酵素カフェ

実例:コロナ後遺症にも効いた「ワクチン除去方」と要注意なパンデミック・再演の兆し

8月22日に「BRICS 首脳会議」が行われることから、

いよいよ、ドル崩壊なるか・・・と、金融アナリストは注目してますが、

8月22日の BRICS 首脳会議で宣言される「何か」はドル支配の世界を緩慢に変えるだろうか

オケラな一般人として気になるのは、パンデミック劇場・再演の兆しが出ていることです。

洗脳されやすいのは、外人さんも同じなんだな〜 と思った「コロナ劇場」でしたが、

今、起きてることは世界規模の「クリーニング」の機会とも言え、

実例:今こそ超重要なイハレアカラ・ヒューレン博士の「記憶のクリーニング」

これからますます「正念場」なのかもしれません。

8月22日の清里高原は快晴で、

このところ、まったり気味だったベンガル・ピノちゃん、

今朝はお散歩中、久しぶりにダッシュで走り出しましたが、

走った後は、またまた、まったり休憩です、

11月22日生まれ、3ヶ月後には9歳になるピノちゃん、ウチに来たばかりの時(6歳)より「落ち着いた」のは年のせい?

何でも「年のせい」にしちゃう嫌いがありますが、87歳の母が、この数ヶ月で急激に⤵︎しちゃってまして・・・親戚のアドバイスもあり、「介護申請」したことを、単身赴任で福島に居る弟に、昨日、電話で伝えたら、すご〜く驚いてました。

身近な「事例」ワクチン接種と急激な認知力低下の関係は?

で、弟からも両親に、もうこれ以上はワクチンしないように電話しておく・・と言ってましたので、9月からの「XBB」がヤバイことは、弟クンも知ってるようでした。

9月からの「XBB」への反応に知る、「体験」を経て変化してきた日本人

振り返れば、昨年の6月、父の「卒寿祝い」での弟クンは、両親に「ちゃんとワクチン打った?」とか聞いてましたが、

2022年「夜明け前」寅年に「レ・ミレジアム」で知った八幡・鹿児島大空襲

今年の正月、父から「5回目打ったか?」と聞かれた際の弟クンは、「いや・・」と口ごもり、何か言いたそうだったので、ある時点で「気づいた」ようです。

半官半民企業で働いてる弟クンの方向転換は、日本人の平均的動向だと思われますが、

しかしながら、今でも執拗に「ワクチン推し」の医者がいるのも事実で、

この「みおしん先生」は、子どもにも「推して」ます。

「推す」理由は、「コロナ後遺症」が怖いから・・ということのようで、

まあ、そういう見方もあるんだな〜 と勉強になりましたが、

「コロナ後遺症」も「ワクチン後遺症」も同じだと思われ、その証拠に、

この「コロナ後遺症」で苦しんでいた女性は、「コロナワクチン除去方」で改善しました。

*********************

<シェディングとコロナワクチン除去方>

60代女性
2023年4月26日受診
「私はコロナワクチンを受けていませんが、まわりはみんな接種済みです。打った人のそばにいると、シェディングを食らいます。症状は会う人によって、それぞれ違います。ある人に会うと、口の周りに口唇ヘルペスのようなぶつぶつができます。一晩寝るとマシになって、その翌日には消えることが多いです。かさぶたができて治っていくのではなくて、そのまま消えていくような治り方をします。ある人と一日仕事をしていると、ブレインフォグがひどくて、ものを考えられなくなります。他には、ものすごい倦怠感が出て眠くて眠くてたまらなくなったり、慢性疲労症候群みたいに疲れたり、めまいが出たり。自分の体がまるで、スパイクタンパクの検出器になったかのようです。

今月15日に仕事で東京に行ったのですが、東京駅に着いたとたん、ひどい頭痛がして、もうたまらないほど痛くて。もともと若い頃は頭痛持ちでしたが、ここ数年は食べ物に気を付けるようになって頭痛はずいぶんマシになっていたのですが、久しぶりの激しい頭痛でした。一緒に行った娘も同じような体調不良になりました。そのままホテルに直行して12時間も眠りました。仕事を終えて、こちらに戻ってくるとまた楽になりました。

シェディングのことを他人に言うと、決まって「気のせいじゃないか」と言われます。でも娘も私と同じようにシェディングに弱くて、感じやすい。もちろん娘も未接種です。親子で同じように体調を崩すのだから、「気のせい」とはとても考えられません。

コロナが始まった初期の頃、コロナにかかりました。確か「37.5度以上が3日続けば保健所に連絡」という基準だったと思うのですが、熱は37.2度ぐらいの微熱が1週間続いて、それで症状が治まりました。ただ、そのあとの後遺症がひどかった。両足に何十年もなかったしもやけみたいなのができて紫色になった。そのうえ、ブレインフォグもひどかった。固有名詞が出てこなかったり物を考えられなかったりで、「認知症になっちゃった」と焦ったほどでした。おまけに、脱毛がありました。多発性円形脱毛症の診断で、頭皮に2か所できました。
そのおかげというか、こういうことがあったから、怖くてコロナワクチンを打たなかった。後で「打たなくて正解だった」とほっとしました。
コロナにかかった経験からいうと、あれは呼吸器感染症というか、血液の循環が悪くなる病気だという印象です。ただ、治るのはすぐ治ります。熱もしもやけっぽい皮膚症状も治りました。唯一、頭のモヤモヤ感、ブレインフォグですね。これが治りきっていない。あと、コロナになったときににおいがまったく分からなくなりましたが、それも尾を引いてると思う。コロナにかかる前はもっとにおいに敏感でした。

スパイクタンパク検出器みたいな私ですが、接種者特有のにおいはほぼ分かりません。一度、打ったばかりの人から、タンスみたいな、昔の家の樟脳のにおいを感じて、「ああ、これが例のにおいかな」と思ったことがありますが、基本においは分かりません。

イベルメクチンは使いますけど、シェディングへの効果は微妙ですね。先日東京に行ったときも前日から飲んでいましたが、全く効かなかった。スパイクタンパクの濃度が高すぎたせいでしょうか。

妹は3回打ちました。よくないと知って、4回目は打たなかったけど。妹と一緒にいると、強烈なブレインフォグに襲われます。言葉が出なくなって、まともな思考ができなくなる。でも家に帰るとマシになります。
先生のことを知ってから、アサイゲルマニウム、スピルリナ、竹炭なんかを飲んでいますが、飲んでも妹と会うとブレインフォグになるし、仕事の同僚と会うと口の周りに必ずヘルペスみたいなのができます。
小さい畑を借りて、野菜を作っています。だからEM菌のことは知っていました。畑仕事をしているとシェディングがマシになるような気がしています。土いじりには何かいい作用があるのかなと。
畑の管理をしてくれてる人がいて、この人、ワクチンの危険性とかシェディングのこととか全部ご存知だったから、打ってないと思ってた。でも最近、実は打っているということを知って、不思議に思いました。この人と一緒にいても全然シェディングを感じなかったので。土をいじるとか植物を育てるとか、何らかのデトックス効果があるのかもしれません。

ナットウキナーゼは買いたいけど、今話題になり過ぎて売り切れ中です。チャーガは試したけど、私には合いませんでした」

コロナワクチン除去方の適応がはまる気がしたので、勧めた。
この漢方薬については以前の記事で紹介した。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n351fba7194d7
ワクチン接種者の様々な副反応(ターボ癌を含め)に効果を発揮するが、考案者の木田医師によると、シェディングに対しても効果があるという。

2023年6月2日再診
「除去方が効きました。それも、ものすごく効きました。飲み始めた最初の2週間ぐらい、好転反応だったのか、のどが腫れて風邪っぽくなりました。それで、血が混じったような痰とか鼻血がいっぱい出ました。ミミズのような、形のくっきりした痰です。すごいのが出たと思って写真に撮りました。汚いけど、見てみます?
こういう痰とか鼻血が出たとき、「ああ、これで治るな」と直感しました。たまってた毒がきれいに出たなと。
実際この後、除去方を飲み始めて2週間過ぎる頃には、ブレインフォグが完全に治りました。固有名詞がすらすら出ます。言葉に詰まることがありません。昔の私に戻りました。このまま認知症にまっしぐらかと思って不安でした。でも本当によかった。先生、私よくしゃべるでしょう?今が本当の私です。前に来たときは頭の中に霧がかかったようでした。

以前は鼻が常につまっていました。2020年にコロナにかかって以後、ずっと続く症状でした。でも今はつまりがすっかりなくなりました。シェディングのにおいが分かるようになりました。ひどいにおいです。自分なら絶対買わないような安物の香水みたいなにおいです。いかにもケミカルなにおいなので、気分が悪くなります。においが分かってしまうというのは、よし悪しですね。においをすばやく察知して、さっと回避できるメリットもありますが、分かってしまう苦しさもあります。
たとえば今日電車でここまで来ましたが、車内があまりにもひどいにおいなのでマスクしました。

ただ、除去方を飲み始めて以後、以前のようなひどいシェディングを受けることがなくなりました。4回接種済みの友人の車に乗ると、以前なら確実にヘルペスみたいな皮膚症状が出ていたところ、家に帰ってからすぐに除去方を飲むとそれほどひどい症状が出ません。

前回、EM菌のよさを先生から聞いてから、家でフル活用始めました。風呂にEM菌をいれて、家の風呂を“酵素風呂”にします。残り湯は洗濯にも掃除にも使えます。加湿器に入れると、ただの水を入れるよりも空気の清涼感が違いますよ。先生もよかったら試してください。
それから風呂にEM菌を入れ始めてから、風呂のタイルにカビが生えなくなりました。風呂にたったのキャップ2杯を入れるだけ。これだけで十分効きます。EM菌のすごさに驚きました。

しかし何度も言いますが、あの痰と鼻血は衝撃でした。ミミズみたいな、血まみれの白血球の死骸。こんなものが体につまっていたのかと。ワクチン接種者の血管内に白色クロットという大きな血栓があると聞いたことがあります。私の場合は打ってないし血管内ではないけど、同じようなものだったんじゃないかと思います。未接種ではあるけれど、コロナにはかかったので、そのときにスパイクタンパク的なものが体内に入り込んで増殖したのかなと。
ブレインフォグが一生続くのかと思っていました。でもそうじゃなかった。除去方が信じられないくらいに効いた。認知症みたいだったのが、また神経がつながってクリアになったようです。
先生、これ、アルツハイマーにも効くんじゃないですか。認知症みたいな私がこれだけ劇的に治ったんだから、本当の認知症の人にも効くような気がします」

https://note.com/nakamuraclinic/n/n33f68498bfdc

**********************

で、ウチの母親ですが、コロナ騒ぎが始まる直前に、肺炎レベルの「謎の風邪」を引き、検査の結果、インフルでもない・・とのことで、年末だったので入院せず、家に返されました。

で、それ以降体調が優れず、ひょっとしたら「コロナ後遺症」の状態だったカモで、そんな状態で5回もワクチン打ったのがマズかった・・と、思われます。

そして、先の女性の話で注目したのは、「土いじり」をしている人には、「全然シェディングを感じなかった」という点で、

実は、故ペルーの先生は息子のラムさんに、

「これからは土がとても大切になるから」と言い置いてまして・・

そういえば、家庭菜園に精を出していた頃の母は、年齢以上に若くて元気でした。

土の中の微生物、バクテリアが、有害物質を分解・解毒しているのかもしれず、

ちなみに、この女性が効いた「除去法」は漢方ですが、

コロナワクチン除去方は、具体的にどのような配合なのか?木田先生は全然秘密にしていない。
括楼実 2g、丹参 2g、莪朮 1g、鶏血藤 1.4g、全蝎 0.4g
これら計6.8gが1日分で、これを朝夕2回に分けて水またはお湯で服用します。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n351fba7194d7

Y姉さん経由で入った情報によると、「エイズも、SARSも、狂犬病も、、、あらゆる物が混入されている」ワクチンの毒消しには、「生松葉とかヨモギなどが良いらしい」とのことで、

う〜〜ん、良薬は口に苦し・・なんですネ!

さて、8月のお盆中、お隣宅には、お留守番の方と、その友人ファミリーが来ていて、

友人ファミリーは2泊で帰りましたが、お留守番の方は長らく居まして、しかし、20日の日曜日にはシャッターが閉まっていて、帰ったようでした。

このお留守番の方は、脱サラした次男さんの「元・同僚」で、作家志望の方とのことで・・ナルホド、執筆活動にはナイスな環境です。

そして昨日21日の夜、「明かり」が付いていたので、アレッ、作家志望さんが消し忘れたのかな〜 って思ってましたが、

先ほど、お隣の奥さんが挨拶に来て、調布に戻ったけど暑いし・・と、再び「一人」で来ちゃったとのことで、明日の昼食に招待されました。

病み上がりの89歳、すごい行動力ですが、やっぱり「花」達が恋しかったのでしょうね〜〜

夕方は庭に出て、ザクザク草取りしてましたが、お隣さん曰く、「家の中の仕事より、庭仕事が好きなんですよ・・」とのことで、「土いじり」が健康にイイのは確かなようです!

バッチフラワーレメディ レスキュー
https://amzn.to/3NRVnXr

奇跡講座入門 講話とQ&A[新装版]
https://amzn.to/49ktUWu

「液体石鹸」えみな
https://amzn.to/48J6OZv

百草物語 ハーブクリーム
https://amzn.to/3VCb1Lr

四季彩々和風だし食塩無添加
https://amzn.to/48huJQ5

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) プレミアム煎りたてアーモンド 1kg
https://amzn.to/42e6bVT

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で







LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK