酵素カフェ

NEW SMAPの鏡文字な東西南北と「なまけ者のさとり方」

NEW SMAPの鏡文字な東西南北と「なまけ者のさとり方」

元SMAPの、ジャニーズ離脱組3人が、「新しい地図」というサイトを立ち上げて話題になってますが、

これってひょっとして・・・
SMAPNEWSITE20170922あー、ヤッパリ、東西南北が「鏡文字」になってました!

3年前、謎めいた失踪をした「韓国セウォル号沈没事故」の船長・ユ・ビョンオン容疑者が鏡文字を遺し、話題になりましたが、

離脱組のおかげで、鏡文字が明るいイメージに書き換えられて良かったです。

元量子物理学者が記した、ロシア版引き寄せの法則「トランサーフィン」でも、

「鏡」は、宇宙の最重要法則であり、

「7つの鏡の法則」

1、鏡としての世界は、それに対するあなたの態度を反映する。
2、鏡による反映は、魂と理性が一致した状態で形成される。
3、二元鏡は遅れて反応する。
4、鏡はあなたの態度の方向性を問わず、態度の中身を単に確認する。
5、欲しないことを考えるのではなく、達成したいことを考えるべきだ。
6、握りしめているものを手放し、世界がバリアントの流れに従って進むようにさせる。
7、鏡のどんな反映でもポジティブに受け取るべきだ。

この宇宙法則を、ジャニーズ離脱組3人が知っているのかどうかはともかく、

こんなイケてる動画を配信していて、

鏡文字の東西南北は、若ものたちにウケてるようです。

そしてまた、第2弾配信が「10.16」というのもイケてますね〜
SMAPNEWSITE1

「10.16」は、SMAP結成の年にちなんだようですが、

で、この3人のサイトが、なぜ「新しい地図」という名前なのかというと。

地図といえばMAPですね。

だから東西南北の頭文字を並べてN,E,W,S。
だからNEW SMAP。

ジャニーズの手前、新スマップ結成!などと宣言できないのでこういうサイト名にしたんでしょう。

味なことをするものですね。

10.16というのも1988年がSMAP結成の年ですから、1+9=10と8+8=16にした。

3名のメッセージ。

自分を縛り付けるものから逃げろ。
奴隷社会から逃げろ。

多くの若者が感じてること。
この社会の仕組みは人々を幸せにはしない。
ただ、1%の金持ちが99%を洗脳支配する世の中だった。

だから逃げよう。
そして3名は本当に逃げ出した。

そして他の2名が逃げてくるのを待ってる。そう思えるサイト名でした。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-new-smap-message.html

日本の超古代文明、カタカムナによると、

10=十は、縦線のカムと横線のアマ、すなわち、「天と地の統合」を現し、

そして16という数字は、不思議な治療士だったペルーの先生が感知していた「4と4の倍数」の中でも、最も治療に効果があるとした数字です。

「数秘術」にも精通してそうな、香取君、稲垣君、草薙君の3人組ですが、

稲垣クンは、2009年に「トライアングル」というドラマに出演したのもナンか暗示的で、

宇宙法則的には、3次元での完成数が「4」であり、

5次元になると「3」になると言われています。

いずれにせよ「SMAP結成の年」から、この「流れ」は決まっていたのかも知れず、

お年寄りから若者たちまで、知名度抜群の彼らの動きは影響力大であり、
fb298c0ea345c4ad9e01a997579ca3c5

「10.16」に何を発信するのか気になる所ですが、

願わくば、どんどん「愛を広げる」流れを創っていただきたいです。

愛を広げるということは、この宇宙に存在するすべての人が、今すぐにでもできることなのです。

意識を広げれば、私達は天国に行けますし、愛を広げれば、私達は自由になれるのです。それ以外のことは何も必要ありません。

善行を積んだり、悪事を働いたりするのは、私達にとって、ほんの二次的なことにすぎないのです。あなたが今、どんなことをしていようとも、そうしている自分をそのまま丸ごと愛してあげて下さい。どんなことを考えていようと、そんなことを考えている自分を愛してあげて下さい。

もし、愛するという気持ちがどういうものかがわからなければ、それがわからない自分を愛すればよいのです。
私達がお互いに送り合う愛よりも大切なものは、この世界にはありません。しかも、それが目に見えるような形で表現されているかどうかは、問題ではないのです。

精神的霊的に自分がよい状態にいるかどうかなどと心配するのは無益です。もちろん、心配したければ、勝手に心配したってかまいません。でも今のあなたの状態を愛せるようにならないと、あなたは今より高い状態にゆくことはできないのです。
どんな精神状態にいようと、この宇宙のどこにいようと、あなたに与えられている選択は一つだけです。つまり、あなたの意識を広げるか、縮めるかのどちらかしかないのです。それも、今あなたがいるところから始めるしかありません。

さとりの境地と程遠い状態にいるとしても、それが今の自分なのです。
私達がやっていることは、もともと私達の内部にあることが表に出されているだけですから、たとえ、今それをしていなくても、私達の内部にそれがある、という状態は変わらないのです。ですから現に自分のやっていることや考えていることを否定したり、批判したり、それに抵抗したりしないことです。

宇宙の大きな流れを私達は信頼すればよいのです。
もし私が説明した愛の法則が真実であれば、必ず効果があるはずです。
真実の愛とは、あなた自身が自分のために行う行為なのです。

宇宙の法則がシンプルに描かれた逸品、「なまけ者のさとり方」からの抜粋ですが、

チョット魔術的な匂いのする「鏡の法則」とは要するに、

「もともと私達の内部にあることが表に出されているだけ」

という超シンプルなものであり、

愛を広げて「自由」になる人が増えれば増えるほど、この世のスペースもどんどん広がって、生きやすくなりそうですネ!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top