
EMP攻撃とは、高層大気圏で核爆発を起こし、強力な電磁パルス(EMP)で電力や通信、情報機器の機能停止を狙う攻撃で、
米国では、北朝鮮からのEMP攻撃がリアルになったと騒がれてますが、
北朝鮮のような小さな国が、米国を攻撃するとは信じ難く、
しかしながら、「中国とロシア」がついているなら、あり得る話です。
北朝鮮の背後にはディープステート(CIAも)と中国の存在があるのは確かです。
北朝鮮が今ICBMを発射した理由は中国の都合によるものでしょう。
北朝鮮に悪さをさせている間に中国は日本の領土を狙いに来るでしょう。既に中国船が何隻も領海内に侵入しています。中国が北朝鮮を使ってアメリカにEMP攻撃すれば、中国はアメリカを乗っ取ることができます。
中国と軍事的、経済的、金融的に連携しているのはロシアです。
イルミナティ(金融エリート)は金融の中心をアメリカから中国に移そうとしています。彼等は使い古したアメリカを破壊し中国とロシアを世界の覇権国家にさせた上で(新しい金融システムを構築し)莫大な利益を得ようとしています。彼等は政治的、経済的、金融的に中国とロシア中心のNWO独裁共産主義体制を築こうとしているのは分かりきったことです。
また、村中愛さんが最近キャッチした「情報」では、
「北朝鮮はオウム」とのことです。
村中:2017年4月17日のメッセージでは国を鳥に例えています。「韓国はスズメ、アメリカは鷹、北朝鮮はオウム、ロシアはフクロウ、中国は孔雀、日本は半分が鳩で半分がカラス(八咫烏)と言われていて、怖いのは夜、全てが見えるフクロウです。夜の襲撃があるのかもしれません」
飛鳥:これはまさしく聖書のとおりです。アークは箱という意味です。箱舟もアークといいます。ノアは箱舟から最初に烏を放つ。その後、鳩を放つ。烏の役目は天皇陛下です。八咫烏の一番トップは天皇陛下なんです。最後の天皇がそういうふうに移譲される。いやあ、これは大変です。
村中さんのチャネリングと「聖書」の予言が合致したとのことですが、
先日決まった「平成31年4月30日に天皇陛下が譲位して5月1日に改元」も愛さんチャネリングと符合しており、
日本の最終兵器は「天皇陛下」とのことですから、皇室の動きは要チェックです。
オウムと言えば、オウム真理教を思い出しますが、
国民に情報統制している北朝鮮が利用されているのは確かなようで、
国民がプロパガンダで「踊らされて」しまうのは今にはじまったことではなく、
個々の人が「踊らされて」しまう理由は、「心の傷」「罪悪感」であり、
第60回アカデミー賞作品賞「ラストエンペラー」のベルナルド・ベルトルッチ監督の、
最高傑作と名高い「暗殺の森」では、トラウマからファシストになってしまった主人公が、
自ら「スパイを志願」した哀れな顛末と、心理描写が「芸術的」に描かれています。
夫婦喧嘩も国と国との対立も、すべては「内面が投影されてる」と見る向きもあり、
https://youtu.be/eY23DqVvkTA
その際、一番危険なモノは抑圧された「罪悪感」で、
「罪悪感」に対応するバッチフラワーはパインですが、
何かしら行動をする時、その動機に「罪悪感」がナイかどうかチェックすることは大切です。
さて、最近、北朝鮮からの漁船漂着ついて、青山繁晴議員はこう発言しています。
青山繁晴:「北朝鮮から船による上陸者・侵入者から飛沫感染する天然痘ウイルスに1人でも感染したらワクチンを投与しない限り無限と広がる。この恐怖は核ミサイルの比じゃない!北に帰しても人権が守られるか不明。その場しのぎの対応はやめるべき!」
実は日本も、北朝鮮国民と似たり寄ったりな現状であり、
元農林水産大臣・山田正彦氏も、
「マスコミは本当のことを報道できなくなりました」
とハッキリ言ってますが、
今は「ネット配信」という手があり、
青山繁晴議員は「虎ノ門ニュース」の月曜コメンテーターで、
金曜レギュラーだった香山リカ(精神科医)さんは青山氏に批判的なようですが、
4月24日放送分にて、青山のファンを「信者」などと皮肉り、その後プロデューサーが「青山さんに対して不適切な発言だった」と一度は謝罪したが、その後、香山のツィッターに「青山さんはホントに下劣だ」などと皮肉ったツイートが投稿されたことが問題となり、のちに「私(香山)が書いたものではない」と、何者かによって乗っ取られた可能性があると釈明した。しかし、実際には、「香山がファン向けに書いたダイレクトメールの下書きをツイートした」ことが分かったといい、プロデューサーは「アプリケーションの開発会社に問い合わせてみましょう」と調査することを約束したが、後日、香山がプロデューサーへの不満の手紙を出し、そこに、番組降板の申し入れをしたという。
テレビでモテモテだった、香山リカさんのこの変身ぶりには「目がテン」になり、
https://youtu.be/9EkB1yM9w_Q
まるで「ファシスト」みたいで驚きましたが、
「気にしない技術」にも限界がアルのでしょうか?
いずれにせよ、青山議員が言う通り、今、起きていることに、冷静に「対処」することは大切であり、難民を装ったファシスト・スパイには気をつけましょう!
最近はガンバッテますな^^
若さだねー。。ー
ま、一つだけ・・・EMP攻撃は無い、させないと空の者達は断言しています。
理由は連鎖反応原子爆発の危険があるからと理由も明確です。
地上では良くても上空でやられると危険があり得るということのようで、だからこの件に関しての恐怖感はゼロ化すべきです。
笹舟さん
いやー、若くはナイんですけど。。気持ちだけはいつも24歳でーす。
思えば、笹舟さんの日航機123の記事がきっかで、ブログ書き始めましたが、思いのほか合っていたようで、感謝しています。
<EMP攻撃は無い>
いいですね〜ミエミエの陽動作戦に乗らないことが肝心で、「恐怖感はゼロ化」は舟に乗るための最短切符ですネ!