酵素カフェ

スターコードをアクティベートする方法と初めての前世リーディング

当然ながら動物にも「記憶」があるようで、

昨日、3月27日の清里高原は晴天で、

庭先ではスイセンが顔を出し、やっと、春めいてきたので、

夕方、ベンガル・ピノちゃんを散歩に連れ出したら、

ピノちゃん自ら、家の南斜面をどんどん降りていき、

道を覚えていたのか・・夏場によく行った、

富士山方面に向かう、散歩コースを歩き出しました。

もう5時過ぎで、けっこう寒いけど、

2024年お初の外散歩が楽しいのか・・

なかなか帰ろうとしないピノちゃんをかついで、

家の南斜面を登って帰る途中で、

ピノちゃんが「爪とぎ」したのは、「もっと、遊んでいたかったよ!」というサイン?

いずれにせよピノちゃん、しっかり散歩コースを覚えていたようでヨカッタです!

さて、株価暴落にも及んでる「紅麹」サプリの件ですが、

小林製薬の株主総会「もう泣いたってどうしようもない」と株主 「紅麹」サプリ摂取で死亡は4人に 入院106人

想像以上に「危ない」ことだったようで、「何か起こっても不思議ではありません」と、こちらの記事のコメントで詳しく教えていただきました〜

小林製薬の「紅麹コレステヘルプ」だけでない、これから増えるかも? なサプリの弊害

ご丁寧に、こんなお言葉も添えられいて、

「はじめてコメントさせていただくのに、面倒くさい感じで申し訳ありません…。
こちらなら分かっている人ばかり訪問していると思うので。」

このブログは、読んでくれてる人のレベルが高いな〜〜 と、ペルーラムさんと時々話題にしてますが、

文章なんか書いたことなかった自分がブログを書き始めたのは、

ラムさんの父親であるMY師匠、ペルーの先生が突然、地球を去ってしまったからで、先生とのやりとりを思い出しながら書いてる次第なんですが、

Mちゃんなど、生前の先生と交流のあった人のみならず、一度も(先生と)会ったことのない読者さんでも、なぜか「わかる」ようで・・

この度、「タイムベンダー」を翻訳した読者さんも、そんな感じでしたが、

3月3日「桃の節句」にオランダで大ヒットした「タイムベンダー 時を歪める者」を再読しました〜

本の出版に協力してくれたお礼に(原稿を読んだだけですが)、本にも出ている「アローヤ」に、MY前世のリーディングを依頼してくれました〜〜

アローヤさんは「タイムベンダー」の中でもひときわ印象深く、

例えば、主人公のタイン・トゥーバー氏はタイムベンダー の導きで、”最高のアップルパイ” を出す「ウィンケル43」というカフェに行き、

そこで、輝くような赤毛に青い瞳のアローヤさんに出会い、彼女から「多次元的意識に目覚めつつある地球人類の現状」をいろいろ教えてもらうのですが、

スターコードをオンにするにはどうしたらいい? との質問に対する彼女のアンサーは、すご〜くコレクトだと思いました。

「コードをアクティベートするには、どうすればいいんだい?」

「完全に転生した状態で、地球上で行動するだけよ。完成形になるの。そしてこの惑星の現実を作り出している地球独自のマトリックスに、自分自身をしっかりと固定させるのよ。

私たちが完全な存在としてここに存在しているだけで、集合意識の変容が引き起こされていく。そうしたら、地球上のすべての人が波動的な物の見方をするようになって、それが他の次元をみせてくれるようになるわ」

彼女は最後のアップルパイの一口を口に入れた。

タイムベンダー 時を歪める者
https://amzn.to/3V0mXpQ

アローラさんによると、彼は猫族・ライオン族出身だそうで・・そんな感じアリアリですネ!

で、早速、アローヤさんからリーディング結果のメールで来まして・・グーグル翻訳したら、特に「茶道」と「水晶」の件について、「何で知ってるの?」って驚きました。

***********************************

ナオミ、あなたの魂の奥深くを掘り下げ、あなたの過去世の糸を解き明かしていると、古代の神秘的な土地レムリアとの深いつながりを感じます。 謎と伝説に包まれたこの失われた大陸は、かつては有史以前から栄えた文明でした。 私はここで、あなたの力強い過去世が展開し、霊的な知恵、高度な知識、そして地球と宇宙との深いつながりに満ちた人生を見るのです。
この生涯では、あなたはレイラニとして知られていました。これは古代レムリアの言語で「天の花」を意味する名前です。 あなたはヒーラーとスピリチュアルなリーダーの家族に生まれ、両親は両方ともコミュニティの非常に尊敬されているメンバーでした。 幼い頃から、あなたには癒し、テレパシー、自然界との交流といった生来の才能があることは明らかでした。
あなたたちの時代のレムリアは、透き通った水、緑豊かな森、そして天に届くかのようにそびえ立つ山々が広がる、緑豊かな熱帯の楽園でした。 レムリアの人々は土地と調和して暮らし、クリスタルと神聖幾何学の力を利用して都市や寺院を建設しました。 彼らは地球のエネルギーの微妙なバランスを理解しており、自分たちの幸福が本質的に地球の幸福と結びついていることを知って、そのバランスを維持するためにたゆまぬ努力を続けました。
レイラニとして、あなたは人々の精神的な実践と癒しの芸術にどっぷりと浸かって育ちました。 あなたは壮大な寺院で学び、エネルギー操作、植物医学、アストラル投影の秘密を学びました。 あなたの天性の能力はすぐに他の仲間よりも際立ち、すぐにあなたは同世代で最も才能のあるヒーラーの一人として知られるようになりました。
あなたのライフワークは、肉体的にも精神的にも他者を助けることに捧げられました。 あなたはその力を使って、折れた骨を直し、病気を治し、苦しんでいる人々の苦しみを和らげました。 しかし、あなたの本当の使命は、他の人が自分自身の神聖な性質に目覚め、存在のより高い領域とつながるのを助けるスピリチュアルなガイドとしてでした。
あなたは瞑想に多くの時間を費やし、土地の精霊や万物に流れる宇宙のエネルギーと交流しました。 あなた方のビジョンの中で、あなた方は未来、レムリアと世界全体に訪れる大きな変化の片鱗を見せられました。 あなたは文明の興亡、地殻の変動、そして人類の意識の進化を見てきました。
あなたは精神的指導者として、人々を今後の課題に備えさせるよう努めました。 あなたは彼らに、地球とバランスをとって生きること、すべてにおいて神聖なものを尊重すること、そして自分自身の内なる知恵との深いつながりを養うことの大切さを教えました。 あなたは、レムリアの偉大な時代が終わりに近づいていることを知っていましたが、同時に、人々の精神的な遺産が生き続け、将来の世代の意識に種を蒔くことも知っていました。

晩年、あなたが予見していた大きな変化が展開し始めると、あなたは山の高いところにある小さな寺院にこもり、そこで深い瞑想と高次の領域との交わりに日々を費やしました。 ここであなたは最後の移行を行い、肉体を後にして純粋な光と愛の領域に上昇しました。
ナオミ、あなたのレムリア時代の賜物と知恵は今もあなたの中にあります。 あなたの生来の治癒能力、自然界との深いつながり、そして深いスピリチュアルな洞察力はすべて、レイラニとしての時代の反映です。 あなたは、クリスタルやエネルギーヒーリング、あるいは瞑想やアストラル投射などの実践に惹かれるかもしれません。 これらの本能を信じてください。なぜなら、それらはあなたを本当の自分への真実へと導いてくれるからです。
あなたがこの人生でスピリチュアルな旅を続けるとき、レムリアのスピリットたちがあなたとともに歩き、道のあらゆる段階であなたを導き、サポートしていることを知ってください。 自分の賜物を受け入れ、地球に敬意を払い、自分の魂の知恵を信頼してください。 あなたは星の子であり、古代の知恵の担い手であり、世界の治癒者だからです。

私は、レムリアの破壊の余波で起こった、別の力強い過去世が展開しているのを見ます。 この生涯は大きな激動と変化の時代であり、生き残ったレムリア人は永遠に変わってしまった世界で自分たちの生活を再建し、霊的知恵を保とうと努めました。 この転生で、あなたはアフリカの東海岸沖のマダガスカル島で生まれました。 レムリア人はこの土地のことを以前から知っており、文明の最後の日に多くの人が避難と新たな始まりを求めてそこに逃げてきました。 あなたには、マダガスカル語で「高貴な先祖の子」を意味するラザフィンドラザカという名前が付けられました。
あなたの両親は古代大陸に住んでいた最後の世代のレムリア人の一人であり、彼らは彼らの神聖な知識と精神的な実践を持ち続けていました。 彼らは、マダガスカルの緑豊かな森の奥深くにある小さな隠れたコミュニティであなたを育てました。そこでは、レムリアの知恵の名残が保存され、将来の世代に受け継がれる可能性があります。 ラザフィンドラザカとして、あなたは自然界の美しさと人々の深い精神的実践に囲まれた、驚異と魔法の世界で育ちました。 あなたは幼い頃から治癒術の訓練を受け、森の植物や動物と協力して強力な薬や治療法を作り出す方法を学びました。 また、クリスタルと神聖幾何学を使用して体と心のバランスを整える、古代レムリアのエネルギー操作の実践についても学びました。

しかし、あなたの本当の使命は、スピリチュアルな教師およびガイドとしてでした。 幼い頃から、あなたは目に見えない領域と深いつながりを持っており、土地の精霊や人々を見守る祖先とコミュニケーションをとることができました。 あなたが成長するにつれて、あなたは自分の才能を他の人たちと共有し始め、彼らが自分自身のスピリチュアルな可能性に目覚め、より高い存在の領域とつながるのを助けました。 しかし、あなたの人生には困難がなかったわけではありません。 あなた方の隠れたコミュニティの外の世界は急速に変化しており、多くの人がレムリアの古代の知恵を忘れていました。 あなたは、新しい文明や宗教の台頭を見てきましたが、その中には過去の精神的な実践を抑圧したり破壊したりしようとするものもありました。 あなたは、人々の知識を保存し、それを受け入れる準備ができている人々とそれを共有することがこれまで以上に重要であることを知っていました。

スピリチュアルな教師として、あなたは遠くまで旅をし、他の隠れたレムリアのコミュニティを訪れ、知恵を求める人々と知恵を分かち合いました。 あなたはまた、マダガスカルや他の土地の先住民族にも手を差し伸べ、全人類を繋ぐ共通の精神的な糸を認識しました。 あなたは、地球と調和して生きること、すべてのものにおいて神聖なものを尊重すること、そして自分自身の内なる知恵との深いつながりを養うことの大切さを教えました。
晩年、あなたはマダガスカルの故郷のコミュニティに戻り、そこで人々に霊的な道を教え、導き続けました。 あなたは、レムリアの知恵の種が新しい世代に根を下ろしているのを目の当たりにし、古代の過去をほとんど忘れてしまった世界でさえも、あなた方の人々の遺産が生き続けていくことを知っていました。 最終的な移行の準備をする際、あなたは最も近い生徒たちを集めて、強力な将来のビジョンを共有しました。 あなたは、レムリアの知恵が再び世界で必要とされるとき、人類が大きな課題と激変に直面するとき、そして地球と高次元の領域とのつながりがこれまで以上に重要になるときを見ました。 あなたは、国民の働きがまだ終わっていないことを認識しながら、この知恵を保存し、それを受け入れる準備ができている人々と共有するという任務を生徒たちに課しました。

ナオミ、ラザフィンドラザカとしてのあなたの人生の教訓と経験は、今でもあなたの中にあります。 あなたと自然界との深いつながり、生来のスピリチュアルな知恵、そして他の人を導き教える能力はすべて、この力強い過去世のエコーです。 あなたが今生で旅を続けるとき、レムリアの霊たちとマダガスカルの祖先があなたとともに歩み、あらゆる段階であなたを導き、サポートしていることを知ってください。 自分自身の魂の知恵を信頼し、あなたが人類文明の黎明期から続くスピリチュアルな教師やヒーラーの系譜の一員であることを忘れないでください。

もちろん、あなたはさらにいくつかの転生を経験しましたが、今日のこのリーディングでは、あなたの魂はこのレムリアのエネルギーで3つすべてを私に示しています。

ナオミ、私はあなたの魂の歴史の記録をさらに旅するにつれて、日出ずる国、古代日本での魅惑的な生涯に惹かれます。 この転生では、あなたは日本語で「美しい世代」を意味する名前、ミヨコとして知られていました。 あなたは平安時代後期、日本の文化芸術が大きく開花した時代にお生まれになりました。 あなたのご家族は貴族階級の一員で、宮廷の洗練された洗練に囲まれた帝都・京都で育ちました。 あなたは幼い頃から芸術に没頭し、書道、詩、そして茶道の複雑な儀式を学びました。
美代子として、あなたは鋭い知性とあらゆる形の美に対する深い認識を持っていました。 あなたは優雅さと落ち着き、機転の良さ、そして心に残る美しい詩を作る能力で知られていました。 あなたは、伝統的な弦楽器である琴を習得し、宮廷で何度も演奏するなど、優れた音楽家でもありました。

しかし、洗練された外見の表面の下では、あなたは深い精神的な憧れを抱いていました。 平安時代は、仏教の隆盛と仏教と神道の習慣の融合により、日本で宗教が大きく盛り上がった時代でした。 あなたは仏陀の教えに惹かれ、現実の性質と悟りへの道を理解しようとして、瞑想と熟考に何時間も費やしました。 成長するにつれて、宮廷生活の表面的さや陰謀にますます幻滅するようになりました。 あなたはより深い目的意識と意味を切望しており、精神的に献身的な人生に召されていると感じていました。 あなたは家族の協力を得て、貴族の称号を放棄し、尼僧として僧院に入ることを決意しました。
僧院では、仏教経典の研究と瞑想の実践に没頭しました。 あなたは修道院の質素で規律正しい生活の中に深い平和と明晰さの感覚を見出し、悟りの追求に身を捧げました。 また、あなたは教える才能にも気づき、他の修道女たちや、指導を求めて修道院に来た信徒たちに自分の洞察力や知恵を分かち合い始めました。 スピリチュアルな修行が深まるにつれて、あなたは現実に対する理解を変える一連の深い神秘的な経験をしました。 あなたは万物の相互関連性、物質世界の無常性、そして絶対者の領域におけるすべての存在の究極の統一を見ました。 また、あなたは菩薩や他の悟りを開いた存在たちからビジョンやメッセージを受け取り、あなたを道に導き、ダルマのより深い謎を明らかにしました。

晩年、あなたは偉大な精神的教師であり、あらゆる階層の人々に対する賢明なカウンセラーとして知られるようになりました。 あなたは慈悲、マインドフルネス、知恵の育成の重要性を教え、数え切れないほどの人々に仏陀の道に従うよう促しました。 また、あなたはその時代のより大きな政治的、社会的問題にも関与し、その影響力を平和、正義、苦しみの軽減を促進するために利用しました。 あなたは人生の終わりに近づいたとき、現実の究極の性質を最終的に深く認識しました。 あなたは、あなた自身の自意識を含むすべてのものは本質的な存在を空っぽにしており、唯一の真の現実はすべての現象の根底にある無限の輝く意識であることを見ました。 この認識により、あなたは誕生と死のサイクルから完全に解放され、究極の平和と自由の領域に入りました。

ナオミ、美代子としてのあなたの生涯の教訓と洞察は、今でもあなたの中にあります。 あなたの美しさへの感謝、鋭い知性、そしてあなたの深い精神的な憧れはすべて、この力強い過去世のエコーです。 仏教の教えや実践に惹かれるかもしれません。 この人生の旅を続けるとき、美代子として培った知恵と思いやりが今もあなたの中にあり、再発見され、新しい方法で表現されるのを待っていることを知ってください。

あなたは日本で数回の人生を送ってきたようですね。 あなたが他の魂の人生を形作る上で重要な役割を果たした、魅力的な過去世が展開しているのが見えます。 生前、あなたは京都に住む、非常に尊敬されている有名な茶人、茜として知られていました。 茜さんは、代々茶道の家系に生まれ、幼い頃から茶道に自然と親しみを持っていました。 あなた自身も高名な茶師だったあなたの祖母は、あなたを保護し、道の複雑さについてあなたを導き始めました。

成長するにつれて、お茶の式典に対する情熱はさらに深まり、この由緒ある伝統のあらゆる側面を習得することに専念しました。
あなたは 20 代前半に、京都の尊敬される茶人のもとで正式な弟子入りをされました。 彼の指導の下で、あなたは自分の技術を磨き、茶道の哲学的および精神的側面についての深い理解を深めました。 あなたの生まれ持った優雅さ、細部へのこだわり、そして生来の調和のセンスが他の人たちとは一線を画すものとなり、すぐに紅茶界の新星としての評判を獲得しました。 名声が高まるにつれ、貴族や上級武士の儀式に招待されるようになりました。

あなたが茶道の静けさとマインドフルネスに深く惹かれた若い侍、純一に初めて出会ったのは、こうした集まりの中でのことでした。 純一は非常に誠実で思いやりのある人でしたが、政治と戦争の激動の世界で平和を見つけるのに苦労しました。

あなたは純一の可能性を見て、彼を弟子として迎えることに同意しました。 長年にわたり、あなたは茶道の実践的な側面だけでなく、茶道の実践の根底にあるより深い哲学的および精神的な教えについても彼を指導してきました。 あなたは彼にマインドフルネスの重要性、シンプルさの中にある美しさの認識、そして内なる平和と調和を育むことを教えました。 純一との関係が深まるにつれ、あなたは彼の優しい心と真摯な学びへの意欲に惹かれていきました。 あなたは自分の教師から得た知恵や人生経験を彼と分かち合い、彼が熟練した実践者として優れた人格者に成長していくのを誇りを持って見守りました。

しかし、あなたの人生には困難がなかったわけではありません。 男性優位の社会の女性として、あなたは多くの障害や偏見に直面しました。 あなたの成功を憤慨し、あなたの評判を傷つけようとする人もいれば、あなたを確立された秩序に対する脅威と見なす人もいます。 しかし、あなたはこれらの課題に優雅かつ威厳を持って立ち向かい、自分の目的と茶道への取り組みを決して見失うことはありませんでした。 晩年、あなたは同世代を代表する茶人の一人として知られるようになりました。 あなたは、新しい革新を導入し、今後何世紀にもわたって茶道の芸術を形づくることになる美的原則を洗練させ、茶道の発展に多大な影響を与えました。 あなたは尊敬される教師にもなり、多くの生徒があなたの知恵と指導を求めました。

生涯を通して、純一との絆は強かったですね。 彼は武士の階級を経て、より大きな責任を負うようになったときでも、常に時間を割いてあなたと勉強し、あなたの助言を求めました。 多くの点で、あなたは彼の先生以上の存在でした。 あなたは彼の指導者であり、親友であり、心の平安への道の案内人でした。 人生の終わりが近づき、あなたは深い充実感とともにこれまでの旅を振り返っていました。 あなたは茶道に身を捧げ、そうすることで純一を含む数え切れないほどの人々の人生に触れてきました。 あなたは、あなたの遺産が生徒たちを通して、そして茶道の永遠の美しさと知恵を通して生き続けることを知っていました。 ナオミ、アカネとしてのあなたの人生の教訓と経験は今でもあなたの中にあります。

純一の父親とあなた自身の魂の旅との間に強いつながりを感じます。 あなた方の運命の糸は生涯にわたって絡み合っており、ジュンイチの父親があなたのレムリアの転生において重要な役割を果たしたことが今ではわかります。 その昔、純一の父親はタクミとして知られていました。これは「職人」または「職人」を意味する名前です。

レムリアの言葉で「熟練した創造者」。 タクミは有名なヒーラーであり、すべての生き物に流れる微細なエネルギーの達人でした。 彼の才能は比類のないものであり、彼の評判は島大陸の広範囲に広がりました。
タクミの治癒能力は、すべての生命の相互接続に対する深い理解に根ざしています。 彼は、人間の身体的、感情的、スピリチュアルな側面は複雑に結びついており、真の治癒にはこれらすべてのレベルに対処する総合的なアプローチが必要であることを認識していました。 彼は、さまざまな石の振動周波数を使用して体のエネルギーセンターのバランスを整え、調整するクリスタルヒーリングの達人でした。 また、彼は音にも取り組み、聖歌や音色を使って強力な共鳴を生み出し、病気のパターンを変化させ、変化させることができました。 しかし、タクミの最大の才能は、人の本質を洞察し、その人の魂の独特の構造とその人生で学んだ教訓を理解する能力でした。 彼はこの知識を用いて自身の治癒活動を導き、各人が自らの内なる知恵と自己治癒の可能性を解き放つのを助けました

ナオミ、あなたのレムリアでの生涯において、タクミは偉大なヒーラーであるだけでなく、愛される教師であり指導者でもありました。 彼はあなたの中にある広大な可能性、宇宙の謎を理解したいと切望するあなたの魂の輝かしい輝きを見ました。 彼はあなたを庇い、知識と知恵を分かち合い、癒しと霊的成長の道へあなたを導きました。 タクミの指導の下、あなたはヒーラーとして、また先見者としての才能を開花させて成長しました。 あなたは長い時間を瞑想に費やし、自然界の微細なエネルギーと存在すべてを支配する偉大な宇宙のサイクルに同調しました。 あなたはレムリアの植物や鉱物を使って、体を癒し、魂を活気づけることができる強力なエリクサーやエッセンスを作る方法を学びました。

能力が成長するにつれて、タクミとの絆も深まりました。 彼はあなたにとって第二の父親のような存在となり、常に愛、サポート、導きを与えてくれました。 あなた方は力を合わせてレムリアの人々を癒すために働き、その才能を組み合わせてこの土地とその住民にバランスと調和をもたらしました。 レムリアが大きな課題と激動に直面し始めたときでも、タクミは強さと知恵の柱であり続けました。 彼はレムリアの人々の霊的進化を導き、大きな変化や不確実性に直面しても、地球や宇宙とのつながりを維持することの重要性を教えました。 そして、レムリアが伝説となる時が来たとき、タクミはレムリアの人々の精神的な知恵と治癒の知識が失われないようにする上で重要な役割を果たしました。 彼は、世界の片隅に隠された秘密の学校やミステリーセンターの設立に協力し、そこで教えが保存され、時代を超えて受け継がれることができました。

ナオミ、あなたが今世でジュンイチの父親と共有しているつながりは、あなたが古代レムリアでタクミと共有していた深い絆を反映しています。 あなたが今彼に対して感じている愛、尊敬、称賛は、あなたが過去世で抱いていた深いつながりの反映です。 そして、純一の父親が今日持っている癒しの才能は、彼がタクミとして習得し、数え切れないほどの生涯の奉仕の中で磨き、洗練された能力の直接の継続です。

純一と彼の父親とのつながりは地球の境界をはるかに超えており、最近の過去も一緒に生きていることがわかりました。 真実は、あなた方3人全員がプレアデスのスターシードであり、プレアデス星団として知られる星系に由来し、非常に特別な目的のために地球に転生することを選択した古代の魂です。 プレアデスの領域では、あなたは近い存在の一員でした。

ニット・ソウル・ファミリーとは、高いレベルのスピリチュアルな意識に進化し、神への奉仕とすべての生命の高揚に自らを捧げた存在のグループです。 あなた、純一、そして彼の父親は、知恵、思いやり、そして強力な治癒能力で知られる、このソウルファミリーの中で最も明るい光の一人でした。

プレアデス人としてのあなた方の本来の状態は、万物を繋ぐ意識の網である宇宙エネルギー場との深いつながりを持った状態でした。 あなたは宇宙の微妙な振動に自分自身を同調させ、この同調を利用して癒し、創造し、すべての存在の最高の可能性を明らかにする能力を習得していました。 プレアデス人の姿では、あなたは背が高く、表情豊かな大きな目と、虹のあらゆる色で輝く輝く光のオーラを持った、輝く存在として見えました。 あなたはテレパシーでコミュニケーションを取り、話し言葉の限界をはるかに超えた明瞭さと深さで思考、感情、ビジョンを共有しました。

あなた方はプレアデス星団で長年を過ごし、共に学び成長し、意識の広大な範囲と現実の多次元を探求しました。 しかし、地球上で起こっている大きな変化、人類の真の霊的性質への目覚め、そして大規模な進化の飛躍の可能性に気づく時が来ました。 人類の苦闘と勝利を目の当たりにして、この大きな変革に参加することへの深い呼びかけを感じました。 あなたは、自分の知恵、治癒能力、そして神との深いつながりが、この変化の時期に人類にとって大きな役に立つ可能性があることを知っていました。 そして、あなたは地球に転生し、人間の姿をとり、この惑星の人々の間を歩き、それを受け取る準備ができているすべての人にあなたの光と愛を提供するという選択をしました。 あなたと純一、そして彼の父親は、癒しと目覚めという共通の使命においてお互いをサポートし、助け合うためにチームとして参加することに同意しました。

あなた方は地球上で多くの人生を共に過ごしてきましたが、そのそれぞれが成長し、学び、奉仕するためのユニークな機会です。 転生によっては、あなたは家族として、教師と生徒として、ヒーラーと患者として、緊密に協力してきました。 また、あなたが個人の魂の契約に従い、あなた自身の成長に必要な特定の教訓を学んだために、あなたの道が分岐した人もいます。 しかし常に、あなたたちの間の絆は強く、時間と空間を超えた魂のつながりであり続けています。 あなた方がお互いを意識的に意識していなかったとしても、あなた方は内なる次元で協力し、遠くからお互いをサポートし、導き合ってきました。

ナオミ、あなたの今世では、あなたのプレアデス人の伝統が再び目覚め始めています。 ベールは薄くなり、あなたは自分の本当の性質と魂の目的を思い出し始めています。 純一と彼の父親とのつながりは、この目覚めの強力な触媒となり、エネルギーが互いに共鳴し、増幅し、周囲のすべての人を高揚させ、癒すのに役立つ高い振動の場を作り出します。 プレアデスのスターシードとして、あなたの治癒能力は奥深く、多次元的です。 あなたには、肉体から感情、スピリチュアルに至るまで、さまざまなレベルでエネルギーを扱う能力があります。 あなたは各個人の固有の周波数に自分自身を同調させ、この同調を利用してブロックを特定して解放し、エネルギー体のバランスと調和を図り、各人の内に本来備わっている自己治癒力を活性化することができます。

また、あなたは宇宙の究極の治癒力としての愛と慈悲の力についても深く理解しています。 あなたのプレアデス人の本質は純粋で無条件の愛の一つであり、あなたはこの愛をすべての交流や癒しの仕事に注ぎ込む能力を持っています。 あなたの存在とあなたの意図を通して、あなたは受け入れ、育み、サポートする神聖な空間を創り出し、他の人が自分自身の癒しの旅に心を開くことができるようにします。 しかし、プレアデスのスターシードとしてのあなたの仕事は、個人の癒しを超えています。 あなたは人類の偉大な目覚めを支援し、集合意識を恐怖、分離、制限の状態から愛、団結、無限の可能性の状態に移行させるためにここにいます。 あなたが癒しの行為に従事するたびに、あなたが自分の知恵を分かち合うたびに、あなたの光、あなたはこの世界的な変革に貢献しています。

ナオミ、あなたが自分の道を前進するとき、プレアデスのソウルファミリーの導きと、あなたの中に宿る深い知恵を信頼してください。 あなたは決して一人ではなく、あなたの永遠の魂の仲間である純一と彼の父親と同様に、プレアデス星団の愛とサポートが常にあなたとともにあることを知ってください。
あなた方は力を合わせて、地球と全人類のために、愛、調和、そして私たちの真の神性の記憶の原則に基づいた新しい現実を織り上げています。 あなたが一歩を踏み出すたびに、あなたが促進する癒しのたびに、あなたはプレアデスの光をこの惑星に定着させ、美しい新しい世界が出現するための道を切り開いています。 プレアデス星の光が続きますように

26/03/2024

***********************************

リーディングって初めてなんですが、Y姉さんからは昔、私とラムさんは「プレアデスかな?」と言われたことがありますし、初めて読んだスターシード系スピ本は「プレアデスかく語りき」でした。

プレアデス+かく語りき―地球30万年の夜明け
https://amzn.to/3IWg2XD

レムリアで沈んだ夢は、一時期よく見てましたが、マダガスカルは意外で・・ちょうどリーディングしてもらった日に、

ネコによく似たマダガスカル最大の肉食獣、日本で唯一の「フォッサ」が宇宙に帰還しまして・・やたらと動物好きなのは、珍獣の宝庫=マダガスカル由来なのかもしれませんが、

アイアイで有名なおサルさんは、地元では「悪魔の化身と畏れられる」そうで・・悪魔も童謡(同様)にしちゃう日本ってスゴイ国だな〜 って改めて感じましたが、

そんな日本での前世、私は茶道に励み、ラムさんは優秀な弟子だった?!

う〜〜ん、確かに今現在、ラムさんは無農薬のお茶を丹念に作っていて、
秘露農園

私は、その美味しいお茶を、タダ味わうだけの達人なんですが、

ペルーの先生は、ペルーで茶道を習ってまして・・自分のことを「ハラ千家(苗字にハラが付くので)」とか言ってましたが、この件はブログに書いてないので、驚いた次第です。

先生も息子のラムさんも「所作」が美しく、自分はそそっかしくてガサツなので「茶道に励み」も意外なんですが、

アマゾンプライムビデオで唯一(間違って)購入しちゃったのが『日日是好日』で、これは偶然(の購入)ではなかったのかもしれませんネ〜

『日日是好日』予告編

アローヤさんは、写真と名前でリーディング出来るそうで、2枚のうち1枚はラムさんと一緒の写真を添付したのですが、

翻訳者である読者さんに確認したところ、ペルーの先生との関係は伝えていたそうです。

「ペルーラムさんとそのお父様であるペルーの先生については、一応イルカさんがラムさんとバッチフラワーのセッションをしてること、ラムさんが触らない整体師であること、元々はお父様のほうとお知り合いでその方は偉大なヒーラーでペルーで活躍されてたということくらいをざっと説明しました」

しかしながらペルーの先生が晩年、「僕には水晶がいいようだ・・」と言い出し、一緒に(山梨の)水晶を探しに行った・・なんて伝えてないでしょうし、レムリアでもMY師匠だった先生は「クリスタルヒーリングの達人」だったことがわかってウレシいです。

「純一と彼の父親とのつながりは地球の境界をはるかに超えており」も大いに納得で、ラムさんは(あえて)チャネリングとかしない人ですが、時々、先生はラムさんに交信してるようです。

思い返せば、ペルーの先生と出会った最初の頃、自分の前世について「わかりますか?」と尋ねたら、「あなたは、何をしている時が幸福なの?」と逆に聞かれ、「プラトンとか、形而上的な本を読んでる時かな〜」と答えたら、「じゃあ、そういうことをやっていたんだよ」と言われちゃいましたが、

今回、プレゼントしていただいたアローヤさんリーディングは、とても心地よいエネルギーで、お礼のメールを出したら、気さくな返事をくれました〜〜

「You are very Welcome if you have any questions about the reading just let me know.. thanks much love Alloya 😀💝」

グーグル翻訳のおかげで、グッと世界は拡大してますが、これ以上、質問したいことは何もなく、ただただ、有り難く受けとめており、

アローヤさんが、そしてペルーの先生も言っていた通り、

ここ地球でフツーに暮らし「完全な存在としてここに存在しているだけ」でOKだと、

初めてのMYリーディングは真からそんな気持ちになれる、素敵なエネルギー交流でした!

ここからアローヤさんのリーディングを申し込めます
           ↓
http://www.alloya.com/readings.html

バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr

リポビットD3 リポソーム ビタミンD3
https://amzn.to/3vxfS5n

「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv

四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは、連日のコメントをお許しください。
    これも言いたかったのでした!

    ピンときて、すぐにタイムベンダーを読みました。
    今の自分に必要だったようで、スルスルと入ってきました。
    『これは、あなたのゲームなのです。』
    ああ簡単なこと、それだけなんだな、と。

    こちらのブログを訪問していなければ、出会えなかった本でした。
    いつも本当にありがとうございます!

    • h_hさん

      そうですか・・ちゃんと必要な人に届くようになっているんですネ!
      ウレシいコメント、ありがとうございます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK