酵素カフェ

コロナ後遺症の発生機序と効果を実感した「オージャスシール」

アブラチャンかダンコウバイか? 

家の周りに自生している木々に、小さな花が咲き始めると、
清里にも「遅い春」が来たな〜 と実感で、今朝方、お初でウグイスの声を聞きました。

春になると一番乗りで咲く草花は、北側道路沿いに植えたスイセンで、どちらも黄色ですね。

4月5日の清里高原は10度に満たない小寒い朝で、南斜面を降りて、南側道路に出ると、

長らく空き地だった、対面の土地が新築工事中で、

2022年の夏、ピノちゃんも対面したラブラドール連れのご夫婦が後に、

コロナ渦を経た今こそ知りたい「OSHOから日本人への遺言のようなメッセージ」

ここに家を建てることになった・・と、「うなぎパイ」を持って挨拶にいらしてくれましたが、静岡県浜松市在住の方でした。

建築中の横は県有地で、以前はよく、草原に出る近道として使ってましたが、

ここでは例年、白いクロックスが一番乗りで咲き始め、
その後、いろいろな花が順次楽しめ、夏の終わりにはバッチフラワーのインパチェンスが群生します。

異常気象がとりざたされてる昨今ですが、なんだかんだ言って毎年、同じ花が拝められるな〜 とホットしますが、

超寒い春となった小林製薬も、意外な応援があってホットしているかも?

安易なサプリ摂取の問題はともかく、厚労省の不平等な対応に「なぜ?」という疑問がわくのは当然で、

曖昧になっているコロナと風邪の判別と「中身を調べていけない」理由

2021年6月24日、厚労省に「ワクチン接種停止」を申し入れをした、ウィスコンシン医科大学名誉教授の高橋徳氏と中村医師の共著には、

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ
https://amzn.to/3TKNLbE

とても参考になる、長文コメントが寄せられてました。

*****************

●3回接種しました。

2023年9月13日

なるほど、テレビや新聞の情報は胡散臭いと思うようになったが、コロナワクチンも充分怪しかったのね。
メディアの嘘、製薬会社の金儲け主義、政府の陰謀w。
コロナ前からよく聞いていたけど、やっぱりそうかという感じ。
この本は2年前に書かれたものなので、ワクチンパスポート、接種者差別等、本に書かれている通りになっているとは
思えない部分も多いかと。参考にはなりました。
ーーーー
シェディングは興味深いです。
最初のワクチン接種から年数が経過し、色々わかってきた事実もありますし。
私は3回接種しました。
ワクチン賛成派、反対派両方の情報を読んでみて、接種すると決めました。
私は賛成派でも反対派でもないです。自分で決めたことなので後悔はしていないです。
当時から色々な説が飛び交っていましたが、実際にやってみないとわからない部分が大きいと思います。
たとえ実験に利用されただけと言われても。

体調は今のところは変化なし。私は生理食塩水を打たれただけか?
まぁ長生きは絶対したくないので、どっちでもいいです。

今後はもうワクチンは接種しないと決めています。
賛成派、反対派それぞれの意見はどちらもそれなりに説得力はあるし。
情弱とバカにする人もいますが、真実、本当のことってわからないよなと思っています。
救急等の医療現場で活動し、ご自身の肌で感じていらっしゃる方達の情報は別として
実際に自分の目で見た訳ではなく、誰々さんが言った、ドコドコのデータが示してる、全て他者を経由した情報があまりにも多い。

その膨大なソースとなる情報もフェイクかどうか見抜く事は、難しい。時間も無い。
あまりの情報量に反対派賛成派どちらの意見も信じられなくなってきたのが正直なところ。。
私がワクチン接種を辞めたのは心身共に「もう嫌だ」と感じるから。
もう最終的には自分の感覚を信じるだけ。他者の言う事じゃない。

病は気から、と昔から言うし。
ワクチン接種した、しないと過去の事は横に置き、他者に振り回されずに今後はどう生きていくか、しっかり死ぬ日まで生きていくことにします。

*****************

状況を理解した上で、「自分で決めたことなので後悔はしていない」というスタンスが(バッチフラワー的には)ナイスで、

新しい時代にシフトするためのバッチフラワーの勧めと使い方

過去を後悔している状態に使われるバッチフラワーはパインですが、後悔=罪悪感であり、

バッチフラワー パイン
https://amzn.to/3VLPd03

罪悪感は人生をダメにする、ヒジョーに危険な感情なのです。

何かをする時、例えば、他者へ親切行為でも、そこに罪悪感があると裏目に出る場合が多く、ホントの愛から出る行為は、強い怒りや叱責でも、イイ方向に向く場合が多いです。

で、米国から日本に帰国し、名古屋でクリニックを開業した高橋徳氏のHPには、ワクチン後遺症の発生機序が分かりやすく出てました!

<ワクチン後遺症外来の開設>

新型コロナワクチン接種後の後遺症でお悩みの方が激増しています。後遺症が発症する原因(物質)は全く不明で、当然ながらその治療法も確立されていません。全国の医師たちが、手探りの状態で後遺症患者の対応にあたっているのが現状です。
当クリニックでは、統合医療で培った経験をもとに、以下の治療方針で臨んでいます。

保険診療
血液塗末標本を作成し、赤血球の集合状態の観察
漢方薬
デトックス(解毒)のためのセルフケア指導(運動・食事・生活習慣など)
——————————-
自費診療(選定療養)
鍼治療
抗酸化作用の推進(水素ガス吸入・マイナスイオン発生器)
グルタチオン点滴
自律神経機能調節法(呼吸法・瞑想・ヨーガ・気功など)の紹介・指導

発生機序から考察するワクチン後遺症の治療方針

コロナワクチン接種を受けると、mRNAの指示により生体内でスパイク蛋白が作られる。このスパイク蛋白(1)がACE2受容体に結合すると、ミトコンドリアが障害を受け、ATP合成能が低下し、活性酸素の産生は逆に増加する。これに、既存の有害物質(食品添加物・化学物質・大気汚染・医薬品・喫煙・酒・電磁波)やストレス(2)が加わると、ミトコンドリアの障害が増悪し、活性酸素の産生はさらに増加する。増加した活性酸素は全身を酸化・陽電化させ、赤血球の凝集が起こり、血栓形成につながる。コロナワクチンに含まれる、酸化グラフェン(3)はこの全身の酸化・陽電化を加速化させる。

(1)イベルメクチンや二酸化塩素はスパイク蛋白のACE2受容体への結合を阻害したり、スパイク蛋白の変性をもたらす可能性がある。(2)種々のデトックス方法は有害物質やストレスが誘因で発生するミトコンドリア障害を軽減させ、その結果、活性酸素の産生を減少させる。(3)スパイク蛋白・有害物質・ストレス・酸化グラフェンなどで発生する大量の活性酸素には、ビタミンC・フルボ酸・5-ALA・グルタチオン・マイナスイオンなどの抗酸化療法が効果的。

https://www.clinic-toku.com/content

「有害物質とストレス」が大きなファクターとのことで、これは(シェディングに関しては)非接種者でも同じことだと思われ、

実際、ゴッドクリーナー・デトックスをやってくれている、元八王子宅・店子さんの話では、2~3回接種しちゃった方でも、食生活などに気を使ってる健康な人は、非接種者同様にちゃんとデトックスが出来たそうです。

そしてやはり、身体が極端に弱っていると浄化もままらないようで、5回接種してDNAの異常で超貧血状態だったMY母の場合は、ほとんどデトックスが進みませんでした。

もっともその後、ペルーラムさんに母を診てもらったら、内臓には問題はなく、腸もキレイ・・とのことでしたから、母の場合は有害物質よりストレスが大きな誘引だったと思われます。

オックスフォード出の高橋医師も、「みんなにとってダメ」な3つに、電磁波をあげていて、

実在する「スパイクタンパクとの共鳴」と「みんなにとってダメ」な3つのこと

①電磁波対策をしてない
②ワクチンを打つ
③マスクをする

自分は電磁波過敏症ではないけど、高橋医師がオススメしている「オージャスシール」をPCなどに貼ってから、

確実に、頭痛や肩こりが減りましたので、知らず知らずに電磁波の影響を受けていたのだと実感しました〜〜

で、遅ればせながらつい最近、スマホデビューしたので、

飛躍的に進化した今こそ見直したいジョーゼフ・キャンベルの「神話の力」

追加で「オージャスシール」を買い足し、カバーではなく本体に、

2枚、貼っておきました〜

取説によると、1枚より2枚だと理想的なレベルに数値が上昇するそうで、


よく使うコンセントや、IH調理器にも貼ってます。

通常では感じない・・場合が多い電磁波ですが、感情(波動)に影響を及ぼすとのことで、

ちなみに、故ペルーの先生は電磁波と放射能には特別な注意を払ってましたので、健康に影響がアルのは間違いないようです。

高橋氏は「オージャスシール」➕持ち歩き出来る「電磁波対策グッズ」を推奨しており、

個人的にはジュエリーより、「カーボンマイクロコイルの特性を生かして電磁波を吸収する」cmcbioペンダントが必需品で、1日中付けっぱなしで、寝る時は枕の下においてます。
DSCF0831

電磁波防御 cmcbioペンダント
https://amzn.to/3xhSo5e

しかしながら、どんなに完璧に電磁波対策しても、人間関係などにストレスを抱えている場合、その根本原因を取り除くことにはなりませんので、

結局のところ、自分のした事を後悔しない=罪悪感を抱えないことが一番大切ですネ!

バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr

奇跡講座入門 講話とQ&A[新装版]
https://amzn.to/49ktUWu

「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv

百草物語 ハーブクリーム
https://amzn.to/3VCb1Lr

四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK