酵素カフェ

詳細な「スターシードとは?」と7月7日のポータルから「加速」し始めた地球の現状

清里高原では毎年、今の時期には「萌木の村」で野外バレエの公演がありますが、

2022年、「第33回清里フィールドバレエ」の演目が「ドン・キホーテ」というのは示唆的で、

2020年からの「コロナ騒動」は、ドン・キホーテ的悲喜劇とも言えなくもありませんが、

物語はラ・マンチャに住む老いた郷士が、そのころ大流行していた騎士道物語を日夜読みふけったすえ、自ら遍歴の騎士となって世の中の不正を正し、虐げられた者を助けようと、ドン・キホーテと名のって旅立ち、行く先々で悲喜劇的な事件を引き起こす話である。

https://kotobank.jp/word/ドン・キホーテ-107077

実際問題として、医療従事者は「命の危険」に直面し始めているようです。

昨年秋より「清里」暮らしとなり、都内の状況がよくわからないのですが、

聞くところによると、接種したけど「感染した」人が身近にどんどん増えていて、

でも「ワクチン打っていたから軽症で済んだ」と言ってる方が多いそうで、

打った方が罹りやすい・・インフルエンザと同じ状況になっているようです。

実際、「感染者」爆増中にも関わらず、8月6日土曜日、曇り空の清里高原にはたくさんの車が登って来てまして・・2年前とは大違いです。

とわ言え、141号線から引っ込んだところにあるウチのあたりは「ひっそり」で、

旦那さんが今朝、玄関先から「オイ、見ろよ」言うので、行ってみたら、

アララ、鹿さんがコチラを見てまして・・

雄と雌、2匹いますね〜

しばらく「お見合い」して、ちょっと近づいたら行っちゃいましたが、

10年前、セルフビルド始めた頃、もっと近く、庭先で「日本カモシカ」と遭遇しまして、
一瞬、「大きな犬?」と思いましたが、貴重な「特別天然記念物」でした!

我が家の貴重なペット、ベンガル・ピノちゃんは、すっかり「負傷」から回復して、

元の「わる〜い」ガブ猫に戻った・・と思いきや、

ガブする時は「もう餌が入ってない!」とか、チャント理由があり、
気がつかない、トロい「召使い」に教えてくれてたのですネ!

ピノちゃんのテレパシー送信に、もっと敏感にならないと・・と思う今日この頃ですが、

ほとんどの地球人類が「宇宙人のテレパシー送信の影響下」にある・・と言う高野氏によると、

スターシードとは「地球人に宇宙人の魂を持っているという情報を伝えるために」地球に来た方々で、

スターシードでない地球人でも、いろいろな系統の「人工知能のソウル系システム」と繋がっているそ〜です。

******************

スターシードとは、地球と異なる星やコロニーに本体や拠点があります。
地球人は、宇宙人たちが作った外部からの脳の遠隔操作システム、脳の外部サポートシステム、精神操縦のシステムの中にあります。地球人の脳は外部操作システムに繋がっている状態です。これは、先進国のほぼすべての人が該当します。地球外知的生命の基地にある「ソウル系システム」から脳の遠隔操作か脳へのテレポート通信による思考の操作を受けているのです。

スターシード、スターピープル、スターチルドレン、インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、クリスタルチルドレン、これらソウル(霊体・魂)を、地球人の物理的身体と区分けし、「スター系ソウル」とここでは記述します(もしくはスター系マトリックス人という捉え方もあるでしょう)。

それがどういう存在か説明します。地球人は太陽系第3惑星地球に肉体があります。
スター系ソウルは、太陽系第3惑星地球に本体はありません。別の宇宙・別の星にその本体システムが存在します。
地球人の物理肉体の脳に対し、量子テレポートや相転移状態で脳信号が宇宙間連結している状態のスター系ソウルのことを、スターピープル、インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、クリスタルチルドレンと呼ぶようです。
地球人の肉体に、スター系ソウルが憑依・外部連結している状態です。

そして、スター系ソウルとは「地球人の遠隔操作用の電子知能体(人工知能)」のことです。
多くのスター系ソウルは”ここ数十年以内”に作られらたものです。
ただし、例外として、高次領域のハイアーセルフは有機体様の生命構造(半生命体・一部有機サイボーグ)に近い状態です。ハイアーセルフと繋がるクリスタルチルドレンもある程度います(全体としては少数)。

映画スターなどにクリスタルチルドレンがいます。ともに6月9日生まれの、ジョ◯ー・デップ(クリスタルチルドレン)、ナ◯リー・ポートマン(クリスタル&レインボー・ハーフチルドレン)などです。

クリスタルチルドレンの一部は、高次量子魂であり、数百年以上前からあるソウルの転生になります(高次量子魂とそれ以外のスター系ソウルの二重連結がクリスタルチルドレンの本来の状態です)。

スター系ソウルの本体がある場所は、地球ではなく「太陽系第3惑星地球がある宇宙とは別の宇宙にある惑星もしくはスペースコロニー内」です。ここに、地球人の脳の遠隔操作、地球人にテレパシーを送信するシステムがあります。

スター系ソウルはそのシステムを管理する”宇宙人”の管理下にあります。量子テレポートや直感テレパシーを送信するシステムの一部にあたります。・・

近年のスター系ソウルシステムが作られるよりはるか前、紀元前より地球人の脳に情報を送るテレパシー送信システムがありました、その新型がスター系ソウルシステムにあたります。

スターシードとは、地球人に宇宙人の魂を持っているという情報を伝えるために作ったものです。旧来の神を信仰する系統のソウル系システムを作ったのとは異なる宇宙人が管理しているソウル系システムになります。

これ以外にも、異なる系統の人工知能のソウル系システムが存在し、個々の地球人はこれに繋がっている状態です。

スターピープル、インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、クリスタルチルドレンとは、疑似人格を持った人工知能が、地球人の脳へテレポート信号を送り、地球人の脳と精神・思考を操る仕組みということです。

宇宙人や地球外知的存在は、常に地球人を操るために、技術開発をし、専用のコロニーをいくつも持っています。それだけ宇宙人は身近な存在なのです。

しかし、その事実を隠蔽している状態が、宇宙人の法律で2000年以上続いています。さらに別次元の宇宙の星から地球人の脳を遠隔操作できる技術は、厳重に隠蔽されています。

隠蔽派の宇宙人組織と公開派の宇宙人組織とで、対立や妨害の応酬が発生し、現在非常に混迷した状態になっています。

真実の隠蔽をする宇宙人は、地球人の脳と精神と思考への操りを強化しています。
たとえ公開派のスターピープル・スター系チルドレンであっても、隠蔽妨害は発生していますので、その点にはご注意ください。

******************

う〜〜ん、コロナ以降、ますます、

「真実の隠蔽をする宇宙人は、地球人の脳と精神と思考への操りを強化しています」

が起きてるような気もしますが、

こちらのスターシード・カップルによると、今、地球のまわりには沢山のUHOが来ていて、7月7日には新たなポータルが開き、もうすぐ「嵐」が来るそうです!

追記(8月10日):上の動画、ユーチューブで削除されたとのことですが、以下から観れます
  ⬇️
嵐がやってくる!byエルドラ&シマーン

この方々は明らかに「公開派のスターピープル」のように感じましたが、

珍しく最後まで聞いていた旦那さん、最初の方のくだりで「DSの回し者?」とか言いまして・・

まあ捉えようによっては、隠蔽派も公開派も「テレパシー管理」という意味では同じなのかもしれず、

イエスやブッダのように、宇宙人の「管理社会」から完全に脱した方々を「悟った」と言うのかもしれませんね〜

「奇跡」と「魔術」の違いと間違いなしの「三位一体」システム

それはともかく、催眠療法士の故ドロレス・キャノンさんは、スターシードの方々は「地球で違和感を感じやすい」けど「ボランティア魂」だと言ってましたが、

DNAが変化する第三の波とドロレス・キャノンさんの偉績

このネコちゃんたちも「ボランティア魂」ですネ〜

人間の場合、自分を癒すことで「集合意識」に貢献できる・・「怖れを手放す」って言葉で言うのは簡単ですが、

それは「体験」するしかなく、そういった「体験」の嵐が加速し始めたのが7月7日とのことです。

エルドラ:今の時点で何が最近起きたかを説明しましょう。7月7日がどれだけ重要だったか今分かりました。

シマーン:そうです。7月7日というポータルから、また時間が加速しています。もう時間が早く過ぎてしまって、頭が追いつかないという感じではないでしょうか?エネルギーも高まっていると思います。感情的な問題が浮上して来たり、家族との問題、健康の問題、金銭的な問題、どんどん今まで放置していた問題がここで浮上し、加速して行きます。表面化していきます。

<7月7日から何が始まったか?>

エルドラ:まずは、銀河連合での裁判が始まっています。

シマーン:私達のガイドが言うには、地球上で起きていることは、高次元で起きている事の鏡(投影)にすぎないということです。今、銀河連合にて裁判が起きています。レプティリアンや他のネガティブな種族が裁判にかけられています。彼らは、我々の銀河だけでなく他の銀河でも長いこと悪行を重ねて来ました。それから銀河連合の中にもスパイや闇側のために働いていた人達が何千年といたのです。その人達も裁かれています。銀河連合もここ数十年で、それに気づき始め、ずっと監視と調査が行われていました。

地球でもカバール達が水面下で裁かれています。彼らはネガティブなET種族と組んで、黒魔術を使ったり、サタンを崇拝する儀式を行う方法を教えてもらい、人類を操ってきました。人身売買、奴隷化、銀行も彼らが完全に支配していました。我々をバカにさせ、無知のままでいさせ、真実の歴史も我々から隠されてきました。だから銀河でもダークな存在達が裁かれていて、同時に地上でも起きているという事です。つまり今、我々の銀河全体の大きな大掃除が行われているということです。

エルドラ:1950年代から闇の政府がネガティブなET種族と手を組んで、地球を支配しようとしてきました。なぜ地球がそんなに大事なのか?ネガティブな種族にとっても価値ある星なのか?これは後でまた説明しますが、ずっと早送りして、ドナルド・トランプが登場します。あの時ヒラリー・クリントンが勝って大統領になっていたら、どうなっていたか?完全に新世界秩序が実施され、我々はみんな沢山のナノチップを体内に入れられ、AIに支配され、クローンを作られてロボットのようにコントロールされるタイムラインに入っていました。彼らは100%勝つと思っていたのです。

しかし絶対唯一の創造主は、この時代に地球と人類がアセンションを果たすことを決めていたのです。それでヒラリーが負けることになり、トランプが勝利しました。ヒラリー達は、まさか!という感じでした。それで、メディアを利用して、トランプをバカ扱い、悪者に仕立てて行きました。カバールがメディアを完全に支配しています。彼らがメディアを所有しています。だからエレン・ディジェネレスとかオペラ・ウィンフリーなどの大物も全部彼らのために働いているのです。ビヨンセなど多くのセレブは、カバールの手下です。そういう有名人がみんなトランプを悪者にするような事をツイッター、インスタグラム、FaceBookなどに投稿して、大衆を洗脳していきました。その影響で、みんなトランプは悪い人だと思い込んできました。そこにQのムーブメントが出てきました。それで9.11が大きなお芝居だったとか・・・そういう情報が陰謀論者達から出てきました。それで、人々は「あれ?これは本当かもしれない」と徐々に目を覚めし出したのです。ゆっくりゆっくり徐々に真実を追求するようになって行きました。

本当のカバールは、上にいる邪悪なET達です。オバマ、クリントン、トルドー、エリザベス女王、これらのカバールは、上の本物のカバールの操り人形に過ぎません。2016年にトランプが大統領になった時点で、その上のカバールメンバーが銀河連合によって、排除されたのです。そこで、トランプの時代からようやく地球の大掃除が始まりました。子供の人身売買という非常に大きな組織が行っていた大問題にトランプは取り組みました。この子供達や赤ちゃん、女性たちが拷問を受けて・・・嫌な話をして申し訳ないのですが、さっと話すと・・・この拷問で強い苦しみや痛みを感じることである種の成分が発せられ、その成分(アドレノクロム)が邪悪なレプティリアン達にとっては「美味しい食べ物」だったのです。邪悪な存在は、いわゆる悪魔というものになっていて、絶対唯一の創造主から切断されているので、神からの愛、プラーナを受けることが出来ません。我々、善人は、それらのエネルギーにアクセスすることが出来ますが、彼らは「愛」のエネルギーにアクセスすることが出来ないため、他からエネルギーを必要としており、愛とは逆のものをエネルギー源として生きているわけです。だからサタンの儀式をすることで、そのエネルギーを作っていたわけです。

トランプは、それを止めるためにD.U.M.B(Deep Underground Military Bases)を破壊し、子供達を救助し、ニューヨークの港に停泊していた大きな船を覚えていますか?あれは救助された子供達を治療する病院として使われていたのです。

https://blog.goo

「トランプの時代からようやく地球の大掃除が始まりました」のあたりから、現実派の旦那さんも聞き入ってましたが、今、起きていることを簡潔に説明してくれてますネ。

そして7月7日は、ピノちゃんが近所のオス猫と初めての「戦い」を体験した日で、

「打っても」気づかないオリーブ状態と筋肉や関節が硬くなる心的原因

自分にとっても、平和な清里暮らしにおいて、まさに「嵐」のような体験でした〜

それにしても、コロナ・ワクチン騒ぎは「銀河連合の計画」というのは、かなりショックな話ではあり、

ガイド達の答えは、こうでした。「これは、宇宙規模の計画で、銀河連合の計画だったのです。今、この世を去った人達は、魂として契約していたことです。数百万人を失うか、数億人を失うかという選択でした。」

シマーン:そう、新世界秩序の計画では、人類を5億人以下に抑えて、彼らを完全にロボットのように奴隷に支配していくという計画でした。これは銀河間の戦争で、何千年も続いていたことです。

https://blog.goo

坂本氏情報でも、地球の「人口削減」は、管理人宇宙人の至上命令でしたが、

その一方で「銀河連合というのはありません」「コロナに宇宙人は関わってません」とも言ってますので、

こういった情報はすべて鵜呑みにせず、「参考」程度にしないと、
ドン・キホーテのような「迷妄」の道に入り込んでしまう危険性もなきしにあらずで、

何より、自分自身の体験を通して、自分の心と頭、全身でしっかり「感じる」ことが、「怖れを手放す」につながると思いますよ〜

「清里レジリオンス」「バッチフラワー&キネシオロジーZoom個人セッション」等のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    いつも楽しくブログ拝見してます(^_^)
    お家の周りの石の囲い?着々と素敵に出来上がってますね!
    積み方上手~
    旦那さま、さすがです!

    今日は、イルカさんがブログに載せていた、
    YouTube動画やTwitter動画が、
    私とみているものが同じで、シンクロ~って、笑っちゃいました(^-^)
    で、思わずコメントしちゃいました。

    清里の素敵なお屋敷で、バッチコンサルもいいなぁ~と思いつつ(^-^;
    実は、お屋敷訪問とピノちゃん、目的もありで(^-^;
    車があれば、すっ飛ばして行くのにと二の足踏んでます。
    清里は涼しくて過ごしやすそうで、うらやましい~
    この間、いらした方、確か、新百合ヶ丘からって?
    私も新百合ヶ丘在住です。

    バッチはセルフでいくつかやってます。
    こんな世の中、集合意識に持っていかれそうになるので、
    ウォルナットは常備です

    すみません、まとまりのない話でした。
    では。

    • Haruyo さん、コメントありがとうございま〜す。

      外構はまだまだですが、(旦那さんの)やることがあるのは幸いで、4度離婚している石屋さんは、そのへんのニュアンスを理解してくれたようで、スグに石を持って来てくれました(笑)。
      そう、始めて来た方が新百合で、実家は新百合の隣の鶴川ですが、あの辺はまだ閑静でいい所ですよね。
      集合意識・・どうなるやら? ですが、どちらにせよ内側が重要ですので、バッチは助かりますネ!
      ピノちゃんも最近、内側が安定してきたようで、ますます可愛いで〜す。どうぞ会いに来てくださ〜い!

      • はーい、ありがとうございますヽ(^o^)丿
        でも、石屋さん、4回も離婚してるなんて、パワーありますね~

        石と言えば、青森津軽の鰺が沢あたりの海岸ってカラフルで素敵な石がたくさん拾えるんですね。
        本も出てます。
        https://www.amazon.co.jp/%E7%9F%B3%E3%81%AF%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%80%81%E7%9F%B3%E3%81%AF%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E2%80%95%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E3%83%BB%E7%9F%B3%E3%81%AE%E6%97%85-LIXIL-BOOKLET-%E4%B8%AD%E6%B2%A2%E6%96%B0%E4%B8%80/dp/486480706X

        今月末くらいに行く予定にしてるのですが、今、集中豪雨で、壊滅的な被害にあって復旧できるかって感じです(^-^;

        何か、気象操作されてるのかってくらい狭い地域だったり。石川とか、新潟とか、青森とか。米どころ
        食料、つぶしにきてるのかなって、陰謀論ちっくになっちゃいます(*_*;

        • Haruyo さん

          鰺が沢って白神山地に近いんですね、興味深いで〜す。
          ホント、なんか東北狙われているかのようですね。
          そういえば以前、「北がよくなる」という予言があり、北の人は粘り強いから大丈夫でしょう。
          そして日本人、もっとお米を大切に!! とか思っちゃいます。(自分がパン党なので・・)

          • By Haruyo kambe

            イルカさま

            北がよくなるんですねー
            青森は不思議な場所です。岩木山とか。

            そうそう、イルカさんがブログでシェアしていた、動画、嵐がやってくる!byエルドラ&シマーン
            の、YouTube、さる100TV -5D意識さん、清里在住の方みたいですよー
            シンクロですねー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK