酵素カフェ

バジャールとゲリー・ボーネルさんによる「これからの時代、最も大切になること」

バジャールとゲリー・ボーネルさんによる「これからの時代、最も大切になること」

人類のアカシックレコードを読めるゲリー・ボーネルさんによると、今後ますます地震が増えていくそうで、

スキャン 1

断層のラインにそって大きな溝(トラフ)あり、ここら辺で地震が起きることは、予言というより物理とも言えます。

最大の脅威は、南方の海岸沿いに起きる何回かの津波で、「和歌山県の新宮市と宮崎県が大きな被害を受けるでしょう」とのことですが、

幸いなことに、予言の的中率は「自称20%」で、予言したことで「タイムライン」が変わるそうです。

観察することで「事象が変化する」というのは、心理学だけでなく量子物理学でも確認されてますが、

ゲリー・ボーネルさんはサイキックだけども、葛藤だらけの家庭で学んできた心理学者でもあります。
1454562_545358122221064_1706131350_n最近のゲリーさん、11人の孫がいます

サイキック能力と人間性は必ずしもリンクしないようですが、ゲリーさんは気のイイおじさんという感じで、

これからの時代にシフトするのは「葛藤を手放す」ことが最優先だと述べてますが、

同じようなことを、チャネリングの老舗、バジャールさんも言ってます。

これはバシャールセッションでの情報です。

私は以前よりバシャールの教え(セッション)に耳を傾けている学徒のような者です。

あちこちから抜粋したものですが、一般の人にはどう映るのか私にはよく分かりません。

単なる予言と思うのか、重要だと感じられるのか、とにかく読んでみてください。

●2015年~2016年のこの2年間で、大きな波動のシフトが起き始めると、バシャールは話します。今年をもって列車は駅を離れ、それぞれが目的地に向かって走り出しました。つまり、この2年間は、本当に本当に本当に本当の意味で、”素の貴方”になる事が、とても重要な時期というわけなのです。

●2015年は、あなたの波動内で一番”際立つ”波動が、更に浮き彫りになる年でもあります。ですから、”素のあなた”でいるのか、それとも、かけ離れてしまっているか、今まで以上にスピーディーに発見する事が出来る年となるでしょう。

そうする事で、あなたの”状態”を素早く察知し、前へ素早く進んでゆく事が出来るようになるのです。

● 2015年はまさに”行動”する年、と言えます。今までのバシャールの”教え”のまとめを経験してゆく年でもあり、あなたの波動として取り込まれてきた新規のエネルギーが、アクティブに動き出す年でもある。

●2015年の分岐点から、あなたの乗った列車が出発し始めました。あなたが乗れなかった列車には、まだ搭乗する事が可能です。自分のペースで良いので、あなたのワクワクをどんどん広げてゆきましょう。

●予め自分達の意識の覚醒に与えた時間は、2015年までだと、バシャールは話します。

怖がらせる積もりは全くありませんが、2015年を過ぎた後、エネルギーの上昇が更に加速してあなたの心にある”異質”な波動が、更に強く出現してくるようになる。

●2015年の分岐点から始まって、私達の世界はどんどんお互いに”分離”してゆき、各々の”世界”をそれぞれの形で形成してゆくようになります。

2015年は、より”異”なったエネルギーの統合が見られるようになる反面、更なる”毒素”が、放出されるようになる。

2015年の分岐点からその先の近い将来には、私達以外の知的生命体の存在が、認められる。この“新しく加わる知識”によって地球文明は、高次的存在として大きく飛躍し、銀河に住む生命体としての、”自己”を確立してゆくようになります。

そして、2016年の秋に、“全て”が変わってゆく。徐々に変化してゆく”事柄”もあるし、一瞬のうちに変化を体験する”事柄”もある、という事です。

●2015年の分岐点を境に、平行世界の地球が分離してゆきます。貴方が乗った列車から、他の列車へ駆け込む事は可能ですが、待てば待つ程、乗り換えは大変なストレスとなるでしょう。

●多くのスピリチュアル・リーダーが、同じように2017年以降を”未定”としているように、“全て”が文字通り変わってゆきます。2015年の分岐点を境に、全ての事柄がどんどんスピードアップしてくるようになります。

高次元仕様でないエネルギーは、錆び付いて重たく、使い勝手が良くありません。機能しなくなって壊れてしまう、という一連のプロセスが、ほんのわずかな時間で繰り広げられるようになる。

●2010年から2015年の間に、私達の波動調整が行われ、2015年以降の分岐点に備える準備がされるのだ。特にこの期間では、ちょっとでも”素のあなた”から脱線してしまっているエネルギーがあると、そのエネルギーが増長される。

●4次元密度へのシフトまで、あと少しです。4次元へ行きたいと願う人、全ての人がシフト出来る可能性があるが、結果的に、”全て”の人が行ける訳ではない。

●日本に住む人達で、健康、発電、精神的繋がり等に関して、自然界と調和した方法を追求して突き進む人達、又は、あなたの波動が、最もシンクロする、自然界と繋がりの強い地域に移り住む人達で、”素の自分”を、調和の取れた方法で表現出来る人達は、無事である。それ以外の人達は、そうでは無い。

近い将来、日本国に、”分岐”が訪れる。今まであなた達が追求してきた、古いシステムは崩壊し、今まで中心であった権力構成は、もはや機能しなくなるであろう。

そして、自然界と調和した方法を追求する人達や、自然と調和した地域に移り住む人達による、調和された生活へと、移行するであろう。あなた達には、最高で10年の猶予がある。

日本でこれから起きるであろう、という”事柄”は、今から5年以内に起こる可能性がありますが、10年以内には、起こるでしょう。…..ですから、自分を変える必要のある所を、変えていって下さい….でなければ、海に流されてしまうでしょう。

●4次元密度へ行くという事は、どこか違う場所へ行く、という事では無い。

あなたは、”ここ”にいながら、波動をシフトしてゆきます。よって、他の”何か”に、波動を上げてもらって4次元密度へ連れて行ってもらうのでは無く、あなた自身がシフトしてゆきます。

もっと簡単に言えば、4次元密度行きの列車には、誰かに乗せてもらうのではなく、あなた自身の”足”で乗り込んでゆくのです。

●チャネリングが始まってから33年目の2016年の秋、あなた達は、過去30年間の意識の拡張のまとめを体験し、全てが変わるだろう。

2013年~2015年までの3年間は言わばアセンションをする為の準備期間と言えます。

バシャールは何年も前からこの3年間の重要性を話している。決して忘れてはいけないのは、あなたが想像出来る事全てが平行世界の何処かに存在しているという事。そしてあなたの波動と近い世界があなたがシフトする世界であるという事なのです。

●あなた達の物質的体と、ハイヤーマインドの繋がりが、より強化されるようになる。2016年の秋までに、あなた達は、より”あなたらしい”あなたになり、2016年の秋に、全てが変わる!

http://homepage2.nifty.com/motoyama/visitor105.htm

うーん、注目すべきは、

怖がらせる積もりは全くありませんが、2015年を過ぎた後、エネルギーの上昇が更に加速してあなたの心にある”異質”な波動が、更に強く出現してくるようになる。

であり、

今まで感じないように押し隠していた「調和してないもの」が急浮上してくるわけですから、

ネガティブな感情を溜め込まないで、地震と同じく「小出し」した方がよさそうですネ。


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ピンクローズ

    はじめまして!
    山梨県富士吉田市在住の者です。
    びわの葉エキスに興味があるのですが、
    南部町のどこへ行けば、びわの葉が売っていますか?
    又は、生えていますか?
    教えてください。
    私も、バシャールやゲリーボーネルさんの書物など興味があって読んでいます。
    アロマやバッチフラワーレメディも愛用しています。
    興味を持つものが、同じなので親近感を感じます(^^♪
    お返事いただけると、ありがたいです。

    • ピンクローズさん、はじめまして!

      <南部町のどこへ行けば、びわの葉が売っていますか?
      又は、生えていますか?>

      うちは、ブログによく書いている治療士の友人、ペルーラム君が採取しておいたものを頂いたので、どこに生えていたものかは定かではないけど、井出八幡神社の近くに「びわの木」があったと記憶してます。

      自分も最初はネットで「びわの葉」を買おうとしたのですが、ペルーラム君に「どこにでも生えてますよ」と笑われたので、富士吉田近郊にもきっとアルと思いますよ。

      そのうち、南部町「びわの葉」ツアーでも企画するカモですので、また、お寄り下さいネ。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top