酵素カフェ

「マスクを捨てよ」と直観を磨く「聖なる4つのリズム」呼吸法の前に大切なこと

欧米ではとっくにハズしているのに、日本人のほとんどが「まだ」マスクをしているのは、

日本の教育システムは「自分の頭で考える訓練」を軽視しているからでもあるのでしょうが、

現状として、ハズしたいけど、人目を気にして・・というのが大多数なようです。

しかしながら、そろそろいい加減に「終わり」にしたがってる人が多いのは事実で、

公示されているデータを元に、客観的「明確」に語る井上正康氏が、

「マスクを捨てよ」と呼びかけている8/18発売の新著は、予約注文だけでベストセラー1位になってました!

昨日の清里高原はまずまずの晴天で、

午前中、ベンガル・ピノちゃんを散歩に連れ出した旦那さん、

なかなか家に戻らないな・・と思ったら、ピノちゃんを近くに置いて、

石積み仕事をしてまして、

ピノちゃん、ペタンと伏せして動かなくなっちゃったので、

杭につないで、そのままにしていたそうですが、土の感触が気持ちイイのでしょうか?

ブリーダー&ペットショツプ育ちで、チョット変な猫ですが、ちゃんと天気で使い分けしていて、

今日8月12日は朝から冷たい雨で、ピノちゃん、朝イチで家の中を駆け回った後は、

スヤスヤお昼寝三昧で、

雨の日は、お家に居るのが一番ですネ!

6歳で引き取ったピノちゃんですが、7月7日の「オス猫襲撃事件」以来、ますます可愛くなった・・というか、

詳細な「スターシードとは?」と7月7日のポータルから「加速」し始めた地球の現状

距離感が縮まったな〜という感じがアリ、7月7日にポータルが開いた・・と伝えるこのカップルによると、

今年の後半から来年にかけて「ルート・チャクラ、第一チャクラに関連した問題」が浮上するそうです!

7月7日からのポータルから、そういう感情が加速してきています。これがDark Night of the Soulという闇を通過する過程なのです。・・

エルドラ:2022,2023年のビジョンについて、話す?

シマーン:はい、だから今年の後半から来年にかけて、ルート・チャクラ、第一チャクラに関連した問題を解消する必要があります。地球のルート・チャクラが解放されるので、それに影響されて、人類にもそのチャクラに関係した問題が浮き彫りになっていきます。それが食糧難・経済の崩壊、個人的な金銭問題、それから家族の中の問題です。

ルートチャクラ・・根っこから引っこ抜かれるような体験が来ます。特に家族の中の問題。意識の違いで、すでに家族の中で大きな分裂が起きています。ワクチンを打つ打たないとか・・そういう問題からも家族の中で衝突が起きています。離婚、別離が増えていくでしょう。それに伴い金銭的な問題も出てくるでしょう。

誰もが必ずDark Night of the Soulを体験する必要があるのです。これは魂の成長、進化の過程で必要不可欠です。私達も数年前にそれを体験しました。この魂の闇を通過する過程は、誰もが避けられないことですが、それをどのくらい長く引きずるかは、自分次第です。私は、実際3ヶ月くらいで解消できました。裁判、離婚と子供達に会えなくなるという事態を体験しましたが、私は、それに対して冷静に対応できました。高次元の自己は、その大変な過程の間も微笑んでいました。自分がやらなければいけない事が明確に分かっていたからです。「あ〜子供たちと会えないなんて!子供たちに会いたい!」という悲しみにふけったり、被害者意識に苛まれることなく、これが私の「神聖な計画なんだ!その計画に乗っていこう!」と考えました。そして、その計画を達成するために、自分をどう変えていく必要があるのか?ということにフォーカスしました。その努力で今までになく強い自分を築くことが出来ました。

だから、「魂の闇を通過する過程」を出来るだけ短くするために、するべき事は、第一に「受け入れる」ことです。・・

私もそういう闇を幾度となく通過してきましたから、気持ちはよく分かります。被害者意識になってはいけないのです。全て、自分で起こしていることを受け入れる、そして何故?は自分で答えを見つけていかなければなりません。・・

エルドラ:今、ガイド達が言ってきています。「何度転んでもいい。何度チャレンジがあっても、どれだけ早く立ち上がって前に進んでいけるか?」(七転び八起きの精神ですね!)

どれだけ優美に転び、スムーズに立ち上がるか?

シマーン:そうです。それで2023年の半ばから2024年は、ガイド達がいうには、地球の太陽神経叢のチャクラがさらに高いオクターヴになるという事です。もっと周波数が高まる感じです。だから、それが人類にも反映し、大衆がもうこの第三密度の現実にウンザリしてきます。

今年2022年の後半からカバールがまた何かを仕掛けてきて、またロックダウン状態になる・・・メディアでも色々恐れを与えるような報道がたくさん出てくる・・・それで来年2023年の半ばには、大衆がウンザリ度の沸点に到達します。もちろんタイムラインは多少ずれることもありますが、今の時点ではこういう感じに言ってきています。

それで、その沸点に到達すると、大衆は、正義を要求します。この「要求する」という事について、少し解説します。

ある方がこういうコメントを下さりました。見てくれているといいですが・・・”How can I demand unapologetically?” (悪びれずに要求するのは、どうやったらよいのでしょうか?)

エルドラ:20代くらいの女の子だったわね。とても可愛いらしい質問だわ〜

シマーン:例えば、大勢がキャピトルヒル(ワシントンDC)に行って、「おまえ達は嘘つきだ!よくもこんな長い間ロックダウンを強制したな!」とか言って抗議したとします。「正義を要求する抗議」というのは、相手に力を与えてしまっていることになるのです。相手にパワーがあると信じてしまっています。

これをまずは、しっかり受け止めて下さい。

夫にこう言われたから、お母さんにこう言われたから、お父さんにこう言われたから、政府にこう言われたから・・・全部同じです。相手に力を与えてしまっていて、自分にはパワーがないという事を自分に認めてしまっているわけです。

自分のタマタマを渡してしまっているのです。

エルドラ:(オオウケ)

シマーン:だから「正義を要求する」というのは、「カバールに対して、我々にパワーを返せ!」と言っていることになるのです。だから、相手に要求するのではなく、自分で自分が自己統治できる存在であるという事を自覚するのです。自分でなんでも創造することが出来るのです。自分で何をしたいのか?を決める事ができ、それを行動に移せる人間になるのです。政府、親や夫、妻のいいなりになる必要はないのです。

例えば、旅行に行きたい。それを夫や親に了解を得ないといけない・・・なんで?貴方は大人なんだから、自分の意思で決めることが出来るはずです。そういう家庭やコミュニティーで起きていることが、社会全体に反映されるのです。

だから、正義を要求することで自分のパワーを取り戻すのではなく、自分を信頼して、自分の夢を実現する方向に創造の力を活性化することの方が大事です。

もう既にパワーは内在していることを自覚する必要があります。それを認識して、自分が実現したいことを創造していくのです。

だから「悪びれずに要求するのは、どうやったらよいのでしょうか?」という質問に対する答えは、要求する必要はなく、既に必要なものは自分の中に備わっている。後は、それを実現する方向に自分のパワーを使っていく。そうやって新しい地球を創っていくのです。

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2e91be1c6d5d88f32dbc580854b5a665

ルート・チャクラ=第一チャクラは、幼少期のトラウマが強いと弱かったりしますが、

鹿児島に学ぶコロナ「インフォデミック」をスルーする「第一チャクラ」の重要性

第一チャクラは「大地との繋がりを持つ」ことで強めることが出来ます。

ピノちゃんが6歳まで、どういう育ちをしていたのか分かりませんが、
(紐付きだけども)外に出るようになってから、しっかりしてきた感があり、

特に7月7日の事件(怪我)以降、私たちを信頼するようなったようで、
心をこめてケアしていたので、ピノちゃん、感じるモノがあったのかもしれませんネ(笑)。

人間も動物も哺乳類として、ぬくもり「愛情」が第一チャクラのエネルギー源ですが、

2012年9月に出版されている「ファルス」情報によると、

「あなたはどの星から来たのか?」に知る多次元領域を見渡すハイブリッドの力

肉体物理の第一チャクラとは別に、魂のルーツが地球ではない方々が87%もいるそうです。

あなたたちは地球人の両親から生まれ、地球人として育ち、今に至っています。ですので、まぎれもなくあなたは地球惑星に住む地球人ということになります。

けれども、地球人として存在している本質の部分、つまり魂と呼ばれている内奥の部分は、決して地球だけに限定されません。

むしろ、地球以外の星で生まれた魂のほうが、ほとんどなのです。現在の地球において、地球系以外の魂の系譜を持つ宇宙魂が地球人として転生している割合は87%です。・・

さて、地球由来の魂である地球人(ガイヤ人)ですが、これは現在の人口の約13%を占めており、比較的、有色人種の中に多く出現します。

地球人種の特徴は、農耕的で牧歌的な性質を持ち、おおむね戦闘を好まず、平和主義です。地球意識(がイヤ意識)と共振しながら暮らすことを好みます。

もちろんのこと、地球由来の魂のガイヤ人も宇宙存在から見れば、立派な宇宙の同胞です。

このように、地球人の肉体を持っていても、魂の系譜は宇宙起源となっています。

う〜〜ん、「地球由来の魂である地球人」の方が少数派なんですネ!

この本をゲットしたのは「2019/8/5」で、まだコロナ前でしたが、

地球に強い影響を与えているのはレプティリアンで、「どんな人にもレプティリアン種のDNAが刻まれていて」日本人である「ファルス」さんにもレプティリアン種のDNAが入ってるそうです。

現に私、ファルスのDNA組成には21%の非ヒューマノイド型レプティリアン種のDNAが刻まれてますが、だからといって好戦的であるとか、冷血であるというわけではありません。

むしろさまざまな要素がハイブリッド化することによって、ハイグレード化するので、私たちの源である根本創造主の旅は、ますます味わい深いものになるのではないでしょうか。

というわけで、あなた方の中にあるRコンプレックス部分の周波数を、まるごと認め、愛し、手放すことによって、その特性であった恐怖や混乱、支配、競争といった周波数と同調しなくなり、さらに高い周波数域である、愛と創造に基づいた、高次のシステムと共振していくことが可能になるでしょう。このことはいくら強調してもいいほどです。

なんかバッチフラワーの臨床と繋がるモノがあり、よーするに、ネガティヴを否定することがネガティヴで、マイナス感情に気づくと「手放すこと」が出来ます。

面白かったのは、「自分の出身星の見つける」ために「直観」というツールを使うことを推奨してる点で、呼吸法のテクニックを紹介してます

<直観の導きを受ける>

ぜひ直観の導きを受けるようにおすすめしたいのですが、そうはいってもある程度、感覚的に慣れていなければ、それが深層意識からくる直観の声なのか、表層意識である自我からくるものなのか区別がつかないことでしょう。
ですので、まず初めに、直観の導きを受けやすい呼吸によるテクニックを紹介しておきます。

呼吸法を始める前に、ハートチャクラを開いておくことをおすすめします。というのも、ハートチャクラが開いていないと直観の誤作動が生まれやすく、認識しづらくなるからです。

ハートチャクラは、心配や不安、疑念、嫉妬など低振動のバイブレーションで閉じやすくなります。といってもあなたがたはまだそうした感情次元のドラマに入り込みやすい空間の振動数があるため、そうやすやすと超えられないのかもしれません。

その場合は、「つかまない」、「囚われない」という決心をすることをおすすめすます。その感情があることを否定せず、かといってそのとりこになることもなく、ただあることを認めて流していくのです。

最初は難しいかもしれませんが、感情体は流れゆく雲のような性質を持っていますので、そこにいちいち反応しなければ消えていきます。
完全でなくてもかまいません。そうした向きが大切なのです。

あなたのハートチャクラが開くにつれて、感情体の電磁波防御壁に穴が開き、あなたはもっと高い振動数のあなた自身と同化することができるようになります。この状態を「ハートが開いている」と呼んでいます。

では呼吸法を始めましょう。

それはとても簡単です。
意識を丹田に下ろしながら、ゆっくりとした呼吸を繰り返すだけです。
その際、二つの変換ポイント、吸う息と吐く息の変換点、そして吐く息と吸う息の変換点も、同じ時間をかけて息を止め、聖なる4つのリズムを意識して、心の焦点をどんどん深く下ろしていきましょう。
この訓練を慣れるまで続けると心身共に健康という状態を得やすくなりますので、日常生活にも取り入れることをおすすめします。
慣れてきたところで、目次などにある宇宙存在のリストをパッと見て、目と目の間に眉間から覗いてみましょう!
すると、あなたにとって縁のある存在の文字が浮き出るように感じたり、妙に気になるとか、何か放っておけないような感情体の揺れ、あるいは、もっと深いところが納得していく感覚など、さまざまなサインを持って、あなた自身からの導きを受けることになるでしょう。

もちろん、こうした呼吸法のテクニックに頼るまでもなく、直観力で「ひらめく」こともできるでしょうから、どんどんその能力を開花させていってほしいと強く願っています。

ただし、直観の声はしゃべりません。
想いがダイレクトに肚、そしてハートに響いてきます。あなたの本源である深層意識からの直接的な表現は、思考や感情を超えたところからやってきますから、悩んだり憂いたりすることもなく、淡々としています。それでいて力強い愛に満ちているのです。

直観のささやきなのか、思考のおしゃべりなのかの違いは、「悩まない」「迷わない」「一瞬にしてわかる」「愛にみちている」「表面意識が知らなくても即座に回答できる」「矛盾や言い訳はない」「不調和がない」といったキーワードがありますので、そこに合致しているかどうかを、とりあえずの識別基準にされたらよいと思います。・・

あなたもいずれ、人によってはそう遠くない未来のうちに、テレパシーによる想念伝達が可能になるでしょうから、そのためにも現段階のうちから(宇宙と繋がる基本会話ーテレパシー)のもとである直観レッスンを続けてみてください。

正直、さほど「自分の出身星」に興味ありませんが、この「聖なる4つのリズム」呼吸は使えそうで、

「自分の出身星を見つける」ためには、この呼吸法の他、

「夢に現れるシンボルやサイン、ビジョンなどの情報」
「思考を使った類推(自分のバイブレーションに流れているパターンを見る)」

という方法が紹介されてます。

そして、今後、あり得そうな「UHO騒動」について、

「本物UHOとホログラフィーの見分け方」は、「感情を使う」ことだと言ってます。

それは「感情」を使うことです。

ホログラフィーの挿絵として不思議なものが現れるときは、あなたはあまりいい気持ちがしません。胸の奥がざわざわしたり、きゅっと締め付けられたりするような不快な感覚が訪れますので、その微妙な感覚に心を研ぎ澄ませていただければと思います。・・

思うに、日本人が「コロナ騒動」でコロッと騙されちゃったのは、「自分の頭で考える訓練」だけでなく、「感情を使う」が苦手だからではないでしょうか?

「皆に合わせる」ことは出来ても、自分の感情・感覚が分からない・・では、

まさに「ハートチャクラが開いていないと直観の誤作動が生まれやすく」な状態となりますので、

ますます光が強くなり、地球人類の松果体が開きやすくなっている今、

松果体に関する「人類にとって最も重要な情報」と13000年前の人類に起きたこと

「地球由来の魂」であろうと「地球外が由来の魂」であろうと、大切なことは同じですネ!

「清里レジリオンス」「バッチフラワー&キネシオロジーZoom個人セッション」等のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK