酵素カフェ

ツイッターが「X」になった理由と「もしトラ」で確実な米国WHO脱退

日本人が大好きな「お花見」は、もともと、

秋の豊作を想像する「予祝(よしゅく)=前祝い」だと知ったのは、つい最近ですが、

古代日本人の「予祝」だったお花見と春分前の「手前みそ」

その原理からすると、誕生祝いも「前祝い」かも? で、

以前からなんとなく、誕生日前後って、ちょっと運気が落ちるような気がしていたので、

レムリアでも師匠だったらしい・・故ペルーの先生にそんな話をしたら、

スターコードをアクティベートする方法と初めての前世リーディング

「よく分かったね」と言われたので、コレクトだったみたいです。

アチラの世界がリアルにわかっていたペルーの先生によると、「死ぬ」ことは、本人にとっては「オメデトウ」であり、遺族の「重い想い」は百害あって一利なしです。

逆に「誕生」は、バーストラウマになってる場合が多々あり、それ故「前祝い」が効果的なんですネ。

地球人類のバーストラウマと「学習性無力感」につながる無痛分娩

今日4月9日はペルーの先生の誕生日ですが、清里では朝からシトシト雨で、ピノちゃんは散歩に行けず、

昼から薪ストーブを焚いてましたが、夕方には晴れてきました。

東京では大雨だったようですが、そんな中、天皇陛下が明治神宮へお出ましになったのは、

【速報】天皇陛下がシルクハット手に明治神宮へ 明治天皇の后・昭憲皇太后110年祭にあたり参拝

今日4月9日は、昭憲皇太后の110年目の命日だからで、

昭憲皇太后(しょうけんこうたいごう、1849年5月9日〈嘉永2年4月17日〉 – 1914年〈大正3年〉4月9日)は、日本の第122代天皇・明治天皇の皇后。諱は勝子(まさこ)、のちに美子(はるこ)。お印は若葉。旧名は一条 美子(いちじょう はるこ)。

欧州の王侯貴族・貴婦人と対峙できるよう近代女子教育を振興し、社会事業の発展、国産の奨励等に尽力した。皇后として史上初めて洋装をした。明治天皇崩御に伴い皇太后となり、1914年(大正3年)崩御(64歳)。嫡妻として明治天皇の側室(柳原愛子)が生んだ嘉仁親王(大正天皇)を養子とした。

wikipedia

第122代天皇・明治天皇と皇后の昭憲皇太后を御祭神として祀っている明治神宮は、

今、起きてる「トリプル山羊座」の影響と板野肯三氏の「祈りと浄化」

日本を守る「祈りと浄化」の装置になっているようですが、

「すげ替え」などの陰謀説も出ている明治天皇を、

なにかとフォローしてきた昭憲皇太后は、

ペルーの先生とお同じく、4月に誕生し、4月に逝去(崩御)なされたのですね。

お父上が八咫烏トップだったという故坂本廣志氏情報によると、

坂本廣志と宇宙文字カタカムナ
https://amzn.to/3Sh6N8D

坂本廣志とポン太のQ&A集
https://amzn.to/3Sp154S

昭和36年には、すでにクローンが存在していたし、

芦屋のピラミッドから出た「カタカムナの石版」と昭和36年にあったクローン実例

今の天皇家には、いつのまにか石工筋が入り込んでしまったそうですが、

先の【速報】記事のコメントを見て、まだまだ日本国の「象徴」として愛されているんだな〜 と思いました。

****************

●今日の東京は大変荒れた天気の中、御髪が乱れることもなく
大変ご立派な様子を拝見し、心が洗われるような思いです。
皇后陛下、敬宮愛子内親王殿下のご参拝の様子も楽しみにしています。

●天皇陛下の速報が流れ安堵いたしました。天皇御一家の報道は皇室を理解するために必要なことです。天皇陛下に御成いただくためのご教育がなされた事が陛下の姿にあります。本日は雨の中の明治神宮ご参拝となりました。天皇皇后両陛下や敬宮殿下のご参拝は喜ばれると思います。様々なものを洗い流し、清らかな皇室へと願っております。国民の多くは天皇御一家を報道を心待ちにしています。

****************

それはともかく、今、日本国が未曾有の国難にさらされていると、

「打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」を記した井上正康氏は言っており、

カタカムナ数歌暦と「打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」

この動画後半で、「もしトラ」でトランプさんが大統領になったら、米国はその日のうちにWHOを脱退すると井上氏は断言しています。

【※すぐ消されます】WHOとコロナ・ワクチン騒動の正体

実際、海外記事(エポックタイムズ)では、トランプさんが在任中、ちゃんとワクチン被害「開示」への布石を打っていたことが記されてました。

***************

<CDC、隠蔽されていた新型コロナウイルスワクチン傷害報告書を公開>
同庁は連邦判事から報告書の開示を強要された。

4/3/2024

米国疾病管理予防センター(CDC)は、これまで隠されていた新型コロナウイルスワクチン接種後の顔面麻痺やその他の有害事象に関する報告を公表した。

この78万件の報告は、新型コロナウイルスワクチンが展開された直後に寄せられたもので、人々が心臓炎症、流産、発作など、ワクチン接種後のさまざまな問題を経験したことを示している。

「注射直後に意識を失い、けいれんを起こしました。 救急車でERに行きました」とある人は報告した。

別の人は「左側の顔面のしびれと麻痺のため、今日ベル麻痺と診断された」と述べた。

人々は、新型コロナウイルス感染症ワクチンの副作用の可能性を監視するためにCDCが作成したテキストメッセージシステムであるV-safeに報告を提出した。

CDCは何年もの間、Vセーフデータの公開を拒否し、代わりにその報告書がワクチンの安全性について安心感を与えるものであるとする研究を発表した。 しかし、別の訴訟の結果として2022年に発表されたデータによると、1,000万人のユーザーのうち8%近くがワクチン接種後に医師の診察や入院を必要とし、その他の多くのユーザーが学校、仕事、その他の通常の活動を欠席していると報告した。

このトップラインのデータはチェックボックス調査から得られたものです。

ドナルド・トランプ前大統領によって任命されたマシュー・カクスマリク連邦地方判事は1月、調査の別のセクションから個人が自分の経験を説明できる自由記述項目を開示するよう同局に命令した。 裁判官は、回答の処理と機密情報の編集には多大な労力を必要とするという政府の主張を却下した。
最初の 2 つの部分は、約 52 万 3,000 人からの 78 万件の報告で構成されており、その中には心臓炎症に関する数十件の報告、顔面麻痺に関する数百件の報告、耳鳴りに関する数千件の報告が含まれています。

https://www.theepochtimes

***************

で、医師で大学教授の井上氏が、命がけでWHO脱退を呼びかけているのは、

井上正康のプロフィール

■ 職種・経歴
1945年 広島県生まれ
1970年 岡山大学医学部卒業
1973年 インドペルシャ湾航路船医
1974年 岡山大学大学院 修了(病理学、医博)
1980年 Albert Einstein 医科大学内科学准教授
1982年 Tufts 大学医学部教授(分子生理学)
1982年 熊本大学医学部 助教授(生化学)
1992年 大阪市立大学医学部教授(分子病態学)
2011年 大阪市立大学 名誉教授、宮城大学 理事・副学長、大阪市立大学特任教授(脳科学)
2013年 健康科学研究所 所長(産業医学)、大人の学校【現代適塾】塾長
2015年 株式会社キリン堂ホールディングス取締役
2019年 腸内フローラ移植臨床研究会評議員、シンバイオシス研究所、FMT クリニック院長(~2020年)
2021年 株式会社キリン堂ホールディングス学術顧問

■ 専門分野
医学、進化生物学、栄養エネルギー代謝、活性酸素、疲労科学、生活習慣病学(動脈硬化、高血圧、糖尿)、脳科学、災害科学

https://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-9632.htm

「日本史上最大の天下分け目の闘い」が迫っているからだそうです!

********************

なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?
https://amzn.to/3vVc0f4

本書を緊急出版した目的は2つあります。1つは新型コロナのmRNAワクチンの有害作用に関して、多くの論文で被害の実態が明らかになっているにも関わらず、世界で日本政府のみが異常に打たせ続けている事実を国民に知らせるためです。残念ながら、コロナワクチンの毒性について正確に理解している医師はまだ少なく、ワクチン接種後症候群(ワクチン後遺症) に苦しむ患者が医師の元を訪ねても、初めて経験する複雑な症例を前にして正しい診断や治療法を提示できないのが現実です。「全国有志医師の会」で蓄積されつつある情報を集約することで、患者に有効な診断治療を提供可能と考えられます。その病態がワクチンに起因することを証明できれば、国に補償を求めることも可能になります。

2つ目は次の人工的パンデミックに備えること。今回のパンデミックは自然発生したものではなく、人為的に起こされたものであることが判明しています。しかも、2024年1月にダボスで開催された世界経済フォーラムでは、「Disease X」と称する感染症で次のパンデミック宣言を出す準備が進められています。「病気と戦う世界の司令塔」と誤解されているのWHO(世界保健機関)が、次のパンデミックを画策している中心的組織なのです。2024年5月、ジュネーブでWHOの会議が開かれ、その場で「パンデミック合意(WHO CA+)」と「国際保健規則IHRの改訂」が批准される予定になっています。両者はクルマの両輪であり、WHOで運用されている現行の国際保健規則を大幅に改訂し、WHOの権限を各国政府の決定権より上位にしようと計画しています。馬鹿げたことだと思われるかもしれませんが、残念ながらこれは陰謀論でも幻想でもなく、紛れもない事実なのです。

第1章ではWCHジャパンの副代表である肛門科医の佐々木みのり先生にお話を伺い、今回の遺伝子ワクチンが臨床現場でどのような症状を誘起しているかを紹介。その内容は驚くべき病状の連続です。第2章では「パンデミック条約 (合意)」とIHRの改訂に関して、世界で最も詳しい米国研究者のジェームズ・ログスキー氏に対してジャーナリストの我那覇真子氏が2023年9月に行ったインタビューを掲載。WHOの危険な実像がくっきりと見えてくる内容です。第3章はコロナパンデミックの背景にある国際情勢とそれを陰で画策しているサイコパスたちの実態をノンフィクション作家の河添恵子氏との対談で紹介。パンデミックの喧騒の水面下で進められてきた、米・英・仏・中国の「ワクチン・ビジネス」が、19世紀の「アヘン・ビジネス」の延長線上にあることや、悪事の真相を驚愕的情報量で明らかにしていただきました。多くの読者には初めて聞く驚きの内容だと思われます。

現実の世界は日本人が考えているよりも遥かに不条理で悪意に満ちています。日本史上最大の天下分け目の闘いが目前に迫っています。日本の次世代と祖国の未来を守るために、しっかりと自分の目で真実を見つめ、意見を交わし、毅然と行動する読者が一人でも多くなることを心より祈念しています。

********************

う〜〜ん、伊勢ー白山道氏が注視していた「陽子の衝突実験の最大化」って、やはりジュネーブのCERNのことのようで、

皆既日食を伴う4月9日牡羊座新月〜11日は要注意らしい!

4/8 日食 そして水面下の動き

イーロンマスクは2022年に、「私にCERNを使わせてほしい。私は普通の人間で、世界が見たことがないような悪魔的な技術を託されるべき人間だ」と述べていて、

イーロンマスクが買収したツイッターが「X」になった理由はキリスト絡みのようで、『日本こそが旧約聖書が指す「X字の国」だと、魔神たちは知っている』そうです!

**************

では、キリスト教で重視される「Xの刻印」とは何か?
イエス・キリストの誕生日であるChristmasのChristの部分を、「X」に変えて「Xmas」と略記することが広く行われています。
ギリシャ語で「Χ(クリストス)」とは救世主のことであり、「X」は十字架であり、イエス・キリストを表すとしています。

そして重要なX字の暗示は、旧約聖書において、
・ Xとして救世主が再臨するためには、頭に香油を注がれることによって、救世主の座へとつくことになる。
と予告されています。

このように「頭に油を注がれた者」が救世主としての「X字の暗示」であり、イエス・キリストの再臨を意味します。
すると、
・ 油 = 燃える
・ X字が現れた場所は、火災に注意。

つまり、地震も含めた災害を警戒して、北米のSNSでは日食観測のために生じる交通渋滞、混乱を避けるためにという名目で、
・ 警察と州軍が各地に配置されており、
・ 自家用車の燃料の満タンと、
・ 電気の充電をして置くこと。
・ 食料の備蓄への呼び掛け。
が「日食のために」という名目で呼び掛けがされているという夢想も海外でされています。

今日から日本でも、地震と火災に注意して4月11日まで油断が出来ない日が続きます。
日本こそが旧約聖書が指す「X字の国」だと、魔神たちは知っていますので、アメリカの州の1つのような日本も、警戒したほうが良いです。

でも、良い面も、今回の皆既日食から有りそうです。
・ 心機一転となる機会になる。
・ ガラリと上下が逆転する。
・ 悪い流れが変わる分岐点になる。
・ 支配者の交代の暗示。
こういう面も、旧約聖書から感じます。

この3日間を分岐点として、日本の悪い予言・予告が「良いことに」変わる分岐点に成るように祈ることを参考にして頂ければ幸いです。

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20240408

**************

5月の「ジュネーブでWHOの会議」を前にして、「日食」&「CERN稼働」って、確かに不気味ではあり、

しかも「4月2日から4月25日まで水星逆行」ですので、この時期は心して「急がず、ゆったり過ごす」のがイイようです。

1. 急がない
水星が逆行しているときは、決して急いではいけません。逆行中はスピードが抑制されますから、それに逆らって急ごうとするとトラブルが起きやすくなります。急いだために転んでケガするなんてことも。「急がない」と心に決めて、何でもゆっくり時間をかけて行いましょう。

2. 節制する
水星の逆行中は物事がセーブされるので、やりすぎや過剰を防ぐ作用があります。たとえば、食べ過ぎ、お金の使い過ぎ、仕事のしすぎ、といったことも抑えられる方向へと働きやすいのです。それをうまく活用して、この期間に節制しましょう。食欲がセーブされるのでダイエットも比較的簡単に目標を達成できそう。お金も貯まりやすいし、仕事も予定をうまく立てれば、案外余裕ができそうですよ。倹約や質素な生活が幸運やツキを運んできます。

3. のんびり休む
水星は知力を司りますが、逆行中は頭を休めて、脳力を充電するには最高の時期です。頭をフル回転させたところで、そんなにいいアイデアは浮かばないのが逆行中。だったら頭を休ませることを優先しましょう。睡眠は脳の機能を回復させるので、休みの日はたっぷり寝るのもいいでしょう。ヘッドスパも大賛成。旅行は交通が乱れやすく、予定が思うようにいかないときなのであまりおすすめできませんが、近場の温泉でのんびりするくらいならいいと思います。リラックスできる場所で脳と体の疲労を回復させて、英気を養ってください。

4. 一人の時間をつくる
人間関係がこじれたり誤解が生じたりしやすいのも、水星逆行中の特徴です。それなら必要以上に人と関わることはやめたほうが賢明。友達との約束やデートもなるべく短時間で切り上げたほうが、トラブルやケンカの火種を作らずにすみます。そして一人の時間を存分に楽しみましょう! 一人でいるときはむしろ充実して、いろいろな気づきや発見もあるはずです。

https://www.vogue

よーするに、今は地球全体が「産みの苦しみ」状態にあるようですが、

こんな時こそ、ゆっくりと「お茶」を楽しむ余裕を持つことが大切だと思いますよ〜

バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr

奇跡講座入門 講話とQ&A[新装版]
https://amzn.to/49ktUWu

「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv

百草物語 ハーブクリーム
https://amzn.to/3VCb1Lr

四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK