすい「毒」ですが、

DSC_6224 (2)この世には、人間の感情を操る、色々な「振り子」がありますので、

こういった「振り子の法則」を深ーく理解してる方々が、権力の座にいることを忘れてはなりません。

実際、ほとんどの医療関係者は何も「知らない」とのことです。

よく看護師であることを伝えると、「看護師なら詳しいでしょう?」とか、「もう知っていると思うけど」などと色々なことに関して言われます。

しかし実際のところ、看護師だからといって大した知識を持っているわけではないのです。(人によります)

むしろ看護師を含め医療従事者の多くは、病院に洗脳されている人が大半だと思うので(笑)

言っていることを全て真に受けない方がいいのかもしれません。

ですので、私たち一般市民が、感情を含めた「仕組み」を深ーく理解するようになれば、
DSCF3107

「振り子のお気に入り=権力者」は、瞬く間に消え去る運命ですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 8 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ワールドフォーラムって知らなかったけど、コッチの方が良かったかな。
    https://www.youtube.com/watch?v=wwqNiHG_qjk

    インボーの先生たちは昔とあまり変わらない感じなので紹介されてたビデオはサラッと飛ばし見でしたけど、以前と違うのは先生方を招いてる主催者やリスナーが違う感じで、その影響をインボー先生方が受けて、それが説明の仕方とかに現れてる気がしました。

    Qanonの方はどうなんでしょうネ?なんだか本当のコトを言う人たちやトランプ支持の人たちをヘンなひとだと思わせる為のお決まりのインボーのようにも見えますネ。

    • それとコレ↓北海道地震を警告していたひとのビデオです。

      • これはリアルな話ですね。ご紹介しまーす。

        • あ、イヤ、ご紹介というか一応説明すると、アヘを支持してる人たちのスタンスは中国が嫌いで、日本の安全保障に原子力は欠かせないとか思っていて、出来れば核武装したいとか思っていて、日本は特別(神国)路線のヒロイズムとかがお好みのタイプなので、そういう路線じゃないヒトの話にはハナから聞く耳を持ってないから、そういうのに有効かなと。

          それにベルさんも以前いってたけど、パワーってある意味間違ってるから強くなる(間違ってないと静止してる感じ?)っていうか、義母における麦田店長みたく間違いハプニングで何がなんだか奇跡が起きてしまった!みたいな感じで。

          • イルカ

            インボーサイトが旺盛なのは、一般者がイヤ感になるので「ホントを隠す技」ってアリかも・・と感じたCCSでした!

            間違ってないと静止してる感じ・・というのは、よく分かりますよ。ペル先生も晩年は、ひだまりの猫状態でしたネ。

            <麦田店長>

            悲しいかな、テレビないので。。話題みたいですネ!

          • >ホントを隠すワザ。。。

            @わたしが最近みてたのは早すぎる探偵(トリックがえし)と義母、それに一番おもくろかったのは、依頼者が自分の死後、PCやタブレット・スマホの情報を他人に見られたくない為に責任を持って消去(dele)する仕事のドラマで、コレはかなり蘭ちゃんのお好みのタイプだと思われますヨ。
            https://video.9tsu.com/videos/view?vid=135405

          • イルカ

            トリックがえしは最終回ですネ。オススメともども八王子に帰ったら観てみます。楽しみ!

    • 司会の女性(同じ人)は、ゆるくて一番頭よさそうですネ。うつみんが「どM」というのも面白かったですが、アニメやドラマの方が100歩位進んでる感じがします。

      <ヘンなひとだと思わせる為のお決まりのインボー>

      一種の「トリック返し〜」効果もあるかも?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top