酵素カフェ

人間の体内時計が25時間である理由と縄文DNA度の確認法

人間の体内時計が25時間である理由と縄文DNA度の確認法

9月22日は、連休のUターンラッシュのピークで既に高速道路は大渋滞のようですが、渋滞を避けるために出来ることはタダ一つ、

空いてる時間帯を狙うしかないわけで、今朝方、4時半に清里を出発したら、勝沼までの国道20号線も、勝沼〜八王子間もスイスイで、
KIMG0016
6時過ぎには八王子の自宅に着いて、やはり人間は夜寝て、朝起きるサイクルがイイと実感したのですが、

実は、人間の体内時計は25時間ということで、2度の臨死体験者で彗星観測家の木内鶴彦氏は、

1万5千年前までの地球には、ナント、月がなかったことを、臨死体験で確認していて、
2bad0ee94c21a87044c63235f8a40882

人間の体内時計が25時間である理由を、「月がなかった頃の地球では1日が25時間だった」としています。

木内鶴彦氏は、月が出現したことによって大洪水になったことも計算上で確かめました。

そこで私は月が失っただろう水分量と地球の質量から計算して、地球で増えた水分量を計算してみました。するとこれも見事に一致しました。大洪水の犯人は月であり、その月はいまから1万5000年前に突如として現れたのです。

何しろ1万5000年前ですから、生身では確認のしようがありませんが、

ゲリー・ボーネルさんのアカシックレコードによると、

大洪水が起きたのは1万3000年前ですから、時系列的には一致します。

大洪水の前までの「楽園の記憶」は、口伝による神話や伝承として今に伝えられ、人類の細胞にその記憶が刻まれているとしたのがユングで、それを「集合的無意識」と名付けました。

さて、9月23日はあの松原予言の日ではありますが、

9月25日、急きょお誘いがあり、長野県の尖石縄文考古館に行くことになりました。

で、棚畑遺跡から発掘された「縄文ビーナス」と、

141009091342_0

141009091342_3

棚畑遺跡は、米沢埴原田の工業団地の造成に伴い、昭和61年に発掘された、市内でも最大規模の遺跡です。この遺跡からは、縄文時代の前期から江戸時代までの生活の跡が見つかっています。特に今から約4000年から5000年前といわれる、縄文時代中期と呼ばれる時代については、この土偶をはじめ、膨大な量の優れた資料が出土しました。

この土偶は、八ヶ岳山麓の土偶の特徴と造形美を合わせ持つことや、当時の精神文化を考えるためにも貴重な学術資料であることから、平成7年(1995年)に縄文時代の遺跡から見つかったもののなかではじめて国宝に指定されました

2014年に国宝に指定された「仮面の女神」に、

141009090848_0

141009090848_4

「仮面の女神」の愛称をもつこの土偶は、茅野市湖東の中ッ原遺跡から出土した、全身がほぼ完存する大形土偶です。全長は34センチ、重量は2.7キロあります。顔に仮面をつけた姿を思わせる形であることから、一般に仮面土偶と呼ばれるタイプの土偶です。今から約4000年前の縄文時代後期前半に作られました。

中ッ原遺跡の「仮面の女神」と似た土偶は、長野県辰野町新町遺跡や山梨県韮崎市後田遺跡で出土しています。どちらも20センチほどの大きさであることを考えると、この土偶がいかに大きいかがわかります。

会えるかと思うと、何だかウキウキしちゃうのは、やはり日本人の「集合的無意識」のなせるワザでしょうか?

木内鶴彦説だと、縄文時代は月が出現する過渡期にあたり、

旧石器時代 紀元前14000年頃
縄文時代 前14000年頃 – 前3世紀頃
弥生時代 前3世紀頃 – 後3世紀中頃
古墳時代 3世紀中頃 – 7世紀頃
飛鳥時代 592年 – 710年
奈良時代 710年 – 794年
平安時代 794年 – 1185年
鎌倉時代 1185年 – 1333年

縄文時代に宇宙人がいたという説もありますが、

日本人と中国人など他のアジア人との違いは、「縄文DNA」にあることがわかってます。

「縄文時代、1万6千年くらい前から3千年くらい前まで、日本列島の北から南まで縄文土器を作っていた人たちがいた。
その人たちのDNAがわれわれにも伝わっている。
それによって、大陸の中国とか東アジアの人たちとは少し私たちは違っている。」

国立遺伝学研究所 斎藤成也教授

男性だけにある『Y染色体』のDNAの調査をすると、

20150529_19

日本人の3割を占めるDグループが縄文系です。

「Dというグループは、アジア大陸では韓国、中国ともにほとんどみられない。
Dというグループは分岐のかなり早い時点で誕生したということが考えられることから、Dというグループは縄文系であるというふうに考えている。」

徳島大学大学院 医歯薬学研究部 佐藤陽一准教授

http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/05/0529.html

日本に古くから住んでいた縄文人を『D』で、比較的近年、大陸からやってきた弥生系の人が『O』と考えらていますが、

この『D』を持つ男性が多い地域は日本以外に世界で2か所だけで、それは、チベットと、
6f983ef89a097c06da4ef8ac6c5fee4b
インド洋のアンダマン諸島です。
1024px-Sunrise_at_the_Havelock_Islands.-300x22581e1b3a5839f6ff18187ef9dd1bc27e5

しかしながら、現在の日本人のほとんどがハイブリッドで、75%が縄文人と弥生人の遺伝子を持ってますが、縄文DNA度のチェックが、自分で簡単に出来ます。

・縄文人の遺伝子を強く受け継いでいる日本人
たとえ弥生人の遺伝子を持っていたとしても「縄文人の遺伝子を強く受け継いでいる日本人」がいるそうで、簡単なチェックで確認することができるとのこと! その方法は簡単。たったの1秒で確認可能です。その方法とは……。

・ウインクで確認可能!!
「唇を動かずにウインクができる人」(唇の形を変えずにウインクできる人)は、縄文人の特徴を強く受け継いでいる可能性があるとのこと。

片目ではダメです。両目のウインクを唇を動かさずにできた場合のみ、縄文人の特徴を強く受け継いでいる可能性があります。以下のチェックでも、縄文人度を確認することができます。

・縄文人度チェック
1. 唇を動かずに両目ともウインクができる人
2. くせ毛っぽい人
3. 耳垢が湿っている人
4. 両目とも二重まぶたの人

http://spotlight-media.jp/article/149325049994965642

ちなみに自分は全チェッククリアで、「縄文ビーナス」との初対面がますます楽しみです!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 木内さんって、たしか3回死んだんじゃなかったでしたっけ?
    こうした臨死体験談が最近また色々と出てきてるようですけど、信じる信じないとか言った扱いなのでアブナっかしいというか、単に知識として取り扱うのが良いと思います。

    そのためにアイクさんのムンマト6とゼランドさんのバリアントは読んでおいて良かったですよネ。
    体験者が何をいってるのか、タイムトラベルってどういうコトなのか、誤解が生じやすくて、すぐ「わたしは信じる!」とかいった固執したフリコ話になってしまい易い事柄も、一歩さがって柔軟に吸収できる感じですよネ。

    ちなみに3回目ですけど、これは投稿されるかな。。。

    • <ちなみに3回目ですけど、これは投稿されるかな。。。>

      昨日、27さんのコメントを見かけたような気がして探したんですけど、なかったんですよ??

      木内さんって、初耳なんですけど有名人みたいで、天下泰平さんとセミナーとかしてるみたいで、確かに・・参考まで、にしておきます!ありがとうね。

      • Your comment is awaiting moderationとかいって、あまりアブナイことを書くとブロックされて消されちゃうみたいなんですけど、今回のでどうゆうコトを書くと消されるか大体わかってきた感じです。

        ちなみに腰フリ山タロQさんはこのとき↓がTVデビューみたいで(こっちのほうがスゴイ腰フリ)
        https://www.youtube.com/watch?v=Ye57f3Dupno
        これと前回紹介した動画の番組(ダブリQ)に出演した為にPTAから「学校の品位(裸踊りと言われたらしい)が著しく傷ついた」とのコトで、結局2年生になれないまま2度目の1年生時に退学を余儀なくされちゃったみたいです。

        • <どうゆうコトを書くと消されるか大体わかってきた感じです。>

          えっ、何何??

          太郎さんが高校中退と知って、好感度アップしました〜ケド、小沢がねぇ・・

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top