酵素カフェ

【速報】バイデン大統領の息子の司法取引における変化の「流れ」と「みる。」

2023年の日本の夏は、連日「猛暑」ですが、

欧・米・中はもっと過激にヒートしているようです。

連日“危険な暑さ”が続いているが、世界ではそれ以上の“殺人的”熱波にさらされている地域も少なくない。カリフォルニア・デスバレーの摂氏56度を筆頭に、40度を超える気温が、イタリア、スペイン、メキシコ、新疆ウイグル自治区など世界各地で記録されている。ヨーロッパでは去年1年間に6万人が暑さで命を落とした。大規模な山火事も後を絶たない。カナダの山火事では、東北6県と関東7都県を足した面積に匹敵するほどの森林が焼失した。7月4日のワシントンポストはその日の暑さを“12万5000年間で一番暑い日”と表現した。世界気象機関は、これらは“異常気象”ではなく、今後“新たな日常”になるとして、それは地球温暖化と一致していると警鐘を鳴らした。

https://news.yahoo

コロナと同じく、「地球温暖化」(利権)ビジネスには要注意ですが、異常気象が恒常化しつつあるのは事実で、

標高1200mの清里高原では10年ほど前までは「蚊」がいなかったのに、いつのまにか、しっかり刺されるようになり、連日カユイカユイ(笑)。

そして今年の夏は、日中「暑いな〜」と感じる日が多く、7月28日、朝5時前に目が覚めたので、6時半に散歩に出たら、

お隣さんでは、もうアザミが咲き始めていて(ウチのはまだ)、


ハチさんが熱心に、月見草の蜜を吸ってました。

お隣宅の軒下に群生している薄紫の花は盛りとなり、


ウチとの境界側には、ポツンと赤い花が咲いていて、

1輪だけでも存在感十分な、個性的な花です。

朝の爽やかさに誘われて、草原まで出てみたら、

真夏には珍しく、八ヶ岳がお目見えです。

帰り際、バリアフリーのペンションをやってる方が前庭を手入れしていて、この花は「花魁草」だと言ってたので、(ミスペッパー)フロックスで間違いないようです。

で、「裏庭には、紫の花魁草も咲いてるから見てください・・」となり、ちょっとお邪魔したら、ルドベキアが花盛りで、

いろいろな花が咲いてる中、



エキゾチックなオレンジの花があり、後で調べたら「ヒメヒオウギズイセン」かも?

そして所々、アレっと目を惹いたのが「セイタカアワダチソウ」で、

紫の「花魁草」の近くにも混じっていて、


最近になって「セイタカアワダチソウ」に注目したら、スグ側にありましたネ!

これからがコロナ渦本番かも?デトックスの必要性とお肌がキレイになるセイタカアワダチソウ

で、家に戻って7時15分位だったのですが、ベンガル・ピノちゃん、まだ寝てまして・・

寝ているピノちゃんに、「散歩行く?」と一応声かけたけど、行く気なさそうなので置いて行ったのですが、8時頃がお目覚め時間のようで、

9時頃にピノちゃん散歩したら、もう暑くなってるせいか・・今朝も家の周囲でまったりです。

さて、異常気象は地球のシューマン共振が変化しているから・・という話がアリましたが、

原罪を否定する「唯名論」と変化している地球のシューマン共振に適応するために大切なこと

その現れ・・とも言えるような【速報】が出てました。

2023.7.27【速報】バイデン大統領の息子のあの取引

今までは、インボー論扱いされいた「おぞましい犯罪」の数々が、米大統領の息子を契機に明るみに出そうな「流れ」ですが、

自分の内側を「みる」人が増えれば増えるほど、地球の周波数が上がって、外側の「流れ」が変わっていくと思われます。

***************

<みる。>

ワンネスムーブメントではシュリ・バガヴァンはただ1つのサダナしか与えていません。それは、私たちの内側、心の中で起きていることを覗く事です。
これはスピリチュアルな内側へ向かう旅です。あらゆる存在が、彼らの実在的な外側の生活をより良くする事に興味を抱かせるのは、「外側の世界は、ただ内側の世界の反映にすぎない」故に、これを必要とします。もしあなたがこの引用を理解するなら、あなたは人生の中で、非常に多くの事を理解します。

この、心の中の思考や感情を覗くことを、「seeing(見る)」と呼びます。私たちは 「the seeing Sadhana(見るサダナ)」というたった一つのサダナがあるだけです。
以来、ワンネスでは、プロセスとディクシャ、そしてアンマ・バガヴァンの力、それ自体によって、努力することなしに見る事が生じます。
このサダナは私たちにとって、まったくサダナの様なものでなく、またマインドを観察する事がとても面白い事なのです。従って、シュリ・バガヴァンはこのサダナを「NO SAHDANA /サダナはない」と呼んでいます。

バガヴァンは言います: あなたができる全ての事は、そこにあるものを見る事です。 まず第一に、あなたはそこに何があるかを知りません。長い間、絶えずあなたはそこから逃げています。でも、知るのに間接的な方法はありますが、それでも実際にそれを見る事は苦痛です。あなたの妬みの思い、嫉妬の思い、恐れの思い、不安の思いを見る事は、あまり良い体験ではありません。常にあなたはそれから逃げています。それは人間の唯一の問題です。

バガヴァンは言います: あなたができる全ての事は、そこにあるものを見る事です。 まず第一に、あなたはそこに何があるかを知りません。長い間、絶えずあなたはそこから逃げています。でも、知るのに間接的な方法はありますが、それでも実際にそれを見る事は苦痛です。あなたの妬みの思い、嫉妬の思い、恐れの思い、不安の思いを見る事は、あまり良い体験ではありません。常にあなたはそれから逃げています。それは人間の唯一の問題です。

だから、私たちはあなた方に言うのです、それを見て、向き合い、立ち向かって下さいと。あなた方は言うでしょう「やりましょう。」と。最初はそれをするのは難しいでしょうが、でもしばらくすると、とても引き込まれ(気持ちが)、実際に見る事は非常に良いとすぐに気づくでしょう。あなた方が、ご自身の暗いネガティブな側面を見るに従い、不思議なことに自分を咎める事がなくなります。なぜなら、あなたはそれが真実である事を知るからです。そしてそれと一致すると歓喜が起こり、その歓喜とともに、あなたはすぐに完全に葛藤のない状態を見るでしょう。

あなたの否定的な側面は無くなるという事ではなく、嫉妬、怒り、恐れが止むという事でなないのです...いいえ、そういった事ではありません。あなたは、あなたの人生で初めて言うでしょう、「ああ、これこそが自分だ。それを恥と思わない。それが唯一の真実だ。わたしは真実に存在する。」それがスピリチュアリティーの最初のステップであり、また最後のステップでもあるのです。 後は全ては自動的です。グルは必要としなくなります。教えは必要でなくなります。全てが自動的に起こります。

あなたはそこに至るのに何かできる事があると思いますが、あなたがそこに至る為にできる事は何もありません。もしあなたが嫉妬深い人なら、嫉妬の無い状態にはなりません。あなたが怖がりな人なら、ライオンのように勇敢にはなりません。もしあなたが落ち込むばかりの人なら、戦士になる事ないでしょう。あなたは変えられません。あなたは自分を変えらないか、やってみて下さい。教えは、変えられません、そして変える必要は何もないと言っています。なぜならあなたはその様にデザインされてるからです。あなたはそのままです。教えはそれが全てで、それだけです。だから、あなたはそれを受け入れて下さい。「OK、私は変えられない。では、何かする事はあるだろうか?それについて何もする事はないし、誤りは何もない!私はその様にデザインされている。」

あなた方は自分をデザインしてませんでした。神があなた方をその様にデザインしました。神がデザインしたのには意図があります。だから完全な受容があります。あなた方が、あるがままを受け入れてる時、それは瞑想であり、サダナであり、全てです。だからそれは非常にシンプルです。どうぞそれをして下さい。わたしはあなたを助けます。

https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12811386548.html

***************

う〜〜ん、ピノちゃんは外を観察するのも好きですが、

しっかり、内側の「感覚」をキャッチしていますね〜

長年バッチフラワーをやっていて、ペットにも嫉妬(チコリ)、怒り(ホリー)、恐れ(ミムラス)の感情があることを熟知してますが、

コールドムーン双子座満月に学ぶチコリとホリーの相乗作用

猫は「母ちゃんがせっかく早起きしたから、眠たいけど散歩に行こう・・」なんて思わない次第で、同調せずに自分を感じる・・が、「みる」の基本ですネ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK