酵素カフェ

接種者全体の約50%に長期間残るスパイクタンパクと「第23回 カントリーフェスタin萌木の村」

2023年は「スーパーエルニーニョ現象」の影響で暖冬が予想されてますが、

標高1200m以上の清里高原でも、確かに(まだ)あまり寒くないな〜 という感じで、

今日10月28日の11時頃、散歩がてら「第23回 カントリーフェスタin萌木の村」をのぞいたら、オルゴール館側もなかなかの人出で、

高原野菜売り場が大人気でした。

やはりワンコ連れが目だち、ここに来るワンコ達は、

乳母車に乗ってる小さなワンちゃんも、

大きなワンちゃんも、皆さんお行儀イイです。

ビオトープ沿いを抜けて、

メイン会場側に出たら、なお賑わっていて、


お疲れのお父さん達が、座り込んでいるのも相変わらずですが、

全体に、「私のカントリー」時代の方が盛り上がっていたかな〜 って感じで、出店も少なくなってるような気が・・

私のカントリーフェスタ in 清里に行ってきました!

そして、部分的には「ハロウィン」してますが、あまり「ハロウィン」を強調しなくなったようで・・個人的には好ましい傾向です。

ハロウィンな若者の深層心理と秋冬トレンドなマスタード

丘の上では、テントが張られ、

クマさんみたいなワンコがくつろいでいて、

メリーゴーランド広場には、見たことのないクマさんが!

ドングリを握っていて、

このオブジェ、気に入りました!

アウトドア用品とか、

パリの「のみの市」っぽい店もあり、


この長四角の皿がちょっと気になったけど、

8800円・・は、ムリです。

驚いたのは、お隣さんに沢山あるアナベルが、

ナント、300円で売られてました!

小一時間ブラブラして、お土産にゲットしたのはアップルパイ550円オンリーで、美味しかったです!

”まぼろし”とも言われる北杜市津金地区のりんごを使わせていただいています。 JAなど通常のマーケットルートには出ないそうです。
中でも減農薬で丹精込めて育てられた、お日様の力をいっぱい吸収した ”葉とらず林檎” を使わせていただいています。 葉を取らない為光合成が活発に進み、養分がリンゴにどんどん吸収されとても美味しいリンゴに育ちます。 その反面、葉の影が出来真っ赤なリンゴにはならないことがありますが、皮は剥いちゃいます。

https://hirunofukurou

ウチと同じく、「犬だて」と「マムシグサ」が咲いてましたが、

紅葉の盛りには今一歩かな〜 ですが、

この時期だけ路駐が盛んな道を登って、家路につきました。


そして午後3時半頃、お天気雨が降って来ましたが、エルニーニョの影響で、今年の紅葉は薄ぼんやりしているのかもしれませんね。

さてさて、久しぶりの「人混み」だったので、家に戻ってから「松葉茶」を飲みましたが、

正直、「松葉茶」の味がちょっと苦手で、ペルーラムさんの無農薬茶をメインに飲んでます。

実在する「スパイクタンパクとの共鳴」と「みんなにとってダメ」な3つのこと

で、思い出したのですが、昨年の紅葉時期に高尾山に行ったら大混雑で、

紅葉シーズンの「高尾山薬王院」は「六根清浄」のプチ修行でした〜

野外なのに、すご〜く臭くて、思わずマスクしちゃったのですが、今回の「人混み」では臭くありませんでした。

今年と去年の違いは、あの頃は「接種」が続いていたので、スパイクタンパクが残っている人が多かったのかもしれません。

しかし、スパイクタンパク質による血管ダメージの影響も、「ワクチンのスパイクタンパクが、すぐに体内で分解・消滅する」なら、さほど問題はないはずです(ただし、心臓は別です。すぐにスパイクタンパク質が消滅したとしても、一度心筋に損傷を負えば、それはずっと残ります)。

実際のところ、「公的」には、ワクチン接種により体内で生産されたスパイクタンパク質は、「 48時間などで消滅する」と言われていた気がします。

その現実について、非常にわかりやすい研究論文を知りました。

端的に書きますと、

「ワクチンスパイクタンパクは、体内に 180日間などの期間持続する」

ことを突きとめた研究です。

https://indeep.jp/the-turbo-aging/

今でも、「推奨の動き」はアリますが、さすがに気づいた方が多くなったようで・・だから臭くない?!

しかしながら、全然わからないで、打ち続ける人が一定数いるのも事実で、

*******************

モデルナ製も初回接種から可能に XBBワクチン、生後半年以上
10/23(月)

●こんなところで嘆いても意味はない。

周りの身近な人にも知らせましょう。
SNS持ってる人はそこでも発信。
今は信じてもらえなくても、いずれは分かること。一人一人が出来ることを。周りの人に知らせることに意味がある。

権力をひっくり返せるのはいつだって民衆の声です。

日本人を○すための毒薬を日本人の血税で買わせ打たせるのが許せない。

厚労省やメディアで働く人も声をあげたくてもあげれないのではないか。大切なものを秤にかけられた状態で合理的な判断ができる国士のような先生もおられるが、本当に少ない。

今の状況のまずさを分かってない人にいかに知らせるか。

*******************

救急医療の医師の方が、XBBは(タンパクなので)熱に弱い・・という投稿をしてました。

と言うわけで、スパイクタンパクが身体に残ってると「臭い」のかもしれませんし、

「ターボ老化」を引き起こす可能性もアルとのことですから、

****************

<「ターボ老化」社会の行く末。論文からの推定としては、接種者全体の約50%が非常に長期のスパイクタンパク質の影響を受ける模様>

「スパイクタンパク質は、テロメアを短縮させる」

ことが、2021年の研究でわかっています。

テロメアは、その長さが老化や寿命と関係するといわれている染色体の端にある部位です。

以下に、オランダの論文の一部をご紹介しています。

記事)スパイクタンパク質がテロメアを短縮化させる…?ことを彷彿とさせるオランダの論文を読み、問題の根幹が別次元に進んでいる可能性を思う
 In Deep 2021年8月25日

テロメアは一度短くなると、元には戻りません。

そんなこともあり、この記事を書いた 2年前には、「これから日本人の寿命は短くなっていっちゃうんだろうか…」と、ふと思ったものでしたが、しかし、この時点では、まだワクチンは 2回目接種くらいの時期だったと思います。

まさか、その後、6回、7回と続いていくとは、とても想像できなかった頃ですね。

現在の高齢者に見られる「老化の加速」の傾向が、若い世代にも拡大しているのかどうかはわからないですが、「人体」という意味では高齢者も若い人も基本的には同じですし、表面的にはそういう部分は見えなくとも、若い世代でも、多少なりとも同じようなことが体内で起きているとは思います。

https://indeep.jp/the-turbo-aging/

****************

安心して、雑踏を歩ける環境のためにも、

「一人一人が出来ることを。周りの人に知らせることに意味がある」

は、大事なことかもしれませんね〜〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK