酵素カフェ

わかりやすいハザールマフィアの歴史とトランプ政権が火をつけた「Qアノン」現象

わかりやすいハザールマフィアの歴史とトランプ政権が火をつけた「Qアノン」現象

ハザールマフィアとは、7世紀頃、北コーサカス地方に創成されはじめた、

ハザール王国から追放された「やさぐれもの」から作られた集団で、
khazaria_zoominri.client

つまり、アナスタシアのロシアに近いところで発生した「黒魔術」集団なんですが、

ハザールマフィアはまずイングランドを侵略し、元々の王族や貴族を乗っ取りました。
1caba6c7486e6e7af1a87f23d6cc6efed00e75f8_l

良き王様、姫様が悪い魔術師に騙される・・といった西洋定番の「おとぎ話」は、
mig

故さくらももこ氏が愛してやまなかったエロール・ル・カインなど、感受性豊かなクリエイターが美しく表現してますが、

ある意味、実話だったようで、

ハザールマフィアはロンドンをヨーロッパの金融中心地とし、
ab7559a81d1d9b29972b427ec7942e7e

いわゆる「闇の勢力」となり、人類をトリックにかけてきましたが、

ここに来て急激に、「やさぐれもの=偽ユダヤ人」集団は下火になってきてるようです。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は、まさに命がけの情報収集と独自取材によって、ハザールマフィアの策略について次のように断定しています。

・ハザールマフィアとは、アシュケナージ・ユダヤ人であり、ロスチャイルド、悪魔崇拝、世界最大の組織犯罪暴力団。

・世界の基軸通貨ドルを発行しているのはアメリカ政府ではなく、ユダヤ系を名乗る一部のファミリーが経営する株式会社FRB

・アメリカ国民はFRBの発行するドルを政府が借用書を書いて利息を払って借りて使っていて、これと同じシステムなのがアメリカの植民地である日本。

さらにフルフォード氏によると、近年、米軍がハザール暴徒の主要な権力の源であるFRBを国有化する形で引き継いだことから、「ハザール暴徒はアメリカから逃げ出している」と言います。

米軍が、海兵隊将軍ジョゼフ・ダンフォードの指揮の下、アメリカと世界の人々を解放することに燃える銃を持って現れたというのです。

そして、現在、世界でハザールマフィア×正義の味方連合軍(ダンフォード将軍率いる良識派米国軍+ロシア軍+中国軍)によるハザールマフィア掃討作戦が進行中だとし、

それゆえ、これまで裏で世界を支配していたハザールマフィアの情報が暴露されて、次第に表に曝け出されるようになっている、というわけです(『「闇の支配者 最後の日々」他参照』。・・

フルフォード氏は、こうした裏事情を明かした上で、「これまで知らない間にハザールマフィアに支配されていた我々が勝利する方向に向かっている」と述べています。

ちなみに、現在、アメリカの大統領となったドナルド・トランプ氏は、ケネディ大統領以来のハザールマフィアと関わりがない大統領のようです。闇の勢力によるコントロールが効かないそのトランプ氏をアメリカ国民の多くが支持したのだとしたら、今後の展開に目が離せません。

いずれにしても、闇の勢力による支配は、もう盤石ではないということです。

こちらの書からの抜粋で、

龍のことが知りたくて読んだのですが、フルフォード情報がわかりやすくまとめられていてよかったです。

この方がジョセフ・ダンフォードさんで、
general-joseph-dunford-uscnn

この件は、金融に詳しい玉蔵さんもウォッチしてましたネ。

いや、これはベンジャミン氏の情報なんですが。

海兵隊将軍ジョセフ・ダンフォードの指揮の下、米軍がやつらからFRBを奪い返した。
と載ってました。・・・

フリーエネルギー装置も世に出て来たし、悪の権化、FRBも消滅した?

まさか、本当に良い方向に動き出した?
なんだか最近信じられないような明るいニュースが多い。

本当にありがとうございますた。

golden

フルフォードさん自身、「情報提供者が噓を言ってることはあり得る」と言ってますが、

このところの「流れ」をみていると、大筋ではビンゴなようで、

最近では、「Qアノン」現象・・なるものが起きていて、

大手メディアは、火消しにやっきになってますが、

この流れはトランプ政権から始まったと玉蔵さんは見ています。

この動画ではQという組織はNSA(アメリカ国家安全保障局=アメリカ国防総省の諜報機関)内部の一組織と言ってます。

最近の流れ。

モンサントが裁判で負ける。
バチカンの悪事が公になる。
ブロンフマンがタイーホされる。

これは明らかに2016年秋トランプ当選から始まった流れです。
Qがどういう組織にせよ、それだけは誰の目にも明らかです。

この動画では次はいよいよNBC、CBS、ABCアメリカ3大ネットワークなどなど。
Qは、大手マスメディア帝国の破壊に着手すると言ってますね。

WS20180618AZC21AGAG000791

golden

そして、「大量逮捕」の動きも出ているようです・・

昨日、トランプ大統領の暗殺、共和党上院議員やペンタゴン幹部の毒殺を目的とした組織的犯行に関与したとされる5人の容疑者が判明しました。

そして、今日、合衆国議会警察は大量逮捕の第一弾として殺人チームのメンバー(極左の反逆者やテロリスト)の一人、ジャクソン・コスコを逮捕しました。
この男は、アメリカ国内の著名な保守派の(共和党)上院議員らの自宅の住所、携帯電話番号、社会保障番号を含む個人情報を不法に公開し、極左の殺害チームが議員らの自宅に侵入し殺害できるようにしたのです。

さらに、トランプ大統領やマティス国防長官らに致死毒素のリシンを封筒に入れて送りつけたとされるもう一人の容疑者もユタ州で逮捕されました。

情報を公開された議員rあにはマイク・リー、オリン・ハッチ、リンゼィ・グレアムが含まれています。
さらに、これらの議員らは、2016年の大統領選でトランプが勝利したために最高裁判事を選ぶことができなくなったことに激怒している極左団体から何度も殺しの脅迫文を受けとりました。・・

大量逮捕が始まりました。

問題は、フェインステイン上院議員(証拠資料の改ざん、司法に対する妨害行為、上院に虚偽の発言を行った)の捜査と逮捕がいつになるかです。

また、ヒラリー・クリントン(証拠隠滅、司法に対する妨害行為、他)の逮捕はいつになるのでしょうか。

バラク・オバマ(マネーロンダリング、職権乱用、米国民に対する違法スパイ行為、他)の逮捕もいつになるのでしょうか。
livedoor

フルフォード氏は2018年夏、

「米大統領ドナルド・トランプとロシア大統領ウラジミール・プーチンが彼らの共通の敵はハザールマフィアであると合意した」

と、レポートしてますが、

インボーに詳しい井口博士は、ノーテンキな日本の現状にはゲンナリなようです。

自民公明は、親欧米の売国奴政党。

野党は、親支那朝鮮の日本解体の破壊工作員党。

どっちについても我が国は滅ぶ。

いまの日本は、ちょうど大相撲界と同じ。

まあ、一度日本は天皇家もろとも滅んだほうが良い。

というのが、オレ個人の印象なんですナ。

日本が滅ぶ→支那朝鮮が滅ぶ→インドが滅ぶ→欧州が滅ぶ→英米が滅ぶ→世界が滅ぶ

まあ、地球人はもう一度単細胞からやり直したほうがいい。

地球人は霊的に生まれ変われ!

とまあ、エイリアンたちからそういわれているとか。

quasimoto2

金融システムを使って、地球人類を操作してきた「ハザールマフィア」とは、
maxresdefaultよーするに「乗っ取り」の名人でして、

陸続きの「国境」で、常に戦々恐々としてきたヨーロッパの中で、一番最初に乗っ取られたのが島国・イングランドで、

奇跡的に長らく無事だった島国が「日本」ですが、黒船が来て以来、
350px-Визит_Перри_в_1854_году

「日本」はずっとピンチだったわけで、しかし、故船井幸雄氏も言うように、日本人はノーテンキな上に「働きモノ」で、

普通なら能天気な人はあまり働かないのに日本人の多くは勤勉です。最近の人は昔ほど働かないようだけど、それでも好きなことは時間も忘れてよく働く。こんな民族は日本人くらいです。これらの特性は、日本語を使うことに由来すると私は思います。

bach-iruka

そのせいか、「高次の存在」に守られやすいようでして、

今年になって、限りなく怪しい海底探査船、「ちきゅう」が潰れちゃいました!

もう震源10㌔の人工地震は起きないということかな? (^○^)
ここ白竜会(ロスチャイルド)の組織なので 何やら裏で起きてるのでしょう♪

facebook

自分もそうでしたが、3.11が起きるまで、「ちきゅう」の存在すら知らない人がほとんでしたが、
s_ice_screenshot_20180624-165306jamstec

能天気&勤勉な人が多い日本では、やたらと議論しなくても、

自然にしてると、消えるものは消えちゃうようで、

いずれにせよ、古い「ちきゅう」は滅び去る・・流れにあるは確かなようですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あの・・・日本が真っ先に乗っ取られたんですけど ー。ー

    だから縄文サ0カは地下に入り、地上に残る部隊は秦氏に乗っ取られて今日に至るわけです。

    • そうなんですか〜

      フランス人のコンタクティの方が、日本はやはり、レムリア・ムーだと言ってるとのことで、フランス在住の日本人からの情報です。

  2. 補足説明をすると

    ハザールマフィアという呼び方は1000年前ハイブリッド全員がユダヤ教に改宗してから後の呼称ですが、日本の場合は本隊が乗っ取ったので最強力で歯が立たなかったということ。
    日本は世界の頂点・・・だから最初にやれば後の世界征服がスムースに行くと見たからだと思われますが・・・ま、その様になりましたよね。

    以後は背中にウロコのあるジンムとかいうのにやりたい放題にされてきたわけです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top