「お彼岸」期間とは、春分、秋分をはさんで前後3日の合計7日間で、
仏教では、この期間は私たちが住んでいる「此岸」と、苦しみのない「彼岸」が最も近づく期間だとされています。
これは昨日、2021年「秋分の日」の朝日で、
前の晩の八王子郊外では、スゴい勢いの雷音が鳴り響き、ザーッと雨が降ってましたが、
すっかり上がって、好天気となり、
ピノちゃんも、「秋分の日」の朝日を浴びてゴキゲンでした!
さて、この日は八王子駅前で「座談会ワークショップ」を開いたのですが、
八王子なので8人というノリは大正解で、人数的にもちょうどよく、有意義なレア情報が飛び交う素敵な会で、来てくれた方々に大感謝です。
八王子なので八王子近郊の方が多いかと思いきや、都内から4名、そして京都からいらした方もいてビックリ!
その京都の方は、最初は単独で来るつもりでしたが、結局、旦那様とお子様3人も一緒に上京し、「今、高尾山に行ってます〜」とのことで、
八王子の子安神社にも行きたかったので・・とのことで、オイオイ、あの京都からって・・ちょっと迫力不足な八王子ですが、意外としっとりしたイイ街だと、転居して30年目にして見直している次第で、
府中の家が改装中なので八王子に仮住まい中という方も、「八王子は美味しい店も多くて気に入ってる」とのことで、
「八王子食堂 日々」もお気に入り・・とのことでした!
久々になる今回の集まり、「レジリオンス」八王子編には、
生駒尚美さんから「絵葉書とシール」のプレゼントをいただき、
生駒さんは、88星座にちなみ、88の施設やコミュニティに、癒しのシリウスCDを無料贈呈するプロジェクトをしてまして、
「酵素カフェ」の読者さんには、そういう関係の方いるのでは・・とのことで、
確かに、看護師さんの友人・知人の話が出てましたが、ちょっと複雑なお話でした。
ある方の友人は大病院を辞めたのはいいけど、ナント、「接種する」アルバイトをすることになり、
「そんなの、やめなよ!」と言いたかったけど、その看護師さんの家族はすでに打ってしまったと聞き、「言えなかった」とのことで、大変な葛藤状態に陥ったそうです。
こんな時こそ、感情のバランスを取る「バッチフラワー」が役立ちますが、
もう2年近くにもなる「コロナ騒動」に、皆様「お疲れ」のようで・・
満月直後の7月22日、ペルーラムさんのキネシオロジー結果は、18名(家族の分も)中、ナント、17名にオリーブがヒットしてました〜〜
オリーブは「心身ともに疲労しきっている」状態に使われるレメディですが、人間は、疲れ過ぎて「気づかない」時がままあり、
ヒットしなかった1名様は、キジトラ猫の「まめちゃん」だけです。
以前、自分の分をキネシオロジーで選んでもらった際、
全体に「弱い」反応だけど、やはりオリーブがヒットしてまして、
*******
キネ結果(9月9日、時間19:33)
㉓オリーブ
㉘スクレランサス
㉝ウォルナット
かなり弱めで
㊲ワイルドローズ
全体的に弱めでした。
*******
その時、ラムさんには言ってなかったけど、右腕が五十肩っぽくなっていたので依頼した次第ですが、飲みながら、腕をひねる体操としていたら痛みがなくなりました!
今回の方の中にも、テレワーク続きで五十肩になったという方がいましたが、適したバッチフラワーを飲んでると、自然にフワッと消えちゃう場合が多いです、
そして、9月22日、私の分も(ついでに)見てくれたら、オリーブは消えて、
*******
因みに本日の直美さんの
キネの結果は以下の通りです。
⑮ホリー
⑱インパチェンス
㉖ロックローズ
㉙スターオブベツレヘム
※本日のバッチは全部弱めで出ております。
明日のレジリオンスが
少しでも皆様の癒しに繋がるよう
祈ってます。
皆様にどうぞよろしくお伝え下さい。
*******
怒りのホリーが出てました!
バッチフラワーレメディ ホリー
https://amzn.to/49Y3ev1
このように、飲んでいると確実にマイナス感情が「消えて」いき、ブロックされていたモノが出たりしますが、その際、いろいろ起きることもあり、
早速、こんなご報告をいただき、驚きました〜
*************
昨日は楽しいひとときを、ありがとうございました!
価値観を共有できる方々と出会って、普段言えないようなことを好きなようにおしゃべりして、普段聞けないようなお話をたくさん聞いて、まさに至福のひとときでした…。
バッチフラワー、自分以外の人に選んでもらうのは初めだったので、意外なものが選ばれるのではとワクワクしていたのですが、期待どおりでした(笑)
「オーク」は自分では多分選んだことがありません。「自分にはサボり癖がある。いつも手を抜いている」という思いが強かったからですが、今回の結果を見て、「頑張ってる自分をもっと認めてあげよう」と思うことができました。
それから、姫川薬石。
いつか欲しいなぁと思って、レジリオンスの前日にイルカさんのブログを見直して、ルート検索をかけたりしていたので、当日分けていただけたときは、よもやよもやの大喜びでした!
本当にありがとうございます。
昨日、あれから夜中に左足のすねの激痛で目が覚めまして。
そこで姫川薬石を当ててしばらくすると、痛みがおさまっていました。
半分寝ながらなので、どのくらい時間がかかったのかハッキリしませんが、10分も経っていなかったと思います。
左すねの激痛は、以前にも同じことがあり、そのときはもっと酷くてのたうち回るほどの痛さだったのですが、見た目は腫れも赤みも全くなし。でも、人生で一番ってくらい痛い…。
それなのに、そばで見ていた夫が不思議がって患部に手のひらを当てた途端、ウソみたいにスッとおさまったんです。・・
また、子安神社に行けたことも、とてもありがたかったです。
古代史が好きなので、旅先の歴史や神社を調べることも多いのですが、今回も前日に子安神社を調べてみたら、これまで色々調べてきたことと色々つながることがわかりました。
現地でも個人的に驚くようなシンクロがあって、本当に来て良かったと感動しました。
帰りがけに、風鈴が大きく鳴って「歓迎されてるのかもね」とおっしゃってましたが、私もそうだといいなと思います。
何から何まで、本当に貴重なひとときで、このご縁に感謝感謝です!
*************
ご新規様6名には、例の姫川薬石を差し上げたのですが、早速、役立ったとともに、
以前にも起きた、謎の足の痛み・・を通して、旦那様との(前世からの)関係に気づいたとのことで、スゴい「速い!」です〜〜
バッチフラワー上級者も、まったく知らない方も楽しめる会になったのは、読者の皆様と、
キネシオロジー名手・ペルーラムさんのおかげで、大感謝です!
そして昨日の朝、こちらの記事に、
こんなコメント情報が入ってまして、
枠珍に関しての解毒、その他について重要な情報を別サイト様が酵素カフェ様をリンクして下さり飛んで参りました。多くの情報に感謝です!ただ、一つだけ宜しければシェアさせてください。トランプさんの枠珍推奨について。DNAの書き換えによる強い戦士‥はヤミ情報です。トランプさんはそんな酷いことは計画されてません☺️
まだ消されてない確かな情報です。
トランプさんは国民を想い害のない枠珍を生み出してました。それを推奨されてたのです。ところがヤミ側はとんでもない枠珍を混入させはじめたのです。だから現在枠珍はまるでシのルーレット状態に。
でももうすぐ開示されます。来週末偽のカクイベント予定だそうです。でも。。私のこの情報も100とは言えないかもです。それでも信じたい、トランプさんを調べれば調べるほど感謝しかなくて。支離滅裂文章ですがご参考に下さい
シュアされたサイトには、内藤氏の動画がまとまってましたが、昨日の会でも、内藤氏情報で盛り上がりましたのでピンポイントなコメントです。
「来週末偽のカクイベント予定」とは、いただけないですが、
昨日、東京に出て来ていた「玉蔵」さんによると、
12月22日が怪しいそうです!
人々は危機を忘れまた楽しみだす。
また脅す→また楽しみだす。
人はほっといても波動が上昇してしまう。
だから奴らは必至こいて、日々、恐怖報道を繰り返すのです。
人々の心の周波数が上がってしまうとコントロールが効かなくなる。
奴らも必死なのです。
皆様、奴らの野望を挫くため、この秋晴れの中
どんどんお外に出かけて楽しみましょう。
さて、おほぉ!
およそ20年ぶり。
今年の12月にやるのか。
あのマトリックの続編マトリックス4レザレクション12月公開。
この世はバーチャル世界だった。
その衝撃の設定で世界中でブームを巻き起こした映画マトリックス。
その当時ブームになったのは、誰しもが知ってた真実。
実は、この世界は、仮想現実だった。
その記憶を呼び起こしたからだと思ってます。
で、ワタスが気になったのはその公開日です。
今年の12月22日公開。
何かある。。
初代マトリックスの日本公開日が1999年9月11日。
その翌年911が起きた。
今まで、11日に気をつけろと書いてきますたが。
もしかして、911と311を足して12.22説?
9月11日
3月11日
———-
12月22日
とかなんとか思いますた。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-matrix-resurrections.html
ペルーラムさん曰く、インボーでも大地震でも、大人気ブロガーの玉蔵さんが「予言」すると、起こらない・・とのことで、事前に知ることで、タイムラインはどんどん変化するのですね。
そして、京都からいらした方から聞いたのですが、お子様の夢に神様が出てきて『「気持ち」が一番大事なんだよ』と教えてくれたとのことで、まさにコレクトです!
最近、都心はご無沙汰なので、コレがどこなのか見当つきませんが、
東の京、東京は、なんだかんだいって「意識レベル高い人が多いわ〜」と思い知らされたコロナ騒ぎで、
参加者さんの「自分で調べている人は打たない選択をする」というご意見は多いに納得で、また機会があれば、こういった「建設的な意見を交わせる場」を持ちたいと、心から思いました〜
バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr
奇跡講座入門 講話とQ&A[新装版]
https://amzn.to/49ktUWu
「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv
日野製薬 【 百草物語 ハーブクリーム 】230g 天然保湿成分配合
https://amzn.to/3wdkjTE
四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5
Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT
イルカさん、今日はありがとうございました!
本当に感謝します。
とこよで、玉蔵さんの写真は日比谷のペニンシュラホテルで、オブジェは現代生花作家による「臥龍」をテーマにした作品です。
詳細、ここには書けませんが、デザイン決定までの経緯も把握しています。
決して「目」ではありませんので、ご安心ください。笑
実はここ、ロビーなんですが、場所柄なのか密かにパワースポットとも言われていまして、
ある席に座ると商談必ずまとまり、縁結ばれるとも言われています、密かに。
タヌキさん、こちらこそ感謝です!
そうですか〜〜新手の目じゃなく、商談パワスポだったのですネ。玉蔵さんんも願掛けに行ったのかな?(笑)
皇居日比谷堀のすぐ横ですし、自然の緑の力と、あとはみんなの意識の力なんでしょうね。
リアル酵素カフェ、タイミングが合えば、次回にでも参加したいです!
よろしくお願いします。
タヌキさん、
高校時代から就職するまで「二重橋前」で日曜バイトし、帰りは銀座、日比谷で遊んでましたが、あのあたりは(ちゃんとした)大人の雰囲気ですね〜
是非また、リアルにお話するのを楽しみにしていますぅ!
ペルーラムさんのお茶届きました、美味しくて体も心もなごみます。「コロナ疲れにはオリーブ」を読んで試してみたら直ぐに効果が出てびっくりでした。フルセットを持ってはいるものの、使い方が良くわからないのでイルカさんのサイトはとても参考になっています.いつも貴重なことを発信してくださりありがとうございます。
morikoさん、コメントありがとうございます。
ラムさんのお茶、私も愛用中です。バッチ情報もお役に立てて何よりで、今後ともよろしくで〜す!