酵素カフェ

「ゴッドクリーナー」に学ぶ「米パン」のススメと「喫茶去」

このところますます「変化が早い!」という印象ですが、

2023年宇宙元旦(春分の日)翌日の3月22日は「大阪26℃と史上最早の夏日予想」とのことで、春を越して夏ですか?!

3月22日朝、清里高原は文句なしの晴天で、

春らしい「まだら雪」の八ヶ岳がクッキリの中、

ピノちゃんとプチ散歩です・・

昨日の「春分の日」は、朝7時35分長坂発の電車に乗り、10時の予約で「西八王子美容院」に行ったのですが、

夜11時頃に戻ったら、美容師のスミさんからお写真とメールが来てました。

いつもありがとうございます!
西八王子美容院のスミでございます!

本日も遠いところからありがとうございました!

つぎの方がたまたまイルカ様のブログを
読んでいる方で、今日美容院に行くと

書いてくれていたみたいで
ありがとうございます!

会った事はないそうですが、
イルカ様と同じ日だと喜んでいました笑

こちらこそ「宇宙元旦」に読者さんと触れ合えた感じで嬉しく、

おかげさまで「宇宙元旦・地震予言」は無事スルーしましたネ(笑)。

「正しいことが伸びる」木星・牡羊座期の要注意日とオオバコ入りの玄米パン

それにしても、髪を伸ばし始めて2年弱、「伸びたな〜」としみじみで、

2019年秋に九州旅行をした頃はベリー・ショートで、

コロナ渦が始まった2020年秋頃から「伸ばそう」と決め、この頃のスミさんは大型店に居て、ずっと「指名」してお願いしていたのですが、

ちょうどその頃、その大型美容店が閉店してしまい、スミさんにやってもらえなくなり頓挫。

しかしながら、その後しばらくして、スミさんが独立開業したので、

選択可能な「パラレルワールド」とスターシードな「西八王子美容院」

カットが上手な美容師さんだと、挫折せずに「伸ばせるな〜」と実感で、還暦過ぎて「ロング」に挑戦中です!

さて、美容院でキレイになった後は、Y姉さんと共通の友人が「ゴッドクリーナー」をゲットしたので、体験させてもらいに行きました〜

水素水でデトックスって「還元くん」と似てますが、ダイレクトに足裏から排泄する機械です。

美味しい「還元くん」和紅茶と超驚きな「緊急拡散」

「ゴッド」友人が言うには、ワクチンや薬をやってる人は独特の匂いが出るとのことで、

「お二人とも健康なんですね」と言われましたが、空気汚染や水道水(カルキ)などで毒素や老廃物が蓄積される昨今、こういった物理的デトックスは大切かも? で、

私もY姉さんも、ちゃんとドクドク出て茶色くなり、なんか全身がスッキリした感じで、

70歳超えのY姉さんは「目が楽になって足の痛みが軽くなった」とのことで、

「ゴッドクリーナー」は治療院などで取り入れられてます。

<ゴッドクリーナーとは>

体の本格的なデトックスができる足湯型の治療器です。
類似の機器が数多く有る中で唯一、米国FDA(食品医薬品局 )の承認を得ています。

水中に、健康体が持つ波長の微弱電流を流し、それに体が同調することで、全身の代謝と解毒や排毒の要である肝臓や腎臓の働きが高まり、体内に蓄積した有害物質(アルミニウム、鉛、水銀などの有害ミネラル・薬・農薬や食品添加物など)が短時間で足裏から排出されます。足裏には汚れを排出する穴が、片足で約20000個あると言われています。

また、足を入れた水が時間の経過とともに、マイナス500~600mvレベルの、強い還元作用を持つアルカリマイナスイオン水(高濃度水素水)になることでも、体内の電位バランスが整えられどんどんデトックスが進みます。

体感報告例
・冷えや神経痛が楽になった
・むくみが消えた
・肩こりが楽になった
・アトピーの症状が改善した
• 喘息の症状が改善した
・高血圧の数値が改善した
・足首周囲にあった静脈瘤の固まりが、僅か3回の使用で嘘のように消えた
・便秘が解消した
・不眠症と耳鳴りから解放された
・ひどかった物忘れが改善した
・毎年辛かった花粉症が劇的に軽くなった(院長体験談)

https://www.hdk-harikyu.com/ゴッドクリーナー/

「ゴッド」友人もサロンで2回体験して、確かな効果が感じられたので購入したとのことで、実際、彼女の肌ツヤがどんどんキレイになってまして・・50歳を超えてるとは思えません!

そんな「ゴッド」友人から、こんなお土産まで頂きまして・・

「フィオーレの森 星のサロン」のチョコなんですが、

宇宙元旦っぽいポストカードで、

箱ごとに、違うメッセージが入ってるとのこで、「おみくじ」気分で開けてみたら、

アララ・・何とも嬉しいお言葉で、笑顔と安定はセットですネ。

そしてキレイで美味しそうなチョコ・・「神棚」下に飾っておきましょう!

2019年秋に見つけた、坂本廣志氏情報で一番注目したのは、宇宙人がチョコやケーキに夢中になっちゃった話で、「わかるわ〜」って思っちゃいました!

一番 大きな変化は、下等生命体9番と言われる地球人でも、何でも食べなきゃ生きて行けない環境によって磨かれた味覚や食の多彩さによって、パイナップルや桃の缶詰、バナナ、バタークリームケーキ、チョコレイトなど、ミヨコちゃんたちが(殺菌してから)その味にすっかり虜になり、ヤコフさんたちもだんだん食べるようになり・・・今では食通グルメクラスとなっていて、ミヨコちゃんに『前の宇宙食食べれる?』と訊くと 『おぇ~!ヤダ!食べたくありません!(>_<)』という反応なるほど。 今ではその食文化の変化が、宇宙全体に広がっているから驚きです。(幹部クラスの間で) クッキングのやり方は、私達地球人とは違い、素材構成の成分の原材料から、3Dプリンターみたいな高性能の機械に化学式みたいな命令で、作り出せるから驚きです。 遠い星に視察に行って、そういった食事を出しても、最初は皆 怖がって 手を付けないが、成分レシピを伝えると、恐る恐る食べる。 そして、やはり、皆喜ぶそうです。 美味しい という言葉さえ、なくても、感動が広がり 虜になるそうです
食を楽しむ という文化が宇宙人の間には無かったり衰退したものが 変革されていっているのも坂本さんのせいですね。

また 喜怒哀楽や表現など、優等生の金太郎飴的宇宙人(面白みに欠けている)が、坂本さんと交流する内、とても人間くさくなってきてて、その変化が非常に微笑ましく 温かさを感じます。

第二の地球に地球人の先発隊が居住してたり、他の星々にも、地球から各民族が選ばれて 既に居住していますが、たくさんの星から視察に来る宇宙人は、地球を気に入り、”ここで暮らしたい”と思わせるほど、面白みや豊かさ、暖かさを感じさせ興味を引くものがあるようです。

たくさんの宇宙人が、坂本さんや地球の選民が、早く 新しい地球に来る事を楽しみに待ち望んで下さっているそうです。
(地球人のやることなすこと新鮮で面白い♪見ていて飽きないそうです)

http://safho.blog.jp/archives/9892720.html

「神のごとく」科学力を進化させた宇宙人達が、地球の「美味しいもの」に感動して、「喜怒哀楽」を取り戻したって素敵な話ですネ。

というわけで、「宇宙元旦」の日は、50代、60代、70代の「567」仲間で、デトックスして「お茶」したのですが、

楽しくお喋りながら「お茶」するって、精神的デトックスとしては最高かもしれません!

*******************

喫茶去(きっさこ) 嫌いな人にも一杯のお茶が差し出せる余裕

よくいらっしゃいました。まずはお茶でも召し上がれ。

日常の当たり前の光景ですが、お茶を差し出すことほど、私たちの心を写し出すものはありません。あなたが嫌いな人が来てもお茶を召し上がれといえますか。
到着したとたんにあわてて言い訳しようとする人に、ご苦労さん、まずは一杯、と相手の呼吸を整えてあげることを考えますか、よく来たね、と言う気持ちも一杯のお茶が表し、寒かったろう、というねぎらいの気持ちも一杯のお茶が表します。

喫茶去とは、お茶を召し上がれ、という。ただ、それだけの言葉。抹茶を立てても番茶でも、理屈抜きに一杯を差し出すことこそ禅の心に通じます。儀式でもなく、健康や喉の渇きのためともこだわらず、ただ「さあお茶をどうぞ」。

茶の湯とはただ湯を沸かしお茶を立てて飲むばかりなる本を知るべし(千利休)

*******************

で、物理的デトックスの方で注目したのは、「パン党」の私には出てなかったのに、

「ご飯派」のY姉さんに「小麦」残留物が目立っていたことで、最近、旦那さん(Y姉さん世代)に「小麦アレルギー」疑惑が浮上しているのですが、小麦を消化しやすい人と、そうでない人がいるのかもしれません。

ちなみに自分は留学中に「白いご飯が食べたい・・」とか思ったことなく、欧州のパンの美味しさに魅了されてました。

昨日八王子宅のポストから「サイリウム(オオバコ)」を回収したので、

「正しいことが伸びる」木星・牡羊座期の要注意日とオオバコ入りの玄米パン

早速、今日「玄米パン」を焼いてみたら(旦那さんが)、もっちりと美味しくて、すご〜く気に入りました!

コチラは炊飯器で作れる「米パン」で、

「米パン」は「サイリウム(オオバコ)」なしで出来ます!

「米パン」の方があっさりしたマフィンに似た感触で、コチラもグッドでした。

昨日は旦那さん、この動画を見ていたとのことで、

マドモアゼル愛さんのことを「アバウトな性格だな・・」とか言ってましたが、

宇宙人の3Dプリンター料理でも、それぞれの性格でそれぞれの出来上がりなるそうです。

まあ結果オーライで美味しければイイですが、料理って結構「科学だな〜」ではあり、

科学力・精神力とも未熟な地球が魅力的なのは、実に多彩な「衣食住」があるからで、

そして、「嫌いな人が来てもお茶を召し上がれ」の余裕が持てるか否かは、

自分軸の「衣食住」の充実が関係するかもしれないと、ますます「変化が早い」になりそうな、2023年の「宇宙元旦」に思いました!

[ALISHAN アリサン] 有機オートミール
https://amzn.to/3HPXlEE

白神こだま酵母ドライ
https://amzn.to/487WQjY

うるち米(国産)米の粉 お徳用 1kg
https://amzn.to/3UAihqy

NICHIGA(ニチガ) サイリウム(オオバコ)
https://amzn.to/49o60d1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK