酵素カフェ

DNA的コロナウィルスの抗体と坂本廣志氏の微妙な東京オリンピック発言

2012年、ロンドンではオリンピックが開催されましたが、

2020年5月のロンドン市長選の候補者たちが、

「東京オリンピックの中止に備え、ロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた」とのことで、

まあ、施設とか残っているのでしょうから、どうぞよろしくお願いします・・という感じではありますが、

最新の解析によると、日本人は既にコロナへの抗体があるかも・・とのことです。

<12月以降に「妙に長い軽い風邪」を引いた日本人はすでに抗体を持っている可能性も>

大変衝撃的であると共に、日本人の方々にとっては非常に重要な解析が日本で進められていたことを私は今日知りました。

生物の遺伝子解析の専門企業である「日本バイオデータ」が 2月17日午後に、中国武漢と、日本、台湾、そしてアメリカのそれぞれの各都市で検出された新型コロナウイルス COVID-19 のゲノム解析を完了したことを告知されていました。

そして、その結果は、冒頭に貼りましたツイッターへの投稿の通り「新型コロナウイルスは日本にすでに何度も来ていた」可能性が高いことがわかったのです。そして「日本各地の新型コロナウイルスに、それぞれ違う系統がある」こともわかったのです。どうやら、いろいろな新型コロナが混在している。

さらに、日本と台湾とアメリカの新型コロナウイルスは「すべて異なる遺伝子」だとわかったのです。というか「共通の祖先体系が見られない」ようなのです。

https://indeep.jp/new-coronaviruses-invaded-taiwanus-japan-were-independent/

また、米国で流行中のインフルエンザが「実はコロナでは?」という説もあり、同じウィルスでも「違う系統がある」って、まるで「地球人類の成り立ち」のようですネ。

YAP遺伝子は世界中に散らばっていて、日本人だけが持つわけではありませんが、

*緑がハプログループDE(Y染色体)=YAP遺伝子

人口比が極端に多いのが日本という国で、坂本氏によれば人類のご先祖様族の遺伝子で、

YAP遺伝子を持ってると、(遺伝子的な親である)宇宙人から「攻撃」されないので、日本人をスペースシャトルに乗せていると坂本氏は言ってましたが、ホントでしょうか?

また、坂本氏はこの動画の18分頃で、東京オリンピックの頃が「滅亡か否か」のタイムラインの瀬戸際にあり、

「滅亡せんように、人間がどうもっていくかやな・・」とおっしゃり、

「想念」だけでなく、具体的な行動が出来るか否かの大切さを言い、しかしそれは、必ずしも東京オリンピックが「象徴」してるわけではなく、

東京オリンピック時期の「人間の態度」が、今後の地球の行く末を決めることを匂わせてるようにみえます。

新型コロナウイルス対策「すいかずら」とやはり要らしい2020年東京オリンピック

日本人は礼儀正しく鷹揚だと言われてますが、

先週、韮崎の温泉で、甲府在住の常連さんに甲府にコロナ患者が移管されてる話をしたら、

武漢コロナウィルス感染者 の世界的推移と甲府の風神パワー「大井俣窪八幡神社」

「知ってるわよ〜、嫌だと言ってる人もいるけど、チャント隔離してるんだから大丈夫よ、自分がその立場になったら・・って思うわよ〜」って、おっしゃってて、ナルホドな〜って思いました。

70歳位かな?ふくよかで、縄文ビーナスのようなおばさまですが、
DSCF4934

カラダの弱い人や犬などにも愛情を注いでいた形跡が、縄文文化の特徴の一つです。

いろいろな知識で想念のお化けになるより、素直な心でいることが大切で、こういうフツーの生活者の底力が、カタカムナで言うところの「マノスベ」に向かうかどうかが、「滅亡か否か」の決め手なのかもしれません。

いずれにせよウィルスを媒介する人間のDNAが違えば、ウィルスが変異していくことは十分に考えられ、アルクトゥルス情報で、「超銀河的な貴族」だと言われているのも納得です。

DNAの分類の仕方にもよりますが、少なくとも20以上の超銀河文明がみずからのDNAの性質をあなたがたに贈り物として授けたと言ってさしつかえないでしょう。・・この点から見ても、地球人類はきわめて進化した文明のDNAを併せ持つユニークな交配種であり、ゆえに超銀河的な貴族なのです。

https://bach-iruka.com/日本とユダヤ/64345/

それにしても昨年の12月、84歳の母親が今までない症状(高熱が長引く)風邪を引き、なかなかよくならない・・と、年末に近所の病院に言ったら、「ウィルスがあるかどうか大きな病院で検査して下さい」となり、

「肺炎になりかけてる風邪」という診断でしたが、コロナだった可能性もなくはない・・ということですね〜

で、84歳の母親でさえ、しっかり「休んだら」コロナだったかもしれない高熱風邪はスッカリ回復しましたし、88歳の父親も、何度となく見舞いに行った私たちも何でもありません。

免疫的には発酵食が一番で、コロナのおかげで「発芽玄米酒 むすひ」を毎晩飲むようになったら、

感情と腸内細菌をつなぐ「ムスビ」の力「発芽玄米酒 むすひ」

今年は夫婦ともども、花粉症の兆候がまったく出ていません!!

東京では例年より2週間早い2月3日から花粉が飛んでいたとのことで、まあピークはこれからでしょうが、個人的にはコロナより花粉の方が気になる季節でして・・そろそろマヌカハニーの出番かな?

速攻効果を実感したマヌカハニーのMGO抗菌活性力を100%生かすための注意点

というわけで、コロナ騒ぎのおかげで「東京オリンピックをやらなくてもイイかも?」な事態のようですが、流れに任せるのが一番ですネ!

「電磁波防御 cmcbioペンダント」の副次作用と「脳の血流量が低下」に影響するもう一つの要素

環境汚染を最小にする「ベビーマグちゃん」を使ってみました!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はい、再度現れました。
    んまー、何と言うか、この人の再生って基本的に核戦争から繋がる感じに見えるんですが、核戦争生き残った人ってどうなるんですかね?
    この動画だと某三国は坂本氏の個人的な攻撃を受けるまでは生きていたようですが…
    ちなみに自分は主張についてはそこまで信頼してませんが、それよりも坂本氏のufo写真を信じれてません。
    キューブとかパネルとか龍神様とか言ってますけど、前者二つはノイズ、後者は所謂オーブに見えます。
    後はピンぼけした鳥とか飛行機とかに見えるようなのがあったり、他にもノイズっぽいのが…
    ちなみに、これは藤木文彦という、TVタックルに否定派として出てた人が言ってたことですね、まあ、キューブの動画とか見てその他の動画も見たんですが、感想は上記の通りでした、以上です(長々と話引っ張った挙げ句、着地点見失ってるひどいコメントでしたとさ)。

    • y2さん、コメントありがとうございます。

      坂本氏の「再生計画」って、そうならない(核戦争)ために言ってるのかな〜 って感じで、

      UHOとの撮影については、あまり見てないので何とも言えませんが(証拠とかなくてもアルって思っているので)、写真や言ってる内容を含めて、こういうことに詳しいベテラン読者さんは、かなり坂本さんを買ってるようですよ。

      個人的には奥様のキャラが好きで・・いずれにせよ、坂本氏は自分にとっての「真実」を語っているだと思います。

      • んで、試し読みした感想的には
        ・カタカムナはいきなりよくわからない所から物語がスタート、sfっぽい。
        ・体験(14)これしか試し読みできなかったので、当然始まりは意味不明、話は話デケェェェそして地味ィィィでした、はい。
        日記形式だが、本当に普通の日記をとんでもないほどの規模に拡大したのにsfを足すとこうなりそう。
        ・ ポン太(8、12、13)何か…14年6月の極東戦争(100%のはずだった)とか、16年夏のもんじゅ破壊とか、19年氷河期とか、今見るとなんてコメントしたらいいのか…
        余談、シリーズ全部(美紀恵さんの話含む)合わせて、25000超ってマ?
        流石にそんなに払いたくないよ…
        結論、んで?結局極東戦争っていつ?

  2. 試し読みといっても、Amazonで無料に読める分だけ何でご容赦を。

  3. 神戸の偉人坂本氏のUFO写真は何が映っているのか、解らないというのが感想ですが、彼の幅広い知識から真実を話していると思います。YOU TUBEで話した未来に起きる事はことごとく外しており、未来は多岐に渡っているから外れるのか又は意図があっての事なのかは不明です。
    しかし宇宙には地球人しかいない、または生命が住める星はないと教えらえてきた内容はあまりに矛盾があり、古代に核戦争した痕跡や海に沈んでいる巨大ピラミッドなど今迄教えられてきた歴史が全て嘘であることが明らかになっています。YOU TUBEでは地球再生計画2022年と思っていたが、最後に塾生に伝えたのは2024年との事です。どうやら坂本氏の話は事実としか思えません。

    • Y さん

      せっかくのコメントに、10日間も気づかなくて失礼しました〜
      私も宇宙人の存在は全面的に確信してま〜す。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK