酵素カフェ

パナマ文章の裏事情とミナミAアシュタールの甘〜い裏技

パナマ文章の裏事情とミナミAアシュタールの甘〜い裏技

最近は「金持ち喧嘩せず」という定石が崩れてきたようで、「パナマ文章」が暴露された裏にはナント、

CIAの画策があり、悪役同士の潰し合いだったそうです!
071_39

ワタスは今回のパナマ文章の件は、アメリカから英国に対する攻撃と見てます。

ちなみに英国王室というのは元々はベルギー、オランダら来た血筋です。
英国よりベネルクス三国(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)の方が本家です。

そういう連中は穏健派と言われますが、まぁ、穏健に見えるだけで実際は凶悪です。
穏健派と過激派どっちも悪なのですが、どっちが悪いかと言えばワタスは穏健派の方が悪だとおもってます。

ちなみに日本でいうと天皇が穏健派、安倍ちゃんが過激派とつるんでる。

で、今回のパナマ文章の暴露。
アメリカのスカルアンドボーンズさん(CIA)が英国系を攻撃するためにやったんですね。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2400.html

金融関係に詳しい「玉蔵」さんのブログからの抜粋ですが、

「玉蔵」さんは、インボー論でも「軽い」のがイイですが、インボーの元締めは「重い」エネルギーが大好きなようです。

<人間の「重い」エネルギーを欲しがっている宇宙人>

また、この話をすると驚かれると思いますが、実はこの宇宙種族が欲しがっているものは物質ではありません。つまり、お金という紙きれや金属が欲しくて、あなた方を支配・コントロールしているわけではありません。彼らが欲しいのは、あなた方が出している重いネガティブエネルギーであり、それが欲しくてあなた方を支配・コントロールしているのです。彼らは物質ではなくエネルギー、それも重い否定的エネルギーが欲しいのです。

「思考がエネルギー」であることはお話しましたが、思考と同じく感情もエネルギーです。あなた方は常に思考し、それに伴って感情も動きます。ですからあなた方は常に絶えず、エネルギーを放出しているのです。ここまでは大丈夫でしょうか?

すべてはエネルギーですが、実はエネルギーには良いエネルギー、悪いエネルギーというものはありません。どちらも同じエネルギーですが、ただ重い、軽いの違いはあります。あなたも楽しい時や嬉しい時は、気持ちも軽く感じますね。でも悲しい時は重い感じがします。それらはすべてエネルギーなのです。

そして彼ら宇宙人はその重いエネルギーを栄養源として、あなた方からチャージしているのです。彼らはあなた方のように、食べ物を食べて身体を維持しているのではなく、人間から出ているエネルギーを得て充電補給し、維持しているのです。そして彼らが最も好むエネルギーが、軽いエネルギーではなく重いエネルギーだということです。

cocolog

こちらの書からの抜粋ですが、

良く使われる「ポジティブ波動」「ネガティブ波動」は、

感覚的には「軽い」か「重い」かで感じ取ることが出来まして、

病氣で「重く」なってる人が、治療士やヒーラーの所に行くと「軽く」なり調子が良くなるのと同じように、重たい事象ほど軽く流せる方がイイようですが、

頭のイイ人ほど「重く」なりやすい傾向があるようで、

ロシアの元量子物理学者のヴァジム ゼランド氏は、

重たい社会事象から「抜け出すテクニック」を詳しく記してます。

で、「振り子が主催するゲーム」に参加する人が少なくなればなるほど、

大事なのは、振り子と闘うことでも、非難することでも、いらだつことでも、怒りに我を忘れることでもない。なぜなら、これらはすべて振り子が主催するゲームにあなたが参加することを意味することになるからだ。
逆に穏やかな気持で、振り子を、仕方のないもの、避けることのできない悪、として認めてやる必要がある。そうした後で、そっと立ち去るのだ。どんな形であれ、断固たる受け入れ拒否を表明すると、あなたは振り子にエネルギーを渡してしまうことになるからだ。

重たい「振り子」同士で闘うことはあっても、
600full-king-kong-vs.-godzilla-screenshot観客が「軽い」と、「振り子」はエネルギー不足でダウンします。

ですので、これからは「軽く」が一番で、

インボー論もスピ系も、中には妙に重苦しい雰囲気があったりすることがありますが、

このメチャ軽い「ミナミAアシュタール」チームの「成功引き寄せ本」の、

「人生はね、甘いのよ!」
8c2e43b2359e1d8f169e00c0953cb715
から始まる「軽ーい」ノリの裏技は、

先日ご紹介した「モデリング理論」の応用篇で、

「イイな〜こうなりたいな〜」思えるモデルを見つけて、

「次は、自分の番」とつぶやき、

「出来ました」を三回、

「ありがとうございます」を三回、

「感謝します」を三回、

唱えるという、実に簡単なものです!

・・・・・・

願いを叶えた人(小さなことでもいいんです・・あなたが良いなぁ〜、うらやましいなぁ〜って思えるようなことをしている人)を見たら、

すぐに言ってみてください。

そうすると、あなたの頭の中に否定が入らなくなるのです。

あなた達は、どこかで自分には出来ない・・と思う癖があります。

出来るのは、特別な能力を持った人だけ・・と思う癖があるのです。

だから、出来なくても仕方がない・・とあきらめてしまうのです。

(中略)

出来た人を見て、「次は自分の番」・・・って

つぶやいてみてください。

出来る気になってきます。

出来る気になる・・それが一番大切なのです。

出来る気になれば、出来るのです(笑)

ちょっとつぶやいてみてください・・

ね、何となく出来そうな気がするでしょう?

軽い感じになりますね・・

この軽い感じが良いんです・・

軽い感じというのは、あなたのエネルギーが軽くなったということなんです。

言葉は音です。

音もエネルギーなんです。

軽いエネルギーと、重いエネルギーがあります。

重い言葉を発すると、あなたのエネルギーも重くなります。

軽いエネルギーを発すると、あなたのエネルギーも軽くなるのです。

エネルギーが軽くなると、気持ちがよくなり、

前向きに考えることが出来るようになるので、”夢”を叶えやすくなるのです。

「次は、自分の番」・・という言葉は、

私は”夢”を叶えることが出来る・・という希望(?)

喜び(?)のエネルギーを乗せていますので、とても

軽いのです。

そして、

「出来ました、ありがとうございます、感謝します」というこの三つの言葉もとてもエネルギーの軽い言葉なのです。

だから、深く意味を考えないで

言葉だけでもつぶやいていると、

あなたのエネルギーが軽くなり、

”夢”も叶いやすくなるということです。

・・・・・・・

まったくにて、「その通り!」な裏技で、

ひとりひとりが今すぐ軽ーく幸福になって、
CiOQh97UkAArq2X
「重い」好きな怪獣をダウンさせちゃいましょう!


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top