酵素カフェ

アインシュタインが愛娘に託した手紙と「MEGA地震予測」村井教授の最新警告

アインシュタインが愛娘に託した手紙と「MEGA地震予測」村井教授の最新警告

アインシュタインが「死後20年公表しないように」と愛娘に贈った手紙があり、

科学的には証明出来ないけど、
225px-Einstein1921_by_F_Schmutzer_2

エネルギーの本質は「愛」である・・と書き残しています。

・・・・・・・・・

<アルベルト・アインシュタインから娘への手紙>

「私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

必要に応じて何年でも何十年でも、
私が下に説明することを社会が受け容れられるほど進歩するまで、
お前にこの手紙を守ってもらいたい。

現段階では、科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。
それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、しかも私たちによってまだ特定されていない。この宇宙的な力は愛だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、
彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。
愛は光だ。
それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。
愛は引力だ。
なぜならある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。
愛は力だ。
なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。
愛は展開し、開示する。
愛のために私たちは生き、また死ぬ。
愛は神であり、神は愛だ。

この力はあらゆるものを説明し、
生命に意味を与える。
これこそが私たちがあまりにも長く
無視してきた変数だ。
それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない宇宙の中の
唯一のエネルギーであるため、
私たちが愛を恐れているからだろう。

愛に視認性を与えるため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。
「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。
世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、
愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

私たちを裏切る結果に終わった宇宙の他の諸力の利用と制御に人類が失敗した今、

私たちが他の種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。

もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら、もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら、もし私たちがこの世界とそこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、
愛こそが唯一のその答えだ。

恐らく私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を完全に破壊できる強力な装置、愛の爆弾を作る準備はできていない。

しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、しかし強力な愛の発電機をもっており、そのエネルギーは解放されるのを待っている。

私たちがこの宇宙的エネルギーを与えかつ受け取ることを学ぶとき、愛しいリーゼル、
私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。なぜなら愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。

私は自分のハートの中にあるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。

恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は相対的なのだから、私がお前を愛しており、お前のお陰で私が究極の答えに到達したことを、お前に告げる必要があるのだ」

お前の父親
アルベルト・アインシュタイン

lineblog
・・・・・・・

建築家の足立育郎氏は、波動の本質を、

中性子・・意識=調和

陽子・・・意志=愛

だと、宇宙からキャッチしてますが、

アインシュタインは60年以上も前に、

「愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない宇宙の中の唯一のエネルギー」

だと、感知していたんですネ!

さて、昨日、関東がガツンと揺れまして、
1537258500_point

震源は「茨城県南部」とのことで、「MEGA地震予測」の村井教授は、

「次は関東」と警告しています。

村井氏が“今最も危険なエリア”として挙げたのは、東京・神奈川・静岡東部を含めた首都圏と東海。静岡県の「御前崎」や「伊豆諸島」に見たことのない「異常な地表変動」が、つい最近起こったという。

「2011年の東日本大震災以来、日本列島は全体的に“南東向き”に地表が移動していましたが、静岡県東部をはじめとする日本の南側、つまり『南海トラフ』に並行する一帯だけは“北西向き”に移動していました。この一帯は日本列島全体の動きに逆らっていて、互いに押し合った状態で均衡していたわけです。しかし、8月下旬にその均衡が突如崩れました。列島の南東方向への移動が突然消え、南海トラフに平行な陸域の一帯が大きく北西方向に移動し始めたのです。この7年間で初めてのことであり、最初は目を疑いました。これまでに例のない“異常な水平変動”が起きています。

 また、御前崎や伊豆のあたりでは長期的な沈降が見られ、周辺地域との境にひずみがたまっていると考えられます。さらに、三宅島の変動も大きいので、火山性の地震が発生する可能性もある。伊豆周辺で地震が発生すると、地盤の緩い東京の震度は非常に高くなります。よって、静岡県東部から関東にかけてのエリアが最も警戒が必要です」(村井氏)

news-postseven

まあ、日本全国、どこで地震が起きてもおかしくない状態のようですが、
megajishinyosoku

リクスの高い関東地方で、CCS実験をするのは止めてほしいですネ。

「一番恐ろしいのは、千葉県の東京湾岸でもCCSが計画されていることだ。これがそのまま進行すれば、必ず東京都に大地震が発生する。」

東京が無事なのは、「祈っている人がたくさんいるからよ〜」と、ヨガ先生は2000年頃から言ってましたが、

デーヴィッド・アイク氏が世に知らしめた、

レプなんとか、というインボー系「宇宙人」は、2000年以降「地球から完全撤退した」とのことで、

テレビキャスターだったデーヴィッド・アイク氏のおかげで、

知った人が増え、祈る人も増えた・・ので、退却したのかもしれませんが、

その「足跡」はまだ残ってますので、

このところやっと、立ち上がる「市民」が出てきた状況で、

アインシュタインが娘に託した、

「私たちを裏切る結果に終わった宇宙の他の諸力の利用と制御に人類が失敗した今、

私たちが他の種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。」

という言葉を、今こそ、私たちは真剣に受けとめる時です。

三連休の中日、初秋の清里高原には、
DSCF3234

DSCF3261

子どもの時、大の仲よしだった「親戚のお兄さん」がひょっこり訪ねてきて、

7つ年上ですが、ナント「初孫」が・・
DSCF3201

まだ2歳、乗り物が大好き。。とのことで、
DSCF3203

清里高原食堂に行ったら、居合わせたオーナーさん(多分大工さん)に気に入られ、

すごい立派な作業用リフトに乗せてもらったりしてましたが、
y330-14

このファミリー、ただいま中野区で二世帯住宅を計画中とのことで、

1955年にこの世を去った天才、アインシュタインが親として子に託した言葉、

「愛は力だ。
なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。
世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、
愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った」

というお言葉通り、

「愛と調和」エネルギーで、関東・首都圏が守られることを期待します!


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 暴露もアリ、隠蔽もアリ、両者は同じコインの表裏(プラマイ)みたいですネ。
    要するにただ見れば、理解すれば、とかいう感じですけど、今までは自分の中のそういうのを見るのはヤーなので(負の宗教遺産)そういうのじゃない自分を演じたり、フリするコトによって、それがホントになればいーな、みたいな路線が主流だったのがちょっと変わってきて、正直に「王様はハダカ」といっても利害とかで分断が起きない(思いやりで和をもって隠蔽尊さないで良い)世界の感じが少し見えてきた気がします。

    僕いな街で強く思ったのは、あの物語は悟の世界・バリアントの宇宙なので、加代がコロコロだと思った(経験した歴史だと思った)ら、結局生きていて同じくコロコロの弘美と結婚してたり、アダモスの「本当の歴史は全ての可能性バリアント全部」というのだとすると、けっきょく人生を終えたとき、加代が経験したと思ってる歴史はどうなんだろう?とかいった疑問で、これは要するに違う宇宙だから悟にはわからないんですネ。

    ラーは空間/時間側の加代は5Dでも時間/空間側の加代は相応の年齢をかさねた姿かたち、なんていう話も印象に残ってるんですが、ソロパブさんの最近の話は、そのあたりも関係してそうな気がします。

    • <今までは自分の中のそういうのを見るのはヤーなので>

      そういう人間の心理を、うまく利用してきたようですが、そろそろ終わりカモね。

      バリアントに関しては、平行宇宙というより、今の「選択」で刻々と変化している「ワタシの世界」という感じがしてます。

      ソロパブさん、見てみますネ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top