酵素カフェ

要警戒な「地震電磁波」と「2011年6月」既に変わった地球のタイムライン

要警戒な「地震電磁波」と「2011年6月」既に変わった地球のタイムライン

9月11日の地球には、7つの暴風域が発生していたとのことで、

typhoon-hurricane-09112018年9月11日の暴風雨の配置の状況

大西洋では、カテゴリー5まで発達する恐れが出ている「フローレンス」がアメリカ大陸に向かってますが、

hurricane-atlantic-09109月10日時点の大西洋上の5つの暴風雨

日本では「地震電磁波」への警戒を、井口博士が呼びかけています。

a0348309_18193677

つまり、東海関東地方だろうか。

これらが電子濃度が変化した場所であり、そのゆらぎがカナダの地磁気モニターで観察されたというわけである。

したがって、2日から数日のうちに、M5程度の地震が来る可能性があるということになる。
震度5前後程度である。

要注意である。

まあ、外れるに越したことはない。

備えあれば憂いなし。

https://quasimoto2.exblog.jp/238752604/

ホント「外れるに越したことはない」で、

先にキャッチされると、「外れる」確立が高い印象の今日この頃です。

これは9月11日、朝6頃の八王子郊外で、
DSCF3145まるで線が入ったように、くっきり明暗が分かれていて、

昨日は、ずっーと曇り空&雨で、
DSCF3147夜は横田へ向かうオスプレイや軍用機が頻繁に飛んでました。

今朝も6時頃は二分割な空でしたが、
DSCF3150
昨日と違って、太陽がどんどん顔を出してきてますので、
DSCF3151まずまずの「洗濯日和」ですネ!

単純なんで、天気さえよければ「ご機嫌」なんですが、

昨日は「龍体文字」を朝から書いたら、
DSCF3153「ご機嫌」な一日でしたので、やっぱり龍体効果はアルようです!

このところよく、「今の意識でタイムラインが変わる」と言われてますが、

1億3000万年前、「乗り物に乗ってこの地球にやってきた」記憶のあるサアラさんは、

朝から「過去に煩わされない」ことを推奨してます。

一番残念なのは、せっかく新しい可能性をより多く持ったタイムラインに目覚めたかもしれないのに、ほとんどの人は朝起きると過去のことを思い出そうとすることです。

するとその朝、より可能性の大きなタイムラインに目覚めていたとしても、もとのタイムラインに引き戻されるのです。・・

私たちの意識は7つの領域に分類することができます。

人格としての意識である社会意識、潜在意識、顕在意識と、

霊格としての意識である、超意識、スーパー意識、ウルトラ意識、

そして、その間の架け橋となるアストラル意識です。

眠りの状態は、皆さんの人格としての意識の大半が眠り、アストラル意識にフォーカスされている状態です。

アストラル意識は平行現実に生きる自分を体験したり、あるいは自己成長のために必要な學びをしたりしています

いずれにしても眠りの世界は、魂にとってはもう一つの人生だと捉えられます。

ですから、眠っている間に起きることは覚醒時に強い影響を与えています。・・

ですから、朝起きて「今日は何をするんだっけ」と、1日のスケジュールを一生懸命思い出そうとするのはやめましょう。

そうではなく、今日をどう楽しもうかと考え、新しいことがたくさん起きることを想像したり、飛躍的なチャンスが巡ってくることを想像してみる。

そうすれば過去に引き戻されるようなことはありません。

少なくとも毎朝このようにして一日をスタートすれば、1年後にはまったく違うタイムラインに変化し、考え方や価値観も、そして生活そのものも変化しているかもしれませんね。

人格意識と霊格意識をつなぐのが「アストラル意識」とのことですが、

夢見の悪い時に使うバッチフラワーはアスペンで、

アスペンはアストラル意識に作用すると言われています。

アスペンを頻繁に必要とする人は、モブサイコな人たちで、

感情やアストラルの領域から感じる力が強いため、

常に何かを「考えて」、その感覚から逃げようとしてる場合もあり、

「考え過ぎ」に使うレメディはホワイトチェストナットで、

アスペンとホワイトチェストナットの組み合わせで、

「ぐっすり眠れるようになった・・」という声も多く聞かれます。
DSC_7519

さて、サアラさんいわく、こういったタイムラインの変更は個人のみならず、

既に私たちは、地球のタイムラインを変えることに成功してたそうです!
DSCF8466

「2011年6月、地球のタイムラインが完全に変わった」

自分のタイムラインではなく、地球のタイムラインのような大規模なものになるとなかなか修正できませんが、それも不可能なわけではありません。・・

あるレベルの集合意識が同時に書き換えようとすれば、できないことはないのです。実際地球でも何度かそういうことが起きているし、最近もありました。

それはあの東側大震災の後で、実はあのとき地球は二つの異なるタイムラインが交差するポイントにあり、どちらかを明確に選択しなければ、日本は半分海の底に沈むことになってました。・・

あのときもし地球上の人たちだけでやっていたら、無理だったでしょう。

平行宇宙にいる意識レベルの高い人たちの誘導があったからこそ、私たちの意識があのとき地球のバイブレーションの中に埋もれず、引き上げてもらえて、タイムラインを書き換えることができたのです。

ですから、たくさんの生命やたくさんの人間の人生や、惑星そのものの将来を書き換えるレベルの移行はそう簡単にできませんが、自分自身のタイムラインを換えることぐらいのことは、けっこう簡単にできます。

今まで、私たちは知らない間にそれをやってきているのです。やはり人間は経験を通して価値観や考え方を変えるので、タイムラインも自然に変わってきているのです。

しかし、それを意識的に行い、多くの人がタイムラインを引き上げていけば、必然的に地球のタイムラインを引き上げることにつながっていきます。

3.11の時、「日本列島真っ二つ・・」と言ってた子どもの話を聞いたことがありますが、

「平行宇宙にいる意識レベルの高い人たち」のおかげで、「今」があるんですネ。

そして、私たちは眠っている間に「平行宇宙」と交流してるわけですから、
52387aaf3695a511fb479f6ff332f5f3

朝から心配事で一杯になる人が少なくなればなるほど、ナイスなタイムラインに推移するのは間違いないですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. カハヤグ

    再びお邪魔します。
    丸中醤油、いただいています(^_^)まろやかで香り高く、引き締まったお味ですね!
    現在アスペンを使用しています。
    朝に予定を思い、確かにゲンナリしていました。
    ホワイトチェストナットとの合わせ技、早速試します。いつも素敵な教えをありがとうございます!

    • 丸中、まろやかで「上品」なお味ですネ!

      現在アスペンを使用中とは、またまたウレシイ偶然で、お役に立ててヨカッタです!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top