酵素カフェ

「日本人のルーツ」に近そうなトランプさんの公約は「ディープステートの解体」だった!

米国民において「ディープステート」=DSという言葉は、

もはやポピュラーなようで、大統領再選に向けたトランプ氏の公約は「ディープステートの解体」とのことです。

なんでも今回の逮捕劇のバックはオバマ君とのことで、バイデンさんはオバマ君の操り人形なんですネ。

スピ系インボー話では「オバマやヒラリーは処刑された・・」とか出てましたが、クローンかどうかはともかく、公的にはまだまだ活躍(暗躍?)中のようです。

どちらにしても、オカルトチックな魚座の時代は闇のままでOKだった事柄が、どんどん明るみに出て来るのが水瓶座の時代であり、

ベテラン占星術家のマドモアゼル愛さんは、こんな時代だからこそ、明るく木星的に「楽観的」である方がイイと言ってます。

ちなみに「明るい」ことは「怒らない」ことではなく、心理学的にも怒りを抑圧していると鬱になることはよく知られていますネ。

さて、4月3日に「わに塚の桜」を見た後、すぐ近くにある武田八幡宮に寄ったら、

やはり花盛りのイイ雰囲気で、


山寺みたいな長い階段を登って本殿に着いたら、

7年前は気付かなかったけど、本殿裏の木が「神樹」となっていて、

諏訪大社の御柱に似てるな〜 という点と、

この赤鬼さんが妙に気になったのは、

子どもの頃に宇宙人に木星で治療してもらった・・という稀有な体験を持つ坂本氏情報を知り、ただの比喩(人間の心の中には鬼がいる)だと思っていた赤鬼・青鬼って実在してたカモ? と思うようになったからで、

坂本廣志氏情報の「日本人のルーツ」と青人を滅ぼしたドラヴィダ人

日本(ミヨイ)からペルーに脱出した赤人は、蜘蛛系が作ったそうです。

******************

イザナギ達はアーリア系直系の日本人と、同亜流の白人の両方を作ったのです。青人はブルー種族、赤人は蜘蛛系、黄人(港川人)は爬虫類系、黒人は鳥類系が作ったのです。グレイやアンドロメダ人による五色人創造関与はなかったのです。

3万年前には高度な洞窟壁画を描いていたクロマニヨン人とかの白人祖創造に関与した宇宙人はイザナギです。実験に作っただけです。

●英王室にはマルドゥク系爬虫類遺伝子の一部のほか、ご先祖はん遺伝子もあるのです。マルドゥク系直系の闇組織は少しだけになっています。天皇にはマルドゥク系無く、御先祖遺伝子が濃いです。裏天皇は剣に触れられるのは、超能力がまだ温存されています

●ポン太様、2.2万年前、日本人は米食のほか、五色人同様、人間の遺伝子入れた豚・牛・象他、人肉食もしていたのです。

坂本廣志 2013/7/28

******************

よーするに今の日本人のルーツは、女性オンリーだった御先祖族・天女族に「スサナオDNA」を入れて男性を作り、「天照分霊魂入れた」基礎状態から、いろいろ混血してきたわけで、

*ポン太様、7万年前の地球空母船でのスサナオDNAを御先祖との混血で天照分霊魂入れたのが日本人って事です。スサナオ族も白肌で金髪碧眼です。

イザナギ達が作った「アーリア系直系の日本人と、同亜流の白人」は「天照分霊」だけども、五色人は人工霊魂だったので、戦争・共喰いで全滅・・しかしながらその余波は残っていて、

そして五色人とは別物の「アヌンナキ=マルドゥク人=爬虫類系」が入ってる血筋は特殊能力があり、日本人に(人工・作り物である)五色人の「黄人」を入れたのは、(食料難だったので)体を小さくするためです。

今も地球常勤の「蜘蛛族」は、「人間に機織りやレース編みなど、繊維作りを教えてくれた人間と関わり深い種族で、地球の地下深くで、大地震が起きないよう制御装置の管理もしてくれている」とのことでしたが、

人類初の冥王星みずがめ座入座と「明珠在掌」

ペルーの地上絵は、そのことを物語っている?

頭のカタチとか、いろいろな面で宇宙人を感じさせられた故ペルーの先生は、巨大UHOを目撃(呼んだら来た)しつつも、宇宙人の話はあまりしてませんでした。

ただ陰陽道とか、カバラっぽいものには関心を向けるな・・と注意されたことがあり、日本人はフツーにしてても十分に超能力者のようです。

坂本氏情報で面白いのは、魔王・大魔王とは、科学実験に失敗して「地球に星流しにあった女性宇宙人」で、「恨みつらみ・寂しさ」から人間にたたるようになった・・とのことで、オバマ君も魔王に憑依されて、ああなっちゃったそうです。

宇宙人も解明できない「桃の魔除け力」に知る人間の叡智

奇しくも「鬼滅の刃・刀鍛冶の里編」が、ペルーの先生の誕生日である4月9日から放送とのことですが、アレってかなり実話に近いのでは?

で、そんな魔物軍団DSを、米国から追い出そうとしているトランプさんなんですが、

「スサナオ族は白肌で金髪碧眼です」からしても、日本人のルーツに近いにかもしれず、「天照分霊」が入ってるのかも?

いずれにせよ「ディープステート」は解体の危機として、本気でトランプさんを恐がっているのは確かですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK